FC2ブログ
女性の悩みを解決するための情報を提供します
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰でもできる!美肌・美白・モテ肌製作所

「98%の人が毎日捨てている●●●●●●を使って美肌を 手にいれる方法」

とは一体何だと思われますか?

この話の続きの前に、私のことをご存知で無い方もいらっしゃると思いますので、
少し、私自信の話をさせてください。

“突然襲いかかった全身の痒み”

   2007y12m02d_134901111.jpg
   
私自信、6年前に極度の肌荒れで悩み、苦しんだ経験があります。

美容師になることを志していた私に突然襲いかかった、体中のかゆみです。

小学生から高校生まで、バスケットボールをしていた私は、
とても健康で、スポーツが大好きな女の子でした。

肌トラブルは何一つなく、大好きな女優さんの愛用している化粧品が分かるなり、
すぐに自分も同じものを 使用しておりました。

そんな自分に襲いかかった、毎晩毎夜の体のかゆみ・・・。

寝ている間に体中をかきむしり、朝起きてみると、
かきむしった体の皮が、自分の周りにたくさん落ちていました。

改善したいという一心で、高額なサプリメントを買いこみ、
お肌に良いといわれる温泉には、必ず足を運び、
お肌に良いといわれる事は何でも行いました。

しかし、高額なサプリメントの効果は良く分からず、

温泉に行けば、指をさされ、
子供に冷やかされ、びっくりされ、
たくさんの冷たい視線を感じ、
改善のきざしは、 ありませんでした。

お化粧をしたいけど、お化粧をする事ができない。

夏なのに、私だけ長袖・・・。

そんな自分が嫌で、外出する事も、誰かに会う事も拒絶するようになりました。

   2007y12m02d_134901111.jpg
  
“病院に行くことを決意する”

何ヶ月の間、ステロイドを使うことを拒んでいた私ですが、
このままでは、自分の体も心もだめになっていくと感じ、
皮膚科の病院にいく事を決意しました。

しかし、皮膚科の病院に行くなり、
とても残念で、雑な診察をされる事となり、
大きな心の傷を作ってしまったのです。

病院内は、たくさんの人で溢れかえっていたため、
今思うと、忙しい病院の先生の対応は、
当たり前だったのかなと、振り返ることができます。

しかし、当時の私にはとても衝撃的で残念な診察でした。

私の顔、体を見るなり、皮膚科の先生は、
「アトピーだね。とにかくこの薬を毎日使ってください。」
そして、塗り薬の処方のみで私の診察は終了したのです。

心身ともに疲れていた私は、
もっとたくさんのアドバイスを求めていました。
具体的な、自宅でのケア・対処方法を教えてほしかったのです。

確かに、処方された薬で、一時的な、
まぶたのかゆみ、体の痒みは治まりました。

しかし、私に残されたのは、ス●ロイドの副作用による顔のくすみ、体の黒ずみです。

その後、顔のくすみ、体の色素沈着が私の悩みとなり、
私の人生を大きく変える事になるのです・・・。

“3分の1の割合で・・・”

美容アドバイザーを迎えた講習会で、
「今、3人に1人の割合で、アレルギー、あるいはアトピー性皮膚炎で悩まれている」
というお話を聞きました。

私は、

「自分だけが、かわいそう」

「自分だけが何で、こんなにつらい思いをしなきゃいけないんだろう」

そんな自分よがりな、醜い考えをしていた事に気付きました。

「自分だけじゃないんだ」

私は、やっと気付きました。

“人生を変える決意”

   shojo.jpg

FROM : エステティシャン スキンアドバイザー 

青木和華子 水曜日 午後1時15分

「私のように、お肌で悩んでいる人のために出来ることはないかな?」

私は自分自身の経験から、エステティシャンになる事を決意したのです。

そして、 自分に必要な資格・技術・知識・情報の取得を致しました。

そして、念願のエステティシャンとなり、
たくさんの方々を施術させて頂き、
たくさんの方々に喜んで頂けるようになりました。【続きを読む】

誰でもできる!美肌・美白・モテ肌製作所

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m5h0066.blog81.fc2.com/tb.php/981-6aa54840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。