女性の悩みを解決するための情報を提供します
ご訪問有難うございます、またのご訪問を心よりお待ちしております!

■月刊売れ筋ランキング



 下記より関連商品他検索できます

           

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アトピーを90日で改善する方法~7つの秘訣~

04_headcopy.gif

▼アトピーを克服するため3つのポイントとは

 アトピーを克服した人の殆どが理解しているもの。
 そしてアトピーを克服できない人がやり続けていること。
 アトピーを克服できた人とはアトピーを根本的に解決できた人です。
 根本的に解決するには症状に対処するのではなく、原因を取り除くことです。
 その原因を取り除くには3つのポイントがあります。

 その3つポイントとは

  体内の毒素を排泄すること
  体内に毒素を入れないこと
  必要な栄養を摂取すること

 これだけです。
 この3つさえ実践できれば、あなたもアトピーを克服でき、普通の生活が
 おくれるようになります。

▼具体的にどうすれば良いの?

 「では具体的にどうすれば良いのでしょうか?」

 それではその内容の一部をご紹介したいと思います。

 まず、アトピーを克復するにはそのアトピーの原因を良く理解するところから
 始まります。

チェック 遥か太古の大昔から約60年前までアトピーの人は皆無だった事実とは?

  戦後の高度経済成長期とともに日本人の生活環境は大きく変化しました。
  その生活環境がアトピーの人を増やしているのです。
  どのような変化が起こりアトピーの人が増えているのかお教えします。

チェック アトピーの人に共通する体質とは?

  アトピーの人は自律神経のバランスが崩れています。自律神経のバラン
  スが崩れると体内に入ってきた毒素に免疫が過剰反応しアトピーがひどく
  なります。あなたに自律神経のバランスを整える良い方法をお教えします。

チェック アトピーの本当の原因とは?

  現代医学では食物アレルギーとかハウスダスト、ダニとも言われています 
  が・・・。
  あなたは知っていますか?本当の原因を!
  アトピーの本当の原因は、腸から吸収された毒素と●●です。
  ●●を知らないあなたはアトピーを克復するために絶対に知っておく必要
  があります。私もはじめはこんなことすら知らなかったのです。
  これを知れば何をしなければならないかが良く分かります。
  あなただけにはこの秘密をお教えしますね。

チェック 顔に出るアトピーでしてはいけないこととは?

  良く顔のアトピーを治したいのだけれども といった身体の特定の部位のア
  トピーのことを聞いてくる人がいますが、顔に限らず食べたものによってアト
  ピーが出る場所がある程度わかります。あなたにはこのことをお教えしますね

チェック あたながアトピーを治すために必要なマインドとは?

  あなたはアトピーを治すには十分な●●が必要です。取り組みを開始する
  まえにこれを行えば耐えなければならない壁を挫折せずに乗り切ることが
  できるでしょう。

 現代の生活環境や食生活の変化がアトピーの人を増やしているのは明らかです。
 まずこれらの背景を良く知ってください。

 『知る』ということはとても重要なことです。お医者さん任せにしてはなりません。
 アトピーについてはお医者さん以上に良く知って頂きます。

 原因を知った上で対処方法をお教えします。

  次に自然治癒力を高めるための準備が必要です。

チェック 多くの人は正しい食事をしていると思っていた!しかし本当のことを知らずに
  いつまで経っても改善しない、正しい食事方法をマスターすることで自然治癒力
  を高めてしまうその方法とは?


  あたなが正しいと思っている食事方法は間違っている可能性があります。
  体には自然なリズムが存在することを知っていますか?正しい食事
  方法とはそのリズムに合わせた食事方法を摂ることなのです。

  体のリズムに合わせた食事方法により、体が自然と浄化され、そして自然
  治癒力が向上します。
  
  先ほどお話した安藤直子さんの調査結果でアトピーをコントロールできるよ
  うになった理由の2位が「食生活の改善」でしたよね。あなたに正しい食事
  方法をお教えします。

チェック アトピー克復においてもの凄く重要なのになぜか誰も強調しない
  自然治癒力の強化方法とは?

 
  アトピー克復において人間の体内で作り出すことができない●●を摂取す
  る必要があります。●●を摂取すると悪玉コレストロールを下げることがで
  き自然治癒力が増加します。アトピーの人に限らず日本人はこの●●が不
  足しています。このことを知って1日も早くこの●●を摂取していきましょう。

チェック 肉食動物と草食動物の消化の違いから分かるアトピー克服方法とは?

  あなたは消化の仕組を知っていますか?
  食べたものが全て消化されるといった間違った認識を持っていませんか?
  実は消化不良がアトピーと大きく関係しているのです。

  あなたには消化を良くする食べ方をお教えします。
  この方法は「超」が付くほど重要です。
  なぜならあなたが自力でこれを知るのには10年かかるかもしれないからで
  す。私の友人にこのことを良く話しますが、未だかつて誰一人として知って
  いた人はいません。

  しかしあまりもにこのシンプルな方法の効果を痛感したあなたは「もしこの
  方法を知らなかったら・・・」と恐怖さえ感じるかもしれません・・・
  あなたにはこの秘密をお教えいたしますので安心してください。

チェック 消化不良を防止するために必要な10歳児でも実践できるその
  具体的な方法とは?


  消化不良は腸内でガスや有毒物質を発生させます。これが体内に進入す
  るとアレルゲンとなります。消化不良の原因の一つにアトピーに人に多いと
  言われている過食症があります。過食症を防止するために食事中にあるこ
  とを実践すれば過食症を防止できます。
  これを知ればあなたは無理なく食事量を減らすことができるでしょう。

チェック 今話題の朝バナナダイエットとアトピーの関係とは?

  朝バナナダイエットは、単に摂取カロリーを減らしているだけではありませ
  ん。生理学的に裏づけがあるのです。しかし殆どの人はこのことを知らず
  間違ったダイエット法に陥っています。そこにアトピーの食事療法と共通
  点があるのです。

チェック ヘドロ状態の腸を綺麗にして自然治癒力を高めるその方法とは?

  アトピーの人は腸が傷つき腸内には宿便が溜まりヘドロ状態になっています。
  ヘドロ状態の腸を綺麗にするには断食が効果的ですが、無理な断食をしな
  くても効果的に腸を綺麗にする方法があります。
  腸が綺麗になれば皮膚も自然と綺麗になるでしょう。
  皮膚は内臓の鏡なのです。

 ギリシャ時代の偉大な学者ヒポクラテスも
 「月に1日の断食をすれば病なし」と言っています。

 断食は体の浄化を促進する効果もあります。

 断食博士と呼ばれている甲田光雄先生は、著書「奇跡が起こる半日断食」で次の
 ように述べています。

 半日断食をすると、宿便が排せつされ、腸壁の傷やただれが治り、
 アレルギーを引き起こす物質が体内にいくら入ってきても、血中に入ることなく
 ブロックされます。

 アレルゲンが入ってきても、びくともしない腸になるのです
 それによって、アレルギーの症状が改善したり、出にくくなったりするのです。

 あなたに効果的な腸の正し方をお教えします。

チェック 傷ついた腸壁を元気にするその食べ物とは?

  汚れた腸を綺麗にしたあとは、傷ついた腸壁を治す必要があります。
  腸壁を修復するのに効果的な食べ物をお教えします。

チェック あなたの腸の状態を簡単に調べる方法とは?

  あなたの汚れた腸はあることでその状態を知ることができます。
  それはあなたの●●を見ると分かるのです。
  あなたはこの方法を知ることができれば、腸の状態を計測しながら腸を正
  す取り組みを行うことができます。

  計測すれば、自分が今どのような状態なのか把握することができ、今のア
  プローチがうまくいっているかどうかが明確になります。そしてアプローチを
  改善した時も、その改善が本当に良かったのか、逆効果だったのかもわか
  ります。

 あなたはこれらのことを知って自然治癒力を高めるための準備が整います。
 そしてあなたは体内に取り込む毒素の量を減らしたうえで、長年体内に溜めてきた
 毒素の排泄が必要となります。

チェック 病院に100回行くよりアトピーの書籍を1000回読むより重要な体内毒素の
  効率的な出し方とは?


  体には毒素を効率的に排泄するある時間帯が存在しています。多くの人は
  この時間帯を効果的に活用できていません。この時間帯に効果的に毒素を
  出す方法をお教えします。

チェック 98.6%の人は知らないアトピーの人が摂取してはならない●●とは?

  これを摂取すれば体内でアレルギーを引き起こす物質に変化し、中々治る
  ことはないでしょう。
  しかし、●●と同じ名前が付くのに種類が違った■■を摂取すればアレル
  ギー症状を抑えることができるのです。
  あなたは普段摂取する●●を■■に変えるだけで良いのです。
  あなただけにはそれをお教えしますのでご安心ください。
 
チェック あなたの細胞を汚染し続けるアトピーの人が絶対に食べてはならない
  毒素の多い食べ物とは


  現代の食品には、便利さや手軽さを追求した結果、多くの食品添加物が使
  われています。その中でも特に危険な3大食品をお教えします。これを摂し
  ていればいつまで経ってもアトピーが軽減されることはないでしょう。

チェック あのノイローゼになりそうなかゆみを軽減させる方法とは?

  あなたが毎日摂取している食べものにその原因があります。食物アレルギ
  ーとは関係なく全ての人に共通する原因です。あなたがこれを摂取すると
  体内でかゆみの原因であるヒスタミンが発生します。
  これを辞めるだけでうそのようにかゆみが軽減されることでしょう。

チェック かゆみを瞬間的に鎮める方法とは?

  かゆみの原因は食べ物にありますが、どうしても治まらないかゆみを瞬間 
  的に鎮める方法があります。この方法を知れば毎日寝る前のかゆみに悩
  まされることも無くなるかもしれません。

チェック 例え高価な無農薬野菜を食べつるけるよりも、もっと体内に摂取する
  農薬の量を大幅に減らすことができるその方法とは?


  あなたはこの秘密を知れば、たとえ無農薬野菜が高くて買えない、近所に
  売っていなくてもその悩みを解消できる事でしょう。

チェック あなたの知らない毒素を排泄する汗のかき方とは?

  あなたはサウナで汗を流せば毒素が排泄できるという間違いを犯していま
  せんか?汗には毒素を多く排泄する汗があるのです。毒素を多く出す汗の
  かき方をお教えします。

チェック 毎日3回わずか5分で細胞内の老廃物を完全に浄化できるその方法とは

  細胞に蓄積された老廃物は体の老廃物を収集するシステムが浄化を担っ
  ています。しかしこのシステム自体が汚染されていては細胞の老廃物を排
  泄できません。あなたは1日3回5分程度この秘密を使えばシステムが完
  全に浄化され、細胞内の老廃物を排泄することが可能となります。

チェック 汚染された体の浄化を促進させる体の温め方とは?

  体験談でお話したおばちゃんから教わった方法です。
  それは「第二の●●を温める」ことなのです。
  とにかく●●から温めなさいとしきりに言っていました。
  そのときは理由が分からなかったのですが今は理解できています。

チェック あなたの体を浄化させる水の飲み方とは?

  おそらくあなたは水の量が足りていません。喉が渇いたらから水を飲んでい
  ませんか。それでは既に遅いのです。あなたに正しい水分の取り方をお教
  えします。摂取する時間帯や飲む量にも注意が必要です。これを知れば汚
  染された体の浄化が早まるでしょう。

チェック 体内に蓄積された毒を排泄させる全身に広がるある飲み物とは?

  この飲み物は体内の毒素排泄を促進するとともに胃腸の組織の血行を促
  進し消化機能を改善してくれます。あなたはこの飲み物を飲むことで身体の
  内側から血行が良くなるのを感じることができるでしょう。

 体内の毒素を排泄すると共にあなたはアトピー克復に必須の栄養素を摂取する
 必要があります。

 これまでお伝えしたことが実践できているからこそ栄養を摂取する効果が出て
 くるのです。
 インターネット上にはこれらのことに触れずに、○○を食べると治るといった
 サイトが多く見受けられます。
 それらの情報に振り回されないようにしてください。

 あたなには、アトピーを治すために絶対に必要な準備をして頂いたのちに次の取り
 組みを実践していただきます。

チェック 当たり前過ぎてお医者さんも言わないアトピーの人にとって摂取すべき最も
  重要な栄養素とは?


  この栄養素が足りなくなるとあなたの全ての細胞に影響を及ぼします。
  あなたは普段この栄養素を摂取していますが90%以上の人はその量が足
  りていません。量を増やすことで体のバランスを整えていきましょう。

チェック アトピーに必要な栄養素の吸収を妨げているある飲み物とは?

  もしかしたらあなたは体に良いと思いこれを飲み続けているかもしれません
  しかしこの飲み物は胃腸に粘膜をはり栄養の吸収を妨げているのです。
  折角栄養のある食べものやサプリメントを摂取していてもこれにより妨げら
  れているかもしれません。一日も早くこれを知って栄養の吸収を高めてくだ
  さい。

チェック 新陳代謝を高め、皮膚の回復を助けるある栄養素とは?

  この栄養素は皮膚の修復や免疫強化には必要不可欠な栄養素です。
  しかしこの栄養素はアトピーの人の血中値が極端に低いことが分かってい
  ます。この栄養素を摂取すれば皮膚の自然治癒力を高める助けとなるでし
  ょう。あなたにこの栄養素が豊富に含まれる食材をお教えします。

チェック 2~3ヶ月で殆どの患者を治癒させているアメリカで有名な栄養療法士は
  どうアトピーを短期間に治すのか?


  殆どのアトピーの人はビタミンやミネラルが不足しています。
  アメリカの有名な栄養療法士はこれらの栄養素の取り方について非常識な
  方法で多くのアトピー患者を高い確率で完治させていることを知っています
  か?

 腸の浄化をはかり、体内の毒素を排泄し、必要な栄養素を摂取しても次のことを
 怠っていてはアトピー克復の障害となるでしょう。

チェック 食事を改善してもアトピーが改善されないのはこれが原因かもしれません。

  実は毒素は口から侵入するだけではなく皮膚からも侵入します。
  毎日使用している日用品には毒素が含まれています。
  あなたはこのことを知ってこれを排除しなければならないでしょう。

チェック あなたは無添加だから安心といった間違いを犯していませんか?

  日用品を購入するときに無添加だから安心といって購入していませんか。
  あなたにはとてもシンプル、簡単、安全な商品の見分け方をお教えします

チェック アトピーが皆無であったある国の人が行っている入浴方法とは?

  入浴方法を誤るとアトピーを悪化させることになります。
  体の浄化を促進する正しい入浴方法を紹介します。

チェック 小さな子供のいるご家庭に必ずあるもので肌を守る方法とは

  健康な人の肌は弱酸性ですが、アトピーの人の肌はアルカリ性に傾いてい
  ます。雑菌に弱いあなたの肌を守るために何をしなければならないか紹介
  します。

チェック 乾燥肌を防ぐスキンケアの黄金ルールとは?

  間違ったスキンケアでは症状を治めることはできません。
  例えば保湿剤ですが、もっとも効果の出る塗り方があるのです。
  この秘密を知らなければ折角の保湿剤が無駄になります。   

チェック 長期にステロイドを使ってきた人がステロイドを止めるには?

  ステロイドをただ止めてもアトピーは回復することはありません。
  正しい療法を合わせて行わなければ克復できないでしょう。
  
チェック アトピーの肌に悪いお風呂の塩素を安く除去する小道具とは?

  お年寄りを一番風呂に入れるな!って聞いたことありませんか?
  それは水道水の塩素(カルキ)が体に悪いからです。
  この塩素は水道水の殺菌に使われていますが、アトピーの肌には良くあり
  ません。お金を殆どかけずに塩素を取り除くあるものをご紹介します。
  浴室に高価な浄水装置を既に取り付けられた方にはごめんなさい。
 
チェック あなたはそれでもステロイドを使い続けますか?

  あなたにステロイド種類と強さの見分け方をお教えします。またステロイド
  を使い続けることの副作用についても知って頂きます。これを知ればあなた
  がステロイドをやめるための理由が増えアトピーを克服するための行動力
  が増すことでしょう。

チェック あなたはどのようなシャンプーや石鹸を使っていますか?

  シャンプーや石鹸には界面活性剤などの添加物が使われています。
  この添加物はアトピーに良くありません。あなたはこのことを知っているかも
  しれませんが、殆どの人が知らないさらに一歩進んだある秘密をお教えし
  ます。きっと驚かれることでしょう。

チェック 私がこれまで使い続けてきた定番アイテムをお教えします。

  私がアトピーを克服後も使い続けている日用品をお教えします。
  使い続けるにはそれなりの訳があります。

 このプログラムは図解などを使用して徹底的に解説してあります。

 これらのマニュアルで学習することであなたにも可能なことなのです。

 そしてこのプログラムで公開している克復法は根本的な治療となっていますので、
 たとえどんなに周りの環境が変化しても決して変わる事の無い有効な
 方法なのです。

 sub-head_copy_5.gif

【続きを読む】
 
 アトピーを90日で改善する方法~7つの秘訣~

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
◆~アトピー治療計画~◆ 【ステップ ケア】

img002-H_20120515194727.jpg

アトピーの痒みから解放されたら・・・

アトピーのザラザラ肌がキレイになったら・・・

img003-H_20120515194740.jpg

プログラムを実践した、ほぼ100%の人が口を揃えて歓喜の声をあげた

アトピーを改善するための治療計画を

ここであなたにご紹介できることになりました。

 はじめまして。和田昌と申します。

 ちょっとだけ私の話とこのマニュアルが出来た経緯についての話をさせて下さい。

 私には幼少の頃からアトピー性皮膚炎に悩まされてきた友人がいました。

 私が病院に就職したこともあり、
 彼は私の勤務する病院でアトピーの治療をすることになりました。

 しかし、それは治療というよりも、
 【お薬がなくなったら塗り薬を貰いにくる】という作業でした。

 それを何年も繰り返しているだけだったのです。

 今考えるとそれは

  「自分はアトピー体質だから」

  「薬で抑えていないと苦痛だから」


 と、諦めた考えだったのですね。

  あなたにもこういう考えはありませんか?

  思い当たることはありませんか?

 私は数年病院に勤務して様々な病気に出会って、知識も増えてきた頃、

 自分の友人のアトピー治療ってこれでいいのか?

 と思いはじめました。

 友人は普段は何気なく生活しているように振舞ってはいましたが、

 かなり苦しんで、悩んでいるのは明らかなことでした。

 あなたはどうですか?

 本当はとてもつらいのに、それに慣れてしまっていませんか?

 我慢してしまってはいませんか?

 そこで私はアトピーについて取り付かれたように勉強しました。

 原因を調べ、皮膚炎の状態やメカニズムについて調べ、

 医師に意見を聞き、アトピーに詳しい人がいれば訪ね、

 ありとあらゆる方法で勉強したのです。

  その結果、私は確信したのです。

  「アトピーは治るじゃないか!」

 そして

  本当の意味でのアトピー治療計画

 をたてたのです。

 試行錯誤を繰り返し、
 ついに友人のアトピーが今までとは違うかたちで改善したのです。

 「かゆみ」や「炎症を抑えている」のではありません。

 幼少の頃から治らなかったアトピーが、
 35歳にしてキレイな肌に変わり、ついに治ったのです!

 そして、このマニュアルのヒントはまさに、ここにありました。

 「たった一人のためのアトピー治療計画」

 これが大切だったのです。

  「いままでの根本治療にも足りなかったもの」

 とはなんなのか。

 まさにチョットした「発想の転換」だけでした。

 この、たった一人のために作ったアトピー治療計画を

 またさらに勉強し、改良しました。

 今までも、「根本から治そう」というものはたくさんありましたね?

 しかし、どうしても
 「アトピー・または症状」をみてしまっているように思えます。

 【その人、個人をみなければ完全な治療とは言えない】

 ということに気がつきました。 

 そうですよね?

 人にはそれぞれおかれた環境があるのですし、症状も原因もまちまちですから。

 そのことを念頭に入れながらマニュアルをつくりました。

 それは、私の勤める病院に通うアトピー患者の
 ほとんど全ての人に効果があったのです。

 もちろん、お年寄りから乳幼児にいたるまで。
 さらには、これから産まれてくる命にも有効なのです!!

 こうして、まとめあげたアトピー治療計画が

 ”ステップ ケア ”

 効果を実感するまで

 早い人では2週間です!

 アトピー肌をキレイな肌に改善させるのは

 2ヶ月が目標です!

 アトピーが治った方の肌は

 もとより健康だった人の肌よりも

 キレイなスベスベ肌になるのです


 今までの治療とは違います!

 「かゆみ」「皮膚炎」を抑えるのではありません。

 【根本的な改善・根本的な治癒】を目指します!

 今考えても、友人のアトピーを治そうと思わなかったら、

 この「新発想」は浮かんでこなかったことでしょう。
 【続きを読む】

 ◆~アトピー治療計画~◆ 【ステップ ケア】

人気ブログランキングへ
桐沢式14日間アトピー改善術
header01-H1_20100918224635.jpg
header02-H1.jpg

much06.jpg

small_a01.gif

アトピーには海(塩水)や温泉が良いと言われていると思います。
ですが、これには危険がたくさんあるので注意が必要なのです。
確かに塩水にはアトピーを鎮める可能性がありますが海水には雑菌等が
たくさん繁殖しているために感染症やアトピーをひどくする可能性があります。
温泉も同じ様に雑菌を含んでいるために注意が必要となります。
紫外線はアトピーに大敵なので十分注意してください。

small_a02.gif

アルカリ電解質水などを飲むと体質が変わってアトピーが治ると言う話を
1度は聞いたことがあるかもしれません。ですが、水を変えただけで体質を
劇的に改善することは残念ながら不可能に近いと思ってください。
ただ、水を毎日適度(2リットル程度)に飲む事によって老廃物が排出されて
アトピーが緩和したケースはありますが、一時しのぎにしかなりません。

small_a03.gif

病院へ行くと、ロコイド軟膏等のステロイド剤を処方されますが完治は出来ない
と思います。飲み薬や注射もありますが危険なのでおすすめできません。
その他、強酸性水、オゾン水、木酢液などを患部に塗る方法もあります。
1番の目的は患部の消毒です。確かに消毒はアトピーにとって大切な事ですが
消毒は皮膚自体に大きなダメージを残すケースもあるので注意してください。
体の中から自然治癒をすることが1番大切だと思います。

small_a04.gif

アトピーに効くと言うサプリメント等がたくさん売られています。
確かにアトピーが改善されるケースもあります。改善されたケースでは
ビタミンC,ビタミンPの摂取によりアトピーが改善した場合がほとんどで
他の成分はまず期待できないといっても過言ではありません。
アトピーには保湿が不可欠なので体に優しい刺激のない保湿クリーム等で
あれば難しい部分もありますが試してみるのも良いと思います。

いかがですか?

もしかしたら、
これらの方法を実践したことがある方も多いかもしれません。

アトピー改善を望んでいるかたが
1つはやったことのある方法なので仕方がないと思います。

much07.jpg

もし、今、行っているのであればすぐにやめてください。
アトピー改善どころか大変なことになってしまいます。

これは大げさではなくて真実です!

間違った方法をやり続けてることが
アトピーを改善できない1番の理由なんです。

このような方法を、もしされているのであればすぐにやめてください!

一時しのぎがアトピーをひどくさせることを知ってください。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
間違った方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、根拠ないアトピー改善方法や体への危険性を理解したところで
次は正しいアトピー改善方法をお伝えします。

これから紹介するアトピー改善術は、まさに盲点を突いた解決方法と言っ
たところです。

ほとんどのかたが、2週間~2カ月程度でアトピーを解決させています。

much08-H1.jpg

ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを確認してください。
自分のタイプをきちんと知ることが重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ解決方法も違います。
1つの方法ですべての人を解決することは本来出来ないことなのです。

大きく3つのタイプに分けられます。
まずあなたのタイプを見極めましょう。

small_b01-H2.gif

不規則な生活や睡眠不足などが大きな原因となっているタイプです。
緊張感を感じる事が多かったりイライラする事が多いとアトピーを発症します。
不安感などもストレスの大きな原因となりますが原因には個人差があります。
安易に休息をとったり、気分転換をすれば良いというわけではありません。

small_b02-H1.gif

元々、アレルギー体質の方が陥りやすいアトピータイプとなります。
ほとんどの方が何らかのアレルギー(過剰反応物質)を持っています。
多いのは卵、牛乳、大豆などですが個人差がかなりあります。
病院でのアレルギー反応テストも10~20程度の品目しか調べないために
以外な食べ物(物質)でアレルギー反応を起こしている可能性があります。

small_b03-H1.gif

日常的に冷え性体質の方が当てはまるのが冷え性タイプです。
手足の冷えやしびれ、偏頭痛などをお持ちの方もこのタイプに当てはまります。
ここでの冷え性とは平均の体温が36,4度を下回っている場合を指します。
冷え性を感じた事がなくてもこちらのタイプに当てはまるケースもありますので
注意してください。日常的に冷え性を感じている方は冷え性タイプになります。

さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。

原因が分からなくては対策のしようがありません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。

タイプごとの主なアトピーの原因はこちらです。

small_c01-H1.gif

ストレスや緊張等の精神的ダメージがきっかけでアトピーを発症しています。
蕁麻疹などを発症するケースもあります。とにかくストレスタイプの方は
精神安定をする事が大切なので過度に緊張するような場面をなるべく避けて
精神的なダメージを軽減する必要があります。また、身内や知り合いの言葉や
話し方でストレスを抱えている場合もありますので周りの協力も不可欠です。
早急に何らかの手段で緊張状態を解く必要があります。

small_c02-H1.gif

アトピーに悪いとされているのは、卵、牛乳とリノレン酸です。
過剰なアレルギー反応を持っていない限り、全くとらないというのも逆効果で
多少は摂取したほうが良い場合が多いですが少量・微量にしてください。
リノレン酸は油に含まれるものですが簡単にご説明をします。
チョコやスナックになどはリノレン酸を多く含みます。逆に青魚などに含まれる
EPA、DHAはアトピーに良いということになります。油がいけないのではなく
リノレン酸がアトピーに良くないわけです。ただし、個人差がありますので
十分に注意をすることを心がけてください。

small_c03-H1.gif

アトピーと冷え性(低体温)には相関関係があり、感神経と副交感神経の
アンバランス(自律神経失調)、血行不良がアトピーの原因と考えられています。
温熱療法等で体温を上昇させると自律神経のバランスが回復できますので
免疫細胞のバランスが戻ることによって、免疫力活性化→病気に対する
抵抗力アップということになります。また、温熱療法では血流が改善される
ことによって抹消組織への酸素や栄養素の運搬が良くなり代謝が改善されるので
健康になりアトピーが改善されるというわけです。 さて、あなたの原因が
わかりましたか?

中間に位置する方は、ふたつの原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ありません。

アトピーにはさまざまな原因が考えられますが
多く起きている症状を参考にされるとと良いと思います。

much09-H1.jpg

タイプチェックであなたのアトピーの原因と対策がわかりましたね。

言いたいことはわかったけれど本当に自分でできるのか?
アトピーの改善には難しい知識が必要なのではないか?

と、思われたかもしれませんね。

このアトピー改善術に難しいことは何一つありません。

わずか4ステップでOKです!

簡単にいうと、次の通りに進めるだけです。
もちろんタイプ別に方法がありますが流れはすべて一緒です。

much10-H1.jpg

step.jpg

たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていきアトピーが改善されていきます。
さらに耳鳴りまでも改善されたケースもあります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

アトピーが改善されれば、
痛み・かゆみや周りの目に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しいアトピー改善に取り組んでください。

正しいアトピー改善方法を取り組まれると
体が軽くなってみたり、肩こりが改善されてみたり、生理不順が改善されたり、
自律神経が改善される場合もあるんです。

本当にアトピーを根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。【続きを読む】

桐沢式14日間アトピー改善術

人気ブログランキングへ
アトピー性皮膚炎は治る!稲葉式アトピー改善プログラム

今月1日 0:00

をもちまして、先行販売でのご好評につき、
特別限定価格でのご提供は終了しました。

ありがとうございました!

がっ!!しかし…


今月末までの限定で、特別限定販売として、特別価格のセット数を、
今月末までの限定販売で、更に100セット追加
させて頂く事にしました。

アトピー性皮膚炎には色々な原因が考えられ、
それに対して、気をつける、近づけない、食べさせないなど
やらなければならない事があるのは事実です。

ですが、それを根絶する事ができれば治ると 勘違いしている人が
本当に多く見受けられます。

はっきり言いますが、原因物質だけが、
アトピー性皮膚炎悪化の原因ではありません。

掻く事を止めさせなければ、
何の解決にもなっていないのです。


subtitle2_20090316175654.png

はじめまして。

私は20年以上、約3万人の臨床経験がありますが、
後半10年間は、アトピー性皮膚炎(以下ADと省略)中心に
診療してきました。

5年前にADを治癒させる方法を確立し、
AD専門クリニックを開業。

今現在、ADを含めたアレルギー全般の診療をしています。

受診患者は95%以上がADの患者さんで、
そのほとんどが5歳未満の患児さんです。

1日約100人以上、これまで約3万人の
ADの患者を診療してきました。

場所は熊本県ですが、九州全域はもちろん、
一部は東北や関東、あるいは関西など全国から、
治療にお越し頂いています。

当クリニックの特徴の一つは、ADの患者が
ほぼ全員と言うだけでなく、
初診年齢が0歳と非常に低いことです。

また、妊婦の段階から相談される事も多いので、
発症の初期から全経過を追って
観察できる
と言う事です。

一般の皮膚科では通常ADの受診年齢は、
小学高学年以上と高く、小児科は逆に乳幼児から、
せいぜい10歳ぐらいまでです。

最初から診ている医者がほとんどいないため、
ADを理解し難いと言う事が言えると思いますし、
双方異なった立場でしか患者を見る事ができないので、
意見が違うのもうなずけます。

以上のような理由で、アトピー性皮膚炎の専門医は
全国でも特異的な存在であると思いますし、
それ故に他のクリニックでは分からない事など、
多くの治療のための方法を持っています。

このホームページに記載されている内容は、
私が長年ADを診療していて気づいた事を中心に
独断と偏見で述べています。

しかし、現在学会などで提唱されている事でも
間違っていると感じている事は全て修正して、
真実であると思われることを記載しています。

その根拠は、私は、どのクリニックよりも多くの症例を 、
かつ全経過を通して診察し、得られた膨大な情報のうち
必要十分条件が揃っている治療の根拠を基に
記載しています
ので、治療の核心を突いていると自負しております。

お子様のADで悩まれている方はもちろんの事、
ADを日常診療している医療関係者にも
非常に役立つ解説をしています。

またADのことは誰よりも詳しいと思っている方、
医療関係者も含め、一度固定観念を捨てて
読んでみてください。

アトピー性皮膚炎の悪化は、多くの場合、
親の間違った認識から起こるのを知っていますか?

その間違いは、病院選びから始まるのですが、
他の病院で、いつまで経ってもアトピーが治らず、
逆に悪化してしまうケース・・・・

これって本当に多いんです。

私の所に助けを求めて来る患者さん達(ご両親)の中には、
ある共通点があります。

それは…

例外なく、アトピー性皮膚炎の子供を持つ両親は、
アトピーに対する知識をたっぷりと持っていて、
難しい病名や薬の名前なども沢山知っています。


まるで学者のような方もいます。

それでも治らないのは、なぜか!?

アトピー性皮膚炎の根本原因の考え方が、
私の考えとかなり距離があると言う事です。

その理由は、現在、出回っている色々な情報と、
アトピーの根本の原因については、
国ですらいまだ正確にはつかんでおらず、
各医者の見解ありきの姿勢がもたらした
結果ではないかと思っています。

アトピー性皮膚炎に対しての知識を持ち、的確な治療をしている
全国のお医者さんも少なからず存在する一方、
残念な事に、経験と知識不足から、間違った診察をしてしまっている
医者が存在することも確かです。

私の所に助けを求めにくる患者さんが
これだけ多い事からも明らかです。

他の病院で悪化してしまい、私の所に来るご両親へ
私の病院では3歳以下のお子様なら、
『ほぼ全員を完治』
させており、
3歳以上の患者さんでも
『ほぼ全員を完治もしくは治癒』
させていると言う事を聞かせると、
一旦みなさん耳を疑います。

ありえない・・・
嘘だ・・・

ですが、私は医者です。
治しているからこそ評判にもなりますし、信用も頂いているのです。

社会的信用にも関わりますので、嘘は付きませんし事実をお話しています。

アトピー性皮膚炎の講習会の模様です。

度々、TVでお話させていただいています。

もう一度言いますが、アトピー性皮膚炎は治るのです。

誤解を招かないように、先にお話しておきますが、
あくまでも今回、お話する事は、医師として個人の見解です。

【約3万人のデータにより、私の病院では、
アトピー性皮膚炎をこの考え方、この理論、この方法で治しております】

以上の認識と意識で読み進め、ご賛同された方だけに読んで
いただく事をお願いいたします。【続きを読む】

order_image_20090801122429.png

  book_image.png

アトピー性皮膚炎は治る!稲葉式アトピー改善プログラム

人気ブログランキングへ
 アトピーのストレスや悩みを永遠になくす方法!

title_convert_20090620104837.gif

ap-leg4.jpg

90.gif
90-3.gif

hand03.jpg

自己紹介が遅くなりました、山田江利と申します。

つい先日まで、私は体中がアトピーで気が狂いそうになっていました。
しかし今では・・・

こんなにキレイな肌に生まれ変わって、どんどん色んな人に見てもらいたい気持ちに
なっています。

   hand44.jpg

   ap-w2.jpg

つい数ヶ月前までは、それは全身ヒドイ状態の肌だったのが上の写真のようになれるとは
自分でも信じられません・・・

でも、ここまでくるには本当に苦しい思いをしてきました。

私は実際にこのノウハウで多くのアトピーに悩む人が救われたのを見てきたからこそ、
自信を持って言えるのです。

アトピーは消すことができる!

ですからあなたも、キレイになっていく肌を見た時、

うれしくて、うれしくてうれしいんです!


”良いニュースと悪いニュース

           があります・・・”

あなたも、M氏が教えてくれた方法を知りたいでしょうか?

しかし、ここであなたに良いニュース悪いニュースをお伝えしなければいけません。

まず、悪いニュースから先にお伝えしますね。

悪いニュースとは・・・

M氏から直接アドバイスを受ける事は無理なんです。

現在、M氏は多数の講演や元々カウンセリングを受けている人も多く、これ以上多くの人を
個別にカウンセリングする・・・というのは時間的にも不可能なんです。

それに、個別にアドバイスとなると、本来は「かなり」高額なアドバイス料になってしまいます。

しかし、私はアトピーに悩んでいる人が多い事を考えると、

私が教えてもらったノウハウを・・・
私がアトピーを完全にコントロールし、消していった方法を・・・

あなたにお伝えしたいのです。

そこで良いニュースですが・・・

私がM氏から教えてもらった、アトピー克服の為の色んな方法を、細かい部分まで全て
マニュアルにまとめ、公開する許可をもらえたのです。

20年間悩み続けてきた私のアトピーを、90日で赤ちゃんの肌の様に生まれ変わらせた全ての
知識と方法を・・・です。

M氏の教えは単純明快で、根拠の無いいい加減なことは一切ありません。
ですから、「完全にマニュアル化できた」のです。

そのマニュアルは、アトピーに対する正しい取り組み方や考え方から、
生活、食事、ステロイドを止めていく方法まで、
あなたのアトピーをコントロールして「消す事」だけを追求し、明確に解説したものです。

全てを徹底的に解説しているので、あなたが自分の状態に当てはめて、

「具体的にどうすればいいのか?」
「私の場合は?この場合は?」


が、一目で分かるようになっています。

それでは気になる、そのマニュアルの一部を紹介すると・・・

≫ アトピーはどうして起こるのか?

アトピーはギリシャ神話「 atopos 」に由来した「奇妙なこと」を意味する皮膚疾患。
アトピーの原因は遺伝なのか、食べ物なのか、環境なのか、それとも…

この驚くべき事実で、あなたが思っていた原因と180度違うかもしれません!

≫ 大人のアトピーと子供のアトピーはどう違うのか?

同じアトピーでも大人と子供では、原因や対策、考え方は全く違います。
特にアトピーのお子さんを持つ親には必ず知っておいて
欲しい○○○○○○○との関与!

≫ 年令とともに変化してゆくアレルギーマーチを防止するには?

乳幼児期、小児期、思春期、成人期と共に変化してゆくアレルギー…
このアレルギーマーチを早期に防いでおかなければ、徐々に深刻な事態に…

≫ アトピーに対処するときの優先順位とは?

アトピーは時に生命をうばってしまう危険な病気でもあります!
まず一番最初に対処することを知っておかなければ、症状は良くなるどころか最悪の状態に
なることも…

≫ アトピーの標準治療とは?

医療機関で行われている標準的な治療で、これで良くなるのであれば一番いいことです。
しかし、場合によっては対症療法にすらなっていないケースも…

ここでの知識を深めることで、病院や医師に対しての不安や疑問がすっかり晴れるかも
しれません…

≫ 意外な程、アトピーに効果的な治療ではないある方法とは?

ステロイド以外の治療の統計で、一番効果の高かったのは、誰もが予想もしなかった治療では
ないある方法だった…

≫ 副作用を絶対に出さない、ステロイドの正しい使い方とは?

色々いわれているステロイドによる副作用。しかし、正しい使い方をすることで副作用は
一切出さず、なおかつ、徐々に必要としなくなっていく…

これを知ることで、ステロイドで体中ベタベタ…なんて事は二度となくなります!

≫ リバウンドと好転反応の勘違いとは?

アトピーの原因を取り除かずにステロイドを止めることで症状が悪化する…これは好転反応や
毒出しではありません!

リバウンドと好転反応の違いを正しく知ることで、細菌に感染するという危険な状態を
回避できます。

≫ アトピーに乳酸菌といわれる理由とは?

腸内環境を整えることは、アトピー対策の第一歩。ただ乳製品を摂ればいいということではなく、
何をどう摂るのかが非常に重要!

どんなことがあっても、これだけは今日から実践して下さい…

≫ 妊娠中に気をつけなくてはいけないポイントとは?

遺伝の確率が驚くほど高いアトピーでも、生まれてくる我が子をアトピーで苦しませない為に
絶対に心がけなくてはいけないことをお話しします。

この話を、必ず守ると決心してください。

≫ 出産後に気をつけなければいけないポイントとは?

生後6ヶ月までの乳児期に○○○○○○の摂取をすることで、2歳時でのアトピー発症が
ほぼ半分に抑制できます…

必ず摂取させてください。

≫ 離乳期に気をつけなければいけないポイントとは?

離乳食の考え方は、 1 つ間違うとアレルギーの原因を作ってしまいます。

必ず守って欲しいルールを知っておいてくだ さい。

≫ 学童期から青年期に気をつけなければいけないポイントとは?

子供の成長と共に原因や要素が変化していきます…

どのようになっても、アトピーの症状をしっかりコントロールできる方法を実践して下さい。

≫ 絶対に守って欲しいお風呂の入り方とは?

アトピーを完全にコントロールするために、毎日入るお風呂の入り方もかなり大切です。
アトピーに非常に効果的な入浴法で、今日から入って下さい。

≫ 食事の時に心がけて欲しい注意点とは?

食事の内容よりも、どの様に食事をするのかが本当に大切です。
栄養が120%摂取されるように、こんな食べ方をしてみて下さい。

≫睡眠の秘密とは?

睡眠時間が大事なのではありません…
本当に大事なことは、睡眠の“質”を上げることです!その“質”とは…

≫生活習慣における落とし穴とは?

アトピーは生活習慣病でもあるため、生活習慣の見直しが必要です。

そこに潜む、大きな大きな落とし穴と、それを回避する方法は必見です!

≫ 自分のアトピーを深く理解する方法とは?

一般的にアトピーに良いとされるもの、悪いとされるもの…
本当に自分にも当てはまる事なのか?

自分の状態を簡単に把握し、最短期間で完全コントロールできる様になるには、
1日3分○○をするだけ!

≫ アトピーを完全にコントロールする為に必ず必要なこととは?

アトピーコントロールには、この章でお話するいくつかの事を心がけるだけ…
これを押さえて、生涯アトピーの悩みと決別して下さい!

以上はほんの一部ですが、この内容を知る事ができたあなたは、今までの効果を
あげられなかった取り組み方が、馬鹿みたいにアトピーが消えていきます。

私がそうだった様に・・・

逆に私もこれらの事を知らなかったら・・・M氏と出会っていなかったとしたら・・・

未だにアトピーで夜もかゆくて眠れず、一日中掻きむしって血だらけになり、自暴自棄の
自分から変わっていなかったと思います。

「こうすればいい!」なんて事は全然知りませんでしたので・・・

ですから、アトピーを消していける人と、何年経っても症状が足踏みしている人の違いとは、

「アトピーの関する本当に正しい知識と情報を知っているか、知らないか!」

の違いだけなのです。ですから、

年齢とか性別は関係ありません。
当然、お子さんの事でも大丈夫です。


今はアトピーの情報が溢れています。

何の科学的根拠のない事や、明らかに偏った見方で発信されている情報があまりにも
多過ぎます・・・

しかし、正しい情報を得てからはきちんと判断できる様になるはずです。

ですから、この内容を知ってしまったあなたは

「アトピーが消えてきた!!」

と、こんな喜びを心の底から体感できるのです!【詳しくは】

アトピーのストレスや悩みを永遠になくす方法!

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。