女性の悩みを解決するための情報を提供します
ご訪問有難うございます、またのご訪問を心よりお待ちしております!

■月刊売れ筋ランキング



 下記より関連商品他検索できます

           

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
O脚矯正プログラム「福辻式」

top_banner.gif

もしあなたが、O脚でお悩みなら
このホームページはきっと役に立つと思います

何故なら、あなたのO脚をたった一週間で直すことができる
とても簡単な「ある方法」をお伝えするからです


何をやっても治らなかったO脚を
簡単にスラッと真っ直ぐな「美脚」になる方法をお伝えします

この方法は実際に、アスカ鍼灸治療院で患者様に試して頂き
ほぼ全員のO脚が改善させることを実証しました

では、いったい何をしたのでしょうか?

その方法をあなたにお伝えしたいと思います

はじめまして
アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記です
私はこれまで、O脚だけでなく

延べ50000人以上、様々な患者様の体の悩みを解決してまいりました
そして現在でも、東京の鍼灸院にて、その悩みを解決し続けています

私の鍼灸院は東京の山手線、五反田駅から4分歩いた所にあります
名前は出せないのですが、あなたもよくご存知の
芸能人やミュージシャンの方もたくさん来院されているんですよ。

雑誌やテレビにもよく出ているので、私のことをご存知の方も
いらっしゃるかと思います

020_01.jpg

003_04.jpg

003_05.jpg

もちろん、これまで数え切れないほどの患者様の
O脚を直してきました

「O脚を直す?そんな簡単な問題ではないですよ・・」

と、思われるかもしれませんが
O脚を直すことは非常に簡単なのです

その方法をこれから、このホームページで公開していきます!

mousiwake.gif

私は先ほど

「数え切れないほどのO脚を直してきた」

と言ってしまいましたが

実は本当のことを言うと、以前はO脚の治療がうまくいかずに
相当苦しんでいたのです


私が治療を施すと、1回で脚はまっすぐになります。それは間違いないです
ところが、ある女性の話ですが、しばらくすると・・

先生、元に戻ってまた脚が開いてしまいました
昨日会社の上司に・・
「女性なのに、脚開いているとみっともないぞ!」
と言われてしまったんです、尊敬している上司に言われてショックです・・
明日、治療の予約空いていますか

しかし翌日、再び治療をし、再び真っ直ぐにするのですが、また戻ってしまう・・
の繰り返しでした。私は来るたびに

「根気良く治療すれば直りますよ
なるべくたくさん来るようにしてください」

と言いました
しかし、その女性のO脚は一向に直らず

治療→元に戻る→治療→元に戻る

の繰り返しでした。私は

「次の治療の予約入れちゃいましょうか、いつがいいですか」

と聞くと、その女性はこう言ったのです

「先生、いつになったら私のO脚は直るんですか?
もう一年経ちますよ?毎回の治療のお金出すのも
かなり苦しいんです・・」


落ち込む彼女に、私はかける言葉も見つからず
青ざめて言葉を失ってしまいました

「どうして一生懸命、O脚の矯正をしているのに一向に直らないんだ・・
私の治療法は間違っているのだろうか・・」

「O脚の矯正」

これがそもそもの間違いであったことは
ようやくその後気が付いたのです・・

yukue.gif

そして、数ヵ月後・・実は状況は一変し
治療をしていた彼女はまっすぐでキレイな美脚に変身していたのです

どうして、私が一生懸命に治療をしたにも関わらず
一向にO脚が直らなかった彼女が、まっすぐキレイな美脚を手に入れることができた
のでしょうか

もちろん手術をしたわけではありませんよ

それは・・
ある「O脚の根本原因」をついにつきとめ、それを解決したからなのです

O脚をまっすぐな美脚に変身させるための方法です

私は日々の治療と平行して

どうやったらO脚が直って、まっすぐな美脚になるのか

あらゆる東洋医学を研究していました

私は研究のために、東洋医学の本場、中国まで渡り
「仙人」と呼ばれるような超名人級の整体師のもとで、研究を積みました

当時通われていた患者様にも実験台になって頂き
何度も試行錯誤と、臨床実験を繰り返しました

そして、ついに開発した

O脚をまっすぐな美脚に変身させる方法です

彼女はその方法を実践しただけなのです

「その方法を実践しただけ、何て簡単に言うけど・・」

もしかするとそう言いたくなるかもしれませんね

しかし、私はこの方法で数え切れない方のO脚を
まっすぐ美脚にしてきました

その後、O脚改善の噂は口コミで広がり
今では、O脚の治療に訪れる患者様は後を絶たず
テレビや雑誌の取材が殺到するようになりました

003_07.jpg

そのO脚をまっすぐにする方法をあなたにお伝えします

何故なら、あなたも

「ずっと整体に通っているのに、いつになっても治らない・・」
「O脚グッズも使ってみたけど、すぐ元通りでどれも効果なし」

と、自分なりに努力をされていると思います

数え切れない程、O脚に悩む女性に接してきたので
あなたの悩みはとてもわかります

そして、あなたは自分から積極的に行動し
その結果、このホームページを発見しました

しっかり行動をしている、そんなあなただからこそ
「O脚をまっすぐ美脚にする方法」をお伝えしたいと思っています


O脚ですと、おしゃれも制約されますし
気持ちも落ち込んでしまいますよね

O脚をまっすぐ美脚に変身された方は

「脚キレイ、って異性にも同姓にも言われました!」
「おしゃれをするのが楽しいです!」


と、嬉しい悲鳴をあげていらっしゃいます

その喜びをあなたにも味わって頂きます

それがこのホームページの目的です

「福辻先生・・私のO脚はたぶん無理だと思います・・」

あなたはそう思いたくなるでしょう
あなた自身でも相当努力したでしょうから、無理もありません

私の元に、このような悩みを持っている方が相談に訪れます

「毎週しっかり整体に通っているのに、一向にO脚が治らないんです」
「全てのO脚グッズを、毎日欠かさず使っているのに、一向にO脚が治らないんです」
「・・そんな私はまっすぐな脚をあきらめるか、手術しか方法はないですよね?

しかし、様々な研究の結果

それがそもそもの間違いだったのです

整体に行った直後は脚がまっすぐになる
グッズを使った直後は脚がまっすぐになる
・・・でも、しばらくすると元に戻る

あなたもそれを繰り返してきたのではないでしょうか

実は、整体もO脚グッズもやった直後は脚はまっすぐになるのですが

根本原因は変わっていないので
元のO脚に戻ってしまうのです


O脚は骨が曲がっているように見えますが
 骨格が曲がるということはありえません
O脚は骨が曲がっているわけではないのです

また、何とか自力でまっすぐにしようと
力いっぱい自分で脚を閉じたりしても、実は殆ど意味はなく

おかしな閉じ方をすると、よけいにO脚が悪化するだけでなく
関節までもおかしくしてしまう可能性があるのです

また、代表的な間違いとして

hizagasira.gif

膝頭がピタっとつかずに悩んでしまいますが、これを無理矢理
内側にピッタリつけようとする方がいますが
絶対にこれはやらないでください、悪化します。

整体では骨格を矯正しますので「見かけの」O脚は改善されますが
根本原因は変わらないので、元に戻るのです
つまり

「骨や骨格を何とかしようという考えが間違いなのです」

「・・福辻先生、ではどうしたら私のO脚は治るんですか」

ハイ

O脚の根本原因を解決する
そうするとまっすぐな脚り、二度と元に戻らなくなる。

これだけです。簡単ですよね?

「いや先生・・簡単って言いますけど」

きっとあなたは信じられないかもしれません
今まで相当努力してきたあなたなら、なおさらでしょう

しかし、実際に私はこの方法を
O脚に悩む多くの方にお伝えし

「O脚を直すなんて、そんな簡単だったの!?」

という事実を肌で実感して頂きました

あなたもこれ以上、これ以上O脚で悩まないで下さい

dousureba.gif

「福辻先生、じゃあ具体的にどうすればいいのですか」

はい、そこであなたのために

O脚を直し、まっすぐ美脚になる方法

のプログラムを開発しました

プログラムと言っても、難しいことは一切ありません
やることも本当にシンプルで、誰でも簡単に実践できます
【続きを読む】

O脚矯正プログラム「福辻式」

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
「須藤式」2ステップ子宮筋腫改善マニュアル

top-H13_20120508102859.jpg

あなたは、以下のように思っていませんか?

p1.jpg

もしひとつでも当てはまるものがあるなら、
取り返しのつかないことになる前に、この手紙を5分だけ読み進めてください。

あなたの子宮筋腫を改善するための方法が書いてあります。

すでに多くの方にこのステップを実践していただき、
96.4%の方が、その効果を実感しています。


いったい、彼女たちは何をしたのか?
その秘密を包み隠さずお話いたします。

はじめまして。
子宮筋腫改善アドバイザーの須藤菜々美と申します。

私は現在、専業主婦として子育てをしながら、
私と同じように子宮筋腫でお悩みの方へのアドバイザーとして活動しています。

私がこのサイトを立ち上げた理由はただひとつ。

「この子宮筋腫改善法を、たくさんの人に伝えたい」

という思いからです。

私は開発した方法は、
産婦人科などではもちろん、普通の書籍などには載っていません。

知らないがゆえに、悩んでいる方がたくさんいる。
そう思うと、とても残念ですし、悔しくも思います。

だからわたしは、このサイトを立ち上げました。

「でも・・・本当に手術も薬もいらずに、自分で治すことができるの?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

いまでこそ子宮筋腫改善アドバイザーとして活動していますが、
以前のわたしは、子宮筋腫で死ぬほど悩んでいました。

obi1.jpg

最初に違和感を覚えたのは、25歳のときでした。

下腹部がすこし前に出てきて、
寝るときには腰にずっしりとした重さを感じました 。

最初は「太ったかな?」程度に思い、それほど気にしてはいませんでした。

このときすでに、私の子宮には筋腫が出来ていたのです。
そんなことには気付かずに、普段と同じように仕事をし、普段と同じように寝ていました。

しかし、生理になり、これまでの生理痛とは間違いなく違う、
キリキリとした痛みが下腹部をおそいました。

子宮が何かに押しつぶされるような感覚。
出血量に伴って、痛みも増していきます。

その翌月も、翌々月の生理も、痛みがおさまることはありませんでした。
さすがに不安に思った私は、産婦人科で診察を受けることにしました。

結果は、子宮筋腫。

まだこのときはそこまで大きいわけではなかったので、
ホルモン注射を受けながら様子を見ることになりました。

「まさか、自分が子宮筋腫になるなんて・・・」
とショックは受けたものの、 まだそこまで深く悩んではいませんでした。

「まだ大きくないし、いずれ治るだろう」
と、タカをくくっていたんです。

obi2.jpg

それから月に一回、ホルモン注射を投与することになりました。

最初はただのワクチン注射みたいなものかと思っていましたが、
この後わたしは、ホルモン注射の副作用によって、 想像を絶する苦しみに襲われました。

まず、体が熱くなり、発汗するという症状が出ました。
特に暑いわけではないのに、体がほてり、 湧き出てくるように汗をかいていました。

特に電車の中などでは、タオルが手放せなくなっていました。
これだけならまだいいのですが、まだ副作用は続きました。

この後、徐々に更年期障害のような症状が出始めました。

うつ、頭痛、無気力、倦怠感、肩こり、吐き気、めまい・・・

あらゆる症状に襲われ、
普段の生活さえままならない状態になりました。

「ホルモン注射の副作用が、こんなに辛いなんて・・・」

今すぐに全てを投げ出したい衝動に駆られましたが、
ここは子宮筋腫を治すため、と自分に言い聞かせました。

obi3.jpg

ホルモン注射の死ぬほど辛い副作用に耐えて、 産婦人科へ定期健診に行きました。
子宮筋腫がどれくらい小さくなったかを調べるためです。

「あれほど辛いホルモン注射にも耐えてきたんだし、きっとかなり良くなっているだろう」

と、わたしは楽観的に考えていたのですが、
検査結果を見てがく然としました・・・。

注射を続けてきたにも関わらず、
筋腫はまったく小さくなっておらず、
それどころか少し大きくなっていました。


本当に、本当に目の前が真っ暗になりました。
今まで辛くても必死に耐えてきた日々が、
すべて無駄になってしまったような気がしたからです。

しかし、さらに・・・ この後の医者の一言に、わたしはさらに絶望しました。

p2.jpg

わたしは何も言葉が出てきませんでした。
様々なことが頭をよぎり、パニックになっていたのです。

obi4.jpg

「子宮を全て摘出」
「一生子供を産めなくなる」


この事実に、わたしは押しつぶされそうになっていました。
出産という、女性としての最大の喜びを失ってしまう。

そう考えると、吐きそうになるほど精神的に落ちていました。
数日後、少し気持ちを落ち着かせて、色々と考えました。

「なんとしてでも、子供は欲しい」
「でも、このまま病院に頼っていたら、全摘になってしまう」

そう思ったわたしは...

薬や手術に頼ることなく、
自分の力で子宮筋腫を改善する方法を探そう!


と決意しました。

ここからわたしの人生は大きく変わることになりました。

そこまで本気で悩んでいたからこそ、 多くの時間とお金を使い、失敗したからこそ、
「ある方法」に気が付いたのです。 その「ある方法」に気付いたとき、
わたしは興奮して飛び上がったことを覚えています。

その方法を試してみた結果・・・

p3.jpg

再発することもなく、
「妊娠が可能」という診断を医師から受けました。

子宮筋腫改善に成功した瞬間でした!

まさに、努力がむくわれたときでした。

すごい驚きましたし、本当に嬉しかったです。
こんな古典的で単純な方法で、子宮筋腫が改善されるとは思ってもいませんでした。

むしろ何故今まで誰も教えてくれなかったのだろう?
と疑問に思うほど簡単な方法だったからです。

私はこの方法を、子宮筋腫で悩んでいる方に伝えたい!と思い、
ネットコミュニティで知り合った子宮筋腫で悩む友人たちに試していただきました。

すると驚くことに、ほとんどの方の子宮筋腫が改善され、
たくさんの喜びの声をいただきました。


その後も、この方法で子宮筋腫に悩む方々の悩みを解消してきました。
【続きを読む】

「須藤式」2ステップ子宮筋腫改善マニュアル

人気ブログランキングへ
お腹,ウエストダイエットのオリエンタルダイエット

main_img02.jpg

もしあなたが今までにない、何か『新しいダイエット方法』を探しているなら
このホームページは必ずお役に立てると思います


何故なら、つらい運動や食事制限をせずに

「満腹になるまで食べて」たった1回5分「寝ている」だけで
突然ウエストと下腹が、細くなって
食欲がおさまって、ガマンせず、自然に体重が減る


そんな、夢のようなダイエット方法をお伝えするからです

これから紹介するダイエットは
あなたに「楽して最短距離で」痩せて頂くための方法です。
実はすでに何万人もの方が実践済みで、その効果が証明されています。

『今すぐ痩せたい』 『楽して痩せたい』

という方は5分だけこの手紙を、注意深くお読み下さい。

この手紙を最後まで読み終えたとき
あなたのウエストが細くなるように書いていますので。


福辻鋭記 主なプロフィール

アスカ鍼灸治療院 院長
日中治療医学研究会員、日本東方医学会会員
施術歴30年以上、5万人以上の治療実績、雑誌やテレビなど多数出演

日本で初めて、美容の分野に東洋医学を取り入れた第一人者
美容業界、東洋医学界で知らない人はいない位の、草分け的存在

「福辻式スリッパ」など健康、ダイエット関連の商品開発も手がける
日本に「耳ツボ」ブームを巻き起こした「耳もみダイエット」の著者
メイクアップアーティストのカリスマ「トニータナカ」氏との共著もあり

現在も都内の鍼灸院で現役の鍼灸・整体師として第一線で活躍
芸能界やマスコミなど多方面から、その技術と人柄に絶大な信頼を得ている

私がこのサイトを立ち上げた理由は、単純です

「痩せることは簡単なのに、痩せられない人があまりに多いから」

そして、この手紙を読んだ方に痩せて頂くためです。

あなたはこんな悩みはないでしょうか?

「運動やエクササイズをいっぱいやっているのに、一向に痩せない・・・」
「食事制限をして、一度は痩せたけどリバウンドしてしまった・・・」
「どのダイエットを試しても全く続かない・・・」

しかし、安心してください
食事制限や無理な運動をしなくても痩せることはできます。

私のダイエット法を行っていただければ

5分でいきなりウエストは細くなり、2週間で体重も勝手に落ちてしまうのです。

私がこう言い切れるのにはもちろん理由があります。

実は、今まで見てきた何万人ものダイエットに悩む患者様も
今のあなたと同じ悩みを抱えていたのです。

そして私は、女性のダイエットに対する強いニーズと深い悩みに気づかされ
何とかその悩みを解決できないかと思い、30年前から研究を始めたのです。

もちろん30年前の当時、東洋医学にダイエットを応用した手法は
まだ誰も実践しておらず、情報は皆無の状態でした。そのため

研究のため、何度も中国まで渡り本場の技術を学びました。

いわゆる「仙人」と呼ばれているような、超名人級の
東洋医学の権威の方などにも教えを頂きました。

「やった直後に効果が出て、簡単に実践できて、短時間で済む」
そんな夢のダイエットの開発に向けて、着実に技術と知識を習得していったのです。

スポーツトレーナ、エステティシャン、栄養士など
他の分野のダイエットに携わる専門家から見たら
もしかしたら鼻で笑われたかもしれません。

「そんな都合のいいダイエット、本当に開発できるだろうか」
「やはり、無難にストレッチや体操を頑張ってもらったほうがいいのでは・・」
途中何度も悩み、考えました。

そして、指圧、整体、鍼灸、マッサージなど
様々な東洋医学の治療法の研究を重ねた結果
突然「ある方法」をひらめいたのです

「これだ!これなら誰でも簡単に確実に、しかもすぐに痩せられるはずだ!」
未だにその時のひらめきの感動を覚えています。

その「ある方法」を、早速ダイエットに悩む女性に自宅で試して頂きました
その女性は今まで、あらゆるダイエットを試して100万円以上つぎ込んで
結局痩せていない、いわゆる「何をやってもダメな女性」をあえて選びました。

すると

t_004_20101112135451.gif

歴史に裏付けられた、計り知れない東洋医学の底力に
今更ながら私自身も当時は驚いたものです。

その女性は泣きながら喜んで、それからは
「全く違う人生になった」と喜びの声を頂きました。

そしてさらに、改良に改良を重ね「もっと早く結果が出るように」
「もっと簡単にできるように」「もっと短い時間でできるように」と
ついに、このような方法を開発することに成功したのです。

なんと、ここまで到達しました・・

t_035_20101112135507.gif

この驚異の即効性の高いダイエット法は口コミで話題を呼び
雑誌の取材が殺到し、テレビにも紹介されるようになりました。

未だに雑誌の取材や、テレビ出演のオファーが殺到しています。

30年間研究をし、何万人もの患者様を見てわかったのですが
実はみなさん「痩せないダイエット」か「痩せにくいダイエット」
そのどちらかを頑張ってしまっているんです。【続きを読む】



お腹,ウエストダイエットのオリエンタルダイエット

人気ブログランキングへ
ハリウッドセレブバストアップ

main_img.jpg

point_01.jpg

※注意

このサイトには数多くの成功例が集まっています。
正真正銘、一般の方がご自身で撮影されたものです。

他の同業者のサイトと比較して頂ければわかると思いますが、
一般の方が自身で撮影した写真がこれほど集まっているサイトは
他に無いことがわかると思います。

撮影に協力して頂いた方には、バストの成長度合がわかりやすい様に
出来る限り同じ下着・水着での撮影をお願いしていますが、
サイズが大きくなり過ぎた等の理由で一部異なる下着・水着での撮影
となっています事をご理解下さいますようお願い致します。

最近、当サイトにそっくりな作りの同業者サイトが増えておりますが
乳腺をホルモン作用で発達させると意味では、
当ノウハウは全く別次元な方法を採用しております。

尚、当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。

バストの成長に最も大切なもの・・・
それは4種類のホルモンバランスを整え「乳腺」を成長させること、それだけです。
バストの大きさはこの乳腺の脂肪量で決まります。
そしてこの「乳腺」を発達させるには女性ホルモンの分泌だけでは無理であることを
知って下さい。女性ホルモン以外にも3つのホルモンが乳腺発達のカギとなります。
このバストアップ法は10代前半の頃に感じた胸の成長と同じような
感覚を覚えることが出来ます。
生理前のように胸が痛く張って来るような感じを覚えることが出来るのです。
なぜなら乳腺を確実に成長させる方法論を見つけたからです。
一日たったの10分で出来て、
早い方なら三~四週間で効果を感じる始める超簡単バストアップ法なのです。


自己紹介が遅れました。
バストアップ研究会の顧客サポート担当 小西と申します。

この商品は元婦人科薬剤師が見つけ出したバストアップ法です。
原作者が病気療養を理由に販売業務から引退されましたので
彼女の意思を引き継ぎバストアップ研究会が販売を継続させて頂いております。

バストアップ研究会は、過去につちかったノウハウを活かしてコンサルタント
をしています。
今もなおこのホームページを立ち上げている理由。それは単純な動機です。

● 一般に出回っているバストアップ法で乳腺を成長させるのは 難しいかと思います。

● 胸が大きくなる本物の感じを体感して欲しい。

● バストが大きくなることで幸せになって欲しい。

それだけです。
「バストアップは散々やったけど、胸が大きくなるなんて無理に決まってるわ!
どうせ嘘なんじゃないの!」
そう思われる方が大半かと思います。

あなたは今まで様々な情報に振り回されてきたかと思いますが、
実はバストアップするための考え方はシンプルなものだったのです。
この考え方は多分、日本国内では、ほとんど知られていない手法だと思います。
その手法とは・・・・
バストアップには4つのホルモンが重要な役割を果たしていること。
この4つのホルモンバランスをうまく整えてバストを大きくする方法です。
バストアップで一般的に有名なのが女性ホルモン「エストロゲン」ですが
エストロゲンについて言えば増えすぎるとバストの成長を妨げてしまいます。
エストロゲンの量を調整してあげる方法が重要になってきます。
その他にバストアップを妨げているホルモンの存在があります。
このホルモンの分泌量を減らしてあげる必要もあります。
あと意外と知られていない女性ホルモンもあります。
これは乳腺を発達させるホルモンと言われています。
このホルモンの分泌量を増やしてあげる方法があります。
女性ホルモンを分泌させることは大切ですけど、それだけではバストは大きく
するのは難しいのです。
じゃあ、ホルモンのことを書いているから、
もしかして注射をしたりホルモン剤を、使ったりするんじゃないの?
とあなたは思われたのではないでしょうか?
出来るだけ自然な形でバストアップをさせることが理想です。
医療関係に勤務していると、医療事故の噂は良く耳にします。
豊胸手術に関してもそうです。一昨年には死亡者も出ていました。
やはり安全なバストアップ法でなくては意味がありません。
外科手術不要・ホルモン剤・市販されているバストアップサプリを使わない副作用も
ない安全な方法をようやく見つけ出したのです。

あなたのバストも生まれ変わります!

「私のバストも大きくなれるのかな」 とまだ心配されている方も多いでしょう。
お気持ちは良く理解出来ます。
30年間貧乳で悩み続けた方でも成長したのですから大丈夫です。
【続きを読む】

    

ハリウッドセレブバストアップ

人気ブログランキングへ
子宝の知恵シリーズ3「しあわせ出産・育児マニュアル」

header.jpg
title_20130603184912.jpg

あなたは、育児について、教育を受けたことがありますか?

女性にとって、人生の最大のイベントである出産・育児なのに、ちゃんと学ぶチャンス
があったでしょうか?
出産育児について、ただ、よく知らないということだけで、どれほど、あなたを不安に
してしまっているかわかりますか?

妊娠中や赤ちゃんを産んだママは傷つきやすいのです!

最近、妊娠うつ、育児うつが問題になっています。

この原因は、ただ、妊娠出産、育児の真実について、何も知らないために起きて
いるのです!
この、ママにかかるストレスが、最悪の場合、赤ちゃん(胎児)の命に係わる危険性
まであることを知っていますか?

ですから、この時期は、なるべく心配ごとを少なくするべきなのです。

妊娠から出産、育児の約2年間のあなたの心と身体は、
普通の状態とは、全く違うことを知っていますか?
非常に特殊な状態になる時期なのです!!

この時期を、いかに上手に過ごすことができるかが、お子さんだけでなく、あなたの
その後の、一生を決定すると言ってもいいのです!

この時期は、いつもと同じような生活をしてはいけないのです!

今や、7割以上の方が、妊娠期から育児期にかけて“うつ”にかかるとも
言われています。
せっかくの、幸せに満ちた時間のはずが・・・こんなにつらい、心配と感じるなんて・・・
本当に、残念なことです。
結局、真実を、ただ知らずに、妊娠出産した人が、わけもわからずに“うつ”や
“ノイローゼ”になってしまっているのです。

この時期の心身状態の特殊性を前もって知らずにいたために、今までと同じことが
できないことで、今までと全く違った感覚になるために、大混乱が起きるのです。

もし、事前に出産育児の真実を知っていたら
逆に、一つ一つのすべてが「素晴らしい体験である」ことがわかったはず
だったのです!!

ただ、知らなかったというだけで、わけもわからず心身ともに落ち込んで、つらい
思いをしているのですね。

私は、こうした真実を、全く知らずに、人生の最大イベントに挑もうとするあなたを、
非常に心配するものです。

m01_20130603184901.jpg

はじめまして、子宝コンサルタント 溝口 博士です。

いきなり脅かしてすいません。しかし、出産・育児の真実を知っている私には、この
ことを言わずにはいられなかったのです。
あなたに、ただ、「幸せな育児」を通して、親子共々、明るく健やかな家庭を築いて
頂きたいと願ってのことなのです。

私は、約25年前に、物理学者三石巌博士と出会い、分子栄養学を学び、医療の世界
に入り約20年前に鍼灸マッサージ師の国家資格を取り、治療家の世界に入り日本の
伝統医術の流れを引く野口整体を学びました。

そして、子宝コンサルタントとして1,000人以上の方に妊娠法を教えてきて
わかったことは、妊娠前の方は、妊娠出産、育児のことをほとんど学んでいないと
いうことです。

あなたは、「育児法」を出産してから学べばいいと思っていますが、本当は、
出産前からしっかり対策をしないと、大あわてすることになるのです。

赤ちゃんの立場から妊娠を考えたことがありますか?
妊娠・出産の主役は、赤ちゃんと、そしてママですね。
ママのケアの仕方が書かれた本はたくさんあります。
しかし、赤ちゃんの立場から書かれた本を読まれたことがありますか?

胎児は、どんな存在で、どのように感じながら生まれてくるのか?
どのようなことを感じながら育っていくのか?
一般的に、赤ちゃんの立場で書かれた育児書は、まず、ありませんので、真の
赤ちゃんのことを学ぶ機会が全くないのですね。もし、この事実をあなたが
知ったら、今までと同じ対応でいいわけがないことがよく分かります。

あなたは、妊娠したら、自然に赤ちゃんが生まれ、自然にすくすく育ってくれると
思っておられることでしょう。

しかし、そんな甘いものではありませんよ。

妊娠中のあなたは、もう一人の人間(胎児)を、お腹に住まわせて一緒に生きて
いる非常に特殊な状態です。当然、普段と違って、体への負担は非常に大きく
なっています。

さらに、赤ちゃんが生まれてからは、安全なお腹の中とは違い、環境が激変する
ために、さらに、あなたを頼りにして、一体になって、成長するように
できています。
そのために、赤ちゃんがほしがったら、母乳を上げていればいいという単純なこと
ではなく、言葉がしゃべれない赤ちゃんから刻々と伝えられる様々なメッセージを
受け取ることで、あなたの心身が変化していることを知らなければなりません。

それは、母親として、赤ちゃんを健康に育てるために出てくる、当然の反応
なのですね。
そのメッセージが、ご自身のいつもの感覚と違うのは当たり前のことなのです。
そうしたことを知らないと、このメッセージがあなたを混乱に陥れるのです。

今、あなたは、赤ちゃんの気持ちや、言葉をどれほど待ち望んでいる
ことでしょう。
しかし、いざ、そのメッセージが届き始めると、わからないために、戸惑い、
結局無視してしまうのです。

それは、ただ、受け取り方がわからないだけだったのです。
あなたは、あなたに宿ったお子さんとお話ししたいと思いませんか?
そのための、ノウハウは、今まで、医学書や育児書で明らかにされたことは
ありません。
こうしたことは、妊娠中に、会得しておかなければならない能力の一つです。

普段のあなたには、そんな感覚は備わっていないでしょう。
しかし、妊娠したあなたには、すでに、そうしたことが受け取れるようになって
いるのです。

胎児のうちから、赤ちゃんのメッセージを受けとるためのノウハウは、子宝の知恵
シリーズ2『しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル』で明らかにしましたが、
このたび発売の、子宝の知恵シリーズ3「しあわせ出産・育児マニュアル」には、
さらに、詳しく紹介しています。

    img03_20130603184849.jpg

【続きを読む】

子宝の知恵シリーズ3「しあわせ出産・育児マニュアル」

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。