女性の悩みを解決するための情報を提供します
4分32秒モデルダイエットDVD

catch1-H.jpgcatch1_2-H1.jpg

top_henkin-H.png

b_txt6-H.gif

申し遅れました、モデル事務所社長の田中初実と申します。

profile-H1.jpg

私、田中初実はモデル事務所やアパレルブランドを運営し、
様々なマスコミで取り上げて頂いているので、あなたもご存知かもしれませんね。

私はモデル志望の方達を、モデルとして一人前に仕上げるのが仕事です。

今では雑誌の表紙を飾るようなモデルの子でも、
元々美しく痩せていた訳ではありません。


最初はぽっちゃりしていたり、太っていたりして、
雑誌に載るような服が着れない・似合わない体型の方達ばかりです。

その他にも、

01-H1.jpg

・・・など、ダイエット失敗続きの方をモデル体型に仕上げてきました。

subcatch9-H.gif

モデルは皆、あの体型になる為に、
きつい運動と食事制限をして、相当な努力をしていると思いますか?

いいえ、
モデルは大食いが多いのですが・・・それでも太りません。


それは、B子のように短時間で効率の良い脂肪燃焼をして痩せつつ、
基礎代謝量をグッと上げて、「極端に太りにくく痩せやすいカラダ」だからなのです。

つまり「常にダイエット状態」なのです。

A子のように運動や食事制限は続きませんよね。
そして、皆さんがまず始めるカロリー制限は
説明した通り、痩せにくい最悪のカラダになってしまいます。

だからこそ、自然と痩せて太りにくいカラダになる必要があるのです。

そして、それにはたった3つの以下のステップを踏めば良いだけです!

step01-H.gif

きつい運動・退屈な運動は続きませんよね。

ですから、短時間でお手軽な脂肪燃焼をして、
カロリーを効率的に消費します。

そしてまずは、とにかく「痩せた」という結果を出します。

step02-H.gif

基礎代謝量は、自然にエネルギーを消費する量です。

基礎代謝量を増やし、運動等をしなくても、
極端に太りにくく痩せやすいカラダへ導きます。


そして痩せた状態が自然に維持され、リバウンドを防ぎます。

step03-H.gif

STEP.1とSTEP.2を独自の「モデルダイエットプログラム」で同時に行い

合計4分32秒で 全身をモデル体型へ仕上げます。

非常に効率的に結果を出すので、今まで数々のダイエットに失敗してきた人でも、
途中で断念しないで目標体重を達成し、その体型を維持できるのです。

そしてモデル体質の「常にダイエット状態」を手にします。

はい!モデル体型に仕上がるモデルダイエットはこれだけです。

「これだけって言われても・・・」
とあなたは思うかもしれません。

しかし、私はモデル事務所を運営している為、
そのダイエット法をモデル志望の方達に教えてきました。

そして、とてもモデル体型とはかけ離れていた方達を、
モデル体型に仕上げてきたのです。


今までダイエットに失敗続きで、体型で悩んでいる方達が
一ヶ月も経たない内に

img11-H1.jpg

と喜びの声を上げながら、
自分の憧れの服を着て、鏡の前ではしゃいでいる姿を見てきました。

ですから
「ダイエットが続かないどんな理由があろうとも、理想の自分になれる」
と自信を持って言えるのです。

「・・・じゃあ、具体的にどうすればいいの??」

はい、A子や、多くのモデル達が実際にモデル体型を手に入れた、
このモデルダイエットのやり方を全て公開したDVDを収録しました!

4分32秒のダイエット以外にも、部分痩せや綺麗なボディラインに仕上げる
様々なダイエット法を詰め込んだ2枚組のDVDです。

dvd2-H.jpg

【続きを読む】

4分32秒モデルダイエットDVD

人気ブログランキングへ
