女性の悩みを解決するための情報を提供します
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)
バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】


11-6.jpg

11-5.jpg

01-1_20110107131119.gif

補正下着、間違ったマッサージ、高額なサプリメント、エステ、バストアップ器具など
など、あなたもこれまでにこれらの方法を実践したことがあるかもしれませんね。

実はこれら間違った方法はあなたのバストを小さくしている可能性があります。

例えば「間違ったマッサージ」
これは本当に多くの方が勘違いをし、逆におっぱいを小さくしてしまっているのです。

おっぱいは脂肪です。つまり脂肪は揉めば揉むほど小さくなるのです。

それを知らずに一生懸命おっぱいを揉み、結果、逆に小さくなってしまい悲しい思いを
している方達が後を絶ちません。

これはマッサージだけに限ったことではありません。これまでにバストアップだと
思って頑張ってきたものが、実は間違った方法で実践してしまい、結局バストアップ
には繋がらず悲しい思いをしている人が本当にたくさんいるのです。

でももう大丈夫です。

私自身が3人の子を産み、干し柿の先に干しブドウがついたようなシワシワな
おっぱいになってしまった体を、今ではGカップとなり、さらにはブラジャーが
無くても胸が自立しているハリのあるバストを手に入れた方法を今からすべて
あなたにお伝えします。

もちろん豊胸手術、サプリメントなど、お金のかかることは一切していません。
自宅で1日わずかな時間だけがあれば十分です。

この方法で次々と多くの女性がバストアップに成功しています。

今では8000名を超える私のコミュニティーの中でも絶賛の声を頂いています。
大変うれしいことに多くの方に絶賛の声を頂き、ほとんどの方達は口コミで
集まってくれているのです。

今回ここにバストアップの全てをお伝えしていきますので、あなたも今すぐハリの
ある綺麗なお椀型のバストを手に入れてくださいね。

01-30.gif

こんにちは、バストアップコーディネーターの戸瀬恭子と申します。

現在私は白金台や名古屋市にてエステサロンを構えバストアップを主体とした
美容アドバイザーをさせて頂いてます。

また、セミナーや講演依頼も数多く頂き、バストアップに悩む多くの方達に
バストアップの秘訣をお話させて頂いております。

他にはバストアップの一般書籍を出させてもらったり、「からだにいいこと」
などの雑誌等にてバストアップに関するアドバイスもさせて頂いてますので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

また、「mixi」やアメーバブログの「グルっぽ」にてバストアップに関する
コミュニティーを立ち上げさせて頂いておりますが、現在は両方共に4000名を
超える方達にご登録頂き、合わせて8000名を超える方に支持を頂いています。

大変うれしいことに現在もその数は増え続けています。ほとんどが口コミに
よるものです。

胸が小さい、胸が垂れてしまった、胸の形がわるい・・・。
そんな悩みが私の元に毎日たくさん寄せられてきます。

そんな悩み苦しむ方達を一人でも多く改善することが私の使命だと思っています。

私自身が昔はバストアップに悩み、苦悩の日々を数年間過ごしてきたので、辛い
気持ちが痛いほどよく解るのです。だから私のように悩む人たちを一人でも多く
救いたいと心から思っているのです。

だからこそ私はこのようコミュニティーを立ち上げ、一人でも多くのバストアップ
に悩む人たちにメッセージを伝えてきました。

そんな中で私はこれまでに1万人を超える方達にバストアップの秘訣を教えてきた
のですが、10代、20代、30代、そして授乳後と、それぞれに悩みが大きく
違うことが解りました。

それぞれの年代に対して今からメッセージを伝えさせてくださいね。

01-7.gif

今、あなたは自分の胸が小さいということで、すごくコンプレックスを
感じていますか?

同級生や周りの友人の胸と、自分の胸とを比べてしまったりしていませんか?

胸を本当に大きくすることが出来るのか、その方法を知りたくても、学校は
もちろん、親や友人、周りの人は誰も正解を知らないでしょうし、それ以前に
あなたは一人でつらい思いをして胸が小さいという悩みを抱え込んでいる
かもしれませんね。

友達があんなに胸が大きいのに、それに比べて自分は…

このまま胸が大きくならないままなんじゃないか…

成長期なのに、全然おっぱいが大きくならない…


そんな不安があるから「豆乳がバストアップにいいらしいよ」と聞けば毎日、
毎日たくさん豆乳を飲んでみたり…
胸を「大きくなれ…大きくなれ」そんな風に願いながら自分流のマッサージを
してみたり…

あなたはずっと悩んできたかもしれませんね。
そして、ずっとどうにかしたいと願い、努力してきたかもしれませんね。

そんなあなたへ言わせてください。

本当につらかったですよね。
本当にがんばってきましたね。
でももう大丈夫ですよ。

10代のあなたにはまだまだバストアップのチャンスがあります。
今のうちからバストアップをしていけば全然遅くないですから。


むしろ成長期の方なら本当にチャンスです!

正しいバストアップの方法をきちんと覚えて、これから努力していけば
いいんです。
だから、決して諦めて悩んだりしなくて大丈夫です。

これからあなたに正しいバストアップの全てを教えますね。

01-8.gif

20代のあなたは、これまで色んなバストアップの方法を試してみたりしま
せんでしたか?

10代のときは、どんなバストアップ法がいいなども知らなかったし、知って
いたとしてもお金がなくて試すことができなかったりしてませんでしたか?

でも20代になって働いたり、バイトをしたりしてお金にちょっと余裕が出来てきた
あなたは これまでいろんなバストアップの商品を試してみたかもしれませんね。

10代のときに豆乳を飲んでいたのを、サプリに変えてバストアップしようと
してみたり…。

でも、結局お金が続かなかったり、思うような効果が出なくて途中で諦めたりして
ここまできたかもしれません。

学生時代には自分の胸の大きさを同級生と見比べていたのが、社会人になってから
も職場の同僚や先輩、後輩と知らず知らず自分の胸の大きさを比べてしまったり…

夏に海へ行っても水着になること自体が苦痛だったり…

自分だけがTシャツを着てたり・・・

彼氏が出来て自分の胸の大きさがどう思われているのか気になったり…


10代のときと違って自分の胸にお金をかけることが出来るようになったのに、
いくらお金をかけても、いくら努力をしても、どんな方法を試してみても・・・

あなたの胸は、あなたの期待に答えてくれなかったんじゃないでしょうか。

「20歳も越えちゃったし…もうバストアップなんて無理なんじゃないかな…」
そう思っているかもしれませんね。

「いくつかバストアップ法を試してみたけど全然効果がなくて…本当にどれが
いいのかわからない…」
そうくじけそうになっているかもしれませんね。

「他に何かいいバストアップ法ってないのかな…」
そう思っているかもしれませんね。

そんなあなたへ言わせてください。

諦める前に、他のバストアップ法を試す前に、このページを最後まで読んで
みてください。

無駄にお金を使う前に、無駄な時間を使う前に少しだけでいいのでこのページを
最後まで読んでみてください。

魔法を使うわけじゃないですが、ちょっとの努力と正しい方法を覚えるだけで
あなたのバストはあなたの期待以上に大きくふくらんでくれます。

だから、決して諦めないでください。

これからあなたに正しいバストアップの全てを教えていきますね。

01-9.gif

いきなり失礼なこと言って…と怒られてしまうかもしれませんが、30代のあなたは、
もうバストアップに諦めていませんか?

もう、自分の年齢を考えたら…そう思ってしまうのも本当に胸が痛むほどわかります。

10代のころから自分の胸にコンプレックスを感じてきた人もいるでしょう。
結婚、出産をし、授乳をしたことで自分の胸が変わってしまったという人も
いるでしょう。

本当は自分の胸をなんとかしたい、そう思っていると思います。

その思いは10代や20代の頃と変わらない、むしろ、10代や20代の頃より
も強いはずです。

しかし、30代のあなたには10代、20代の頃にはなかったある思いが心の隅に
あるはずなんです。

それは“諦め”です。

もう、30代になってしまった。
10代の頃から胸の大きさで悩んでいたあなたは、「もう30歳だし、なにをしても
胸の大きさは変わらない」と思っているでしょう。

「もう歳だから無理」と思っているでしょう。

「いろいろとバストアップを試してみたけど無理だったし」
「サプリもダメだったし」
「補正下着も意味無かったし」
「マッサージも効果なかったし」


人間は経験することで成長していきます。でもあなたにとってバストアップの経験は
逆にあなたの可能性を止めてしまっているかもしれません。

例えば、どんな草花でも水がなければ枯れてしまいます。

あなたは寝る前に顔に美容液をつけたり、パックをしたりしますか?

草花や、顔にお手入れするのと同じ、胸にも愛情と手をかけてあげなければ
ダメなんです。
そして、それはいまからでも決して遅くはないんです。
実際にここに書かれている方法で50歳の女性がバストアップに成功して
いるんです。


だから、決して諦めたりしないでください!

これからあなたに正しいバストアップの全てを教えていきますので!

01-10.gif

授乳前は綺麗なオッパイだったあなた。

痛くて苦しい思いをして子供を産んで、育てるためにオッパイを飲ませてあげて、
そうして一生懸命がんばっているのにオッパイをしわしわにしたり、垂れさせたり…

いくら子供のためといっても、せめて元通りにしてくれてもいいじゃないって
思いますよね。

出産して授乳後のお母さんの多くが、自分の変化に悲しい思いをしたり、がっかり
したりしています。

「あんなに綺麗で大きかった胸が、しわしわになってしまった…」

「出産授乳をしてから、胸が小さくなっちゃった…」

「子供を産んでから、オッパイの張りがなくなっちゃったの…」


みんなそれぞれ胸の変化は違います。
でも、共通していることがひとつあります。

それは、以前とは違うオッパイがすぐそこにあるという事実です。

授乳後の胸で悩む方がつらいのには、形が変わってしまったり、大きさが変わって
しまったり、シワがよってしまったり色々ですが、一番つらくなってしまう原因は
“以前の自分の胸を覚えている”ことです。

自分の体のなかで、視線を落とせばすぐそこにあって、女性としての証として
そこにあった胸。

決して大きくなかったかもしれない、でも綺麗な形でちょっとだけ自慢だった胸。

もっと大きくなりたいなぁ…そう思いながらもずっと長い間自分とつきあって
きてくれた胸。

どんなに不満があっても、でも嫌いじゃなかったあなたの胸が出産と授乳をし終えて、
大きく変わってしまった。

以前のいいときだった自分の胸を覚えているだけに、いまの現実の自分の胸を見ると
愕然としてしまうでしょう。
比べたくなくてもくらべてしまうでしょう。

他人と比べるのではなく、以前の自分、それも何十年も前じゃない数年前の自分の
胸と大きくちがう今の胸…

だからこそなんとかしたいと思うし悲しいんです。
そして、もう無理かも…って諦めてしまいがちなんです。

「授乳したら、みんなオッパイが変わっちゃうっていうし」そう思って。

ですが、授乳して変わってしまったオッパイは元どおりにはならないけど、正しい
バストアップ法があれば、美乳を作ることは現実に可能なんです。

オッパイが変わってしまってから、これまでにたくさん悲しい思いを
してきましたよね?

なら、今度は美しいオッパイに変えて、幸せな思いをしましょうよ。
だから、決して諦めたりしないでください!

私自身がシワシワの垂れ下がるおっぱいから、ハリのある大きなおっぱいを
手に入れていますので、安心してください。あなたにその全てをお伝え
していきますので!


いかがですか?私が相談に乗らせて頂いているバストアップに悩んでいる方は10代、
20代、30代、授乳後と、本当に悩みは様々なんです。
あなた自身も同年代の悩みと共感できる部分が多かったかもしれませんね。

でもそんな悩みも今日までです。
今日からあなたにはバストの悩みは何一つ無くなりますので安心してくださいね!

ここまで年代別の悩みについてお話してきましたが、今度は実際に私に相談が
寄せられる「バストアップに関する疑問」をお伝えしていきますね。

05-4.gif

今からその1つ1つの疑問を解決していきますね。【続きを読む】

     

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)
バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。