fc2ブログ
女性の悩みを解決するための情報を提供します
【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなく
バストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング


header-H1_20101122132410.jpg

「魅力的な谷間を作って、洋服を着こなしたい」
「バストアップしながら痩せたい」

もしもあなたがそう思っているのでしたら、5分間だけこの手紙を読んでみてください。

bustdiet.gif

chara_3reason.gif

tp_open.gif

はじめまして。ヨガとダイエットの整体院代表の前島 敏也と申します。
私は10年以上にわたり、
多くの方を健康で尚且つ理想的な体型にするための研究を重ねて参りました。

教室がある池袋では、効果の高さから、
多くの生徒さんがいらして下さいます。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。

バストアップ出来ずに悩んでいる女性があまりにも多いから。
そして、その人たちに理想的なスタイルを手に入れて頂き、
明るい生活を送って頂くためです。

「でも、バストアップするためには結局豊胸手術ですよね?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。
私のところに相談にいらっしゃる方も、
次のような悩みを抱えています。

「このバストを大きくする為には手術しかない・・・」
「ホルモン注射や医師の力を借りるしかバストアップする方法はない」

また、バストアップマッサージを雑誌やネットで調べ実践しても、

「なかなか大きくならない」
「全然効果がない」
「根気がなく続かない」

といった事もよく耳にしています。
一般的に、バストアップするためには、
豊胸手術しかない・・・と。

しかし、
私は「本当に豊胸手術以外で理想的なバストを
手に入れる事は出来ないのか」という課題を掲げ、
10年以上研究し続けてきました。

世間に出回っているトレーニング方法を調べ尽くし、
筋肉と骨格の関係から整体師の知識を持って関係性を研究したり・・・
バストアップに効果的な食材の栄養素やその採用を調べたり・・・

多くの生徒さんにご協力を頂き、1年が経過しようとしたとき、
私が“あること”に気付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と跳び上がった事を今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、その“あること”を
実際にバストで悩んでいる方に試してもらったのです。

その数日後。
張りが無く、すっかり元気が無かったバストが、
内側から持ち上げられるような、
とてもキレイにバストアップを成功させたのです。

その人はアンダーサイズが2サイズ落ち、
カップサイズが2サイズも上がったと大変喜んでいました。

もちろん、豊胸手術などは一切行っておりません。

つまり、事実上不可能とされていた手術や薬を一切使わず、
理想的なバストを手に入れる事が出来たのです。

しかも、この方法は経済的な負担もなく手軽に行える方法です。

そして、このバストアップの素晴らしいところはまだあります。

自宅で手軽に行えるのに、
豊胸手術よりもキレイなバストが手に入るのです。

「豊胸手術の効果ってどのくらい」と思うかも知れませんね。
そこでいくつかの豊胸手術について少しご説明させて頂きます。
【続きを読む】

【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなく
バストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0066.blog81.fc2.com/tb.php/796-298f97c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
痩せたいのなら、まず"辛いダイエット"を 今すぐ止めてください! 我慢する...
2010/11/23(火) 19:08:15 | 特選情報