女性の悩みを解決するための情報を提供します
ぷるぷるすっぴん美人プログラム

この手紙で私があなたにお伝えすることは、

 ☆どうやってややこしい盛りの5歳児の男の子(双子)を育てながらも、家事、仕事のストレス、
  旦那の不満を1年365日も抱えながらも、ニキビ・シワ・シミ・乾燥とは無縁のお肌
  を保っていられるのか・・・

 ☆顔面マッサージや顔面ヨガ、アロマセラピーといった”自分の時間”をとらなければ、
  出来ない美容法に頼る事なく、ツルツルのお肌を保っていられるのか・・・

 ☆なぜ、私のサロンに来られるクライアントの方は、80歳のおばあちゃんでも「キレイ」
  保っていられるのか・・・

 ☆次々と発売される流行の美容成分(EGF、ヒアルロン酸、海草コラーゲンなど)に
  惑わされる事なくコスメジプシーにもなることなく、一貫した方法で、30半ばを目の前にして、
  今だ20代かと思われるお肌を維持しているために”本当”に必要なことは何なのか・・・

 ☆美容雑誌などの情報過多のなかで、なぜ私や私のアドバイスを受けておられる方は、
  それらの魅力的な商品に惑わされることなく、自分のキレイを維持しているのか・・・

などなどになります。

一つでも気になることがあれば、今すぐに読んでその答えを知ってください。

私は、「すっぴん美人アドバイザー」としてフェイシャルエステサロン
エステティシャンをしています。

早いもので、多くの方にクレンジングや洗顔などのアドバイスを初めてから、
12年が経とうとしています。

私はこれまで、

年齢を感じさせない美しいお肌を維持されている方。

もう何年も美肌を保っておられる方。

何年お手入れをしても、一向にお肌の調子がよくならなれない方。

キレイになる事をあきらめてしまった方など、
数多くの方とお話をし、お肌を診断し、マッサージをし、スキンケアのお手伝いをしてきました。

その経験の中で感じた
キレイになる人とそうでない人の違い。
それは、

1、自分の肌を知り

2、適切なお手入れをし、

3、浮気をしないで、それを継続する


たったそれだけの違いでした。

みるみるお肌の調子がよくなられる方は、もともとこのシンプルな事を
知っていただけかもしれません。

でも、どんな”お手入れ”をしても一向に改善されない方は、この基本的な
ことをしていません。

誰でも「キレイ」になる可能性をもっているにも関わらず、です。

なにも、

難しい造形マッサージを覚えたり、高額の美容液をつけたりする必要はありません。
【詳しくは】

ぷるぷるすっぴん美人プログラム

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0066.blog81.fc2.com/tb.php/20-45db626c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
