FC2ブログ
女性の悩みを解決するための情報を提供します
原式視力回復法『ブリージング・アイ』

head_700[1]

これがもし、あなたにも現実に起こりうる可能性があるとしたら・・・

copy_01_500[1]

たった1日、それもわずか3時間半のトレーニングで、20年もの間ずっと変わらなかった
視力がなんと0.7も上がった人がいるのです。

もちろんレーシックなどの手術ではありません。誰でも簡単にできるトレーニングです。

しかも視力が回復したのは彼女だけではありません。

その場で実践した人の実に3分の2が、同じように視力がアップしたのです。

これはある視力回復のセラピーで実際に起こっている光景です。

いったいどんな魔法を使ったと思いますか?

もし、あなたが本気で視力を取り戻したいと考えているなら、この手紙を
5分間だけじっくり読んでください。

あなたももう、わずらわしいメガネやコンタクトを二度とする必要がなくなる
かもしれません。

はじめまして。原久子と申します。

私は小さい頃から自分が虚弱な体質ということもあり、30年以上に渡り、ヨガや
ヒーリング、自己能力開発に関する研究を重ねてきました。

そしてセミナーや講演活動を通してあることを教えていくうちに、参加者の中から
次々と視力が回復したという現象が起こったのです。

そして私自身も、0.01だった視力がみるみる回復し、今では1.0になったのです。

chosho_600[1]

レーシック手術の知られざる現実

今テレビや雑誌で手軽に視力がアップすることで話題のレーシック。

簡単な施術で驚くほどの効果が得られる視力回復方法として注目されているレーシック
ですが、必ずしもリスクがまったくないわけではありません。

先日もレーシック手術が原因で、感染症を引き起こしてしまったニュースが報道され
たのは記憶に新しいところです。

newskiji_541.jpg

それだけではありません。費用も20万円以上しますし非常に高額です。

このように目は一度視力を失ってしまったら、もう取り替えることができません。

目を良くするつもりで受けた手術が、結果として一生、目にトラブルを抱えた人生を
送る事になってしまった方が現実に少なくないのです。

あなたはこんな不安を抱えていませんか?

チェック 視力を回復させたい・・・でもレーシック手術は怖い。
チェック メガネ・コンタクトがわずらわしい。
チェック アレルギーなのでコンタクトが使えない。
チェック コンタクトをつけていると目が痛くなる。
チェック どんどん視力が下がっている。
チェック 最近、眼鏡をかけても見えにくくなってしまった。
チェック 年齢的にコンタクトやレーシックなどの手術ができない。

原式視力回復法は悪影響を与える要素はありません。

私の開発した原式視力回復方法は、このような人体に悪影響を与える要素は
まったくありません。


原式視力回復法ではまずあなたの今の呼吸の仕方を変えていただきます。

呼吸を変えると言っても呼吸は無意識にしていますのでピンと来ないかもしれませんが、
人間のすべての健康の源はこの呼吸にあると言っても過言ではないのです。

ネットでよく見かける視力回復方法の多くは、ただ目を動かすトレーニングのみ
の解説に終始しています。
目のトレーニングをしただけでは、確かに一時的には視力が上がるかもしれませんが、
トレーニングを続けないと元に戻ってしまう可能性があります。

しかし、呼吸から変えていくことで、ある段階まで視力がよくなると、トレーニングを
やめても持続します。

視力を阻害している原因を根本から修正することができるからです。

原式視力回復法には、以下のメリットがあります。

チェック 朝夜たったの15分でOK。
チェック 自分のペースで取り組め、短期間で結果が出ます。
チェック 特殊な技術は必要ありません。誰にでも簡単にできます。
チェック 手術は一切必要ありません。
チェック 身体にまったく悪影響はありません。
チェック 視力アップと同時に体質改善もするので病気がよくなったり、健康になる場合
   が多数あります。
チェック 高額で効果のあやしい機械や薬などは一切使いません。

原式視力回復法では、以下の内容について書かれています。

1shou[1]

この章ではまず最初に視力が低下する原因と、目の構造について解説しています。

チェック たった1回のセミナーで0.7ポイントも上がった、その方法とは?
チェック トレーニングで視力が上がっても、やめるとなぜ元に戻ってしまうのか?
チェック 視力低下の4大原因とは?
チェック 視力が低下している状態(近視、遠視、乱視、老眼)とは?

2shou[1]

視力が悪くなっている原因は一つではありません。
実際には普段あなたが意識していない行動や動作が、目に悪影響を
及ぼしているのです。
例えば、普段の食事のメニューを変えるだけで、視力が良くなることは
ご存知でしょうか?
この章では視力回復のために大切な8つの要素について解説しています。

チェック 目とストレスの関係とは?
チェック 視力回復のための食事とは?
チェック 目によい水とは?
チェック 目と呼吸の関係とは?
チェック 目と排泄の関係とは?
チェック 目と睡眠の関係とは?
チェック 目と冷えの関係とは?
チェック 視力が回復する運動とは?

3shou[1]

原式視力回復法の目のトレーニングは、目を動かすだけでなく、呼吸法を
合わせて行います。
呼吸法には、独特のフォームと動きがあります。
この章では、視力が回復するための呼吸法、そして朝と夜に行う5分程度の
トレーニング方法について解説しています。

チェック 朝のトレーニング方法について
チェック 空いている時間に行うトレーニング方法について
チェック 夜のトレーニング方法について

4shou[1]

視力が悪くなる原因のひとつとして、目の筋肉の酷使があります。
私たち現代人は、特に近くのものを見続ける傾向にあります。
TV、パソコン、携帯電話、TVゲームの普及によって、どうしても長時間目を
酷使しています。
このような状況により目がずっと疲れていると、目の筋肉が萎縮してしまいます。
この章では目のリラックス方法について解説しています。【続きを読む】

    

原式視力回復法『ブリージング・アイ』

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0066.blog81.fc2.com/tb.php/829-bee5ea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック