女性の悩みを解決するための情報を提供します
ご訪問有難うございます、またのご訪問を心よりお待ちしております!

■月刊売れ筋ランキング



 下記より関連商品他検索できます

           

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【狭心症・不整脈】解消プログラム

kakaku_01.jpg
logo1_20120405120432.jpg

もし、現在、狭心症や不整脈などの心疾患の症状で悩んでいるのでしたら、
5分だけこの手紙を読んでみてください。
logo2_20120405120416.jpg
どうすれば狭心症や不整脈を和らげていく事ができるのか?

その解決策を、これからこの手紙でお伝えしていきます。

この手紙でお伝えしていく内容は、きっとあなたのお役に立てるでしょう。

logo3.png

私は現在、鍼灸から独自の指圧までを行う指圧院を埼玉県の白岡にて
開院しており、毎日様々な悩みを持つ患者さんを治療しています。

患者さんの中には、、、

「頻繁に脈が飛ぶのですが・・・」
「きゅーっと心臓が掴まれるような感覚がする・・・」


などなど、このような心臓に関わるような病気で悩まれて来院する方が、
実に多くいらっしゃいます。

中には、カテーテルや手術をしたにも関わらず、また再発してしまった人も
沢山いらっしゃるんです。

そんな状況をみて、私も狭心症や不整脈で困っている人のお手伝いができないか
と思い、そのためにこのウェブサイトを作るきっかけとなったのです。

「う~ん、でも不整脈ってよくなったりするものなんですか?」

と言う声が聞こえてきそうですが、問題はありません。

ある手順を守って頂ければ、体の内側から根本的に症状を
今よりも楽にしていく事は可能なんです。

私の所に施術にくる方も以下のような悩みでやってきます。

「階段の息切れが辛いのでなんとかしたい」
「心臓が飛び出すほどの発作を何とか和らげたい」

このような悩みを持っていて、薬に頼るほか無く最終的に手術しか方法がない、
ともしかしたらあなたも思っているかもしれません。

でもこれは、半分正解で半分は間違いなんですね。

この事はあとで詳しお話しをしていきますが、このような相談があまりに多いので、
正直私もびっくりしてしまいました。

私はこのときからどうにかして、少しでも症状を和らげていくような
改善方法はないか?と、毎日考えるようになりました。

midashi1.jpg

今から3年前に、ある患者さんに涙ながらに言われたのが、
そもそもの始まりでした。

このAさんは11年間、毎日不整脈の症状で息苦しさから
発作がおこり、急に心臓がドキッとしたりで毎日不安な日々を
過ごしていました。

さらに、全身倦怠感やむくみで普通の生活をするのも苦労する
状態でした。

お医者さんに行っても、「問題ないですね」といわれ、いつものように飲み薬を
貰って終わり。と言う状態でした。

そんな時に、Aさんは来院してくれたのです。

midashi2-H2.jpg

Aさんは来院するたびに、このように言っていました。

logo4_20120405120348.jpg

ストレスからか職場で発作が起こったり、朝にみぞおちの辺りがけいれん
したりする事が多かったようです。

だれにも話す事もできずに、話しても誰も私の辛さは分かってくれない。

「この病気を分かってくれる人が周りにいなくて、スゴくツライ・・・」

「先生、私は一生この体のままなのでしょうか・・・」


彼女は必死に涙ながらに訴えてきました。

そんなAさんを見て、あまりにも心が痛くなり、それからと言うもの
「心臓病に関わる症状を少しでも和らげるにはどうすれば良いのか・・・?」

と、来る日も来る日も研究に明け暮れる日々が始まったのです。

夜遅くに治療院に引きこもって科学者のように研究する日々が、
この日から始まりました。

midashi3.jpg

その研究も1年が過ぎようとしていた時のことです。

私は、‘‘ある事’’に気がついたのです。

その瞬間、子供のように飛び上がって喜んだのを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらもその方法を今まで相談にきた、
心疾患で悩んでいる人達に実際に試してもらう事にしたんです。

すると、、、

日常生活で発作がおきてばかりだったのが、スーッと徐々に和らいで
いったのです。

もちろん、11年間悩まされて来たAさんも、仕事中の発作や胸の痛みは
日を追うごとに軽減されていったのです。

そして、その後もこの方法を行った人達は順調に回復されていき、
今では軽い運動も難なくできるまで体調が回復していったのです!

これは、手術や薬を使って治療していったわけではありません。
また、何か特別な道具を使ったわけでもありません。

これと言って特別な方法ではなく「自分一人でできる方法」で
症状を徐々に緩和させていく事ができたのです。

事実、今まで一般的には不可能とされてきた、体に負担をかける事無く、
体調を元気に回復させていく事ができたのです。

あなた自身で体調を整えて免疫力をアップし、
症状を軽くしていく事は何も不可能な事ではないのです。

midashi4.jpg

チェック 危ない不整脈で無いなら放っておいても問題ない
チェック お酒は良くない
チェック ストレスが狭心症に悪影響

これらは、どれも狭心症や不整脈の治療の時に思っている人が多いものですが、
全部が全部当てはまると言うわけでは無いんですね。

まず、たまに起こる不整脈くらいなら放っておいても大丈夫!
と思っている人が多いようです。

ですが、不整脈は早くから対応しておかないと、後々手遅れになってしまう
可能性が実はあるんです。

logo5.jpg

これは、ガンと同じで早ければ早いほど治療もしやすいですし、
回復する事も可能なんです。

ですので、少しでも不整脈かな?と感じたら、
お医者さんに行くなりして、自分でできる事から地道に行っていきましょう。

midashi5.jpg

もちろん、お酒の飲み過ぎは体によくありません。

特に不整脈や狭心症、心筋梗塞を患っている場合は注意が必要です。
ですがこれは、あくまで「多量のお酒」を飲む場合です。

お酒は少量なら逆に健康に良いと言う事が最近は言われていて、
一口やグラスに少量なら問題ないのです。

お酒の量と心臓病の関係については、
「適量を飲んでいる人は全く飲まない人より心疾患にかかりにくい」
という結果も出ています。

ですので、あくまで適量を守って
休肝日をもうけて、食事と共に適量を楽しむのがいいですね。

midashi6.jpg

次にストレスについてですが、こちらは基本的に体によくありません。

ですが、その解消方法を知らない人があまりに多すぎるのが問題です。

このストレスが積もり積もって大きな山のように積み上がると、
あらゆる病気を引き起こしてしまう原因にもなりかねません。

またそれに加えて、食生活も体の芯を作る上でとても大切になってきます。

この食事の部分が中途半端だと、強い体を作る事ができず
体力も衰えていく事になります。

ですので、朝起きてから眠りにつくまでのトータルでのコーディネートで
生活の見直しが必要になってきます。

zu01.gif

「財団法人新潟県健康開発財団HP」より引用

midashi7.jpg

トータルでの生活の改善に加えて、重要になってくるのが
この「指圧」なんです。

指圧により心臓病の症状を改善していき、症状を楽にしていく事が
実は可能なんです。

「指圧?そんな話聞いた事無いし、なんだか信じらんないな・・・」

と、あなたは思うかもしれませんね。

でも、実際に治療院で指圧をして、生活のアドバイスを行うと、
ほとんどの人が症状が良くなって行く事がわかったのです。


もちろん、お薬をいきなり辞めたりする事は難しいかもしれませんが、
発作や動悸が感じなくなるほど軽減されたらとても嬉しいですよね。

私が教えているのは、そうやって体の内側から強くしていく事で
狭心症や不整脈の症状を和らげていく事がポイントの1つでもあるんです。

この内容はお医者さんでは、決して聞けない内容です。

お医者さんでは、検査して「何ともないですね」と言われて
薬を出されて終わりだと思います。

私の治療は薬に頼り切るのではなくて、根本から心臓強度を強めて行く方法
になります。

これは、薬の治療が良くないと言っているのではありません。

それにプラスして行っていくと、症状もぐんっと緩和していく方法です。

「う~ん、でもそんな風に言われても具体的にどうすれば良いんですか?」

と、思うかもしれませんが安心してくださいね。

今までお伝えしてきた不整脈や狭心症などの心臓病の症状に負けない
強い体を作る事ができるのです。

この方法を行えば、急に目眩がきたり心臓がボコっと、
感じるような症状も徐々に和らいでいくことでしょう。

これらの症状が緩和され、好きな事ができて好きな場所にもいけるようになり
ごく普通の生活に戻る事ができるでしょう。

「時々動悸と息切れがすごいけど、それでも大丈夫なのかな?」

自分で本当に和らげる事ができるのかな?
と、確かに不安に思うかもしれませんね。

今まで何年も辛い生活を続けてきたのでしたら尚更かと思います。

ですがこれは実際に狭心症・不整脈の方達に効果のあった方法です。

もちろん、薬を現在服用して、お医者さんにかかっている人も
問題なくできる方法です。

また、これまで通りお薬をもらって飲んでいる人は、
これからも飲んでいく事になるでしょう。

でも、この方法を一緒に実践していく事で症状が緩和していくのが
より実感できるでしょう。

この方法は何も専門的な技術や知識は必要ありません。
小学5年生でも実際にできる内容になっています。

1ヶ月位実践して頂ければ効果が徐々に実感できてくるでしょう。

これと言った特別な道具を使う事無く、安全に症状を緩和させていき、
体の免疫抵抗を強くしていく内容になっています。

不整脈から他の病気が誘発されたり、転移していく危険性も
今後なくなる事でしょう。

これは、今まで私の治療院で沢山の人が実証してくれました。

この内容は大まかに次の3つのステップをやって頂く事になります。

step-H9.jpg

大まかにこの3つの流れで症状を和らげていく方法になります。

この流れにそっていく事で、狭心症や不整脈の症状もぐんと緩和されて
呼吸も楽になっていく事でしょう。

これまでに無いような、普通の脈拍を感じる事ができ胸の痛みも
和らいでいく事でしょう。

それは、次の日の朝起きた時に「何だかいつもと違う!」と
急に実感するかもしれません。

photo10.jpg

midashi8.jpg

はい。この方法を直接あなたにお教えしたいのですが、私の指圧院が毎日
忙しいので、それはちょっとできそうもありません。

そこで、狭心症・不整脈を自宅で自分で和らげていくためのノウハウを
詰め込んだマニュアルを今回初執筆いたしました。

狭心症や不整脈だけでなく、心疾患や心筋梗塞などの心臓病にも効果的な内容を
ふんだんに詰め込んでいます。

一般的に、これらの症状を緩和する方法は薬にばっかり頼るのではなく、
私の持っている知識を組み合わせて、沢山の人の役に立ちたいと思いました。

そう思ったのが、今回のマニュアルを執筆した経緯になります。
【続きを読む】

【狭心症・不整脈】解消プログラム

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す

sub03.gif

ranking.gif

今から紹介する“N.H.R頭痛解消法”は
頭痛医学の最高峰、日本頭痛学会の名誉会員である朝倉教授にも認めて頂いた
治療法です。

まず、あなたにハッキリと言わなくてはなりません・・・。

頭痛は、簡単に痛みをとることができます。

ある方法を使えば・・・。

事実今までに、370人以上の頭痛持ちの方を
みてきました。

・偏頭痛でも

・緊張型頭痛でも

・群発性頭痛でも

ある方法を使えば、確実に痛みをとることができるのです。

偏頭痛

20~50歳代の女性に多く起きる頭痛で、吐き気がするほど激しい痛みで動けなくなる
こともあります。

緊張型頭痛

日本人に一番多い頭痛で、頭を締め付けられるような痛みがあります。慢性頭痛の70%を
占めていて、なんと、成人の22%、2200万人が悩んでいるといわれています。

群発性頭痛

群発地震のように、一定期間に集中して起こる頭痛です。20~30歳代の男性に多く、必ず頭の
片側だけが痛みます。

混合型頭痛

片頭痛と緊張型頭痛が同時に起こるという、やっかいな頭痛です。

chuui.gif

・意識障害 ・高熱 ・麻痺 ・視覚異常 ・記憶障害 ・言語障害 ・手足の痺れ

このような症状が現れたら危険信号です。
「たかが頭痛だから……」と思わずに、すぐに病院に行くことをお薦めします。

頭痛は、様々な病気が原因で起こることもあります。

頭のなかの病気が原因で起きる、生命にかかわる頭痛(脳腫瘍、くも膜下出血などの痛み)
もあります。

まずは脳神経外科、内科、神経内科等専門医の検査治療を受けてください。

【興味のある方は続きを】

日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す

人気ブログランキングへ
イビキ改善マニュアル◆全額返金保証付き◆

title-H1.jpg

いびきは普通の状態ではない

テレビなどで、寝たふりをする時は、いびきを出して、おもしろおかしく
やっていたり、豪快にいびきをかいている人の方が熟睡して健康そうな
イメージを持ったりしている人も多いでしょう。

ですが、いびきは決して、健康な状態ではありません。

最近では、睡眠時無呼吸症なども取り上げられるようになってきて、
いびきへの意識は変わってきていますが、まだまだ誤解されている方が
圧倒的に多いのが事実です。

アルコールや疲れなどで一時的ないびきは、その時だけなのでさほど問題は
ありませんが、常時かくいびきは放っておけば悪化していきます。

それは、いびきの原因が加齢や筋肉の衰えなども大きく関係しているからです。

いびきを常時かいている状態では、疲れや、眠気、だるさ、 そういった状態では
回復を望む状況ではないという事です。

いびきのメカニズムについては、後から説明いたします。

「誰でもいびきをするからしょうがない」なんて思わないでください、
パートナーがいればイビキをかいている本人も悩みますし、 パートナーも
「私の我慢が足りない」など思ってしまい、お互い辛い思いをしてしまいます。

けっして、いびきは健康な状態ではない事を、知っていただきたいのです。

いびきのメカニズム

いびきをかくのは、必ず原因があります。

いびきは上気道(じょうきどう)が狭くなることや、口呼吸によって軟口蓋
(なんこうがい)が振動しやすくいびきを発生させます。

上気道とは・・・呼吸すると口や鼻から吸い込んだ空気が、鼻腔内や
口腔内を通り軟口蓋、軟口垂、ワルダイエル咽頭輪、咽頭を通り肺へ、
その繰り返しとなります。

口呼吸と鼻呼吸の場合では、通過する場所が大きく異なりますが、この
通り道を上気道と呼びます。

上気道が狭くなると、なぜいびきになるのでしょう。

人間が生きていくには酸素が必要です、なんらかの原因で上気道が狭く
なると、酸素を取り込む量が減ってしまいます。

そうすると脳は肺に酸素をもっと取り込むように指示します。
すると肺は通常時よりも強い力で呼吸をするようになり、必然と空気の
流るスピードは上がってしまいます。

風が強い日に、旗がバタバタと音を立てるように、窓の隙間があれば
「ぴゅー、ぴゅー」と音がなるのと同じ原理です。

大げさに言うならば、
呼吸をしなければ100%いびきはでないという事です。

呼吸をしないわけにはいきませんが。それではなぜ上気道は狭く
なるのでしょうか?

kikan-img1.gif

肥満・・・ みなさん、お腹が出たり、顔がふっくらしてきたら気に
なりますよね。

しかし顔やお腹に太ってきたという事は体の内部でも同じ現象 が起こって
いると考えてください。

口の中も同じで舌やのど、上気道のあらゆる部分が大きくなり、空気の
通り道を狭めてしまうのです。

舌が大きくなってしまい、のどちんこも見えなくなるようであれば、
いびきのみならず無呼吸症の状態になる確率も上がります。

kikan-img2.gif

筋力の低下・・・ 筋力が低下している場合、睡眠時に舌根がさがり、のどの奥に
落ち込み上気道を狭くしてしまいます。

症状がひどい場合は上気道自体を塞いで しまい、無呼吸状態に陥ってしまいます。

kikan-img3.jpg

この状態では、一定時間呼吸が止まり舌根を排除するかのように、突然、強い力
で呼吸をしはじめます。

するといびきは大きくなり、落ち着けばまた舌根が落ちてくる悪循環が繰り
返されます。

寝ていても常に脳は不測の事態を察知し肺へ命令しなければなりません。

寝ているつもりでも、脳や体は休めない。常に疲れている状態になってしまいます。

宇宙飛行士はいびきをかかないのをご存じの方も多いでしょう。
無重力状態では、寝ている状態でも舌根が落ちてこないですし、筋力が弱って
いても、地球上にいる時より負荷が少ない分いびきをかかないのです。

しかし、長い間その状況になれば筋力は衰えます。

地球に戻った時どうなるかは想像するまでもないでしょう。

アルコール・・・
普段いびきをかかない人や、それほどいびきがひどくない人でもアルコールを
摂取すると、いびきをかいてしまうことがあります。

それは、アルコールによる弛緩作用により上気道が狭くなるといった事が原因です。
アルコールの摂取量が増えればそれだけ、弛緩作用も大きくなり、いびきも増大
すると考えてよいでしょう

喫煙・・・
長い期間喫煙している人は、のどや気管があれ炎症を起こす可能性が高くなり、
炎症が起きていればもちろん上気道を狭くすることになります。

タバコの中には、ニコチン、一酸化炭素など多数の有害物質が入っています。
血中の酸素不足を助長することで、肺は呼吸を強めなければなりません。

口呼吸・・・
口呼吸は軟口蓋が振動しやすく、いびきをかきやすい状態です。

しかし、

口呼吸と鼻呼吸では大違いなのです。

人間以外の哺乳類は、鼻で呼吸しています。

「犬は、はぁはぁ行ってるじゃないか」と思うでしょうが、体温調節であって
呼吸ではありません 人間は、言葉を手に入れた事で、話す時は口から空気を
吐き出すようになり、口呼吸もできるようになりました。

口呼吸と鼻呼吸がなぜ大きく違うかと言うと、鼻呼吸の場合では、外から
入ってくる空気を鼻腔ないで、ちりやほこり、雑菌などの大部分を除去し、
適度な湿度と温度に浄化されます。

それでも残った、雑菌やウィルスなどは、ワルダイエル咽頭輪によって除去
されます。鼻呼吸が本来人間が持っている呼吸法だと言えるでしょう。

rinpa.jpg

一方、口呼吸の場合は、外部のほこりや雑菌、ウィルスなどが、直接
ワルダイエル咽頭輪に吹き付けられ、一気にその能力を超えていまします。

そうすれば、炎症を起こしたワルダイエル咽頭輪は雑菌に汚染され、その
能力を発揮することができず、全身の免疫系に異常を起こすように
なってしまうのです。

アトピー性皮膚炎 なども口呼吸が大きくかかわっていると言われています。

このように、いびきをかくには様々な原因があります。

しかしながら、いびきをかく人がすべての原因を持っているのでしょうか?

禁煙や禁酒も、いびきの改善には大事なことですが、タバコを吸わない人や、
お酒を飲まない人がいびきをかくのも、事実です。

私のマニュアルは【呼吸と筋力】その大きな原因の2つを突き詰めていくことで、
根本的にいびきの改善へと導きます【続きを読む】

イビキ改善マニュアル◆全額返金保証付き◆

人気ブログランキングへ
【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎

top-H6_20101201155622.jpg

logo2-H_20101201155914.gif

ツライ食事制限や薬を長期間飲み続けない限り治らないなんて、
全くの思い込みに過ぎません。

突然ですが、あなたはこのどれかに当てはまりませんか?

チェック 仰向けに寝ると胃が圧迫された感じがする
チェック 空咳がひどくて、「ゼイゼイ…」と息苦しい感覚がする
チェック みぞおち辺りがチクチクして内側から締め付けられている感覚がある
チェック 空腹時や食後に吐き気がもよおす
チェック 常にムカムカしてゲップしたい感覚がある

以上の症状に当てはまる場合は、慢性化している可能性があります。

逆流性食道炎が食道ガンへと悪化して手遅れになる前に、
ほんのちょっとだけ、この手紙を読んでみてください。

midashi1-H_20101201155856.gif

始めまして、逆食改善士の福辻鋭記と申します。

・日中治療医学研究会員
・日本東方医学会会員
・昭和60年に五反田にアスカ鍼灸院を開設し、鍼灸、
 カイロプラティック、整体を専門に研究

私は現在、東京の五反田にて「アスカ鍼灸院」の院長としてお店をかまえて、
様々な悩みを持つ患者さんを毎日診察し治療を行なっています。

「毎朝起きるたびに胃がもたれていたのに、今ではおかげさまでスッキリです。」
「何をやっても異物感とゲップが治まらなかったのに今ではほとんど感じません。」

などなど、今では多くの逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、急性胃炎の患者さんを
克服して、嬉しい声も沢山いただいています。

実は、私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことなんです。

なかなか治らない逆流性食道炎に悩まされている人があまりに多いから。

「そうだけど、逆食はそんな簡単に治るもんじゃないし・・・」

という声が聞こえてきそうですが、実はそんな事は無いんです。

私のところに診察に来る方も、次のような相談をしてきます。

「長くゆっくりと上手に付き合っていくしかない」
「毎日薬を飲んで、ストレスを溜めないのが一番ですよね」
「治らないって言われたんですがどうしたらいいでしょう」


などなど・・・正直な話、あまりに多い相談数に私はびっくりしてしまいました。

この病気に対して心底悩んでいる人が多過ぎることに驚いてしまったんです。

それと同時に、どうにかこの人たちの為に効果的な方法は無いのかと
毎日考えるようになりました。

midashi2-H_20101201155838.gif

今から数年前、ある患者さんに涙ながらに言われたのが、そもそもの始まりでした。

このAさんは、5年間逆流性に悩まされて、
喉のつかえ感がひどく唾を飲み込むのさえやっとの状態でした。

それに加えて、背中と胃の痛みがひどく、
夜寝るのさえやっとの状態だったのです。

眠りについても毎日胃液の逆流で起きてしまうほど慢性化していて、
顔はやせ細り、体重も激減してしまっているようでした。

そんな状態で来店してくれたのです。

midashi3_20101206111914.gif

食べるたびに吐く、食べるたびに吐くを繰り返して、
食べ物を見ることすら嫌気がさしてくる始末でした。

毎日1日1食・・・あまりにツライ・・・

Aさんは毎日部屋の隅で泣いていたそうです。

「毎日5種類の薬を飲んでも一向に気持ち悪さが取れないんです。」
「言われたとおり、私は死ぬまでこの体で過ごすしかないんでしょうか・・・」


彼女は必死に涙ながらに訴えてきました。

そんなAさんを見て、あまりにも可愛そうになり、
何とか助ける方法はないかと思いました。

それからと言うもの、
「短期間で安全に根本治療法法するにはどうすればいいのか?」
と来る日も来る日も研究に取り掛かりました。

狂った科学者のように治療院に引きこもり研究し、東洋医学の視点から、
なんとか治療する方法はないかと必死に研究し続けました。

midashi4_20101201155821.gif

その研究も1年が過ぎようとした日のことです。

私は“あること”に気づきました。

その発見をした瞬間、あまりに嬉しくて、子供のように飛び上がって喜んだのを
今でも覚えています。

早速この方法を試してみたい!と思い、
今まで胃痛や胸焼けで相談に来た人達に協力して貰う事にしました。

そして、ドキドキしながらその方法を、逆流の症状や胃炎がひどい人達に、
それぞれ試してもらうことにしたんです。

すると・・・
慢性化して空咳が出るくらい苦しんでいた人さえ、
わずか30日ほどでスーッと症状が和らいでいったのです。


もちろん、5年間悩み続けたAさんも無事に克服することが出来たのです!

しかも、この治療法は何か特別な薬や道具を使ったわけではありません。

これといって何も使う事無く、
自宅で逆流性食道炎を改善できたのです。

事実、今までの常識では不可能とされてきた、体を酷使しないで、
安全に逆流性食道炎を回復させることが出来るようになったのです。

その後は有名誌やTVにも多数取り上げられ、「日本の名医50人」
にも選ばれるまでになりました。

midashi5_20101201155808.gif

チェック 脂肪分を避けて胃に優しい食事にする
チェック ストレスを溜めない生活を送る
チェック 薬を長期服用してずっと飲み続けている

これらに当てはまると、あなたは逆流性食道炎について、
少し間違った治療をしていることになります。

まず、脂肪分を極力避けた食事をすることですが、
人間の体は脂肪分を取らないと生きていけない体の作りになっています。

生きてはいけないというよりは健康ではなくなり、
免疫力が弱ってしまうことになるのです。

ですから、脂肪分を全く取り入れないと、
悪循環でますます治りづらい体になってしまうのです。

これは脂肪を控えることが、胸の締め付け感、胸焼けを抑えるどころか、
ますます自分で悪化させてしまっている状態に過ぎません。

今では、スーパーでも体に優しい米油などが出ていますから、
少しでも油は取るようにしていきましょうね。

midashi6_20101201155753.gif

次に薬を何年間も飲んでいるのに全く治らないということですが、
もしかしたら今現在あなたも、数種類の処方箋を服用しているかもしれませんね。

これは、数ヶ月経っても何年経っても状況は変わらないでしょう。

食事の時のつかえ感や胸焼けなど一時的には和らぐかもしれませんが、
完全にその後順調に良くなったかというと疑問じゃないでしょうか。

なぜなら、薬を服用しても一時的に症状を和らげる働きがあるだけで、
薬自体には根本の治療にはならないからです。


もちろん薬を飲んではいけないよ、ということではありません。
では無いのですが、薬で根本的に改善していくことは不可能に近いということです。

実際に逆流性食道炎で7~8割の人は、
薬を飲んでいるにも関わらず、何かしらの不都合を感じています。

hyou1.jpg

【逆流性食道炎】薬服用者の症状
武田薬品工業 専門医向けHP引用

midashi7-H.gif

逆流性食道炎を引き起こす原因の一つにストレスがあります。、
それともう一つ、大きな原因が実はあるのです。

よく、ストレスをなくせば治りも良くなるといわれていますが、
それを100%なくすには正直不可能ですよね。

それよりも、もう一つの原因を正していく方が、
はるかに効果的なんです。

その一つの大きな核心の原因とは実は、
「猫背」なんです。

「え?私は自分が猫背だなんて感じたこと無いけど・・・」

とあなたは思うかもしれませんが、実際に診察して触診していくと、
ほぼ全員共通して背中が曲がり猫背だということが分かりました。

これは、年齢や性別、職業とわず共通しているとこです。

だからこそ、逆流性の人は肩や首がみなさん凝ったりするんです。
前かがみになるからですね。

そもそも、病院にいってもほぼ9割がた問診して終わりじゃないでしょうか。

やったとしても、胃カメラをして、胃の状態を見るかスコープで喉の
状態を確かめることで終了してしまいますよね。

だからこそ、根本の核心部分の治療が出来なくて、
一時的な治療だけで終わってしまうんです。

お医者さんを批判するつもりは私は無いですが、これが現実です。

胃カメラ⇒血液検査⇒「喉はきれいですね」⇒胃酸を抑える薬

という流れが大半ではないでしょうか。

これでは、根本的には何もしてないのと同じことに感じます。

midashi9.gif

猫背になる人は、常に前かがみの状態になるので、
胃に負担を掛けてしまいます。

なので、それが原因で酸っぱいものが込みあがってきたり、
その胃酸で食道を傷つけてしまい、食道のつまりを引き起こしてしまいます。

また、それと同時にストレスを極力減らしていくことも
大事になってきます。

これらは原因の一部ですがある方法を行なえば、その原因となる
全ての根本原因を解消し、胃を健康的な状態に導く事が出来るのです。

この方法を行なえば、無理やりご飯を食べないといけない、
ということも無くなり、胃酸の逆流にも悩まされずに生活でるようになるでしょう。

今まで我慢して食べれなかったものも食べられるようになり、
友達との外食や家族との食事も楽しいものになるでしょう。


midashi10.gif

「そもそも薬を使わずに治るなんて信じられません。」

と、自分で本当に治せるのかなと不安に思うかもしれませんね。

今まで何年も治らなかったら、なおさらかと思います。

ですが、ご安心くださいね。

これまで、数多くの逆流性食道炎、十二指腸潰瘍の方の症状を
研究して、実際に効果のあったものだけを厳選してあなたにお伝えしようと思います。

この方法はやり方はいたってシンプルで、何も難しいことはありません。

小学生の方でも、苦痛な区できる内容になっています。

時間にして、1日たったの10分もあれば十分です。

これといった道具を使うことも無く、薬を使わずに、
安全でに根本治療していく方法です。

最低でも1ヶ月もすれば食道のくっついたような感じも無くなり、
胸の締め付け感もスーッと和らいでいくでしょう。

これは、今まで2,513人が実証してくれたことです。

この逆流性食道炎改善プログラムは、
大まかに次の3つをやって頂くだけで大丈夫です。

tejyun.gif

たったのこれだけです。

この大まかな3つの流れを実践して頂くだけで、気がついたら、
食後の吐き気も無くなり、喉の違和感もスッキリしていくでしょう。

それは次の日の朝に起きたとき、
「なんだかいつもと違う!」と急に実感するかもしれません。

「じゃあ、早速どういう流れで実践するか教えてくれませんか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいのですが、
今お店の方が忙しくて、それはちょっと出来そうもありません。

そこで逆流性食道炎改善の為の
全てを詰め込んだマニュアルを今回作成しました。

慢性・急性胃炎、十二指腸潰瘍にも効果的な方法も加えて作成しました。

これらの症状を克服する方法は今まで見たことが無いですし、
悩んでいる人たちの為に、少しでも助けになればと強く思った事が
今回の執筆する理由となりました。

ですので、あなたの今現在悩んでいる症状をそれぞれ記載している、
最適なマニュアルとなっています!

この1冊あれば、安全に短期間で改善して行く事が出来るはずです。
では、早速そのマニュアルの一部を紹介していきますね。
【続きを読む】

【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎

人気ブログランキングへ
原式視力回復法『ブリージング・アイ』

head_700[1]

これがもし、あなたにも現実に起こりうる可能性があるとしたら・・・

copy_01_500[1]

たった1日、それもわずか3時間半のトレーニングで、20年もの間ずっと変わらなかった
視力がなんと0.7も上がった人がいるのです。

もちろんレーシックなどの手術ではありません。誰でも簡単にできるトレーニングです。

しかも視力が回復したのは彼女だけではありません。

その場で実践した人の実に3分の2が、同じように視力がアップしたのです。

これはある視力回復のセラピーで実際に起こっている光景です。

いったいどんな魔法を使ったと思いますか?

もし、あなたが本気で視力を取り戻したいと考えているなら、この手紙を
5分間だけじっくり読んでください。

あなたももう、わずらわしいメガネやコンタクトを二度とする必要がなくなる
かもしれません。

はじめまして。原久子と申します。

私は小さい頃から自分が虚弱な体質ということもあり、30年以上に渡り、ヨガや
ヒーリング、自己能力開発に関する研究を重ねてきました。

そしてセミナーや講演活動を通してあることを教えていくうちに、参加者の中から
次々と視力が回復したという現象が起こったのです。

そして私自身も、0.01だった視力がみるみる回復し、今では1.0になったのです。

chosho_600[1]

レーシック手術の知られざる現実

今テレビや雑誌で手軽に視力がアップすることで話題のレーシック。

簡単な施術で驚くほどの効果が得られる視力回復方法として注目されているレーシック
ですが、必ずしもリスクがまったくないわけではありません。

先日もレーシック手術が原因で、感染症を引き起こしてしまったニュースが報道され
たのは記憶に新しいところです。

newskiji_541.jpg

それだけではありません。費用も20万円以上しますし非常に高額です。

このように目は一度視力を失ってしまったら、もう取り替えることができません。

目を良くするつもりで受けた手術が、結果として一生、目にトラブルを抱えた人生を
送る事になってしまった方が現実に少なくないのです。

あなたはこんな不安を抱えていませんか?

チェック 視力を回復させたい・・・でもレーシック手術は怖い。
チェック メガネ・コンタクトがわずらわしい。
チェック アレルギーなのでコンタクトが使えない。
チェック コンタクトをつけていると目が痛くなる。
チェック どんどん視力が下がっている。
チェック 最近、眼鏡をかけても見えにくくなってしまった。
チェック 年齢的にコンタクトやレーシックなどの手術ができない。

原式視力回復法は悪影響を与える要素はありません。

私の開発した原式視力回復方法は、このような人体に悪影響を与える要素は
まったくありません。


原式視力回復法ではまずあなたの今の呼吸の仕方を変えていただきます。

呼吸を変えると言っても呼吸は無意識にしていますのでピンと来ないかもしれませんが、
人間のすべての健康の源はこの呼吸にあると言っても過言ではないのです。

ネットでよく見かける視力回復方法の多くは、ただ目を動かすトレーニングのみ
の解説に終始しています。
目のトレーニングをしただけでは、確かに一時的には視力が上がるかもしれませんが、
トレーニングを続けないと元に戻ってしまう可能性があります。

しかし、呼吸から変えていくことで、ある段階まで視力がよくなると、トレーニングを
やめても持続します。

視力を阻害している原因を根本から修正することができるからです。

原式視力回復法には、以下のメリットがあります。

チェック 朝夜たったの15分でOK。
チェック 自分のペースで取り組め、短期間で結果が出ます。
チェック 特殊な技術は必要ありません。誰にでも簡単にできます。
チェック 手術は一切必要ありません。
チェック 身体にまったく悪影響はありません。
チェック 視力アップと同時に体質改善もするので病気がよくなったり、健康になる場合
   が多数あります。
チェック 高額で効果のあやしい機械や薬などは一切使いません。

原式視力回復法では、以下の内容について書かれています。

1shou[1]

この章ではまず最初に視力が低下する原因と、目の構造について解説しています。

チェック たった1回のセミナーで0.7ポイントも上がった、その方法とは?
チェック トレーニングで視力が上がっても、やめるとなぜ元に戻ってしまうのか?
チェック 視力低下の4大原因とは?
チェック 視力が低下している状態(近視、遠視、乱視、老眼)とは?

2shou[1]

視力が悪くなっている原因は一つではありません。
実際には普段あなたが意識していない行動や動作が、目に悪影響を
及ぼしているのです。
例えば、普段の食事のメニューを変えるだけで、視力が良くなることは
ご存知でしょうか?
この章では視力回復のために大切な8つの要素について解説しています。

チェック 目とストレスの関係とは?
チェック 視力回復のための食事とは?
チェック 目によい水とは?
チェック 目と呼吸の関係とは?
チェック 目と排泄の関係とは?
チェック 目と睡眠の関係とは?
チェック 目と冷えの関係とは?
チェック 視力が回復する運動とは?

3shou[1]

原式視力回復法の目のトレーニングは、目を動かすだけでなく、呼吸法を
合わせて行います。
呼吸法には、独特のフォームと動きがあります。
この章では、視力が回復するための呼吸法、そして朝と夜に行う5分程度の
トレーニング方法について解説しています。

チェック 朝のトレーニング方法について
チェック 空いている時間に行うトレーニング方法について
チェック 夜のトレーニング方法について

4shou[1]

視力が悪くなる原因のひとつとして、目の筋肉の酷使があります。
私たち現代人は、特に近くのものを見続ける傾向にあります。
TV、パソコン、携帯電話、TVゲームの普及によって、どうしても長時間目を
酷使しています。
このような状況により目がずっと疲れていると、目の筋肉が萎縮してしまいます。
この章では目のリラックス方法について解説しています。【続きを読む】

    

原式視力回復法『ブリージング・アイ』

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。