FC2ブログ
女性の悩みを解決するための情報を提供します
ご訪問有難うございます、またのご訪問を心よりお待ちしております!

■月刊売れ筋ランキング



 下記より関連商品他検索できます

           

乱視改善で視力回復!自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ

header01-H7.jpg

chara01.jpg
top_img2.jpg

「ものがよく見えるように乱視を治したい」「ぶれて見える乱視を克服したい」
もしも、あなたが、そう思っているのでしたら、5分間だけこの手紙を
読んでみてください。

chara02.jpg

突然ですが、以下のチェックをしてみてください。

チェック 子どもの頃は、乱視ではなかった。
チェック 眼科で診断してもらったときに「不正乱視」ではなかった。
チェック 近視や遠視とともに、乱視になった。

このような状態で乱視になったあなた、おめでとうございます!
自宅でのエクササイズのみで乱視が治る可能性が非常に高いです。

はじめまして。今野清志と申します。

私は、東京で日本リバース・目の美容室を開業してから約20年もの間、
全身の施術や目の視力回復、乱視の改善など、
約10万人以上の患者様を診て参りました。

その中で目に関する患者様は約30,000人を超えていますが、
不正乱視や生まれつきの乱視の場合を除いて、
約90パーセントの方が視力回復に伴い、乱視も改善しております。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。

乱視で悩んでいる人がとても多いからです。

そして、乱視で悩んでいる方たちに、
昔のような、はっきりとした視界を取り戻して頂き、快適な生活を送って
頂くためです。

「でも、乱視がそんなに簡単に治せるはずがない…」
そんな声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

今まで「乱視でぶれて見える」「かすんで良く見えない」状態を解決する
ためには、メガネやコンタクトレンズを使った矯正、
そしてレーシックの手術が一般的でした。

しかし、このメガネやコンタクトレンズも、その日の体調や環境などで調整が
必要です。

そして、月日が経過すると微妙なズレが発生するので、
こまめに作り替えないといけません。

あなたもメガネをかけていて
「最近、合わなくなってきた」「そろそろ、また買い替えないと」
という経験があるのではないでしょうか?

そして、手術で角膜を削って乱視のゆがみを取るレーシックが流行っていますが、
この方法は、慎重に慎重を重ねた上で判断をする必要があります。

何故なら、手術をした直後に乱視が改善しても、
永久的に乱視が治る方法ではないことを知っておく必要があるためです。

私のところにいらっしゃる患者様の中からは、
約20万円もかかるレーシックの手術は経済的にも負担は大きく、
信用・信頼できる眼科医を見つける事もなかなか難しいという話を聞きます。

結局、手軽に行えるメガネやコンタクトを使った矯正や、高額な手術をしても、
しばらくすると乱視が進んでしまい、「乱視はやっぱり治らない」と諦めて
しまうのが現実なのです。

そこで私は、あまりにも目に対しての患者さんの嘆きや、諦めている方が
多かったので、本格的に研究を始め、約10年かけてようやく視力回復法を
開発しました。

そんなある日、いつものように目の施術を患者さんに行っているときに、
私は、乱視が改善されていく“ある方法”に気がついたのです。

今までは、視力回復のスピードには、個人差が大きかったのですが
“ある方法”を施術すると、乱視の患者さんのほとんどが早く治っていく
ことがわかったのです。

私は、「これだ!」と、確信を持つようになりました。

そして、ドキドキしながらも、その“ある方法”を実際に、乱視で悩んでいる
患者さんに試してもらうことにしたのです。

その数週間後…、
ものが徐々によく見えるようになり、視力も向上し、
乱視でぶれて見えていた視界が、徐々にはっきりと見えるようになったのです。

その人たちは、メガネもコンタクトも必要なくなりました。

もちろん、手術などは一切していません。

つまり、事実上、不可能とされてきた
短期間で“乱視を改善する”ことに成功したのです。

通常、”乱視を改善する”には、メガネやコンタクトを使用するか、
レーシックなどの手術を行う、というのが一般的です。

しかし、この“乱視改善法”は、金銭的な負担もなく、
自宅で“乱視を治す”ことができたのです。

その画期的な“ある方法”は、マキノ出版様「ゆほびか」2009年5月号と
11月号で特集が組まれ、読者様からの問い合わせが殺到し、更にマキノ出版様
主催により2時間のセミナーで紹介され、大反響を呼びました。

そして、その年の12月6日にマキノ出版本社ビルで行われたセミナーでは、
参加募集人数を大きく上回る申し込みがあり、2時間という短時間の中で
“ある方法”が実践され、目に近視や乱視、飛蚊症などを患っている人の、
実に88.8%の人の目が、その場で良くなったのです。

この“乱視改善法”の素晴らしいところは他にもあります。

専門的な技術がなくても出来ます。
メガネやコンタクトを使った矯正や
レーシックなどの手術を行ったときと同等の効果を得ることが可能なのです。

「メガネやコンタクトを使った矯正やレーシック手術の効果ってどのくらい?」
と思うかもしれませんね。

そこで、今、流行りのレーシックによる手術について、ご説明しますね。

“乱視を治す”のに、レーシックのような手術をする必要はない!

レーシックによる手術の場合、乱視の状態を調べた後に、乱視の原因となって
いる歪みの分を、角膜を削ることによってメガネやコンタクトで矯正を行う
程度まで回復すると言われています。

しかし、手術というと誰もが抵抗を感じてしまうものです。

ましてや視力という大切な“視産(しさん)”を一生失ってしまうかも知れない…
というリスクも伴いますから、尚更ではありませんか。

私のところに相談に来る人たちもほとんどが、レーシックによる手術を行うことに
抵抗を感じ、金銭的に、そして何よりも失敗を恐れ悩んでいます。

「どうしても乱視を治したいけれど、レーシックによる手術は失敗が怖い…」
「金銭的負担も大きく、信頼出来る眼科が分からない…」


あなたもこんな気持ちになったことはありませんか?

最近では、レーシック手術を行う眼科も増え、
値段も徐々に下がってきてはいますが、それでも、数10万円の費用がかかり、
何よりも、取り返しのつかない失敗の恐れがあります。

実際に近年、レーシックによる手術を行い、失敗したという被害者も
増えてきているのです。

つまり、「レーシックによる手術で、100%乱視が治る!」と断言することは
できないのです。

ですから、物理的なメガネやコンタクトで我慢している人も大勢いるのだと
思います。

レーシックによる手術と言えば、誰もが永久に乱視が治ると思っている
かもしれません。

しかし、レーシックによる手術後には、“戻し現象”と言って、
今までの乱視が少し戻ってしまう現象が何割かの確率で発生してしまうのです。

レーシックによる手術が終わると、すぐに見えるようにはなりますが
最初の2~3日は、今までの光がとてもまぶしく感じます。

また、レーシックによる手術後に、3ヶ月くらいは紫外線を浴びないように
外出するときには、専用のメガネが必要になったりします。

そして、レーシックによる手術の効果は、半永久的にあるわけではありません。
大手の眼科での保証期間は、15年くらいになっているのです。

こんなことでは、結局、乱視が治ったことにはなりませんよね?!

さらに失敗することもあり、そうなってしまうと取り返しがつかなくなって
しまいます。

そんな悩みが多かったので、私はこの“乱視を治す方法”を確立させたのです。

●手術は一切必要ない
●乱視の根元に着目しているため戻る心配がない
●自宅で自分で改善出来る
●金銭的な負担がない

本来、乱視は正しい知識さえ持っていれば、矯正できるものなのです。

もしかして、あなたは、乱視が治らない原因をこう思ってはいませんか?

「遺伝」「目を酷使し過ぎ」

もしも、あなたがこんな風に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

「親が乱視だから、私も目が悪くなって当然なんだ!」
というように、目の悪さは遺伝すると考えていませんか?

「毎日パソコンを長時間使っているから」「本をよく読むから」などと
「目を酷使し過ぎているから乱視は仕方ない」を思ってはいませんか?

実は、乱視は、遺伝や目の使い過ぎなどでなることはないと言われています。

本当の乱視の原因として考えられるものは、以下の2つです。

●血流障害
●生活習慣

しかし多くの方は、この事実を知りません。

あなたの周りの人に聞いてみてください。
「乱視の原因を知っていますか?」と。

すると、ほとんどの人は、「目の使い過ぎ」「親の遺伝」と答えるでしょう。

しかし、事実は違います。
遺伝や目の使いすぎで乱視になるのではなく、
生活習慣によって引き起こされる血流障害が乱視を及ぼしているのです。

この事実を踏まえ、具体的に説明していきます。

あなたが起きている間、体の中で一番使用している部分は実は目なのです。

“見る”ことは、その焦点を合わせたり、光の量を調節したり、
目の周辺にある筋肉、つまり“眼筋”を使っています。

この眼筋は、1日に約10万回以上も運動しているのです。
そして、目のまばたきも、1日に約17,000回前後繰り返されています。

そうすると、眼筋には乳酸がたまってきます。

この眼筋に酸素や栄養がうまく運ばれないと、乳酸が分解されずに
目の機能が低下し、目の「かすみ」や「ぼやけ」などの症状が出てきます。

さらに、この眼筋は目自体を支える筋肉が弱ってきて、水晶体や角膜の
“歪み”や“ひずみ”を生じさせ、乱視を引き起こしてしまうのです。

この眼筋に酸素や栄養を運んでいるのは血液なので、この血液の流れ(血流)が
スムースにいかないと、目に障害が発生するのです。

以上のことから
血流障害によって乱視になってしまうという流れをご理解頂けたと思います。

「では、どうやって、血流障害を正せばいいの?」
と、次の疑問が沸いてくると思います。

血流障害は、あなたの生活習慣によって引き起こされます。

例えば、不規則な生活習慣が引き起こす睡眠不足や不定期な食事時間、
偏った食事による栄養不足や運動不足です。

さらに、ストレス、自律神経失調症、胃腸の硬化や目の酷使による眼精疲労などに
よって、目の周りだけでなく、全身の血流や血流量が不足して、乱視の症状を出して
いるのです。

はじめは、私も目の周辺だけの手当てをしてきました。

しかし、そうすると回復の早い人と遅い人がいて、その理由がわからなかったのです。

そこで、乱視を治すには、目の周りの施術だけでなく、
全身の手当てをすると改善のスピードが飛躍的に伸びることがわかったのです。

多くの人は、そういった知識がなく、
あまり深く考えずに間違えた方法を繰り返しています。

正しい方法さえ知っていれば、自然と乱視は改善されるのです。

あなたも、この方法で乱視を治してみませんか?

「乱視を治したい気持ちはあるけど…」

確かに、自分にも出来るかな…と不安に思うかもしれませんね。

しかし、ご安心ください。

これまで多くの方の乱視を改善へと導いてきたエクササイズをお伝えします。

この方法には、何も難しいことはありません。
おおまかに言うと、たった3つの事をやっていただくだけです。

●Step1 まずは、乱視の本当の原因をしっかり理解して頂きます。
●Step2 ある方法で血流障害を改善し乱視を改善していただきます。
●Step3 乱視の根元を断って頂き二度と乱視にならないようにします。

たったこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで…
気付いたら、だんだんとはっきり見えるようになっていることを実感するでしょう。
もう目を細めたり、急いでメガネを取り出して見る必要はない事実を実感する
かもしれません。

「具体的には、どのようにすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなのですが、
私は現在、日本リバースと目の美容室を営んでおり、多くのお客様が日々訪れます。

更にこの視力回復や乱視改善を世に広げるべく、
アイトレーナー師の養成も行っていますので忙しく、直接お教えするには限界が
あります。

ですので、乱視でお悩みのあなたのために、
私の日本リバースや目の美容室で実際に行っている乱視の改善方法の秘密の
すべてをDVDに収録したものを、初公開させていただきます。

【続きを読む】

乱視改善で視力回復!自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ

人気ブログランキングへ
「うつ」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法

syouhin8.gif

誰よりも「うつ」で悩んでいる方の目線に立って問題を解決してきた
あの下園壮太先生は言います。

「うつを治すことはそれほど難しいことではありません。基本的な対処も決まっています。
ところが、自分で自分の首を絞めて、自己嫌悪を募らせ、うつを悪化させ慢性化させる人が
多いのです。」

うつの苦しみが、一瞬でなくなることなどありません。でも、うつが治るにはマイナスがプラスに
変わる「あるポイント(きっかけ)」が必要です。このお手紙は、そのきっかけになるはずです。

「信じられない・・・」
これまでいろんな方法を試してきたあなたは、そう思うかも知れません。
実はうつから脱出するには、大切なコツ(秘密)があるのです。

読んでいくうちに、 きっとあなたも「自分にもできる」と思っていただけるはずです。
ただし、真剣に「うつ」に向き合う気持ちのない方は絶対にこの手紙は読まないでください・・・

さあ、準備はよろしいですか?

 私の「うつ」も治るの?

今この手紙読んでいるあなたは、薬を飲んでいるかもしれません。
カウンセリングを受けているかもしれません。

でも、頑張っているのに改善が見られない・・・自分に自信をなくしている状態かも
しれません。

しかし、下園先生は、長年にわたり多くのクライアントと一緒にうつと戦ううち、その「頑張り」が
逆にうつを悪化させていることに気が付いたのです。言い換えると「頑張る方向」が違うので、
うつが治らないのです。下園氏は、上手に頑張るための方法をまとめ、「プチ認知療法」として
世の中に紹介してきました。

下園先生の多くのクライアントがプチ認知療法を取り入れ、ぐんぐん改善に向かって
いるのです。

下園先生は長年に渡って培って出来上がった解決法をもっと多くの悩める方々に
伝えたい・・・こう思うようになりました。

ただ、今からお話する「ある」理由のため、
今回は300人以上にはお伝えすることができないのです。

これだけはお知らせしておきます。ベストセラーになっている下園先生の書籍をお買い求め
いただいた数千人の方にもこのプログラムを告知させていただきますので、300人の
ご案内はすぐに埋まってしまう予定です。

あなたがこの手紙を読んでいる間にも300人の参加枠が埋まってしまう可能性があります
ので、今すぐこの手紙を読み進めてください・・・

 誰にも分かってもらえない?

自分が「うつ」状態ということは、誰にも分かってもらえない・・・
こんな悩みを持ったことがあるかもしれません。

「うつ」は、外から見てもいたって普通の状態に見えます。
なんら普通の人と変わりません。

現在「うつ」状態であるなんて会社でも、周りの友人、親さえ気づいてくれない。
そんな悩みを持っている方が多いのが事実です。

本当は、内面では症状に対して戦っているのに。
内面では傷つきやすくなっていたり、不安に悩まされたりするのに。

「うつ」になったことは決して恥ずかしいことではありません。
心の強い人だって、楽天家の人だって誰でもなる可能性があるのです。

TVで「うつ」は心の弱い人がなるものだ!と無神経なことをいう人を見たことがありますが
原因は別のところにあることを知らないのです。

 どうすれば「うつ」状態から

  最短で抜けだすことができるのか?


それを明確に答えてくれるエキスパートはいませんでした。

でも安心してください。
その道のスペシャリストをご用意しました。

誰もが持っているものの考え方や受け取り方(認知)に働きかけて、
気持ちを楽にしたり、行動をコントロールしたりする治療法。

認知療法を主体として多くのクライアントさんを手助けしてきた心理カウンセラーの
下園壮太氏です。


下園先生は自分も「うつ」になった経験に基づき、今までの認知療法とは違い、
誰でもどんな人でも実践できるよう独自のプチ認知療法を構築。
著書を通じて数千人もの人に力を与えてきました。

下園先生の著書は大変多くの人々に指示されています。うつに関する本は毎年数十冊も
出版されていますが、アマゾンで『うつ病』と検索すると、この4~5年、必ずといっていいほど
先生の著書がベストセラーのトップに掲載されてきました。しかも読者のレビューを見ても、
プチ認知療法に対する評価の高さに驚きます。

そのプチ認知療法は、広くメディアにも紹介され現代の世の中の最新治療法として注目を
浴びています。【続きを読む】

「うつ」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法

人気ブログランキングへ
THEいびき克服マニュアル

top-1s.jpg
top-2s.gif

もしかするとあなたはいびき改善のために次のようなことをしていませんか?

チェック  いびきグッズで何とかしようと考えている
チェック  病院に行こうかどうか悩んでいる
チェック  ひとりで寝て周囲に迷惑をかけないようにしている。
チェック  そのうち勝手に改善すると思っている
チェック  病院に行くのが嫌だが自分でいびきを治そうと思っても方法を知らない。

もしそうなら
あなたは相当な無駄な時間を過ごしていることになります。

そんなあなたのために、いびき改善の方法を解説しますので、
この手紙を5分だけ読んでみてください。

s-1s.gif

この手紙は

チェック  いびきで奥さんにがみがみ言われる
チェック  仕事中突然眠くなり集中できない
チェック  寝るときに周囲に気を使う
チェック  旅行に行きたいけどいびきのせいで行けない

などいびきのことで悩んでいるあなたのために書いた手紙です。
そして、この手紙にはいびきを改善するための方法が書き記してあります。

いびき改善14日プログラムを実践するだけで
いびきが改善されると同時に悩みから解放される

秘伝の方法をすべてあなたに伝授します。

また、いびきを改善すれば、深い眠りにつくことができるので
体力、集中力、記憶力が以前より高まり、
あなたの人生が幸せになることを願っております。

はじめまして、
鳴海 健と申します。

私は普通のサラリーマンをしていますが、

いびき改善クラブというものを設立し、
いびきで悩んでいる方々にカウンセリングをしています。

私がこのホームページを作った理由は単純なんことです。

m-2s.gif

そして、悩みから解放され、幸せな人生を送ってもらいたいからです。

いびき改善法とは、その名の通りいびきが改善する方法なのですが、
「でも、いびきなんて本当に改善するの?」
「手術も道具も無しで改善できるの?」

なんて声が聞こえそうですね。

しかし、心配は御無用です。

私が完成させたいびき改善法とは、
いびきをかいてしまう最大の原因を改善する方法です。

そして、最大の原因とは、睡眠法を改善しなければ一生改善できません。
病院へ行って手術をしても改善できません。

「正しいいびき改善法を伝え、いびきで悩む人を救いたい」

「しかし、今まで何をしても改善できなかったし・・・」
なんて声が聞こえてきそうですが、安心してください。

s-3s.gif

私は、結婚して1年くらいしたころでしょうか。

隣で寝ている妻に「昨日はうるさかったよ。」と言われ、
何のことかさっぱりでした。

なぜなら、自分はいびきなんてかくわけがないと思っていましたし、
寝ているので分かりません。

しかし、これが毎日のように言われ、
ついに妻も、堪忍袋の緒が切れて、

「あんたのいびきのせいで、毎日うるさくて眠れないの、
本当にもう無理。別な部屋で寝て!」と、

泣きながら妻は私に怒鳴りつけてきました。

それ以降、私と妻は別々な部屋に寝るようになりました。

それだけではありません。
普段の生活の中でも、妻は私を避けるようになり、
しまいには、口も聞いてくれないようになったのです。

朝起きて台所に行ってみても、食事の支度がされていなかったり、
それだけならまだいいほうで、

妻が朝からどこかに出かけて行き、
そして、夜になっても帰ってこないなんてことも。

会社でもストレス、うちでもストレス、
これではストレスを解消する場もありません。

こんなことが続いたので、毎日毎日自分が嫌になりはじめました。
そして、うつ状態に・・・

「本当にこんな生活でいいんだろうか?」
「私は何のために結婚したんだろう?」
「このままだと離婚も時間の問題か?」


これをきっかけに
私はいびきを何とかしなければならないと
心の底から思ったのです。

しかし、いびきのために手術をするのにお金がかかるし、
身体的リスクが大きいので受けたくありませんし、

道具もどれが効くのかわかりませんし・・・・

と、悩んでいました。

そして、

「自宅で簡単にいびきが改善する方法はないか・・・?」

そんなことを考えながら、
書店や、図書館、インターネット、テレビ、新聞、ラジオ、などの
あるゆる情報源を利用し、必死になって調べました。

本なんて、もう何冊買ったか分かりません。
図書館にはもう何回行ったか、
インターネットも1日中見ていた日もありました。

そして、何か月も何か月も、寝る暇も惜しみ色々研究し、実践してみた結果、
やっと「家庭でもいびきが改善する方法」に出会ったのです。

家庭でもいびきが改善する方法を必死に勉強しました。
そこで「自分の生活習慣は間違っていた!」と分かったのです。

更に、その方法を勉強していくことで、
最終的に、自分でも使いやすいように、余計な話をカットし、
コンパクトになることころまでに改良したのです。

m-4_20100311171344s.gif

これを行ってわずか14日くらいしたころから、
妻に、「ねえ最近どうしたの?いびきの音が聞こえなくなったけど。」

それを妻から言われた私は本当にうれしくなり、
「本当!やった、やっぱりこの方法で改善するんだ!」と
大声を出してしまいました。

しかし、さらに私は研究を重ね、
この方法を誰にでも分かりやすいように作り変えました。

そして、
「THEイビキ克服マニュアル自宅で簡単にいびきを改善する方法」を作ったのです。

そこで、私はこの方法をいびきで悩んでいる方々に試していただきました。

m-5_20100311171332s.gif

もちろん。この方々は、仕事や生活環境もバラバラなわけです。

m-6_20100311171320s.gif
【続きを読む】

THEいびき克服マニュアル

人気ブログランキングへ
しつこい水虫を10日で元から解決「水虫革命」

header_20100731112853.jpg

もしかして、あなたも以下のような対処をしていませんか?

※ 市販で売っている水虫薬を根気良く毎日塗っている

※ 皮膚科で処方される塗り薬、服用薬を使っている

※ 足がむれないように風通しのよい清潔な環境を心がける

※ 毎日のようにお風呂で必死に足を洗う

もしそうなら、水虫を根本から治すことは出来ないでしょう。
そしてこの先もずっと水虫に悩み続けることになります。

その理由を具体的にお伝えしますので、5分だけこの手紙をお読みください。

病院に一切頼らず、自宅で簡単に

しつこい水虫菌を元から除去する方法を初公開します!!


はじめまして。
中村 徹司と申します。

私は、これまで長年にわたり水虫菌の分析や
治療法に関する研究を行ってまいりました。

その成果も社会的に認められ、メディアなどに取り上げられることも多いので、
もしかしたら、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

水虫で悩む人があまりにも多いから

そして、その人たちに効果的な治療法を教え、水虫を治していただくためです。

「でも、今までも色々と試してきたけど、結局は治らなかったし・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配は要りません。

以前、私のところに相談しに来た人たちも、以下のようなことをおっしゃっていました。

「一般に売られている水虫薬を塗っても一向に治らない」

「皮膚科で処方されている塗り薬、服用薬を使っても症状が良くならない」

「足がむれない清潔な環境を心がけているが、水虫はひどくなるばかりだ」


私はこれらの悩みを解決しようと、
数十年以上にわたり水虫治療の研究に取り組んできました。

世間に出回っている水虫薬の効果や、皮膚科などで行われる
治療治療の結果を測定し水虫菌に最も有効な治療法を研究し続けてきたのです。

また、
「なぜ、足の皮が白くふやけた状態になり、むけるのか?」
「なぜ、ポツポツと小さな水ぶくれができ、それが破れてしまうのか?」
「なぜ、足の裏全体が硬くなるという症状が現れるのか?」

そして、水虫による二次的な問題、

「足の裏がカサカサやグジュグジュになる」
「いやな臭いや、我慢できない痒み」

これら水虫菌に関する症状や問題を徹底的に分析し実験を繰り返してきました。

その過程で私自身もいくつかの水虫治療法を世に広め、
多くの方から感謝の声をいただき、社会的にも認められてまいりました。

しかし、それでも私は、もっと多くの人たちが簡単に水虫を治せるように
更なる研究を積み重ねてきたのです。

そして、その研究がちょうど一年を過ぎようとしたとき・・・
私は水虫菌を消滅させる“ある決定的な方法”に気がつくことができました。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

私には確信がありました。
「これなら、誰でも簡単に水虫菌を元から除去することができるぞ!
そして二度と水虫にならない足にすることができる!」


そして、実際にその方法を水虫で悩んでいる人に試してもらうことにしました。

すると、どうでしょうか?

10日もしないうちに、足の裏の水虫菌が除去され、

臭いや痒みまですっかり無くなってしまったのです。


さらに、いつまでもサラサラで清潔な状態を保つことができるようになりました。

もちろん、この人たちはすべて何十年と水虫菌に悩まされてきた人たちばかりです。

つまり、どんなにしつこい水虫菌でも、
この方法を試すだけで元から除去できるということを証明することができました。


あなたの水虫が完治しない3つの理由

1.水虫の患部を乾燥させて薬を塗るのは間違いです!

水虫を治すためには、足の皮膚の患部を乾燥させることは大間違いです。

実はその反対で、水虫を治すためには足の皮膚の患部をふやかさなくてはいけません。

なぜなら、水虫の足の患部が乾燥したまま、
そこに薬を塗っても水虫の菌が潜む足の裏の皮膚の深層まで
薬の有効成分は、届かないからです。

皮膚は乾燥すれば乾燥するほど、
外部からの液体、あるいは軟膏クリームの浸透を困難にします。

しかし、多くの人は、水虫の足の患部をふやかすと、
水虫の菌がさらに増殖して病状が悪化する、という間違った
迷信、妄信、思い込みをかたくなに信じ続けているのです。

また、「足の裏の皮膚」と、「顔や頬、腕や手の平の皮膚」の構造や
性質は同じ皮膚でもその構造はまったく違います。

一番分かりやすいのは「厚み」が全然違いますよね。

厚みが違うということは、汚い例えですが、
お尻の表面をきれいに拭いても、腸の奥には便が残っているように、
どんなに足の表面をきれいにして薬を塗っても、
足の皮膚の奥の方には全くその効果が届いていかないということです。

それならばどうするかというと、
足の裏の「皮膚をふやかせて、薬の浸透性を高めること」によって
初めて、あの厚い皮膚の奥にある水虫菌に対して有効な治療ができるのです。

「でも、わざわざそんなことをしなくても、
今の水虫薬は浸透するようにできていますよね?」

確かにそう思いたい気持ちは分かります。
ですがここでもまた、間違った思い込みが水虫の完治を邪魔しています。

どういうことかというと・・

2.水虫薬で水虫は完治しない!

水虫の季節になると大々的に放映される、テレビCM。

その薬を塗れば、まるでガラスが砕け散るように水虫の菌は破壊され、
水虫は完治すると、錯覚させるコンピューターグラフィック映像。

ところが!!!

ただ乾燥させた足の裏の皮膚に、水虫の薬をいくら塗っても、
足の皮膚の中では、コンピューターグラフィックのような現象は一切発生していません。

でもこれだけ大々的に水虫のテレビCMが放映されているのだし、
きっと優秀な製薬会社の研究員が開発した薬だから、それを使えば治るに違いない。

そう思って、まさにワラにもすがる思いでその薬を購入し、
試し続けているのではないでしょうか。

ですが、先ほども書いたように足の裏の皮膚は非常に厚く、
水虫菌が繁殖するのは、奥深くなので、皮膚の表面に薬を塗るだけでは、
決して水虫が治ることはないのです。

それなのに、ただその薬を塗れば、水虫がすぐに治るような錯覚を与える
テレビCMは、それを流しつづけること自体、大変罪深いことではないでしょうか。

「それならば、お医者さんはどうなの?」

3.医師も治療法を知らない?

水虫の場合、医師が書いた新聞のコラムやインターネットのサイト情報、
あるいは診察室で医師から直接指導される内容は、ほとんどみな同じです。

● 「水虫の患部をよく乾燥させなさい。
お風呂上りに、足の皮膚が、ふやけている内に薬を塗りなさい。

● 水虫の患部以外にも、広めに薬を塗りなさい。

● 水虫の症状がなくなっても、最低6ヵ月は薬を塗りつづけなさい。
根気よく治療をつづけなさい。

そして最後に
「そうすれば、かならず水虫は治ります。」
ですが、そうやって実際にその治療法で水虫が完治したという成功例はある
のでしょうか?

私が知る限りでは、そんな例はありません。
水虫の菌は足の皮膚深くにある柔らかいケラチンという層で繁殖しています。

医師の指導の通りに、ただ薬を塗っただけでは、
そのケラチンに薬が届くことはありません。

従いまして、これらの医師の指導は、実質的に正しくないのです。
一番困ることは、医師たちの、この水虫に関する間違った見解や指導は、
いまだ改善されずに、全国民に対して布教し続けているということです。

いかがですか?
なぜ水虫がいつまでも治らないかが分かっていただけたと思います。

それならばどうすればよいのか?

もしあなたが水虫をしっかりと治したいのなら、

ケラチンに入り込んだ水虫菌を除去できる方法で

治療をしなければなりません。


そして、それができるのが私の水虫治療法なのです。

この治療法を行うことにより、あなたの足の裏から水虫菌が消滅され、
イヤな臭いや痒みもスッキリとなくなってしまうでしょう。

カサカサ、グジュグジュなどの症状もキレイにさっぱりとなくなり、
今後二度と水虫にならない清潔な足でいられるのです。

あなたのしつこい水虫菌も、

すっきりと消滅させてください。


「でも、なんだか大変そうだし・・・」

たしかに、自分にもできるかな・・・と不安になるかしれませんね。

しかし、ご安心ください。

これまで多くの人たちが、
“たった10日間、自宅で簡単に水虫菌を消滅させた方法”をお教えします。

この水虫治療法は何も難しいことではありません。

まずは水虫の弱点を知ることから始まります。

水虫の弱点とは!?

水虫を完治させる為に、水虫の弱点を正しく理解していなければ、
水虫を治すことはできません。

それならば水虫の弱点とは、一体何でしょうか???

それは、皮下の水虫菌の繁殖栄養源であり、さ
らに水虫の菌を足の外の攻撃から守る役目をしている、
皮膚深くの柔らかいケラチンという皮膚組織をある方法を使って
「溶解」、あるいは「除去」によって足の外へ流失させ足の裏の皮膚の厚さを
薄くすることにあります。

ちょっと分かりにくいかもしれませんね。
簡単に言うと次のステップをやってもらうだけです。【続きを読む】

しつこい水虫を10日で元から解決「水虫革命」

人気ブログランキングへ
肩の痛みを解消する新しい方法 三起均整による肩の痛み解消法

半年以上苦しんだ五十肩もたった3回で治った…
catch.jpg

病院で治らなかった肩痛も本人が驚く程短期間に治した臨床例も多数あります。

チェック  四十肩、五十肩(肩関節周囲炎)で肩が痛い(肩が上がらない)

チェック  肩関節が痛い

チェック  スポーツや事故などで肩を痛めた

チェック  肩凝りがひどい

チェック  肩甲骨(けんこうこつ)の痛み

チェック  内臓から来る肩の痛み

チェック  原因はわからないが肩が痛い
   (ストレスによる肩痛など)

これらの肩の痛みを、病院や整形外科などに行かずに解消する方法をお話しして
いきたいと思います。
もし、あなたが肩の痛みを真剣に解消したいと考える場合は、どうぞ読み進めてください。

普段のなにげない動作で痛い

肩の痛みというのは実際になってみないとその辛さがわからないものです。

高いところの物を取るときはもちろん、普段のなにげない動作でも激痛が走る時もあり、
生活に支障が出て大変辛いことだと思います。

病院や整形外科、鍼でなかなか治らない

病院や整形外科、鍼に長年通っているが、肩がなかなか治らない方もいます。

肩に注射を打ち続けたり、薬を飲み続けたり・・・
少し痛みが取れたかと思ったら、また痛み出したり・・・

その多くは、一時的な治療(対処療法)に満足してしまっているのです。

しかし、本当に重要なことは、肩の症状を一時的に抑えることではなく、
肩痛の原因を取り除き、肩の状態を完全に良くすることではないのでしょうか?

肩の治療だけでは良くならない

肩痛を治す際に、病院などでは肩を治療します。

これは当然と思われていますが、それでは肩は治りません。

肩痛を治すには、まず肩痛の原因を取らなければならないのです。

実は、肩の痛みの原因は、肩だけではないのです。

肩の損傷、老化、スポーツ、ストレス、日常生活などで体がゆがんでしまい、
その体のゆがみや筋肉のコワバリも同時に取らなければならないのです。

では、どうやったらあなたの「肩の痛み」は解消されるのか・・・その前に、

私自身、大学3年のときに『紫斑病』という関節を曲げると血豆ができ出血するという
病気を患っていました。

腎臓も炎症を起こし、関節リウマチのように関節も痛みました。

病院に行ってホルモン剤などを飲んでいましたが、炎症が治まらずに慢性腎炎になって
しまいました。

これは病院では治らないと思い、2ヶ月で病院を出て、その後、様々な治療法を探しました。

食事療法など様々な療法を試しながら、自分自身、カイロ療法や針灸などの勉強を
行いました。

その針灸学校の同級生に均整出身の者がいまして、それで均整の勉強がしたくて
姿勢保健均整専門学校にも入学しました。

様々な療法を試し、知識や技術を取得し、そして、ようやく自分の病気を克服する
ことができました。

今度は同じ様に関節痛などで苦しんでいる人を助ける番だと考えています。

治療暦は弟子入り時代も含め22年になります。

その間に均整術を進化させ、色々な発見を取り入れ、私独自の三起均整が
できあがりました。

正しい方法で治療すると、肩の痛みを解消するのは簡単です。

間違った方法で治療し、長年苦しんでいる方が多いのを聞くと、とても残念です。

一人でも多くの方の肩の痛みを解消できることを心より願っています。

real_hou.jpg

今回お教えする方法は、下記3つの特徴を持っています

tokuchou1.jpg

―― 費用をかけずに自宅で自分でできる方法なので、継続的な治療が可能です。
    薬や手術に頼らず、人間が本来持っている自然治癒力を最大限に活用すると
    肩の痛みが根本的に解消します。

tokuchou2.jpg

―― 肩だけを改善するのではなく、体全体のゆがみやコワバリを取り除くことで、
    肩痛の再発を防ぎ、完治する状態にしていきます。

tokuchou3.jpg

―― 基本的に、痛みを伴う肩を直接触らず、肩に効果のある部位を調整する方法で、
    痛みを伴わず、体にも負担をかけない治療が可能です。

※これらを自宅で簡単にできる方法をお伝えします。【続きを読む】

肩の痛みを解消する新しい方法 三起均整による肩の痛み解消法

人気ブログランキングへ