女性の悩みを解決するための情報を提供します
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す

sub03.gif

今から紹介する“N.H.R頭痛解消法”は
頭痛医学の最高峰、日本頭痛学会の名誉会員である朝倉教授にも認めて頂いた
治療法です。

まず、あなたにハッキリと言わなくてはなりません・・・。

頭痛は、簡単に痛みをとることができます。

ある方法を使えば・・・。

事実今までに、370人以上の頭痛持ちの方を
みてきました。

・偏頭痛でも

・緊張型頭痛でも

・群発性頭痛でも

ある方法を使えば、確実に痛みをとることができるのです。

偏頭痛

20~50歳代の女性に多く起きる頭痛で、吐き気がするほど激しい痛みで動けなくなる
こともあります。

緊張型頭痛

日本人に一番多い頭痛で、頭を締め付けられるような痛みがあります。慢性頭痛の70%を
占めていて、なんと、成人の22%、2200万人が悩んでいるといわれています。

群発性頭痛

群発地震のように、一定期間に集中して起こる頭痛です。20~30歳代の男性に多く、必ず頭の
片側だけが痛みます。

混合型頭痛

片頭痛と緊張型頭痛が同時に起こるという、やっかいな頭痛です。

chuui.gif

・意識障害 ・高熱 ・麻痺 ・視覚異常 ・記憶障害 ・言語障害 ・手足の痺れ

このような症状が現れたら危険信号です。
「たかが頭痛だから……」と思わずに、すぐに病院に行くことをお薦めします。

頭痛は、様々な病気が原因で起こることもあります。

頭のなかの病気が原因で起きる、生命にかかわる頭痛(脳腫瘍、くも膜下出血などの痛み)
もあります。

まずは脳神経外科、内科、神経内科等専門医の検査治療を受けてください。

【興味のある方は続きを】

日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0066.blog81.fc2.com/tb.php/18-eefb7879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。