女性の悩みを解決するための情報を提供します
ご訪問有難うございます、またのご訪問を心よりお待ちしております!

■月刊売れ筋ランキング



 下記より関連商品他検索できます

           

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山崎先生の頑固な便秘にも負けない
自宅でできる便秘解消プログラム


head2-H2.jpg

img1_20120521125642.jpg
img2.jpg

もしそうであれば、あなたの慢性的な便秘は、
この先もずっと解消されることがないかもしれません。

その理由をこれからお伝えしますので、
もし本気で「このツライ便秘を何とか解消したい」という気持ちがありましたら、
今すぐ5分だけ時間をとり、続きをお読みください。

img4.jpg

なぜ、今まで「どんな便秘薬も効かない」と嘆いていた彼女達が、
日常生活にちょっとした工夫を加えるだけで
あれだけ苦しめられてきた便秘にもう悩まされることがなくなったのか?
その秘密をつつみ隠さず公開します。

はじめまして。山崎 信寿と申します。
私は、自然医学健康協会の会長として
25年以上にわたり、
便秘と腸の関係を研究し続けてきました。
テレビなどにも出演しておりますので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。
それは、頑固な便秘に悩む方があまりにも多いから。
そして、その女性たちの便秘をスッキリと解消してもらうためです。
「でも、色々と試してきたけど結局、今でも便秘のままだし・・」
という声が聞こえてきそうですが、 心配はいりません。

なぜなら、私のところに相談に来る女性も、
そのような悩みを抱えた方ばかりだからです。

「いくら運動しても、お通じが良くならない・・・」
「便秘に効く食べ物を食べても、"コロコロ"ウンチしか出ない・・」
「薬屋にあった便秘解消サプリメントを使っても全然効かない・・・」
「病院の便秘外来に通って少しは出るようになったけど、まだお腹に
残っている・・・」
「毎日もっと"スッキリ"出るようにならないと意味がない・・・」


彼女たちは、頑固な便秘を解消するために
結局は市販の便秘薬など薬に頼るほかないと言っていました。

しかし私は「本当に自然に便秘を解消することはできないのか?

という課題を掲げ、28年間研究し続けてきました。

まずは、世間に出回っている便秘解消法や
ストレッチ運動法などの効果を実際に測定してみました。

また、食べ物と便秘の関係を検証したり、
様々な実験を何度も繰り返し試したりして、研究を続けました。

そして、その研究が17年目を過ぎようとしていたある日。
私は"ある方法"で、どんなに頑固な便秘でも
簡単に解消できるということに気付いたのです。

便秘を根本から解決する「1つの大切な側面」に気がついた瞬間でした。

そのときの興奮と感動は、今でも忘れることができません。

そして、大きな期待と緊張感を胸に、
実際に、その方法を7年間便秘に悩んでいる女性に試してみました。

すると・・・

溜まりに溜まっていた硬いウンチが
一気に"ドッ"と流れ出てしまったのです。


彼女らは、それからというのも毎日スッキリと排便できるようになりました。
もちろん、便秘薬などの市販の薬は一切使っていません。
それどころか、ヨーグルト、プレーン、食物繊維など便秘にいいとされる食事を
大量摂取したり、激しい運動をしたわけでもありません。

誰にでも簡単に行うことができる
"あること"を行っただけなんです。


title2.jpg

さて、本題に入る前に巷に流れる便秘解消法の罠についてお伝えします。

突然ですが、今まであなたはどのような便秘解消法を試してきましたか?

お友達から聞いた方法、雑誌に書いてあった方法など、
色々な便秘解消法を試してきたことと思います。

でも、あまり効果はなかったのではないでしょうか?
もし慢性的な便秘に効果があったらこのサイトは見ていないはずなので・・・

私も何度か雑誌で見たり、お客様から相談されたりして
そういった類の便秘解消法を知りましたが、

日々お客様の治療をしている人間として、
どうしても疑問視せざるを得ない方法がいくつもありました。

プロポーション作りのために便秘解消に力を入れる事はとても良いのですが、
その方法が間違っていればせっかくの努力も水の泡です。
さらに便秘の症状が変わらないならまだ良いですが、
逆に便秘が悪化してしまう場合すらあるのです。

今回は、有名なのに殆ど効果がない間違った便秘解消法を
3つほどピックアップしてご紹介しますね。

img6.jpg

あなたは、便秘を解消するためにヨーグルトを食べていませんか?
「ヨーグルトを食べれば便秘が治る」と一時期話題になりましたよね。
しかし、ヨーグルト自体には便秘解消の力はほとんどありません。
ヨーグルトが全く効果がないというわけではないのですが、
実はヨーグルトで治る便秘というのは、とても軽微な便秘なのです。
あなたの慢性的な便秘にはそんなに簡単には効きません。

img7_20120521125735.jpg

よく、便秘には食物繊維が良いといいますね。
しかし、腸の働きが悪い方が食物繊維を食べると、
かえって便が詰まることがあります。
食物繊維は、腸を活性化してから摂ることで、効果が出るのです。

img8_20120521125745.jpg

便をやわらかくするために水を飲むという考えがありますが、
実は、水を飲んでも便は柔らかくなりません。
つまり水をいくら飲んでも、あなたの便秘は治らないのです。

いかがでしょう。
あなたも、このような方法を試しているのではないでしょうか。

しかし、これらの方法では、この先もずっと便秘が解消することは
できません。

たとえば、よくある間違いとして3番目の「水を飲む」方法。
これを実践している方が多くいらっしゃることも知っています。

「便秘解消のため水を飲みなさい」
「水を飲むと便が柔らかくなり、出やすくなります」
と、雑誌やテレビなどのメディアでもよく目にします。

しかし人間の便というのは、パン生地と違って、
「水を加えれば柔らかくなる」という単純なものではありません。

人間の小腸では、あなたが飲んだ水分よりもはるかに多くの水分が
分泌されています。
そして、大腸で再び水分は体内に吸収されてしまうのです。

つまり、あなたがどんなに水を飲もうとも、

この大腸にとどまる時間が長ければ長いほど便は硬くなり便秘になってしまう
のです。

もちろん、便秘を解消するために毎日水を飲むなどの習慣が
必ず悪い影響を及ぼす、というわけではありません。

水を飲むことが悪い習慣だと言っているわけではありません。
それらは、あくまでもサポート的な役割であり、
決して、便秘の根本的な原因を改善できるものではない
ということを言いたいのです。

場合によっては、便秘を悪化させてしまうこともある、という事実を
忘れないでください。

残念なことに、雑誌などの特集で紹介されている便秘解消法のほとんどは、
サポート的な方法ばかりです。もしくは肝心な説明が不足しています。

ただ一時的に便を出すだけならこれらの方法も役立つかもしれませんが、
便秘を根本から解決する事は不可能でしょう。

では、私がどのように便秘解消のアドバイスをしているのか?
私はアドバイスをする際、最初にその人のタイプを見極めるようにしています。

タイプが大まかにでも分かれば、どのように対策を行えばいいか
判断することは簡単だからです。

便秘解消の第一歩は、自分の便秘を正しく理解すること!
あなたを長年苦しめる便秘を大きく3つのタイプに分けました。

img9.jpg

大腸の筋肉が衰え緩むことによる便秘です。
大腸の働きが悪いため、蠕動運動が活発に行われず、
大腸に長時間便が溜まってしまいます。結果として便が硬くなって
しまうのです。
便が硬いことに加え、「お腹が張る」と感じる方は、このタイプの便秘を
疑ってみましょう。
頭痛や肩こりなどを一緒に起こすこともあります。

img10.jpg

自律神経が乱れ大腸筋が緊張すると、スムーズに排便できなくなります。
食事の後にお腹がキリキリと痛むようならこのタイプの便秘を疑って下さい。
便秘だけではなく、交互に下痢の症状が現れることもあります。

img11-H2.jpg

外出中はついついトイレに行くのをためらってしまう人は多いでしょう。
「友達との旅行先でうんちはできない。
とか「もう少し我慢しよう。」と
排便を我慢し続けて、便秘になってしまうタイプです。
我慢していると、そのうちに腸の反応が鈍くなり、便が溜まっても気づき
にくくなるのです。
大腸がんなど恐ろしい病気につながることもあるので、すぐに改善
しなくてはいけません。

さて、そのタイプが分かったら原因を探りましょう。
原因さえ分かれば、自分のタイプに合わせて改善をするのみ。
タイプごとの主な原因はこちらです。

img42.jpg

筋力の衰えが直接の原因です。
筋力は加齢、出産、運動不足などによって衰えます。
まずは、大腸の働きを向上させるためにも、腹筋運動をすると良くなること
が多いです。
便秘薬などで無理やり排便をすると、更に便秘を悪化させることがあるので
注意が必要です。

img43.jpg

原因は、ストレスであることがほとんどです。
また、辛い物や食物繊維の摂りすぎ、下剤の使いすぎなども原因になりえます。
まずは規則正しい生活を心がけてみましょう。症状が緩和される場合も
あります。

img44.jpg

便意を我慢する習慣がこの便秘の原因になっています。
また、腸の病気のため便意を感じず、排便していないこともあります。
まず、排便の習慣を見直しましょう。朝食をしっかりとり、
トイレに行く習慣をつけると良いです。
この場合も、下剤を使うと便秘は悪化するので注意して下さい。
大まかではありますが、あなたの便秘の原因も理解できましたでしょうか?
2つ3つと思い当たる節があったかもしれません。

でもご安心ください。複数の原因がからみあっていますので複雑に
見えますが、ひとつひとつ対処すれば問題ないからです。

あとは、便秘のタイプを考えながら、私がお伝えする方法を実践
するだけです。
この便秘解消法なら、あなたの便秘を根本的にスッキリ解消する
ことができます。

便秘解消のために必要なことは、便秘の根本的な原因である腸を活性化させること。
それと同時に、硬い便を外へと流れ出るようにすることです。

そして、腸を活性化することができるのが、私の便秘解消法なのです。

この便秘解消法を行うと、
あなたのお腹に溜まっている頑固な便も驚くほど簡単に流れ出てしまいます。

img12.jpg

「でも、私の便秘は10年以上も続いているけど・・大丈夫かしら」

これまで長年便秘に悩まされてきた方ほど、不安に思うかもしれません。

しかし、もうお分かりのはずです。
長年苦しめられてきた便秘には、小手先のテクニックが通用しないということを。

便秘を解消するために大切なことは、便秘の根本原因を改善することですが、
間違った方法を続けても、あなたのツラい便秘は決して解決されません。

ですから、これまで世間で紹介されてきた便秘解消法とは
まったく異なるアプローチをお伝えいたします。

これまでに、2,000人以上の女性の慢性的で頑固な便秘を解消してきた方法です。
その上、この便秘解消法は何も難しいことがありません。

大まかにいうと、次のステップを行ってもらうだけです。

img13_20120521125919.jpg

たったこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで、

溜まりに溜まっている硬い便がと"スルスルッ"と流れ出し、
毎日スッキリと排便できるようになるのです。


では、具体的にどうすればいいのか。

私としても、この便秘解消法をあなたに直接お会いしてお伝えしたいのですが、
私の元には、今でも便秘で悩んでいる多くの方が毎日相談にきているため
直接お話しするにはどうしても限界があります。

ですので、慢性的な便秘でお悩みの方のために、
この便秘解消法の全てを執筆し、マニュアルを公開することにしました。
【続きを読む】

山崎先生の頑固な便秘にも負けない
自宅でできる便秘解消プログラム


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
便秘解消の切り札!!器具を使わず自宅でできる
「腸内洗浄完全プログラム」
体の機能を高める天然ハーブの力を使い、
14日間でスッキリ感を手に入れる新世代アプローチ!!




便秘の切り札「腸内洗浄完全プログラム」!!

そのプログラムの内容とは…

●世界中を旅し、健康を求めて大金を投資
 し続けた男が辿りついた、最強の食物繊維!!

毎朝これを摂るだけで、あなたの体質は
根本から革命を起こし、スムーズなお通じが
当たり前の日々を送れるようになるでしょう…

残念な事に今の日本では、約79%の人が
せっかくこの食物繊維を摂っているにも
関わらず、わざわざ効果が薄くなる方法を
使って、自ら栄養をとりこぼしているのです。

あなただけはそんな失敗を犯さない為にも、
この方法で毎日栄養を最大限に吸収し、
何も知らずにこれを摂っている人達に
大きな差を付け、「にやり」と笑ってください。

●高額な健康食品に毎月大金を絞り取られる
 浪費の人生は、もう終わりです…

「○○配合!!」「○○何個分がぎっしり!!」

という過剰なまでのキャッチフレーズで
世の中に出回っている健康食品の87%は、
実は満足できるような成分は入っていません。

予算がつぎ込まれているのは、宣伝に
出ている芸能人の出演料や、莫大な広告費…

逆に、その商品を長期間保存させるための
保存料、安定剤、添加物や着色料などの
「余計な奴らが体に与える損害」の方が
長期的に見て健康を害する原因となるのです。

自分を痛めつけ、健康を手放す原因に
もうお金を使うことはやめてください。

何千円も使わなくても、「無農薬専門店」
で数百円で手に入る「あるもの」を
摂ることによって、あなたのお通じは
加速的に理想の状態に導かれることでしょう…

●密かにみんなが「いい!!」と信じている
 ○○エネマを絶対に避けなくてはいけない人…

「出ないから、○○エネマで!!」という人がいます。

確かに、たまにやる分には止めません。

しかし、それを繰り返すとあなたの腸は
本来の機能を忘れ去り、仕事をしなくなり、
さらに深刻な便秘を引き起こすことでしょう…

特に「ある症状」の自覚のある人は避けて下さい。

過酷な拷問に遭っているかのような激痛に悩まされ、
脂汗を流しながら歯を食いしばり、夜も眠れずに
のたうちまわり、心臓に取り返しのつかない負担を
かけて寿命を大幅に縮めるかもしれません。

あなたの体調によって、逆にあなたの
症状を悪化させる方法がある…

どれほど親しくても、愛し合っていても、
あなたの体の痛みを他人と分かち合うことは
できません。

エネマ商品や著書をバカ売りした金で買った
2台のベンツを乗り回している、先生の甘い言葉を
鵜呑みにして憐れな被害者になる前に、一刻も早く
この事に気付き、自分を守って下さい。

この原則を忘れなければ、あなたは今後
仕事、人間関係、健康など、人生の全ての
シーンにおいて、「だまされて泣きを見る」

負け組に入ることはなくなるでしょう…

●あなたの腸の汚れを優しく根こそぎ
はぎ取ってくれる、強力な「8人の勇者」とは?

あなたをサポートしてくれるのは、
「科学的根拠」などという言葉がなかった
遥か古代より、ある部族にて伝承されてきた
秘密のハーブ…

薬物やその他の便秘薬と違い、
あなたの体に優しく、副作用を与えない
「8人の勇者」の中から、あなたが
好きな勇者を選び出し、あなたの腸の為の
「援軍」を送り込んで下さい…

●第一印象でゴミ扱いされてしまう、
  恐怖の落とし穴とその対策とは?

あなたがどれほど素晴らしい美人であっても、
どれほどの人格者であっても、この要素が
抜けていたら、他人からコソコソ陰口をたたかれ、
内心ではバカにされ、嘲笑われて仲間外れにされ、
人が集まる場所では必ず損をして蔑まれる事でしょう…

あなたが毎日を180%愛されながら生きる上で、
絶対に、絶対に気を付けておきたい「あるポイント」とは?

これらはプログラムのほんの一部にしか過ぎません。

あなたがこのプログラムの秘密を全て知った時、

その効果はあなたの人生に鮮やかな変化をもたらしてくれることでしょう。

●快適なお通じで身も心もスッキリ過ごす毎日
●下半身のだるさや体の疲れからの回復

●トイレで延々と、頭を抱え悶える時間の消滅
●イライラ・もやもやした気持ちとのお別れ

●肌荒れ、吹き出物に悩まされないピカピカの肌
●お腹がへっ込み、美しいくびれとスタイルを手に入れる

●臭い息や体臭を気にして人目を気にする日々からの解放
●余計な大金を浪費し、体に有害な行為を繰り返す習慣との決別

 ...

まだまだこれだけではありません。

さらに今回限定で100名限りに、

「健康に大金を投資し続ける元気で若い友人より
 短期間で若返り、本気で悔しがられる秘密の方法」


を3つ、プレゼントします。

特典1.(生涯価値 数百万円相当)

たった5分間で1kmを走った効果のある
「アレ」を使って、トレーナーとして
数十年稼ぎ続けた男が辿りついた、音速の
「7ステップ」の秘密を公開…

たった3000円ほどのあるものを
使って、一流芸能人が何万円もつぎ込んで
行っている「ホルモン注射」に匹敵する
若返りホルモンを、好きなだけ生み出して
同窓会で驚かれてください!!

特典2.(販売価格4,700円相当)

痔で苦しむ人を痔の痛みから解消し、
便秘解消を加速させる「3つの筋肉」の作り方

便秘の人は、痔であることが多い…

痔が痛くて、トイレにいくのが嫌で
さらに便秘になる…

便秘と痔は、悪いコンビであることが
多いようです。

便秘で悩む女性の数は、今年のうちに
男性の3倍近くになるだろうと
言われております。

それは、何故なのか…?

単純な話、腹筋とあと2ヶ所、ある場所の
筋肉が男性よりも足りないというだけの
ことなのです。

「えっ?私、腹筋が割れるのは女性として
 嫌なんですけど!?」

と不安がる人もおられるようですが、
絶対に大丈夫ですので安心してください。

他のトレーニングや運動をハードに
行っている人はわかりませんが、
この運動だけで腹筋が6つに割れたり、
ボディービルダーのようにムキムキに
なることはありません。

「キューピー○分間クッキング」よりも
早い時間でできる簡単な運動や、
80歳のおばあちゃんもこなせる
「ウォーキング」方法を組み合わせ…

朝からトイレに籠る時間を5分の1に
減らし、便秘や痔の予防だけでなく、
痔に悩む人をも回復に導くこの方法で
爽やかな朝を手に入れてください。

特典3.(販売価格15,000円 実質内容 数百万円相当)

世界中の0,01%しか存在しない
「活きた腸内菌のエリート」を
あなたの体内に特別招待する方法

どんな世界にも存在する一握りの「超一流クラス」と
お友達になり、しかもその人があなたの為だけに力を
貸してくれたとしたら、嬉しくはないでしょうか…?

健康に少しでも興味のある人なら、
「腸内菌」という言葉を聞いたことは
あると思います。

あなたの健康の80%を左右する腸内菌の中には、
「ビフィズス菌」ほどメジャーではないにも関わらず、
その力を聞いただけで気を失ってしまいそうなほどの
「超一流クラス」の実力者が存在するのです。

世間一般的に神秘のベールに包まれていた
「超一流クラス」の特徴と、総額100万円以上、
約200種類以上の腸内菌のサプリメントを
飲み比べ、人体実験をした資産家が選び出した

「至高の一品」

の正体を、ズバリ初公開します。
恐らく、あなたはこの情報だけでも
今回のプログラムに参加した元は充分に取れたと言えます。

何故なら、この特典は別プログラムの中にある
最も価値の高い情報を中心に、この特典の為だけに
「美味しいところだけ」を新しく書き下ろした
ここだけの特別限定レポートだからです。

100万以上のお金をかけ、資産家の彼が
200種類を飲み比べた時間と辿りついた結論
という遺産を一瞬で受け継いでください。

これらの情報を決して人に漏らさずに、
悪用しないと約束できる方のみ、
ご参加いただきたいと思います。【プログラムに参加】

便秘解消の切り札!!器具を使わず自宅でできる
「腸内洗浄完全プログラム」
体の機能を高める天然ハーブの力を使い、
14日間でスッキリ感を手に入れる新世代アプローチ!!


人気ブログランキングへ
3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット

img-top.jpg
img-hai.jpg

あなたの肉体的な悩みを取り除きたい・・・
毎朝、驚くほどのスッキリ!を実感したくはありませんか!?
このマニュアルは、頑固なポッコリをスッキリ!
と解消する、究極の便秘解消ダイエット法です!
これからあなたに、自宅で簡単に「便秘体質」が改善でき、さらに「痩せ身体質」
を作ってしまう、究極の便秘解消ダイエット法を継承します!

便秘薬を手放せないあなた。ポッコリお腹をスッキリさせたいあなた。もう一人で
悩まなくても大丈夫です。わたしはこの方法で、あなたの肉体的な悩みや精神的な
痛みを和らげ、取り除く自信があります。

私の使命は、あなたの中で抱く不安を根こそぎ取り除き、肉体的にも精神的にも
感情的にも進化していただくことです。

教材を手にされましたら、毎日朝・昼・夜、必ずマニュアルを実践して下さい。
肉体の進化なくして豊かな人生なんてあり得ませんから。万が一、私のマニュアルを
実践し、あなたの「便秘」が解消していなければ、全額の返金を保証いたします。

このマニュアルは3日以内に、宿便がドドーっと流れ出し、むくみが取れ、9ヶ月で
ウエストラインが-17センチとなり、食べながらにして18キロのダイエットに
成功した「便秘解消」の最終手段です。

こんにちは。「未来プロジェクト」代表の辰巳勝則です。

私はライフコーチとして日々、「健康」と「お金」の問題に取り組んでいます。
1対1のコーチングで個人の可能性を引き出し、「健康」「ビジネス」「人生」の
目標を達成していただくことが、私に課せられた「ミッション」です。

過去においては渋谷区の人気レストランNo1に導いたり、年間500万近くの赤字
カフェ店舗を10カ月で黒字化に導いたりしてきました。最近ではこのマニュアルを
使って、5~10キロ近いダイエットを実現する方も続々と出始めています。

私は何よりも大切なことは、まず根本である「肉体」を日々進化させることだと
考えています。そのためには肉体の一部となる、「食べ物」を進化させること!
なぜなら60兆の細胞は全て「食べ物」からできているのですから。

根本となる「肉体」の進化が「感情」と「精神」の進化に繋がり、結果的に
「経済の進化」を果たし得るのです。肉体の不調は多大な時間とお金を奪い続けます。
その肉体の進化を図るバロメーターが「腸内の環境」です。よって便秘体質
では話になりません。

プロの食育コーチとして、

そのような強い信念のもと、プロの食育コーチとして、「腸内環境の改善」×
「食べ物の質」×「正しい思考」=「人生の質」をテーマに、ライフワーク
でもある「食」の分野から「体質改善」や「食育」の指導をさせていただいております。

その他、ボランティア活動として、NPO法人日本食育インストラクター協会に在籍し、
いよいよこれから“全国展開!”といったところです。

img-intra.jpg

今回、私は「便秘の解消」=「燃える体質作り」=「食」の在り方ということを、
このマニュアルをもって100%証明することになります。ですから、このサイトに
来られたあなた。もう便秘なんかで悩まないで下さい!

はじめに…、

私自身、それはもう、ひどい便秘でした。ガスが体内に充満し、いつもお腹に張り
があって、いつもスッキリ感がなく、時には目まいを起こすほどに。食欲はある
のですが、食べた分が便として出てくれない、、、挙句の果て「痔」になってしまい、
座っていられなくなりました。

このサイトに来られたあなたは、おそらく「便秘」をはじめとし、「痔」や「メタボ」、
「冷え性」、もしくは「痩せ身体質」なんかでお悩みではないでしょうか。
つらかったでしょうね。

また誰も注意してくれないので分からないのですが、もしかするとあなたに人が
近づかないのは、便秘から来る「体臭」や「口臭」に原因があるかもしれません。
私がそうでしたから。陰口を聞いた時のショックは未だ忘れられません。

なぜ便秘と体臭が関係あるのか!それは腸の中が汚れていると細胞内が不均衡な
状態となり、その汚れが毛穴などから臭いとなって漏れてくるからです。

分かりやすい例を言うと、真夏のゴミバケツを想像して下さい。バケツの中は
38~40℃を超え、中の生ごみの袋はパンパンに膨らんでいます。でもこの場合、
ゴミ袋が破れない限り悪臭は発生しません。

しかし人間の体はそうはいきません。毛穴だけでも約500万個もあるのですから、
臭気が穴から洩れるのは当然の話です。全ては内側から外側に向かって
広がるのです。体内で生まれた毒素は最終的に、肌に吹き出物や痒みが伴なう
症状となって現れるのです。

誰も好きで便秘体質になった訳ではありません。今の世の中は「便秘体質」や
「メタボ」を生み出すための「食の事情」や「環境」が整い過ぎているくらいです。
そう考えてみると、あなたに全ての問題があるわけではありません。

なぜなら欧米から入ってきた肉食文化やハンバーガーを食べる文化も、便秘体質や
メタボリックシンドロームの原因の一つに挙げられますから。

最近ではハンバーガーやポテトの形をしたストラップを小学生が持っているのを
よく見かけます。便秘体質のあなたも、子供の頃から玩具をチラつかせながら笑顔で
仕掛けられてきた訳です。純粋さ故に、サブリミナル効果によってプログラミング
されていますから、無理もありません。

ですが、もう心配は要りません!あなたの肉体と健康に関するお悩みは、この
マニュアルを使うことで解決に向かいます!そこは安心して下さい!今からご紹介
するマニュアルを実践するだけです。それも食べながらスッキリと解決に向かいます。


「食育インストラクター」でもある私が自信を持って言えることは、腸内環境を進化
させ便秘体質を改善すると、

①朝はスッキリと目覚め、疲れにくくなり、
②食べ過ぎることもなくなり、
③体内年齢が10歳若返り、
④体の中から燃える体質となって

デトックス効果やダイエット効果が表われます。

体の内側が改善されると、当然ですが肌から髪の毛の艶といった外側にも効果が
次々と表れてきます。

艶やかな黒い髪、透き通った肌、スッキリとしたウエストライン、むくみのない体、
質の高い睡眠、正しい思考・・・
あなたはこのマニュアルを最後に選択し実行することで、便秘解消・ダイエットだけで
なく、これらの要素を手に入れることができます。期待して下さい。
おそらくもう既にあなたは、健康に関する何らか悩みがあって、このサイトに辿り
着いたのだと思います。階段を上ることすら疲れを感じる状況かもしれません。体内に
毒素が溜まると体が冷えて、何をするにもやる気が起きず、疲れやすくなります。
いつも睡魔に襲われていることでしょう。

しかしあなたの悩みは、便秘体質を改善し腸内環境を整えることで全て解決
し始めます。何もむずかしくはありません。「マニュアルを実践すれば」の
お話ですが・・・そのマニュアルがこちらです。

img-pp3.jpg

     【詳しくは】

     

3日でお腹スッキリ!辰巳式便秘解消ダイエット

人気ブログランキングへ
便秘スッキリ、すっぴんスリム美人

~便秘スッキリ、すっぴんスタイル美人~

jyoseigazou202.png

このようなお話をしたらあなたは信じてくれますか?
でも本当の話なのです。

浣腸をしてもスッキリ出なかったわたしの便秘が
わずか三日で改善したのです。

ずっと便秘で苦しんできたあなたに・・・・

私が便秘を克服できたある物と
3分で腸が動き始める秘密の方法をお話します・・・

ある出来事のおかげで私は便秘が解消しただけでなく、
お肌もすべすべになったのです。

たったの72時間であなたに笑顔がもどります・・・

はじめまして  荻野 共美子と申します。

私はずっと便秘に苦しめられてきました。

浣腸をしても効果がなく、お腹が張って苦しくて、
突然襲ってくる痛みにも耐えるしかありませんでした。

便意を感じてトイレへ行っても、カチカチになった便は出ようとはせず、
医療用の手袋をして便をかき出した事もあったのです。

排便のたびに出血をし、そのために痔にもなりました。
そんな私がどのように便秘を解消したのでしょうか?

あなたの腸は大丈夫ですか??

便秘チェックリスト

 □ 薬を飲まないと便がでない

 □ 排便の後も残留感がある

 □ いきまないと便がでない

 □ お腹が張っている

 □ 便臭がある

 □ オナラが臭う

 □ 体臭・口臭がある

 □ ダイエットがうまくいかない

 □ 下腹だけぽっこり出ている

 □ 冷え性である

如何でしょうか?
チェックリストに二つ以上あてはまる項目があった方は要注意です。

便秘は病気ではないからとそのままにしておくと、思わぬ不調がでてきます。

私は便秘のほかにひどい乾燥肌で悩んでいました。

まだタルミはありませんでしたが、年のわりには目の周りに
細かい乾燥皺が無数にあって、口の悪い知人から
「本当にひどいカラスの足跡ね」なんて言われていました。

美容整形でリフトアップする勇気もないし、このままいくと
ますます皺が深くなって行くんだろうなあ・・と憂鬱でした。

今はその原因が便秘(腸)にある事が理解できるのですが、
当時は化粧品も保湿効果の高いものを使っているのに・・・
なんて思っていたのです。

二人のドクターとの出会いと便秘の真の理由

私は医者ではありませんが、身内にも家族にも医者がいますので
いろんなドクターと知り合う機会は多いと思います。

ある時、美容関係のドクターにお会いしたときに、
便秘の事は言わずに「すごい乾燥肌なんです」と言うと、
彼女が「水不足の肌ね。お水はどれくらい取っている?」と言ったのです。

「お水を飲む習慣はないんです。
お紅茶やコーヒーはけっこう呑むんですけれど・・」と答えた私に
「お水で取るのが大事なのよ。できれば一日2Lは飲んでほしいわね。
血液も濁るし、便秘になってお肌にも悪いわよ」と。

びっくりしました。

「乾燥肌の原因は便秘なの? でもお水を2Lってそんなに
飲めるわけないし・・・」

今でこそお水の重要性はわかりますが、
その当時は反対に生水は飲むべきではないと思っていたのです。

もう一人のドクターは栄養学の専門の方です。

最初は私も一時的にならと便秘薬をのんでいたのですが、
飲まないと出ないし、薬の弊害もわかっていましたので、薬を飲むのは
控えていました。

そうしましたら、便秘がだんだん酷くなって、
家人に「便秘薬に代わるものってないのかな?」と聞きましたら、
「○○先生が詳しいから聞いてみれば」といわれて、
先生にお会いし、色々と教えて頂いたのです。

ビートファイバーとサイリウムの名前もその時に聞きました。

お水の飲み方や、どのような物を食べればいいのか、
そして同じ物を食べても食べ方によってちがってくる事も。

ここで美容関係のドクターと栄養学専門のドクターのはなしが
繋がったのです。

とにかくやってみよう

自分でも色んな本を読み漁りました。
家にあった医学書から文献・栄養学の本まで・・・。

中には腸内に残留物がこびりついた写真もあって、
それを見た時は
「詰まった下水管と同じだ。こんな状態では色んな病気が発生して
当たり前だわ」と思ったものです。

詰まった下水管なんて不衛生極まりないですよね。

腸も同じです。

汚いまま放置された腸は本来の働きをしなくなるのです。
それどころか、様々な不調や病気の源になります。

その横には健康なキレイな腸の写真もあって
あまりのその違いに驚いたのを覚えています。

栄養は腸にある腸管から吸収されるのです。
汚い腸から吸収されたらどうなるのでしょう?

汚い腸からは毒素も一緒に吸収されてしまうのです。

「便秘をほうって置くとこんなふうになるんだ」
「まず、腸をキレイにして、便秘を治さなくっちゃ」

○○先生の話にヒントをもらって、色々と試してみました。

お水から始まって、食事の内容も変わりました。
食べるときも、
「まず、○○から食べるのだった」

ちょっとでも便秘気味になった時は
「○○をやっておこう」
というように・・・・。

私だけじゃなかった!

しばらくすると、
「ねえ、化粧品変えたの?」とか
「顔が明るくなったよね」と言われるようになりました。

私が
「前と同じだけど、便秘が治ったからかな」というと
「エーッ、私もそうなの。どうやったの?」って・・・。

知り合いを通じて直接は面識のない方にも聞かれたりしました。

医療関係者とわかっていますので、
聞く方も聞きやすかったのかも知れませんが・・・。

「便秘の人ってけっこう多いんだ」と改めてびっくりしました。

それに女性はほとんどの人が美容に関心があるので、
小皺が無くなった・・
なんて事にはとても興味があるのですね。

多くの方にお話しました。

私の周りの便秘の人は早い人は二日目で、
遅い人でも一週間くらいで改善の兆しが現れました。

便秘も解消しましたが、
うれしい副効用もありました。

「時々あった頭痛がこの頃なくなった」
「体重が2.5kg減ったの」

「お腹の張りがなくなって、ウェストが4cm細くなった」

「吹き出物が出なくなった」

「洗顔の時、自分でもうっとりするくらいスベスベなの」

やっぱり腸って大事なのですね。

体の外だけでもこれだけ変わって来るのですから、
体の内側への影響はもっと大きいのではないでしょうか?

「整腸を行わなければ、健康の回復などあり得ない」
と言っているアメリカの医学博士もいるほどですから。

もう悩まなくていいんだ

私は今はもう便秘に関しては全く心配はありません。

毎日スッキリ排便がありますし、
少しでもおかしいなと感じたときは、
食物繊維を補ったり、○○をするので
いつでも快調です。

スタイルも昔のままですし、「年齢不詳」でとおっているのです(笑)

先日もこんな事がありました。
8年ぶりで昔のお友達に会う事になったのです。

電話で話している時に、
「楽しみね~、すぐわかるかな?」と言うと
「全然変わってないわよ。すぐに分かると思うわ。
 でもやっぱり年は隠せないわね」
とそんな会話をしました。

当日、電話のように昔のイメージ通りの彼女がいました。
相変わらず綺麗でしたが、目の周りには前の私のように
小皺が出来ていて、少し老けた印象がありました。

その彼女が私を見るなり、
「なんで皺がないの?昔はもっとあったじゃない?」
と言うのです。

その日も便秘の話と腸をキレイにする話で盛り上がりました。

彼女も
「そんな事、考えたことも無かったわ。
 でも目の前に証人がいるんだから、私もやってみるわ」
と言いました。

今度彼女に会うのをとても楽しみにしているのです。

あなたにもこの喜びを知ってほしい

便秘で苦しんでいらっしゃる方は大変に多いと思います。

かつての私がそうだったように、
あなたも

>トイレへ行ってもスッキリしない不快感を感じながら
 毎日を過ごしているのではありませんか?

>大腸がんになったらどうしようと心配していませんか?

>急に来る腹痛に怯えていませんか?

>腰が重くて腰痛があるのではないですか?

>下腹だけぽっこり出て恥ずかしい思いをしていませんか?

大丈夫です。

便秘が解消すれば、これらの症状も改善します。

そして

> いきまなくてもスルリと便が出るようになります

> スリムになってスタイルが良くなります

> 口臭・体臭がなくなります

> 便臭・オナラの臭いがなくなります

> 肌がきれいになります

> 冷え性・肩こりがよくなります

> アレルギーが改善します

> 血液がきれいになります

あなたにも是非便秘を解消して、
爽やかな毎日を送って頂きたいと思います。

もうぽっこりお腹を気にすることはありません。
水着だって大丈夫。
長目のトップスでお腹を隠す必要もないのです。
気分も明るくなって、物事に積極的になれます。

この爽快感をぜひ体験して下さい。

このマニュアルでお話していること

1 :毎日行ってほしい朝の4ステップ

   これだけでほとんどの人は便秘が改善します。
   特別な時間はほとんど必要ありません。

2 :お水を取るのは便秘の基本

   でも正しい取り方はわかっていますか?

3 :腸をキレイにするために必要な○○

   その取り方・食事の仕方

4 :忙しくて運動が出来ない

   そのような方はこれで解決
   他事をしながらでも簡単に出来て、腸が動き出す方法

5 :いつも快便体質でいるために

   ちょっとでも不調を感じたら○○で腸をリセット

6 :気をつけたい生活習慣

   いつも何気なく取っている○○や○○
   これに変えるだけで腸が元気になります

これは私が○○先生に聞いた話、
医学書や文献などの書籍、
その知識から自分で実際にやってみて効果があった方法です。

この便秘を解消してキレイを手に入れる方法をマニュアルにしました。

これをPDFという電子書籍にまとめました。
ダウンロードするとあなたのパソコン上で
いつでも見ることが出来ます。

この電子書籍(PDF)のタイトルは

「便秘スッキリ、すっぴんスタイル美人」です。
【続きを読む】

便秘スッキリ、すっぴんスリム美人

人気ブログランキングへ
毎日スッキリ!欲ばり!便秘解消法

 救急車で運ばれ生死をさまよった

  便秘の私が、わずか3日間

   スルリとウンチを出し、

  美肌まで手にいれた方法とは?

・ポッコリお腹をなくしたい

・ウンチを出してすっきりしたい

・肌荒れ、ニキビを治したい

・無理なくダイエットしたい

・スマートになっておもいっきりオシャレがしたい

そんなあなたは、すぐにこの手紙を読んでください。

 便秘薬・腸内洗浄・骨盤矯正・あらゆる健康グッズ・・・。
 
 なにをしても克服できず悩みつづけた私が、
 あることをキッカケに、
 29年間苦しんだ「便秘」から解放されたのです。 

 しかも便秘だけにとどまらず、ダイエットにも成功。

 そしていつの間にかツヤツヤとした肌まで手に入れた

 『欲ばり!便秘解消法』の秘密がこの手紙に書かれています。
 
 もう便秘で悩むのは終わりにしませんか?

真の便秘の原因と解消法を知りたいあなたへ

 ピーポー
    ピーポー
       ピーポー

 <あの音はなに・・救急車?>

 私はもうろうとしながら徐々に近づくサイレンを聞いていた。
 <だれが呼んだんだろう>

 <なにか話し声がする・・・> ざわざわとあわただしい。

 すると急にふわっと体が浮いた。
 <どうしたんだろう>

 するとぼんやりと何かが見えた。
 <何があったの・・・>

 見覚えのある制服を着た女性が、タンカーに乗せられ運ばれている。
 <あれはだれ?>

 <あ~、私じゃないの・・・>

私は一度死んだ!

 こんにちは。
 スマイル製作所の馬渡かおる(まわたりかおる)と申します。

 40億はあるといわれるインターネットのサイトの中で、こうやってお会い
 できるのは奇跡とも言われています。

 そしてお会いできましたことに心からうれしく思います。

 あなたがクリックしなければ、2度とお会いできなかった可能性もあります。
 ですから真剣に私は、私が便秘を克服した方法をお話ししたいと思います。

 私は27歳の時に、23日間ウンチが出ずに、命を失うところだったのです。

 秘書課に勤務していた私は、分刻みのスケジュールと不規則な食生活、
 さらに相性の合わない上司との仕事で、神経性胃炎にもなり参っていました。

 そしてある日突然、下腹部の激痛で倒れてしまったのです。

 原因は便秘。  お腹にたまったウンチのしわざだったのです。

 「もうちょっと遅ければ命を落としていましたよ」

 担当医は、なかばあきれたように言いました。

 このときから私と便秘との永い戦いが始まったのです。

 私はすっかり便秘恐怖症になり、毎日のように便秘薬を飲み、腸内洗浄が良いと聞けば
 試してみる、骨盤のゆがみが原因といわれれば矯正グッズを購入しました。

 でも、どれも効果が続かずすっきりしないのです。

 あらゆることを試してみたからでしょうか、何日もウンチが出なくてやっと出た思えば下痢。
 こんな状態が何年もつづいたのです。

 もう私は一生便秘と付き合わなくてならないんだと、諦めていました。

 しかし、

 ある事がキッカケで永年苦しんだ便秘とキッパリ縁を切ることができたのです。

友人に誘われた太極拳教室での出来事

 桜の花も3分咲きとなった2年前の春でした。

 友人に誘われて太極拳教室の見学に行ったときのことです。
 そこは小さな町の公民館。

 午前中の練習の見学を終えた私たちは、先生と昼食をとりながら話をすることになりました。
 先生は小さな手提げカバンから、なにやらとり出しおいしそうに食べ始めたのです。
 
  「先生、それなんですか?」と友人はたずねました。

  「えっ、これ? 
 これはね、私の命を救ってくれたもの・・・恩人なんですよ」

 そう言うと先生はにっこりとほほ笑みました。

 それが私と先生との出会いでした。

 そしてその出会いが29年間悩まされた便秘と縁を切る大きなキッカケと
 なったのです。

 先生はどう見ても60歳そこそこにしか見えないのですが、なんと実年齢は75歳。

 背筋をピンとはり、しかもスマート。  その優雅な太極拳の舞は目をみはる
 ばかりでした。
 どうしても75歳とは思われませんでした。

 でも先生にはつらい過去があったようです。
 
 59歳の時にガンを告知され、入退院をくり返されていたそうですが、ある医科大学の
 教授からのアドバイスを素直に実行されたことで、みごとガンを克服されたのです。

 そして健康維持のために始めた太極拳がいつのまにか指導できるようになった
 のだそうです。

 私はおもいきって聞いてみました。

 「私、便秘でとても辛いんですけど、それって便秘にもいいんでしょうか?」

 すると先生は

 「便秘なんてすぐに解消できますよ。私たちの体は食べるものと運動さえすれば、
 元気な体になるように作られているんですよ。
 
 便秘には便秘の原因があります。  
 病気にはそうなる原因があるんです」


 私は早速、翌週の日曜日から週1回、その公民館へ通うことにしました。

 太極拳に魅力を感じたというよりも、
 先生にひきよせられたと言ったほうがいいかもしれません。
 それ程、先生はスタイルも良く、肌もツヤツアで若々しく、

 そして何といっても先生の命を救ったものに興味があったからです。

 太極拳の練習は体の動きだけでなく、精神統一をも高めるものがあり
 有意義な時間でしたが、私は練習後の先生とのおしゃべりが楽しみでした。

 人生の先輩からは学ぶことが多いです。

 私も先生のように、美しく歳を重ねたいなと思わずにはいられませんでした。

 そして先生がガンを告知された時から、実践されてきたことを教えていただたのです。

 それは私たちの生活に違和感なく、すんなりと溶け込むものでした。
 誰にでもすぐに取り入れられ、続けることも間単にできます。

 私はたった3日間で便秘を克服することができたのですから。
 さらに続けること1ヶ月。
 吹き出物だらけだった私の顔は、ウソのようにツルツルに・・・
 しかも3キロも体重が減り、気づかないうちにダイエットにも成功していたのです。

 はずかしいですが、当時の私の体重は59キロ、それが今では46キロ(6ヶ月間で)
 13キロもダイエットしました。
 それも少しづつ体重が減っていくので、全く無理なく、知らないうちに健康的にスリム
 になったのです。 

 先生はそんな私を見て、言いました。

 「ほらね。すぐにキレイになると思っていたわ。
 それに明るくなった」と。

 便秘を克服したことで、性格まで明るくなっていたんですね。

 便秘でつらかったころは、いつも頭の片隅に「ウンチ」がでないことが
 ひっかかっていて、イライラしていたんです。
 それが表情をこわばらせ、明るさを失っていたんだと思います。

 真実はとてもシンプルなものだったのです。

 29年間私は一体なにをしてきたのでしょう。

 便秘薬を追いかけ、腸内洗浄にたより、健康グッズを買いあさり、
 いくらお金をつかってきたのでしょうか。

 今考えると、なんと無駄なこと、
 そして身体に悪いことの繰り返しをしていたのでしょうか。

あなたの腸は知っている

 あなたはいつから便秘に悩まされるようになってしまいましたか?

 腸になんらかの障害がある人以外は、生まれた時から便秘の人はいません。
 それが日々の食事や生活習慣によって、変化していくのです。
 そして便秘にもつながっていきます。

 「ウンチ」がでなくて苦しい・・・
 ポッコリしたお腹で、見た目が悪い・・・
 イライラする・・・
 もちろん、これも大切なことがらです。

 でも、もっと恐ろしい大腸ガンの一因が、
 便秘にあることはご存知の人も多いでしょう。

 さらに大腸ガンだけでなく、
 便秘が原因で全身にガン細胞ができる危険性があるとご存知でしたか?

 便秘の人は便のなかの未消化物が、腐敗、発酵して毒素となります。
 この毒素が腸壁の細胞内の遺伝子に変化をおこさせポリープを作ります。
 これが大腸ガンになっていくのですが、それだけにとどまりません。
 この毒素は血液にはこばれ全身をかけめぐり、さまざまな影響を与えてしまいます。

 すぐに分かるのは、肌荒れや吹き出物ですね。

 でも目に見えない身体の中では、全身にはこばれた毒素が細胞内の遺伝子を
 キズつけてしまうと、最悪の場合さまざまなガンになってしまうんです。

 腸に悪いことは全身にとっても悪いことなのです。

 腸は、私たちが思っている以上にたいせつな臓器。
 単なる便秘とはとうていあなどれないのです。

 自分の「腸」が見えないことをいいことに、安易に薬に頼っていた私がいました。

 あなたには、私のような身体をいじめるような失敗をもうして欲しくないのです。

 便秘を克服するというよりも、健康な身体を手に入れると考えてください。
 
 身体は正直です。あなたにちゃんと応えてくれますよ。

 私は、私が克服した便秘解消法をスマイル製作所の会員で便秘に悩んでいる、
 37名の方にこのマニュアルを実践していただきました。

 そして、いろいろなご意見をもとに内容を改訂しバージョンアップしました。

 それがこの『欲ばり!便秘解消法』なのです。【続きを読む】

毎日スッキリ!欲ばり!便秘解消法

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。