女性の悩みを解決するための情報を提供します
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム

headline2.gif
         main-image_20100301135603.jpg

subhead110.gif

あなたが充実した人生を送るために必要不可欠なキーワードが“2つ”あります。
これさえあればあなたは、満足のいく人生を送る事ができるのです。

・・・なんだと思いますか?

それは、『チャレンジ』と『コミュニケーション』に他なりません。

チャレンジとコミュニケーションを満喫できるかどうか。これが幸か不幸かの分かれ
目なのです。
人生そのものがこれで成り立っている、と言っても過言ではないと思っています。

仮に、今あなたが就職を控えているのであればそれはチャレンジです。
転職を考えているのであればそれもチャレンジ。

好きな人に告白したいと思っているのならそれはチャレンジだし、結婚をしたいと思って
いるのならそれもチャレンジです。

多くの女性には、『出産』というチャレンジが待っているでしょう。
男にとっての『仕事』は、絶え間ないチャレンジの連続です。
何かの資格を取りたいと思っているのなら、習い事をしたいと思っているのなら・・・

全てはチャレンジです。

・・・そして、コミュニケーション。

就職をした後には同僚や上司との人間関係を作らないといけないし、転職した後も
新しい人間関係の構築が待っています。結婚後は人生のパートナーとのコミュニ
ケーション、出産後は子供やママ友とのコミュニケーション。趣味も恋愛もそう。

あなたが人として生きている以上、チャレンジとコミュニケーションを避けて通る
ことはできません。
チャレンジとコミュニケーションに真っ向から向き合う事であなたは人間として
成長し、そして充実した人生を送る事ができるのです。

逆に言うと、チャレンジとコミュニケーションがなければ人間は成長できないし、
人生を楽しく幸せに過ごすことなどできない、ということです。

どうしてこんな話をしているのか変に思われるかもしれませんが、その理由を
知りたいのであれば、このまま読み進めてください。

あなたにとって、とても大事な話です・・・

subhead2.gif

口臭の一番の問題は、『自信を失ってしまう』という事です。

「口が臭い」という事自体が問題なのではなく、『口が臭い』ことによって、あなたの
『自信』が失われていく事が一番の問題なのです。

 人と話していると、相手の表情が段々と引きつっていき、鼻を手で押さえはじめる・・・
 相手への迷惑が気になって、会話に集中できない・・・
 人と話す事自体がストレスになってくる・・・
 言いたい事があるのに、遠慮して言えない・・・
 愛する家族に「臭い」と言われ続け、肩身の狭い生活を強いられる・・・
 恋人を作る事もできない・・・
 結婚できないのではないかという不安・・・

こんな毎日で、果たして『自信』を維持していくことができるでしょうか?

私には無理でした・・・

あなたがよほど特殊な人間でない限り、多分同じだと思います。

そもそも、あなたは考えた事があるでしょうか・・・

subhead3.gif

ということを、具体的に考えた事がありますか?

「人生は、チャレンジとコミュニケーションで成り立っている」
という話をしました。

では、自信がないとあなたは一体どうなってしまうのか?

それは、『チャレンジ』と『コミュニケーション』、人生を大きく左右するこの2つの
要素に“関わる”事ができなくなるのです。

他者と正常なコミュニケーションを取れない事で失われていくのはまぎれもない
『自信』です。
自信がないのに何かにチャレンジすることはできません。チャレンジというのは自信が
あってはじめて成立するものだからです。

想像してみてください・・・

 何事にもチャレンジできない。
 人とコミュニケーションがとれない。
 寝ている時間以外は全てストレス。
 今後の人生に対する不安。

このような自信のない人生を“何十年”と生きていく自分を想像することができますか?

就職、転職、独立、恋愛、結婚、趣味・・・
その全て、一瞬一瞬がチャレンジとコミュニケーションの連続です。

誤解してほしくないのですが、なにも私は、あなたを不安にさせるためにこんな事を
言っているわけではないのです。

これから私があなたにお伝えする事、それはまさに・・・

subhead4.gif

これです。

人生は何かと大変なことばかりだと思います。
一つ問題が解決したと思えばまた別の問題が起こります。

あなたは口臭以外にも色んな問題を抱えているかもしれませんが、今目の前にある
口臭の問題さえ解決すれば、あなたは一歩でも前に進めると思うのです。

いい人生にするかどうかは、当然あなた次第ということになりますが、少なくとも
私は、あなたの口臭の問題を解消する事ができます。

口臭の問題がなくなり、あなた本来の自信を取り戻す事ができれば、あなたはどんな
風に変われるでしょうか?

心から笑えるようになる。
誰にも遠慮することがなくなる。
人との会話が楽しくなる
人と接するのが好きになる。
やりたい事に集中できるようになる。

・・・これらは表面的な事なのかもしれませんが、あなたが、あなた本来の生き方を
満喫できる事が本当に素晴らしいのです【続きを読む】

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0066.blog81.fc2.com/tb.php/675-66882d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
口臭にお悩みのアナタへ 口の中がクサイし、ネバネバするし、思わず鼻を つまんでし...
2010/03/28(日) 19:06:50 | 元祖無知の知
