FC2ブログ
女性の悩みを解決するための情報を提供します
お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル
yy.jpg

01493.gif

name-1.gif

私は22年間にわたり西洋医学、東洋医学に携わり、
のべ1万5000人以上の方の悩みを解決してきました。

 自身が不妊症患者として、治療を体験した後、
 様々な問題点を改善し、文字色西岡流自然妊娠法を編み出しました。

 私に相談してくれた人達は、
 食事や生活習慣を少し見直すだけで
 次々と自然妊娠されています。20代30代はもちろん
 40代の人達もたくさん子宝に恵まれています。
 

 何度もメディアで紹介されてきましたので
 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

プロフィール

昭和38年(1963) 大阪府に生まれる 少年時代病弱で急性腎炎を患い
             治療に用いられた薬の力に感動。

昭和62年(1987) 京都薬科大学薬学部を卒業後、薬剤師免許取得
             3年間製薬会社で新薬の研究開発をし、
             西洋医学の医療現場を学ぶ。

平成2年 (1997) 自身が不妊症患者として治療を体験し、高度に細分化された
             西洋医学の治療が、対症療法に過ぎないことに幻滅。
             副作用が少なく根本治療を目指す中国医学を知り
             8年間漢方を勉強。

平成9年 (1997) 漢方薬局「漢方の葵堂薬局」を開業
             不妊で相談に来た人達が、薬や漢方薬をつかわず生活習慣の
             カウンセリングだけで次々と赤ちゃんを授かりメディアでも話題に。

わたしがこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

「正しい改善方法を知らないで、
赤ちゃんができず悩んでいる人があまりに多いから」


そして
「正しい方法を実践すれば、赤ちゃんを授かることができる」
と言う事実を知ってもらいたいからです。

terebi.gif

「不妊治療が有効ではないなんて、じゃあどうしたらいいの?」
そんな声が聞こえてきそうですね。
私にはあなたのお気持ちがとても良く分かります。

m-7.gif

私達夫婦は23才の時に結婚し、赤ちゃんができず不妊治療を受けました。
副作用で妻の子宮は腫れ上がり、体重も10キロ増えてしまいました。

自らが患者となってみて、対処療法に過ぎない西洋医学に限界を感じ、以後
「不妊症は治せるのか?」と研究を重ねました。

そしてついに”あること”に気がついたのです。

その瞬間は「これだ!この方法なら不妊治療でも赤ちゃんを授かれなかった
私達でも自然妊娠することが出来る!」
と飛び上がるほどうれしくなったことを覚えています。

そして、興奮する気持ちを抑えながら自分達に試してみました。

すると・・・5年間、不妊で悩み苦しみ続けた私達夫婦が

m-22.gif

その方法を不妊で悩んでいた他の方に教えたところ、

m-222.gif

自分達に試してみたところ、1ヶ月で自然妊娠して
他の夫婦にも教えたところ、平均56日で自然妊娠した。
と言う事は何が言いたいのかというと・・・。

m-58.gif

もちろん注射や投薬はしていません。副作用も無く、短期間でお金もかけずに、
健康な赤ちゃんを授かることができるのです。

m-24.gif

自宅で出来ることなので誰にも知られず、余計なストレスもありません
仕事をしながらでも全く問題ありません。

そして、西岡流自然妊娠法のすごいところは、まだあります。

m-26.gif

西洋医学しか学んでいない医師は
薬をつかって表面的な症状を押さえ込むことばかりを考えます。

しかし本当に大事なことは
体の表面に出ている症状そのものを治すことではなく

不妊になった原因を元から絶つことなのです。

この方法は、西洋医学と東洋医学の両方を学んだからこそ生み出せた。
両方の良い所だけを融合させた全く新しい発想です。

体から不妊の原因物質がなくなってくると、体もすっきりしてきて
子宮に栄養がたっぷり行き渡るようになり妊娠しやすい体質になれるのです。

西洋医学では不妊症とくくられてしまう90%の人は、元々子どもを身ごもる能力があります。
妊娠しやすい体を取り戻すために必要な事は・・・

m-47.gif

西洋医学の格言にこう言うものがあります。
医療を行う正しい順番は、言葉 ⇒ 薬 ⇒ メスだと。

つまり最初に大事なのは、言葉によるカウンセリングなのです。

そして必要であれば、投薬や手術を行うのです。

しかし、現代の忙しい医者は、言葉によるカウンセリングにはチカラを入れず
最初から点数を稼げる薬を使うことを勧めます。

その人にとって、必要かどうかよりも、「経営」が先にあるのです。

m-25.gif
問題の多くは医師の説明不足、患者とのコミュニケーション不足から来ます。
私の元に寄せられる相談でも、病院で2時間も3時間も待たされたあげく
診察時間はほんの10分、悩みや不安を聞いてもらいたくても
ゆっくり相談できる雰囲気ではない。

友達や母親に相談しても、大丈夫気にしすぎだよ、そのうち出来るよと
全く的外れな答えしか帰ってこず、誰に相談して良いのかさえ分からない。
と言った、治療以前の周りの環境に問題を抱えている人が大勢います。

本当に必要な治療は、

m-53.gif
これだけでいいのです。

では西洋医学の一般的な治療はどうでしょうか?
まずは、一般的な処方である。タイミング療法、人工授精、体外受精について
お話したいと思います。【続きを読む】

お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0066.blog81.fc2.com/tb.php/681-c0c66321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック