女性の悩みを解決するための情報を提供します
ご訪問有難うございます、またのご訪問を心よりお待ちしております!

■月刊売れ筋ランキング



 下記より関連商品他検索できます

           

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山本式・花粉症対策王ープロの花粉症対策法

omoikomi.gif
hajimemasi.gif

nazenara.gif

はじめまして。

私は現在、花粉症対策コンサルタント、健康コンサルタントとして医療関係者と共に
【生活習慣勉強会】なるものを運営し、生活習慣病を予防、改善する為の活動に
従事しています。

また、【日本花粉症対策研究会】を組織し、花粉症対策の本当の方法をクライアントの
方たちにお伝えしています。

これまでにすでに521人以上の方に生活習慣病の改善法、

健康コンサルティングを行ってきました。 

その中で私が確信できるもの。

それは

seikatu.gif

ということです。

それはつまりで一時的に抑えてフタをするのでは
なく、生活習慣を改善し、体質改善をすれば、花粉症から自由になれるということです。 

私はいまでこそ花粉症対策コンサルタントして多くの方に花粉症・生活習慣病の改善
コンサルティングを行っていますが、

実はつい数年前までは、花粉症については筆舌に尽くしがたいほど
悩まされていました。

no3.gif

これは私が体験した実話です。
つまり、花粉症をはじめとするアレルギーというのは、
からだの中のゴミ箱に異物や有害物質が一杯になってしまったサインなのです。

だから、注射で一時的に花粉症の症状を上から抑えたところで
何も解決していきません。

それどころかゴミ箱のゴミはさらにたまって症状は悪化
その他の生活習慣病も引き起こします。

3step-H.gif

それとプラスして生活習慣の改善
ストレスとの向き合い方の改善

世の中に氾濫している偏った花粉症対策法ではなく、総合的にアレルギー体質を改善
する方法を教えてもらいました。
そして私の人生はさらに大きく変わっていきました。

seiko.gif

花粉症の症状が最悪なほどに酷かった私が、花粉症に打ち勝った。
それを聞きつけた友人や知人が私の元に殺到するようになりました。

「山本君!どうやったんだよ。教えてくれよ」その数は5人、10人、20人とどんどん
増えていきました。

私はそれらの人達に花粉症になる原因、生活習慣、そしてそれを克服するための
具体的な方法を教えるようになっていきました。

するとどうでしょう。

その教えを実践した人の中から一人、また二人と次々に花粉症を改善する人が
出て行ったのです。やはり、花粉症の原因は食生活や生活習慣によるもので、
それを改善していけば花粉症は改善できると改めて確信しました。

そして私は、花粉症の原因は間違った生活習慣と、その考え方だということを
伝えるべく、困っている人たちを集めてW氏らと共に「生活習慣勉強会」を
発足しました。

これは、一流の健康コンサルタント、整体師、健康管理士、漢方の専門家などが介し、
生活習慣病を撲滅する活動を行う団体です。東京、神奈川を中心に活動
を開始しました。

そしてその中に「日本花粉症対策研究会」を立ち上げ、花粉症に悩む人の
手助けをしていきました。

katudo.gif

さらに私は花粉症対策の知識をさらに深め、自分でも独自のアレンジを加え改良し、
独自のメソッドを開発。それをセミナーで教えるようになっていきました。

すると多くの方から
「花粉症が改善した!」
「この方法を使って1週間で楽になった」
「アレルギーの数値がさがった!」
と驚きと喜びの声が続出したのです。

花粉症でリストラの危機にさらされていた頃の自分には想像できない変革でした。

tutaie.gif

私は、会社勤めの傍ら、生活習慣勉強会の主宰メンバーとして活動していました。
私が伝える花粉症対策法で多くの人が結果を出すようになり、みなさんが喜んで
もらう事が何よりの喜びであり、楽しみになってきました。

でも、結果が出れば出るほど、私は自分の人生について考えるようになりました。
「安定だけを目的とした人生を送るか、それとも人の喜びの為に
捧げる人生を送るか。」

結局私は会社を辞め、花粉症対策コンサルタントとして独立する道を選びました。
その後は気が狂ったように研究を重ね、コンサルタント同士の情報交換なども重ね、
高額のセミナーにも通い、本当の花粉症対策法を身につけていきました。

「より再現性のある花粉症対策の王道を築きたい」そんな思いが日に日に強くなり、
研究を続けました。

method.gif

私は、W氏のメソッドをさらに改良し、花粉症対策の王道を見つけメソッド化しました。
「これなら誰もが取り組め、誰もが結果を出せるようになる!」
もちろん、一日で改善されるという魔法の方法ではありません。
花粉症を克服するために必要な考え方、取り組み方、生活習慣、対処法を盛り込み、
ステップバイステップで、花粉症を根本から克服していく方法です。

もちろんこれは、花粉症対策の本を2~3冊用意して、その内容をまとめたもの
ではありません。
(※巷にはそういうものもありますのでお気をつけください)

「●●を食べよう」「●●を減らそう」という偏った方法でもありません。

私自身が克服し、さらに500人以上が実践して改善されていった生きた方法です。

ただのラッキーパンチではなく、根本から改善していく方法です。

その方法はカンタンです。

step1-H.gif
step2-H.gif
step3-H.gif

たったこれだけなのです。

subete.gif

この3ステップで、花粉症は改善され、この春という季節を快適に楽しむことが
できるようになります。
ということはつまり、このメソッドを実践すれば、これ以上花粉症に悩まされることも、
対策にお金をかけることもなくなるのです。
春という気持ち良い季節を存分に楽しんで、ゴルフやフットサル、テニス、そして
ハイキングなど、人生の春をより楽しめるようになるのです。

だから、本当に快適な生活を手に入れることが
できるようになります。

私は、花粉症に悩むあなたのためにすべてをお渡ししたいと思います。
これは私自身が非常に苦しんできたからこそ、お伝えしたいのです。

私は花粉症対策の全ての知識を詰め込んだ教材を作る事にしました。
教材にする事により、より多くの人にこの山本式・花粉症対策法を
お伝えできます。
そうすれば、より多くの人の役に立てる!

良いものは伝えたい!私は、花粉症に苦しんでいる人を一人でも減らしたいのです。
本気でそう思っています。

さらに、内容は実践的なものでなければ意味がありません。
実践レベルの内容に特化したものにしました。 

さらに難しい専門用語を省きました。
世の中には同じように花粉症対策の教材が出ているようですが、
専門用語やその解説ばかりでページ稼ぎをして、肝心の対策内容が薄っぺらい
ものが多いようです。

あなたに必要なのは、専門用語の知識ではなく、具体的な対策法なのです。

つまり、ここには多くの人が結果を出してきた花粉症対策のエッセンスが
まとめられているので、あなたはそれを繰り返すだけで良いのです。

では、その中身の一部を紹介しましょう。続きを読む

山本式・花粉症対策王ープロの花粉症対策法

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
花粉症体質を解消する!花粉症スッキリ解消プログラム「花粉バスター」

shohin_top.jpg
shohin.jpg

image2-H1.jpg

今年は昨年よりは花粉の飛散量が減ったと言われています。

それにも関わらず、もしかしてあなたは
「花粉症は一生治らない」
「これよりもっと症状がひどくなったらどうすればいいのか・・・」

と悩んでいませんか?

実は私も以前まで
「花粉症は根本的に治らない病気だ」と100%信じていました。

ところがある方法に出会ってから、それまで苦しめられていたのが
全くウソだったかのように、花粉症の症状が出なくなったのです。

以降ずっと、マスクなしの快適な生活を送っています。

もしあなたも、
「この辛い花粉症からスグにでも解放されたい」とお考えなら
是非、今から5分ほどお付き合いください。

花粉症の原因と改善の手順をお話したいと思います。

dai06.jpg

ここでちょっとお聞きしたいのですが、
あなたは今までどんな花粉症改善方法を試しましたか?

お友達から聞いた方法、雑誌に書いてあった方法など、
色々な花粉症対策を試してきたことと思います。

でも、あまり効果はなかったのではないでしょうか?
もし花粉症に効果があったらこのサイトは見ていないはずなので・・・

はっきり言ってしまいますと、
まず最も重要なのは、根本的に改善できるかです!

ここまでお話ししてきましたが、
私自身、花粉症改善に結びつくと考えられる
あらゆる方法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
病院にも専門医にも診てもらいました。

もちろん、たくさんの費用をかけて手入れすれば
花粉症が治る場合もあると思います。
でも一定の予算の中でやろうとすると、どうしても
手段は限られてきますし、効果もほとんどありません。

さらに間違った知識で実践してしまった場合、
花粉症の症状が変わらないならまだ良いですが、
逆に悪化してしまう場合すらあるのです。

今回、やり方を間違えると逆効果にもなり得るる、誤解されやすい
間違った花粉対策を4つほどピックアップしてご紹介しますね。

dai07.jpg

small_a01.jpg

花粉症は病院にかかるほどのものではなく、ハーブやアロマセラピーなどで
なんとかなるだろうと考えている方が結構いらっしゃいます。
しかそういった女性誌に書かれているような民間療法だけに頼っていては
花粉症の完治には至りません。
確かにハーブやアロマオイルを使うと、鼻の通りがよくなったりリラックスする
ことで気持ちが落ち着いたりと、症状の軽減の役割を果たすケースもあります。
ですが、特にアロマオイルは、体に合う・合わないということがあるので、
花粉症=アロマオイルと考えるのは、場合によっては症状の悪化に繋がります。
雑誌に書かれているような療法だけに頼るのはお勧めできません。

small_a02.jpg

花粉症に関しては、すぐにでも症状を何とかしたいと薬の効果に期待をする
方が多いです。しかし、花粉症に限らず薬は症状によって効果も違います。
軽い症状であれば薬の効き目はすぐに現れますが、そうでない場合には
期待したほど効果が出ないこともあります。
その時に自分勝手に薬をあれこれ変えるのは、その薬の効果を半減させてしまう
ので避けましょう。それぞれの薬の効果をよく把握したうえで服用しなければ、
副作用がでたり症状が悪化したりする場合があります。

small_a03.jpg

花粉症は鼻づまりやくしゃみが主な症状のため、すっきりする鼻洗浄を行う
人が多いです。
鼻洗浄によって鼻の中に入った花粉を取り除くことが出来ますから、
症状の改善には役に立ちます。
ただし、1日に何度も鼻の洗浄を行うことは、鼻の粘膜を傷つけたり
内耳に水が回って中耳炎になったり、花粉症以外の症状を引き起こしたり
してしまう可能性が高くなります。専用の洗浄薬も市販されていますが、
使用するときは注意事項をしっかり確認してください。

small_a04.jpg

どんな病気でもそうですが「とにかく我慢する」という人は多いものです。
花粉症の場合、その時期さえ過ぎてしまえば症状がでなくなるという考えから、
特に何もせずに我慢する方も多いようです。
症状が軽いのであればそれも可能ですが、ひどくなると熱がでたり
痒みで眠れなくなったりします。それを我慢すると、結局は睡眠不足になり
更には集中力がなくなり日常生活に支障が出ることになります。
無理に我慢するのではなく、冷静に現実を見つめて症状を軽くするほうが
先決ではないでしょうか。

いかがでしょうか?
もしかしたら、これらの方法を実践したことがあるかもしれませんね。

dai09.jpg

しかし、これらの方法だけでは、この先もずっと花粉症を改善する
ことはできません。
私自身も長年やってきましたから・・・

もちろん、花粉症を解消するために水で鼻の洗浄をするなどの習慣が
必ず悪い影響を及ぼす、というわけではありません。

ただそれらは、あくまでもサポート的な役割であり、
決して、花粉症の根本的な原因を改善できるものではない
ということを言いたいのです。

場合によっては、花粉症を悪化させてしまうこともある、
という事実を忘れないでください。


残念なことに、雑誌などの特集で紹介されている花粉症のほとんどは、
サポート的な方法ばかりです。もしくは肝心な説明が不足しています。

ただ一時的に便を出すだけならこれらの方法も役立つかもしれませんが、
花粉症を根本から解決する事は不可能でしょう。

dai10.jpg

では、私がどのように花粉症改善のアドバイスをしているのか?
私はアドバイスをする際、最初にその人のタイプを見極めるようにしています。

タイプが大まかにでも分かれば、どのように対策を行えばいいか
判断することは簡単だからです。

花粉症改善の第一歩は、自分の花粉症を正しく理解すること!
あなたを長年苦しめる花粉症を大きく3つのタイプに分けました。


small_b01.jpg

体には、外部から異物の侵入があるとそれを壊そうとする免疫機能があります。
本来毒性のない花粉が体に入っても、それに過敏に反応することはありませんが
免疫機能が弱いときは、過剰に反応してしまうのです。ですから、入ってきた
花粉に対して、外に出そうとしてくしゃみや鼻水といった症状が起こります。
体調が悪かったり精神的に疲れていたりすると、花粉症の症状が強く出るのが
このタイプといえます。


small_b02.jpg

ストレスはいろいろな病気の原因になりますが、花粉症の症状も悪化させます。
最近になって多くみられるのが、このストレスタイプかもしれません。
職場での人間関係や仕事の忙しさなどで、ストレスがたまると、睡眠不足や
食欲不振など、日常生活のリズムが狂い体調を崩す原因になりがちです。
花粉症の症状も、このストレスの多いときには悪化することが多く、
また他の病気にもかかりやすくなります。
花粉症の症状自体もストレスとなり、さらに改善の邪魔をしてしまいます。

small_b03.jpg

両親や身内に花粉症の人がいると、遺伝しやすいという調査結果があります。
ですが、花粉症が遺伝するというより、アレルギー体質が遺伝するのです。
アトピー性皮膚炎や喘息などのアレルギー反応が原因で起こる病気を持っている
場合、子供にも遺伝する可能性が高いです。
また、遺伝ではないけれど、元々アレルギー体質の人は、今まで花粉症の症状が
なくても、いきなり発症するケースもあります。
食生活も体質を作るひとつの要因であり、大きく関係しています。

さて、そのタイプが分かったら原因を探りましょう。
原因さえ分かれば、自分のタイプに合わせて改善できます。
タイプごとの主な原因はこちらです。

small_c01.jpg

体の免疫機能は、睡眠不足や疲労などが原因で低下しやすくなります。
また、食生活の偏りによる栄養バランスの崩れも免疫力の低下につながります。
除菌や殺菌がいたるところで行われ、体が外部からの攻撃に弱くなり、
免疫ができにくくなるのです。
花粉症の症状の改善には、この免疫力をアップさせる工夫、つまり食生活に
気を配る・生活のリズムを乱さない健康的な生活を送るという工夫も必要です。
さらに、花粉を体の中に入れないことも予防の観点では大切なポイントですね。
免疫が低下していると花粉症の症状が軽くなるという説もありますが、
大半は低下が原因で症状に悩まされるのです。

small_c02.jpg

花粉症はアレルギー反応のひとつですが、ストレスを強く感じると
自律神経の働きに乱れが生じます。
自律神経にはアレルゲンへの反応を過敏にする働きもあって、
それが強くなるとくしゃみや鼻水といった花粉症の症状が現れるのです。
仕事などでのストレスが多いと、暴飲暴食、睡眠不足といった生活習慣の乱れ
にもつながり、花粉症と共に体調を崩す原因にもなります。
そして、ストレスは体の免疫機能を弱くしてしまうので、花粉症の人は
できるだけストレスを溜めないような工夫も必要です。

small_c03.jpg

全ての花粉症が遺伝によるものではありません。ですが、両親またはどちらかが
花粉症である場合、遺伝する可能性はかなり高くなります。
花粉症が遺伝するというより、アレルギー体質が遺伝するので、アトピー性の
皮膚炎や喘息などが遺伝している場合は、花粉症になる可能性も高まります。
毎日の食生活も、花粉症にかかりやすい体質を作りやすいとされています。
欧米化した食事ではなく、野菜や魚中心の和食は健康的な体を作るために
とても適しているので、体質改善のために心がけるといいでしょう。

大まかではありますが、あなたの花粉症の原因も理解できましたでしょうか?
2つ3つと思い当たる節があったかもしれません。

でもご安心ください。
複数の原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ないからです。

あとは、花粉症のタイプを考えながら、私がお伝えする方法を実践するだけです。
この方法なら、あなたの花粉症を根本的にスッキリ解消することができます。

dai11.jpg

「でも、私の花粉症は5年以上も続いているけど・・大丈夫かしら」
これまで長年花粉症に悩まされてきた方ほど、不安に思うかもしれません。

しかし、もうお分かりのはずです。
長年苦しめられてきた花粉症には小手先のテクニックが通用しない
ということを。

花粉症を治すために大切なことは、花粉症の根本原因を改善することですが、
間違った方法を続けても、あなたのツラい花粉症は決して解決されません。

ですから、これまで世間で紹介されてきた花粉症対策とは
まったく異なるアプローチをお伝えいたします。

これまでに300人以上の方の慢性的な花粉症を改善してきた方法です。
その上、この花粉症改善術には何も難しいことがありません。

大まかにいうと、次のステップを行なっていただくだけです。

4step.jpg

たったこれだけです。

これだけのことを実践していただくことで、
心身ともに健康になっていき花粉症が改善されていきます。
さらに肌までも改善されたケースもあります。

これなら、あなたにもできると思いませんか?

花粉症が改善されれば鼻水に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい花粉症改善に取り組んでください。

これから、もっと花粉が飛散しようとも、
「花粉症がひどくなったらどうしよう…」と恐れる必要がなくなります。


本当に花粉症を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。【続きを読む】

花粉症体質を解消する!花粉症スッキリ解消プログラム「花粉バスター」

人気ブログランキングへ
現役重症スギ花粉症患者が語る スギ花粉症歴21年の
わたしが1日25円で春を快適に過ごす方法!!


sugi_top1.jpg

6年にわたって実体験した
スギ花粉症対策方法


薬もマスクもいらない 桜の花見にも行ける 外出だってなんのその

現役重症スギ花粉症患者が語る
スギ花粉症歴21年のわたしが
1日25円で
春を快適に過ごす方法!!

※このサイトはスギ花粉症でお悩みの方に対して、私が実践している方法を伝授
するサイトです。
ご自身で対策方法を確立している方、医師・薬剤会社を紹介するつもりは全く
ありませんので、そのようなお考えの方は、絶対に読まないで下さい。

正直に告白いたします。

実は、どんな人でも、この方法はカンタンに実践することができるのです。

はじめまして、歩夢工房の笠原将昌と申します。
花粉症対策を身をもっていろいろと試行錯誤してきた普通のおやじです。

このホームページを立ち上げた理由。
それは、とても単純なことです。

「あなたにも春を快適に過ごす方法を伝授すること」
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって?そんな軽く言うけどさぁ・・・」
もしかすると、こう思われるかも知れません。

やはり、大抵の人は、スギ花粉症と聞けば、
耳鼻科で薬を処方してもらうことを連想されることでしょう。

「なんか、あやしそう?」
「わたしにできるはずがない!」

あなたがこう思われるのも不思議ではありません。

確かに、花粉症の方法は、対処療法といって、
薬で鼻水を止めたり、目の痒みを誤魔化したりするがメインでした。
正直、対処療法は通院、待ち時は苦痛です。
莫大な医療費をかけてでも、
医師に依頼する以外に解決策はありませんでした。
しかも完治することは、ほとんど『まれ』です。
さらには、薬の副作用で、のどの渇きや眠気に襲われるといった症状が出ています。

しかし、ここ最近、このスギ花粉症人口がやたらと多くなり、
民間療法が口コミで、広く伝わってきたことをご存知でしょうか?

いくつもある民間療法を片っ端からやっていたら限がありません。
確実な情報さえもっていれば、カンタンに対処できるようになったことを・・・

そう、わたしがFさんから得た情報を実践したように!

そんな、誰でも実践できるスギ花粉症の対策ノウハウを、
今回、皆さんにお伝えいたします。

「だれにでもできる筈がない」とお思いの方はクリック!

◆スギ花粉症の対策は誰にでもできるのか?

「自分で簡単にスギ花粉症対策なんてできるだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。
人間、誰しも、初めての試みには、不安を臆するものです。
それが、自分の病気となれば、なおさらではないでしょうか?

しかし、今回お伝えするノウハウは、
あくまでもカンタンに行なえる範囲のものです。
ある種の健康食品のような高額なものではありませんし、
実践のためのテクニックも必要ありません。

あなたがスギ花粉症の症状を押えるのに必要なもの、
それは、ほんのちょっとのお金(1日分25円)と行動力だけなのです。

実は、わたしが実践した方法とは、おおまかに言うと、
たった2つのことを実行するだけなんです。

① ネット通販または小売店を活用して、商品を購入する。
(1か月分、約700円(通販の場合は+送料))

② そして、花粉症のシーズン中それを毎日やりつづける。
朝、夕のおやつ時間だけで出来ます。

たったこれだけです。

時間はとりません。どこにいてもカンタンに実践できます。もちろん外出先でもカンタンに
実践できます。

実践開始は、スギ花粉の飛散する3ヶ月前(関東圏西部で11月ごろ)からが理想的ですが、
上記に有るようにわたしがシーズン真っ只中の3月から始めたの場合でも効果があリました。

どうですか?
これなら、あなたにも実践できると思えるでしょう?【詳しくは】

現役重症スギ花粉症患者が語る スギ花粉症歴21年の
わたしが1日25円で春を快適に過ごす方法!!


人気ブログランキングへ
花粉症克服!西原流免疫力向上法

花粉症がよくなるために
根本から改善する方法とは?


咳、鼻詰まり、鼻水、クシャミ
のどの痛み、頭痛、目のかゆみ、倦怠感…
花粉症の症状は人を憂鬱にさせます。

もう、「体質だから」と諦める必要はありません。
私にお任せください。

あなたの花粉症は、よくなるでしょう。

もし、あなたが花粉症を根本から治したいとお思いなら
今すぐこの手紙を読み進めてください。

この手紙を読むことで、
あなたは
花粉症の原因がなんなのか、
そして、花粉症を治すには何をしなければならないのか?
それを知ることができるでしょう。

花粉症は最も軽い免疫病です。
これまで、1,000人以上の免疫病患者が
私の治療法で見事に免疫病を
改善しています。


では、一体その治療法とはどのようなものなのか?
その秘密を包み隠さず公開させていただきます。

私がこのサイトを立ち上げた理由は単純です。それは、

花粉症に悩んでいる人があまりにも多いからです。
そして、その人たちに効果的な治療法を教え、花粉症を解消していただくためです。

midasi_08.gif

日本免疫治療研究会会長の称号を持つ私は、
現在も、東京・六本木の西原研究所にて
生活習慣病や自己免疫疾患を根本的に治療するために
独自の「重力進化学」に基づいた新しい免疫学の考えに従って
治療法を提示しています。

私の研究所は、大学病院などから見放された難病に苦しむ患者の駆け込み寺とされ
原因不明、根治が難しいとされる免疫病の治療に、大きな成果をあげています。

代表的な免疫病である、花粉症をはじめとする
蕁麻疹、アトピー性皮膚炎、喘息、糖尿病
また、
膠原病、白血病の難病といわれる病気を抱えた方々の治療にあたり、
臨床的に、みずからの考えの正しさを証明してきました。

あなたが悩んでいる花粉症。
これは、花粉のもつたんぱく質が引き起こすかぜの症状です。

syouzyou.gif

これら花粉症の症状を、一時的に緩和させるのが現在の医学。
そして、生涯にわたって薬を処方し続けるシステムが、現在の日本の医療なのです。

それに対し、
ヒトがどうやって進化してきたかを探る発生学や、新たな進化学の観点から詳しく
病気の原因を探るのが、「西原論理」なのです。

免疫病改善には"あること"が必要です。
このあることを実施すれば、
最も軽い免疫病である花粉症がよくならないはずがないのです。


花粉症で悩む方が、このあることを実施した結果、
実施した3日後に、すぐに変化が現れ、
その後、鼻づまりが改善。
そして、その1ヶ月後、
花粉症の症状がよくなったのです。


もちろん、薬などを処方し、一時的に症状を緩和させたわけではありません。

photo14.jpg

この治療ならば、きちんと免疫力を向上させ、花粉症を根本から解決させることが
出来るでしょう。
おそらく、これからも現代医学では花粉症の治療法は解明されることは当分ないでしょう。

では、なぜ現代医学では花粉症の治療法が解明されないのでしょうか?
【続きを読む】

花粉症克服!西原流免疫力向上法

人気ブログランキングへ
30日で花粉症・鼻炎・結膜炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法

花粉症・鼻炎・結膜炎の症状を完全に消し去ることは
決して難しいことではありません。

正しい知識とやり方さえ知っていれば…

毎年花粉が飛び始める季節になると、
日本全国で「花粉症」が大流行します。

その度にたくさんの「予防対策」がメディアや雑誌で
取り上げられますよね。

中には、季節に関係なく一年中花粉症の症状に
悩まされている方も増えています。

ホントにつらいですよね。

でも、もう大丈夫です。

薬に頼らずに花粉症を根本的に克服する方法をお教えします。

あなたの体質を抜本的に改善しますので、
今後一切薬が必要になることもないでしょう。

そもそも花粉症とは

 「自分の免疫システムが、抗体、つまり花粉に対して過剰に反応している状態」

だから、免疫が過敏にならないように
 「マスク」や「薬」で予防をする。

こういった対策がたくさんメディアで流れます。

もちろん、こういった予防対策は、
毎日の生活を快適に過ごしていくことだけを考えれば、
間違ってはいないと思います。

でもこの花粉症を、「花粉症」としてだけで、

捉えてしまっていいのでしょうか?

くしゃみ、鼻水、目の充血やかゆみなど
「花粉症の症状が出る」「アレルギーの症状が出る」ということは、
あなたの身体そのものに異常があるということなのです。

こういった「全身」という視野で「花粉症」を捉えると
「花粉でアレルギーが起こる」という事実だけで捉えるのは
とても危険であると言えます。

私たちが「大きな病気」につながる前に、

身体の悲鳴がアレルギー・花粉症という形で表れている・・・

「目に見えない身体の異常」を、
「目に見える形」で、あなたの身体が教えてくれているのです。

でも、実際に多くの人たちは
その「身体の異常」に目をむけずに
 「目に見える症状」ばかりに目を向けています。

鼻炎・結膜炎の諸症状、くしゃみ、鼻水、目の充血・かゆみ・・・

それらを止めることばかり考えています・・・

だから、花粉の季節が過ぎ去って症状が治まれば
 花粉症のことはすっかり忘れてしまいます。

そしてまた花粉症の症状が出たら

「いかに花粉症の症状をすぐ抑えるか」

「すぐに症状を消して、ラクになりたい」

このような”即効的な対策”ばかりを探そうとします。

これらの症状を抑えるだけの対策を対症療法といいます。

でもそれって、あなたが本当に求めているものですか?

違いますよね。

あなたにとって本当に大切なことは

「身体の中で何が起こっているのか?」

「何が起こった結果、花粉症という症状が現れたのか?」

そして

「どうすれば、花粉症の症状が今後一切出なくなるのか?」

ということですよね。

花粉症の症状が出ているということは、

「あなたの身体の中で何が起こっていて」

「あなたの身体のどこに負担がかかっていて」

「あなたの身体の機能のどこが衰えているのか」

ということを知っておかなければ、
根本的な解決、すなわち「完治」にはつながりません。

多くの人は受身の情報にばかり流されて、
根本的な解決について考えることを忘れています。

いわゆる”花粉症ビジネス”や”アレルギービジネス”というものに翻弄されて
あなたが本当にやるべきことを見失っているのです。

「あなたの身体が本当に必要としているものはなにか」

ということを見失っているのです。

花粉症になったら、鼻水を止めることだけを考える…

目の充血を抑えることだけを考える…

コレステロールが高くなれば、コレステロールを下げることだけを考える…

血糖値が高くなれば、血糖値を下げることだけを考える…

目に見える症状だけをそれぞれバラバラに考えてしまい、
自分の体をまるで”部品”のように捉えてしまっているのです。

私たちの身体の中では、
すべての臓器が相互に関連しあいながら働いています。

花粉症・鼻炎・結膜炎、アレルギーやあらゆる病気は、
これらの働きがうまくいかなくなったときに起こるのです。

こう考えていくと花粉症克服に向けた道筋が見えてきますよね。
【詳しくは】

30日で花粉症・鼻炎・結膜炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。