FC2ブログ
女性の悩みを解決するための情報を提供します
ご訪問有難うございます、またのご訪問を心よりお待ちしております!

■月刊売れ筋ランキング



 下記より関連商品他検索できます

           

アトピー性皮膚炎を90日で克服する方法

01_headcopy21_convert_20090817203905.gif

その概念は、人の体は、自分で浄化し、自分で治癒し、自分で体の機能を維持する力を
潜在的に持っているということです。

すなわち!いきなり結論ですが、
「あなたのアトピーを改善する最高の薬はあなたの体の中に存在している」
ということです。

私はこの手紙であなたに自然治癒力を高める秘密を無料でお教えします。

もしあなたがアトピーを改善し自分らしく生きていきたいのであれば、決して後回しにする
ことなく、今すぐにこの手紙を一文字たりとも読み飛ばすことの無いよう、慎重に読み進めて
ください。

あたなのお役に立てること間違いありません!

ただし、読んでいる途中で「読むに値しない」と思われたならば遠慮なくこのページを
閉じてください。
あなたの貴重な時間を浪費するのは私も望みませんので。

50_subheadcopy_convert_20090602142640.gif

私は27年間のアトピー人生から脱出することができました。それから10年間にわたり
アトピーの真の原因を追求して参りました。様々な健康関係の書籍を読みあさったり、
高額なセミナーなどに参加し全てに納得いくものを探し求めてやっと巡り合えたのです。

ベースとなるこの健康法は日本ではあまり知られていませんが、19世紀アメリカの医師
たちが考案した科学的な健康法で、全世界で何百万人の人たちによって実証されています。
また人気タレントのビートルズのポールマッカートニーや多くの医学博士が推奨しています。

「しかし、そんな健康法が信じられるのか?」と思いませんか?
私もそう思いました。

なぜなら、健康については多くの神話があり何を信じて良いのか分からないが現実だった
からです。
ある本では「○○を食べなさい」と書かれているのに他の本では「○○を食べてはいけません」
と書かれている。

そこで私は自らその健康法を実践し、体の変化を感じ取りアトピーとの因果関係に研究を
重ねた結果これはアトピーの救世主になりえると判断したのです。

そうです。実際に自分の体で試したのです。

あなたがもしこの改善法に興味があるのであれば、自ら試してそれを判断して欲しいのです。
あなたは医者以上にあなたの体のことは詳しいということを知ってください。

これは40年間アトピーに悩んできた安藤直子さんが「アトピー性皮膚炎患者1000人の証言」
で次のような調査を行っていることからも分かります。

アトピーをコントロールできるようになったと証言する患者さんに理由を
尋ねた結果、圧倒的多数であったのは、ステロイドの中止」であり回答の6割をこした
そうです。

 1位:「ステロイドの使用を中止」 355人
 2位:「食生活の改善」 217人
 
 (561人にヒアリング)

引用:「アトピー性皮膚炎患者1000人の証言 安藤直子 頁133

ステロイドを医者が進めるにもかかわらずそれを拒否したのはなぜでしょうか?
それはステロイドを使い続けることが自分の体に悪いと感じ取ったからではないでしょうか?
自分で判断したのです。

自分で感じ取ることが必要なのです。

60_subheadcopy_convert_20090602142735.gif

あなたはなぜアトピーなのでしょうか?

アトピーには原因があります。
その原因を取り除かない限りアトピーを克服することはできません。

その原因とは「あなたの体は汚染されている」ということです。

あなたは、年間に約4kgの毒素を体内に取り込んでいます。
4kgですよ。
(毒素とは食品に含まれる添加物や農薬などのことです。)

体は常に汚染され続けているのです。

あなたの体は健康になるためにいつも頑張っているのです。
体内にある有害な毒素を自ら絶えず浄化することでそれを成し遂げようとしているのです。

アトピーは体内の毒素を皮膚から排泄しようとする自然な体の働きによるものなのです。

だからアトピーを改善するためには毒素によって汚染された体を浄化させる必要が
ある
のです。

このプログラムでは効果的な体の浄化方法をお教えします。

あなたはこの方法を実際に試し、その効果を感じ取って欲しいのです。
そして効果が感じ取れればそれを続けて欲しいのです。

そうすれば今まであれだけかゆかったアトピーもいつの間にかかゆみが嘘のように引き
次第に症状がおさまっているかもしれません。

「では具体的にどうすれば良いのでしょうか?」

それではその内容をご紹介したいと思います。

チェック あなたは毎日の食事の仕方を変えて自然治癒力を高めるその方法とは?

  体には自然なリズムが存在します。そのリズムに合わせた食事方法をとる
  ことで体の浄化を促進させ自然治癒力を向上させることができるのです。
  
  先ほどお話した安藤直子さんの調査結果でアトピーをコントロールできるよ
  うになった理由の2位が「食生活の改善」でしたよね。あなたに正しい食生
  活の方法をお教えします。

チェック 体内に蓄積された毒素を効率的に出す方法とは?

  体には毒素を効率的に排泄するある時間帯が存在しています。多くの人は
  この時間帯を効果的に活用できていません。この時間帯に効果的に毒素を
  出す方法をお教えします。

チェック 毎日摂取するあるものを排除してかゆみを軽減させると供に体を浄化させる方法とは?
 
  ●を摂取すると血液がどろどろになり体が汚染されアレルギー体質を促進します。
  しかし●とよく似た■を摂取すると体を浄化させることができるのです。

チェック アトピーの人が絶対に食べてはならない毒素の多い食べ物とは

  現代の食品には、便利さや手軽さを追求した結果、多くの食品添加物が使
  われています。その中でも特に危険な3大食品をお教えします。これを摂し
  ていればいつまで経ってもアトピーが軽減されることはないでしょう。

チェック 野菜や穀物を生育させる過程では多くの農薬が使われています。その農薬を体内に摂取
   する量を大幅に低減できる方法とは?


  あなたはこの秘密を知れば、高価な無農薬野菜を買わなくても体内に摂取
  する農薬量を大幅に低減させることができます。

チェック アトピーに必要な栄養素の吸収を妨げている飲み物とは?

  もしかしたらあなたは体に良いと思いこれを飲み続けているかもしれません
  しかしこの飲み物は胃腸に粘膜をはり栄養の吸収を妨げているのです。
  サプリメントで栄養を補助していたとしても効果が薄れているかもしれません。

チェック あのノイローゼになりそうなかゆみを軽減させる方法とは?

  あなたが毎日摂取している食べものにその原因があります。食物アレルギ
  ーとは関係なく全ての人に共通する原因です。あなたはこれを摂取するの
  を辞めればあのかゆみは軽減できるでしょう。

チェック 遥か太古の大昔から約60年前までアトピーの人は皆無だった事実とは?

  戦後の高度経済成長期とともに日本人の生活環境は大きく変化しました。
  その生活環境がアトピーの人を増やしているのです。
  どのような変化が起こりアトピーの人が増えているのかお教えします。

チェック 肉食動物と草食動物の消化の違いから分かるアトピー改善方法とは?

  あなたは消化の仕組を知っていますか?
  消化の仕組を知ることで正しい食事療法とは何かが見えてきます。

チェック アトピーが皆無であったある国の人が行っている入浴方法とは?

  入浴方法を誤るとアトピーを悪化させることになります。
  体の浄化を促進する正しい入浴方法を紹介します。
 
チェック アトピーの人は過食症が多いと言われています。この過食症がもたらす悪影響とは?

  過食は過剰な活性酸素を発生させます。活性酸素はあらゆる病気の原因
  となっています。この活性酸素が大量に発生すると正常な細胞まで攻撃す
  るのです。活性酸素からの攻撃を抑制する食事方法をお教えします。

チェック 過食により胃腸では消化不良が発生します。消化不良を起こさない食事方法とは?

  消化不良は腸内でガスや有毒物質を発生させます。これが体内に進入す
  るとアレルゲンとなりますが、食事量を減らさず消化不良を低減させる方法
  をお教えします。

チェック 食事前の過食を防止する方法とは?

  食事前にたった1分これを行い過食の防止に努めましょう。

チェック 今話題の朝バナナダイエットとアトピーの関係とは?

  朝バナナダイエットは、単に摂取カロリーを減らしているだけではありませ
  ん。生理学的に裏づけがあるのです。しかし殆どの人はこのことを知らず
  間違ったダイエット法に陥っています。そこにアトピーの食事療法と共通
  点があるのです。

チェック あたながアトピーを治すために必要なマインドとは?

  あなたはアトピーを治すには十分な●●が必要です。これを行えば耐えな
  ければならない壁を挫折せずに乗り切ることができるのです。

チェック 小さな子供のいるご家庭に必ずあるもので肌を守る方法とは

  健康な人の肌は弱酸性ですが、アトピーの人の肌はアルカリ性に傾いてい
  ます。雑菌に弱いあなたの肌を守るために何をしなければならないか紹介します。

チェック エステの国際的プロが教える正しいスキンケアとは?

  間違ったスキンケアでは症状を治めることはできません。
  例えば保湿剤ですが、もっとも効果の出る塗り方があるのです。
  この秘密を知らなければ折角の保湿剤が無駄になります。

チェック 長期にステロイドを使ってきた人がステロイドを止めるには?

  ステロイドをただ止めてもアトピーは回復することはありません。
  正しい療法を合わせて行わなければ克復できないでしょう。

チェック こんなことがアトピーの原因になるなんて?

  どのアトピー関連の書籍にも書かれていません。
  それはある特定の●●が影響しているのです。

チェック アトピーの人に共通する体質とは?

  アトピーの人は自律神経のバランスが崩れています。自律神経のバラン
  スが崩れると体内に入ってきた毒素に免疫が過剰反応しアトピーがひどく
  なります。あなたに自律神経のバランスを整える良い方法をお教えします。  

チェック アトピーの肌に悪いお風呂の塩素を除去する方法とは?

  お年寄りを一番風呂に入れるな!って聞いたことありませんか?
  それは水道水の塩素(カルキ)が体に悪いからです。
  この塩素(カルキ)は水道水の殺菌に使われていますが、アトピーの肌には
  良くありません。低コストでこの塩素を取り除く方法をご紹介します。

チェック あなたはそれでもステロイドを使い続けますか?
  
  もしあなたが現在ステロイドを使っているのであれば、ステロイドを使い続け
  る怖さを知っておく必要があります。

チェック あなたは水分が足りていません。

  水分の摂取量を増やすことで血液やリンパ液が浄化されます。
  あなたに正しい水分の取り方をお教えします。
  摂取する時間帯や飲む量にも注意が必要です。
  これを知れば汚染された体の浄化が早まるでしょう。

チェック アメリカで最も有名な栄養療法士はどうアトピーを短期間に治すのか?

  殆どのアトピーの人はビタミンやミネラルが不足しています。
  アメリカの有名な栄養療法士はこれらの栄養素の取り方について非常識な
  方法で多くのアトピー患者を完治させていることをご存知ですか?

チェック あなたはどのようなシャンプーや石鹸を使っていますか?

  シャンプーや石鹸には界面活性剤などの添加物が使われています。
  この添加物はアトピーに良くありません。あなたはこのことを知っているかも
  しれませんが、殆どの人が知らないさらに一歩進んだある秘密をお教えし
  ます。きっと驚かれることでしょう。

チェック 汚染された体の浄化を促進させる体の温め方とは?

  体験談でお話したおばちゃんから教わった方法です。
  それは「第二の●●を温める」ことなのです。
  とにかく●●から温めなさいとしきりに言っていました。
  そのときは理由が分からなかったのですが今は理解できています。

チェック 食事を改善してもアトピーが改善されないのはこれが原因かもしれません。

  実は毒素は口から侵入するだけではなく皮膚からも侵入します。
  毎日使用している日用品には毒素が含まれています。
  あなたはこのことを知ってこれを排除しなければならないでしょう。

チェック 栄養素が取りにくい体質を変える方法とは?

  アトピーの人は生まれつき栄養素が取りにくい体質になっています。
  食べたものの栄養素は吸収されず胃をそのまま通り抜けるのです。
  栄養素を吸収できる体質に変える方法をお教えします。

チェック アトピーの本当の原因とは?

  現代医学では食物アレルギーとかハウスダスト、ダニとも言われています
  がそれは本当なのでしょうか?アトピーの本当の原因をお教えします。

チェック 毒素を排泄する汗のかき方とは?

  あなたはサウナで汗を流せば毒素が排泄できるという間違いを犯していま
  せんか?汗には毒素を多く排泄する汗があるのです。毒素を多く出す汗の
  かき方をお教えします。

チェック 細胞内の老廃物を簡単に除去する秘密とは?

  細胞に蓄積された老廃物は体の老廃物を収集するシステムが浄化を担っ
  ています。しかしこのシステム自体が汚染されていては細胞の老廃物を排
  泄できません。あなたは1日3回5分程度この秘密を使えばシステムが完
  全に浄化され、細胞内の老廃物を排泄することが可能となります。

チェック ヘドロ状態の腸を綺麗にする方法とは?

  アトピーの人は腸が傷つきヘドロ状態になっています。ヘドロ状態の腸を綺
  麗にするには断食が効果的ですが、無理な断食をしなくても効果的に腸を
  綺麗にする方法
をお教えします。腸が綺麗になれば皮膚も自然と綺麗にな
  るでしょう。皮膚は内臓の鏡なのです。

  ギリシャ時代の偉大な学者ヒポクラテスも

  「月に1日の断食をすれば病なし」と言っています。

  断食は体の浄化を促進する効果があります。

  断食博士と呼ばれている甲田光雄先生は、著書「奇跡が起こる半日断食」で次のように
  述べています。

  半日断食をすると、宿便が排せつされ、腸壁の傷やただれが治り、アレルギーを引き起こす
  物質が体内にいくら入ってきても、血中に入ることなくブロックされます。

  アレルゲンが入ってきても、びくともしない腸になるのですそれによって、アレルギーの症状
  が改善したり、出にくくなったりするのです。

  引用:「奇跡が起こる半日断食」 ビタミン文庫 頁96

チェック あなたの腸の状態を簡単に調べる方法とは?

  あなたの腸は汚れています。病院へ行かなくても簡単に調べる方法があり
  ます。あなたはこの方法を知ると、腸の状態を計測しながら腸の健全化に
  取り組むことが可能となります。

あなたは私が10年以上かけて学んだ知識を身に付けることができるのです。本物の情報を
つかんでみませんか?

sub-head_copy_5_convert_20090602142858.gif

【詳しくは】

アトピー性皮膚炎を90日で克服する方法

人気ブログランキングへ
アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則

hed2_convert_20090711110636.gif

もしかして、あなたは下記のような方法でアトピーを治そうとしていませんか?

※病院でもらったステロイドを毎日塗る
※病院でもらった抗アレルギー剤を毎日飲む
※アレルゲンとなるダニやたまごなどの食物を避ける


もしそうなら、あなたのアトピーは「症状を抑える」ことはできても、
「根本的に治す」ことはできないかもしれません。

その理由を公開しますので、2、3分だけこのお手紙を読んでみてください。

アトピーを根本的に治す!?

このお手紙は、ステロイド、抗アレルギー剤、漢方薬、食事療法などを試しても
効き目がない、痒みがおさまらない、肌がきれいにならない、という重度のアトピーに
悩んでいるあなたに向けて書いたお手紙です。

簡単に実践できるアトピー改善法を行うだけで、あなたを苦しめている痒みをなくし、
きれいなお肌を取り戻し、アトピーを根本的に治す方法がすべて公開されています。

はじめまして、くぼ小児科クリニックの久保裕と申します。

私はこれまで30年近く地域医療の現場に従事し、
アトピーで悩む多くの患者さんの問題を解決する
お手伝いをしてきました。

クチコミが広がり、今では全国から
アトピーが治らない悩みを抱えて、
多くの方が私のもとへ相談に来られます。

アトピーに関しての書籍も出版していますので、
ひょっとしてご存じの方もおられるかも知れませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

アトピーに悩む人がとても多いから。

そして、その悩みを解決していただくためです。

「本当にアトピーって治るんですか?」

とあなたは思うかも知れませんね。

でも安心してください。

私はこれまでに様々な方のアトピーを治すお手伝いをしてきました。

ステロイドを塗り続けても改善しなかった人。
いろんな病院に行ったけれど満足のいく結果を得られなかった人。
あまりの痒みにかきむしって肌が血まみれになっている人。

小さなお子さんから大人の方まで様々な方がアトピーの苦しみを訴えてこられます。

私は、これらの悩みを解決しようと30年間にわたり研究に取り組んできました。

「なぜ、アトピー治すための根本的な治療法が確立されていないのか?」
「どうすれば、根本的にアトピーを治すことができるのか?」

医師たちの間では、アトピーの患者さんを治療する際には「治す」という言葉は
禁句になっています。
正しくは「コントロールする」と言わなければなりません。

なぜなら、薬でアトピーが治るとは考えていないからです。
症状がひどくならないように対処療法で抑え込むこと、
「コントロールする」ことが治療の目的なのです。

しかし、私はそのような現状を変えようと、アトピーを「治す!」という信念のもと、
研究を重ねてきました。

そんなある日・・・
私は決定的な“あること”に気がつくことができました。

その瞬間「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

私には確信がありました。
「これなら、アトピーを治して差し上げることができる!」

そして、実際にアトピーの症状が特にひどい人に試してもらいました。

kekka_convert_20090711111409.gif

もちろん、この人たちはすべて「アトピーが一向に治らない・・」と悩んでいた人たちです。

つまり、正しい知識があればアトピーを根本的に治すことができるということを私は
確信したのです。

その後、この改善法を試した多くの方が、
「アトピーが治った!」という実感を得て感謝の声を私に送ってきてくれます。

大まかにいうと、次のステップをやっていただくだけです。

1、アトピーを引き起こす根本的な原因を理解する。

2、その原因を取り除く

簡単に言うとこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで、
気づいたら痒みもなくなり、
「無意識のうちにかきむしることもなくなった!」
と、その効果を実感していただけることでしょう。

「具体的にはどうすればいいのでしょうか?」

はい、できればこの方法をあなたに直接お伝えしたいところですが、
私のもとへは毎日多くの患者さんが全国から来られます。
直接お伝えするには限界があります。

ですので、アトピーでお悩みのあなたのために、このアトピー改善法の秘密を
すべて公開したマニュアルを執筆いたしました。

そのマニュアルの一部をご紹介すると・・・

チェック 最短でアトピーを治す5つの法則とは?

自宅で簡単に実践でき、最短でアトピーを治すための5つの法則をお伝えします。 その
効果を今すぐ実感してください。


チェック アトピー性皮膚炎に遺伝は関係ない!

一般的には遺伝が関係する病気であると考えられていますが、必ずしも「遺伝」が原因では
ありません。 その原因をすべて公開します。

チェック アレルギーを引き起こしている物質とは?

それは体内にあるごくありふれた物質から作り出されています。これを理解することであなた
を苦しめているアトピーの謎を知ることが出来るでしょう。その驚くメカニズムとは?

チェック 3000人の患者さんにほぼ100%有効だったアトピー改善法とは?

3000人に患者さんにほぼ100%有効だったアトピー改善法をお伝えします。これを知ること
であなたを苦しめているアトピーを治すことができでしょう。 その驚きの改善法とは?

チェック ステロイド剤を使用する際の注意点とは?

ステロイド剤そのものは「決して使ってはならない!」というような怖い薬ではありません。
しかし、自己判断で「塗れば皮膚がきれいになるから」というような観点から、長期的に
用いることがあってはなりません。 その正しい使用法を公開します。

チェック 薬の副作用を正しく理解してください

ステロイドの副作用を正しく理解することで、不必要な心配をする必要がなくなります。 その
正しい情報をお伝えします。


チェック ステロイド剤の5つの種類とは?

ステロイド剤には、配合の割合によって、強いものから穏やかなものまであります。 一般的
には5つに分類されています。 あなたの処方されている薬がどのレベルに属するかは確認
しておいてください。


チェック 絶対に避けていただきたい薬の使い方

アトピーの治療を行うさいには絶対に避けていただきたい薬の使い方お伝えします。 これを
するとアトピーが逆に悪化することもあるので絶対に避けてください。

チェック アトピー性皮膚炎を根本的に治すには?

アトピー性皮膚炎を根本的に治すには、 体のある部分を整えることが非常に重要になり
ます。そのあまり知られていないある部分とは?

チェック ステロイド剤は根本的な治療になっていない!?

アレルギーの表面の症状を抑えるだけの治療では何年治療を行っても、「治る」ということは
難しいかも知れません。 運が良ければ、成長するに従って体力がアップし、抵抗力もつき、
いつの間にかアトピーが消えることもありますが、それでは「運まかせ」にすぎません。
あなたに必要なアトピーを「治す」ための方法をすべて公開します。

チェック 6つのポイントでアトピーを改善する

あなたのアトピーをこの6つのポイントを実践することで最短で改善していきます。この
ポイントを確実に実践すれば、痒みなどの症状が緩和されることでしょう。

チェック アトピー改善に効果のある意外な方法とは?

簡単にできる“あること”をすることでアトピー改善に効果を発揮します。 なぜこれまで
一般的に知られることがなかったのか、不思議でなりません。 その意外な方法とは?

チェック アトピーは皮膚の病気ではない!?

皮膚の状態が悪くなるアトピーは、「皮膚の病気」だと捉えられがちですが、 実際には
“皮膚”に病気の原因があるのではありません。 これを理解しないと根本的な改善は
望めないかもしれません。 その根本的な原因をすべて公開します!

チェック アトピーを悪化させるメカニズムとは?

アトピーの体の中で起こっていることを理解することで、 アトピーの悪化を止めて改善 する
ことができます。 お医者さんもほとんど知らないそのメカニズムとは?

チェック 掻きむしりたくなる我慢できない痒みがスーッとおさまる方法

どうしても我慢できない痒みが襲ってきたときはこれを試してください。掻きむしりたくなる
痒みがスーッとおさまっていくことでしょう。 自宅で簡単にできて、即効性のある
その方法とは?


チェック からだの「冷え」がアトピーを悪化させる?

実は、あまり知られていませんが、からだを冷やさないことが重要です。 とくに、お子さん
の夜間の冷えに注意してあげてください。 その体を冷やさない効果抜群の方法をいくつか
お教えします。


チェック 腸を活性化することでアトピーは改善されます

腸を活性化することでアトピーは改善していきます。 もう痒みに悩む必要はありません。
腸を活性化させる方法をお教えします。

チェック ヨーグルトはアトピーを悪化させる!?

腸内環境をよくするために「ヨーグルトがいい」ということで、常用している方もおられる
かも知れません。実は、ヨーグルトを摂ることでアトピーを悪化させる危険があります。
もしあなたがヨーグルトを多く取っているのなら今すぐこの項目をチェックしてください。

チェック アトピー改善に効果を発揮する食べ物

アトピー改善に効果を発揮する食べ物をご紹介します。 この食べ物を食べることにより
アトピー改善が期待できます。

チェック アレルギーっ子にお勧めの飲み物とは?

是非、お勧めしたい飲み物があります。 体を温め、内臓を活性化させてくれます。 アトピー
の出そうなときに飲むと状態を良くすることができます。


チェック 体のある部分を強くするとアトピーが改善する!

実は、体のある部分を強くするとアトピーが改善されます。 その効果的な方法をステップバイ
ステップですべてお伝えします。【続きを読む】

アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則

人気ブログランキングへ
妻が90日でアトピーを治した方法教えます!!
アトピー性皮膚炎克服プログラム


あなたも以下のどれかに当てはまりませんか?

チェック 副作用なしでアトピー性皮膚炎を治したい。
チェック 薬を飲まずにアトピー性皮膚炎を治したい。
チェック ステロイドを塗らずにアトピー性皮膚炎を治したい。
チェック リバウンドせずにステロイドを離脱したい。
チェック アトピー性皮膚炎により、日常生活に支障が出ている。
チェック 愛するわが子のアトピーを治すためなら何でも試してみたい。
チェック お風呂から上がると痒くてしかたがない。
チェック 洗い物をすると手荒れがひどい。
チェック 抗ヒスタミン剤の薬を飲むと眠くてしかたがない。
チェック 毎年、夏が来るとうんざりする。
チェック 半そで、ノースリーブ、ミニスカートで外出してみたい。
チェック アトピー性皮膚炎は「一生治らない・・・」と思っている。
チェック アトピーの痒みを気にせず熟睡したい。
チェック 仕事、家庭、通学、育児他、普段の生活において
   ストレスがたまってしまう。
チェック 対人関係でのストレスがたまり、誰にも会いたくなくなる時がある。
チェック もう何十年もアトピー性皮膚炎の治療しているが一向に治る気配がない。
チェック 薬に頼っているのが心配である。
チェック 薬の副作用が心配がである。
チェック これから一生ステロイドに頼って生きていくのはイヤだ。
チェック これから一生、アトピーとは無縁の生活を送りたい。
チェック 痒くて夜眠れないときがある。
チェック 肌をかきむしって、シャツや布団が血だらけになる。
チェック 朝起きるのが辛く、何もする気力が起きない時がある。
チェック 根本的にアレルギー体質を改善したい。
チェック 子供の頃は「大人になったらアトピー性皮膚炎は自然に治る」
   と言われていたが治らない。
チェック 一時的にアトピーの症状を抑えるのではなく、
   金輪際ステロイドや抗ヒスタミン剤が必要ない身体になりたい。

もし、あなたが上記のどれ1つにも当てはまらないのなら

この手紙を読む必要は無いでしょう。

逆に1つでも当てはまるものがあれば

この手紙は、あなたの人生のひとつの転機となるかもしれません。

なぜほとんどの医師や専門家は
アトピー患者を救うことができないのか?

まず最初にひとつだけ、アトピーを克服する上で大事なポイントをお話しておきます。
アトピー治療において、あなたが最優先でやるべきことは何でしょうか??
とても簡単なことです。
おわかりですか?
それは・・・

”アトピー治療に対する間違いに気づくこと”

”アトピーを克服するための正しい方法を用いること”

”多くのアトピー経験者によって実証済みの方法を用いること”

簡単ですね^^

アトピー等のアレルギーを経験したり、ひどいアレルギーを克服した事の無い人の
書籍を読んでも施術を受けても、正直効果は薄いと思います。

なぜ?医師や療法家などの先生方が、
患者のアトピー性皮膚炎を克服どころか、改善すら出来ないのか?


それは、ただ単に教科書を元に勉強したからです。
自分でその苦しみを経験していないからです。
ましてや、自分でその経験をしたことがないのに
他人の苦しみを取り去ることなどできるわけがないと思いませんか!?

ここで誤解のないようにお断りしておきますが、
私は既存の現代医学による治療や代替療法を、すべて否定しているわけではありません。
ステロイド剤は、その副作用をよく理解した上で、使い方さえ間違わなければ
”アトピーをうまくコントロールする”という意味では
時として有効な治療法だと思います。

ステロイド剤を使用している人は、
急激に脱ステロイドを目指すよりは、 最初は併用した方がいいかもしれません。

現代医学の先生方の中にも、 多くの患者さんをアトピー性皮膚炎から救って、
たくさんの患者さんから、本当に感謝されている
素晴らしい先生方もたくさんいらっしゃると思います。

ただ、私達夫婦の場合は、残念ながら、 そういった先生には出会えませんでした。
私が出会った多くの先生方は、
目に見える症状を押さえることにばかりに専念して、
そもそもアトピーになった根本原因、
身体の中で何が起きて、アトピー性皮膚炎という症状が出ているのか、
あまりにも無関心過ぎるのではないかと思います。

症状を抑え込むこと、それが本当にアトピー患者達が望んでいることでしょうか?
アレルギー反応を検査して、 アレルゲンを遠ざける・・・
そして一時的にアトピーの症状が治まる・・・
しかしアレルゲンに触れると再びアトピーの症状が現れる・・・
これがアトピーに苦しむ方々が望んでいることでしょうか?


違いますよね。

でも、もう大丈夫です。
それでは 『 アトピー体質を抜本的に改善する 』 
とはどういうことでしょうか?


『体質を抜本的に改善する』・・・

よく耳にする言葉ではありますが、ちょっと抽象的ですよね。

体の異常というのは、「 全体 」 を見ることで
はじめて本当の原因がわかるものです。
そしてどこから修復していけばよいのか?ということも
全体像をみているからこそわかることですよね。
例えば、わかりやすい例でいうと・・・
今あなたの 「 家 」 が斜めに傾いていたとします。
角にある 「 1本の柱 」 ヒビが入って折れかけていて、
その影響で、「 壁 」 が崩れかけている・・・。
さらには 「 屋根 」 が落ちかけています。
あなたなら
「 柱 」 「 壁 」 「 屋根 」
この3つのどこから真っ先に修復すべきだと思いますか?

まず1番目に 「 柱 」 を補強して、
家が倒れないようにする。
それから2番目に 「 壁 」 を修復し、
最後に 「 屋根 」 が落ちてこないようにする。
当たり前ですよね。
このように 「 どこから修理をしていけばよいか 」 
全体を見ながら、すぐに判断することができるはずです。
でも、「 屋根 」 しか見ていないと、
屋根だけを修理して、柱や壁はそのまま・・・。
これでは、またすぐに屋根が落ちてしまうことが
容易に想像できると思います。

あなたの 「 体 」 にも同じことが言えます。
今あなたが 「 病名 」 (アトピー性皮膚炎) だけを見ているということは
この 「 屋根 」 だけをみているのと同じ状態なのです。
一つの 「 病名 」 (アトピー性皮膚炎) だけを見ている、ということは
落ちてきそうな 「 屋根 」 だけをみています。

「 柱 」 にヒビが入って傾いているのに、
そこに目を向けずに、一生懸命に屋根を持ち上げようとしたり、
屋根だけを取り替えようとしたり・・・
これでは、一時的には屋根は助かりますが、
柱と壁は何も変わっていません。

だから数ヵ月後には、またすぐヒビが大きくなって
柱が折れる。
壁が崩れる。
屋根が落ちる。
それどころか、その頃には 「 家 」 そのものが崩れています。
つまり、あなたの体も 「 病名 」 だけをみていると、
健康になるための全体像、 「 体の優先順位 」 が全く見えなくなる、
ということなんです。
「 アトピー 」 だから皮膚科へ行く、
「 花粉症 」 だから内科へ行く、
「 痔 」 だから肛門科へ行く、
みんなそのことしかわからない専門家にお願いしているので、
どこから修理するべきなのかを
教えてくれる人がいないのです。
もっとわかりやすく言えば、あなたの体を
「 体全体として見てくれる人 」 がいないのです。
これは、とても重要です。
そして、知らないと危険でもあります。
ある修理が 「 部位 」 から見たら正しいことも、
「 体全体 」 から見たら
正しいのか、間違っているのか、
誰もわからずに対処しているわけですからね。
そして、その処置が5年後、10年後の 「 病気の種 」 に
なっていたとしても、誰も責任はとってくれないし、
結局困るのは 「 あなた自身 」 なのです。

まず私たちは、「 病名 」 というくくりで
分けられないものがたくさんある、ということを、
よく覚えておかなければなりません。

体全体からみて、どこから対処していけばよいのか?
自分の体は何を欲しているのか?
そういった 「 体質改善のステップ 」 を
しっかりと 「 体全体 」 から導き出していく必要があるのです。
それが 「 体質を根本的に改善する 」 ことにつながるのです。

それでは 
「体質を根本的に改善してアトピー性皮膚炎を克服する」
にはどうすればいいのか


ですので、このアトピー性皮膚炎を、 その病名である 「 アトピー性皮膚炎 」 として
だけで、捉えてしまっていては解決の糸口は見えてきません。

「アトピーの症状が出る」「アレルギーの症状が出る」ということは、
あなたの身体そのものに異常があるということなのです。

こういった「全身」という視野で「アトピー性皮膚炎」を捉えると
「抗体に対してアレルギーが出る、アトピーの症状が出る」という事実だけで捉えるのは
とても危険であると言えます。

私たちが「大きな病気」につながる前に、
身体の悲鳴がアレルギー・アトピー性皮膚炎という形で表れている・・・

「目に見えない身体の異常」を、
「目に見える形」で、あなたの身体が教えてくれているのです。

でも、実際に多くの人たちは
その「身体の異常」に目をむけずに
  「目に見える症状」ばかりに目を向けています。

どうして体の発する警告に耳を傾けようとしないのでしょうか・・・
医師や専門家を含めて、ほとんどの人は、
それら目に見える症状を止めることばかり考えています・・・
だから、ステロイドを塗ってはリバウンドを繰り返す・・・
痒みを止めようと抗ヒスタミン剤を飲む・・・
そんなことを繰り返していても
あなたのそのアトピーの症状を、
完全に消し去ることは出来ないことは、一目瞭然なのに・・・

「一時的でもすぐにアトピーの症状を消して、ラクになりたい」
このような”即効的な対策”ばかりを探そうとします。
これらの症状を抑えるだけの対策を対症療法といいます。

でもそれって、あなたが本当に求めているものですか?

違いますよね。

あなたにとって本当に大切なことは
「身体の中で何が起こっているのか?」
「何が起こった結果、アトピー性皮膚炎という症状が現れたのか?」
そして
「どうすれば、アトピーの症状が今後一切出なくなるのか?」
ということですよね。

アトピー性皮膚炎の症状が出ているということは、
「あなたの身体の中で何が起こっていて」
「あなたの身体のどこに負担がかかっていて」
「あなたの身体の機能のどこが衰えているのか」
ということを知っておかなければ、
根本的な解決、すなわち「完治」にはつながりません。

多くの人は受身の情報にばかり流されて、
根本的な解決について考えることを忘れています。
いわゆる”アトピービジネス”というものに翻弄されて
あなたが本当にやるべきことを見失っているのです。
「あなたの身体が本当に必要としているものはなにか」
ということを見失っているのです。

アトピー性皮膚炎になったら、痒みを止めることだけを考える…
皮膚の炎症を抑えることだけを考える…

コレステロールが高くなれば、コレステロールを下げることだけを考える…
血糖値が高くなれば、血糖値を下げることだけを考える…

目に見える症状だけをそれぞれバラバラに考えてしまい、
自分の体をまるで”部品”のように捉えてしまっているのです。

私たちの身体の中では、
すべての臓器が相互に関連しあいながら働いています。

アトピー・喘息・花粉症をはじめとしたアレルギーや、あらゆる病気は、
これらの働きがうまくいかなくなったときに起こるのです。

こう考えていくとアトピー克服に向けた道筋が見えてきますよね。

そもそもアトピー性皮膚炎は治るものなのか?
その克服法は?


あなたは、これから一生このアトピー性皮膚炎と付き合っていかなければいけない
とあきらめていたかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。
あきらめるのは早すぎます。

あなたのまわりにもいると思いますが、
アトピーやアレルギーとはまったく無縁の人、
まったく薬を飲む必要のない人、
この苦しみを経験したことがない人・・・

アトピー性皮膚炎に苦しむあなたと一体何が違うのでしょうか?

あなたもこのようになりたいとは思いませんか??
あなたは、この手紙を読むことで、
本当にあなたが現在苦しめられている
つらいアトピー性皮膚炎の症状、
アトピー独特のかゆみ、滲出液によるジュクジュク肌、かきむしりによる出血、痛みを
解消できる方法を知ることになります。
アトピーによる精神的ストレス、劣等感を
消し去る方法を知ることになります。

そして、この手紙を読み終えたとき、
あなたは、最初の一歩を踏み出すための大事な決断をすることになるでしょう。

アトピー性皮膚炎の根本的克服法は存在するのか?

なぜ私はアトピー性皮膚炎を根本的に克服方法を知っているのでしょうか。
そして、どうしてその方法をあなたにお伝えしたいと思うのでしょうか。

それは、私がかつてあなたと同じようにアトピー性皮膚炎に悩まされ、
アトピー性皮膚炎について研究を重ね、
そして自らのアトピー性皮膚炎を克服した経験者だからです。

アトピー性皮膚炎の症状がどれだけつらいものか知っているからです。

私のアドバイスどおりに実践して、
私と同じようにアトピー性皮膚炎を克服された方々から
多くの喜びの声をいただき、
もっともっと多くの方に喜んでいただきたいと思うからです。

ただ、私が自らのアトピー性皮膚炎を克服するまでの道は、
決して平坦ではありませんでした。

本当に色々な方法を試してきました。
数々のアトピービジネス”に踊らされて
本当に数々の効果のないものにも大金を費やしてきました。

数々の民間療法、ヨガ、ツボ、鍼灸、アトピーに効くというお茶や水、
サプリメント、アレルギーに関するセミナーやカウンセリング・・・

中には一時的に症状がおさまったものもありますが、
私の目標は、「今後一切薬の必要のない身体を手に入れる」
「アレルギー体質、アトピー体質を変える」つまり「普通の身体になる」
ことでしたので、一時的に症状がおさまっても、
また次の年には症状が出る、という状態は
とても満足できるものではありませんでした。

しかし、何年にもわたって研究と試行錯誤を
繰り返すうち、あるパターンに気づきました。

気づいてみると、それほど難しいことではないんですが・・・

すべてのアレルギーに共通することですが、
アレルギー体質自体を抜本的に改革してしまう方法を発見したのです。

この方法を試してみたところ、私自身はわずか90日で
アトピー性皮膚炎の症状がまったく無くなってしまいました。

その翌年も症状が出ることはありませんでした。
ステロイドや抗ヒスタミン剤などの薬は一切使用していません。

現在にいたるまで、アトピー性皮膚炎の症状に悩まされることは全くありません。

そして、冒頭にお話した私の妻、私や妻の友人・知人、親戚縁者、さらに私のクライアントで
アトピー性皮膚炎はじめ、あらゆるアレルギー疾患に悩んでいる
人たちにこの方法を教えたところ、
ほぼ全員が劇的にそれらの症状を改善させることができました。

そこで、より多くの方にこの方法を知っていただいて、

アトピー性皮膚炎の苦しみから解放していただけるように

今回のこのマニュアル、

「妻がアトピーを90日で治した方法教えます!!
アトピー性皮膚炎克服プログラム」


を執筆いたしました。【続きを読む】

妻が90日でアトピーを治した方法教えます!!
アトピー性皮膚炎克服プログラム


人気ブログランキングへ
自然治癒力の驚異を実感! まさしく自然の力・・】
21世紀の最新!まだほとんど知られていない。
自然治癒出来る奇跡のガン、難病、魔法のようなアトピー克服法。
その他さまざまな治療、克服法マニュアル。


○さまざまな自然療法や医学では考えられない自然治癒への治療法のさまざまを私自身
で本当に研究して6年間。

国内のさまざまな場所で実際に取材して、たくさんの自然療法で病院から見放された方々
でも自分の力で完治した方々に巡り合い、例えばガンの末期から生還なされた方々の事実
を知り、 私はむしろ医学だけではどうする事も出来ないこの事実を本当に日本だからこそ、
さまざまな自然治癒が可能な天然放射線(ラジウム)の放出される温泉や、
まさに世界にはここにしかないと言われる程のとある 天然の放射線・岩盤のある温泉や
自然の霊泉や多くの自然療法のノウハウなどを研究して、もちろん医学と平行して大いに、
それを利用したほうがはるかに医学より完治率が高いのではないか?と考えるように
なりました。
 

○また再発や副作用のない自然のまさに天からの恩恵を受けて、たくさんの方々がまさに
(余命何ヶ月)(死の宣告をされた方)(病院の医学治療ではもう無理と告知された方々が)
まさにあきらめる事なく、医者や病院でも例のないほどの驚きで完治している事実を知り、
これは知っているのと・・・知らない・・・それだけの違いで人の運命は命はいとも簡単に
終焉を迎えるんだと言う、その 人間のはかなさと医学でも限界があった部分もちろんその
患者さんの病の進行具合と本人の寿命と言う部分もおおいにあったと思います。 

○しかし、あきらめなければまさに(日本は自然療法の宝庫)と考え、私は天命として
これらの情報を一人でも多くの方に伝える使命があると痛感して
この6年間、本当に
さまざまな所を尋 ねて取材して、そして自然療法で医者からもう余命何ヶ月と宣告をされ
ても、みごとにその苦しみ、病を克服して本当に完治してしまった方々の体験も目の当たり
にする事が出来て、本テクノキューブ、会田芳雄の命の商材は完成してこうして多くの方に
その情報をお届けするに至る事が出来ました。
もちろんこの末期のガンだった私の友人も自然療法で完治した事はまさに今後の私の
活動原点にもなったのです。

ewfeftgr.jpg
eg.gif
aqff_convert_20090620110851.gif

○当情報マニュアルのテーマは「ガン」「難病」「アトピー」ですから当然、これから
お話しする医学で も余命を宣告される病に自分がなったら、まさにそれからが完治への
期待出来る、日本は天然ラジウム放射線の温泉、霊水その他さまざまな方法で、自然の
恩恵を十二分に受けられる国である事。さらにはもちろん医学と併用しながら
(奇跡や偶然ではない)(必然である天然自然療法)がある事を皆様にそしてまだ知らない
方々に、会田芳雄はそれをもっと多くの方に広める為に、まさに天命としてこの情報
マニュアル商材の発刊にあたりました。

この情報商材は健康を取り戻すためのさまざまな
方法が自然療法を中心として書かれた情報集です!!

えっ、それって何?

自然療法??

日本は自然療法の場所が世界一ある所です。

さらには末期ガンの人でも完治率が高い

まさにここだけの自然療法の場所やノウハウの驚異

聞いた事はあるけどそれは(本当なの?)

難病が徐々に完治にむかった!!

全国から万病に効くとされる不思議な霊水を求めて

たくさんの人が集まる場所とは??

長年のアトピーが完治した!!!

自宅で出来る本当に簡単な驚くべく治療法と

全国のアトピー患者から支持を受ける

まさに名薬局とは・・そしてそこの魔法の薬とは??

その他ガン治療の手術の後の再発を防ぐ

全国各地地元で出来る医者と併用した

自然療法自宅ケアの方法とは

まさにさまざまな見地で会田芳雄が6年以上の

歳月をかけて実際にさまざまな人達の体験談や

現地での取材などを含めて詳しく多角度から

多くの自然療法を中心とした治療方法やさまざまな

療法を網羅した独自の情報収集バイブルであります。   

もちろんこれはあくまで情報ですが
必ず治るなどの保証をするものでは一切有りませんが・・・・
しかし後、1ヶ月しかない命の宣告をされても
現在見事に生還された
(ガンが消えた・・完全に治った)
と言う方々の事実もたくさんあるのです。
 

え???
何故?ガンや難病は同じ家族や親類で同じように
遺伝で連鎖して発病するのか?
私はそんな不思議な世によく聞く遺伝や因縁と
言う部分も大きなガンや難病完治への大きな
ヒントがある事も解明する事が出来たのです。
 

奇跡や不思議ではない、明確にガンや難病になる
そのご先祖様から流れるメカニズムや意味が
わかればもちろんそれを防いでゆく事も
治してゆく事も出来る事もわかったのです。
   

「ガンや難病は医学でも確かに限界あります」
しかし医学でも間に合わない患者側の進行もある訳です。
もちろん早期の発見なら医学でも十分完治に至れるはずです。
しかしこのガンや難病は病気自体も進化ししており
死に結びつく厳しい現実があるのも事実です。
しかしこの(命の情報商材)には現代の医学や科学
でも間に合わなかった余命を宣告された
その(不可能)を(可能)にする可能性のあるたくさんの
会田芳雄が全国を駆け巡って調べた知ったそして
たくさんの体験談から得た(確証)(事実)(存在)
があるのです。まさにこれまでなかった
もちろん医学を中心にこの自然療法との融合に希望が
もてる事と信じます。
まさに命のバイブルでもあると言えます。

子供から大人までアトピーも何故増え続けるのか?

魔法のようにアトピーを治す方法とは?

456.gif

じゃぁどうすればいいのでしょうか?
あなたに心から伝えたいご存知ですか?この事実を 

医学を中心にガン・難病・アトピー治療の自然療法 もあります!  
「この情報がたくさんの人々に役立つ事を願います!!」


ehththt.gif

国内にはまさに・・日本だからこそ天然の自然の病や難病に効果のある自然の治療の
場所、さらには効果のある方法などで、医学 を中心にしながらも自然療法との融合で
余命宣告された病が(完治した)(ガンが治った)(ガンが消えた)などなど の報告が
たくさんあります。

もちろん医学と並行して医者でも医学でも今あなたが効果のあがらない病状にもしある
のであれば・・・・もちろんただただあきらめと絶望の中にあるのではなく、この情報を
大いに利用して、本人からご家族の方、身内の方までその可能性のある治療法や治癒
手段にトライしない手はありません。

ewfeftgr_20090621184414.jpg

肝心な事はその情報も自然治癒出来る場所さえ知らずにただただ残念ながら効果の出な
かった病院での治療で命を落とされる事こそ、とても残念な事であり、それも運命とあきら
めるのか?それとも最後の光明を求めてより良き情報に出会えて運命を変えられるのか?
本情報はもちろん必ず病が治るとか完治するなどと保証を一切するものではありません が、
ここで巡り合えたあなたに必ず何かの希望と光明を与える事が出来る情報集と信じます。
もちろん医学を中心にしながら是非自然療法を融合させてみて下さい。 

しかしさまざまな著作者の体験や実際の6年に渡る全国への取材から、まさに
(末期ガンや難病はたまた命に関わるものではないにせよ)現代の難病であるアトピー
までにその照準を合わせて、たくさんの有効な情報、実際に死の淵から病から生還された
方々の体験なども元に、さまざまな自然治癒出来る場所、新たな角度からの治療方法、
多くのノウハウをまとめた情報の集大成である部分で今、病で苦しむ多くの方々に心から
役立つバイブルとして喜んで頂ける事こそ根幹の著作者の願いであります。 

絶対にあきらめない事。ダメで元々。治ればそれはまだまだ生きなくてはならない使命が
あるから命を授かるのです。あきらめると言う事は自分でその使命を放棄するようなもの。
そして苦しいご先祖様と同じ道を通る事。因縁通りになってしまうと言う事なのです。
医学と平行して日本には考えられないほどの自然療法の場所があります。それはそこを
知っているか?知らないか?だけでも大きく運命の明暗を別けます。どうぞ当情報にてあらた
なあなたの人生を道を切り開いて下さい。

その病・苦しみ・どうかまだあきらめないで下さい!!
 
この情報に今!!巡り合えた事が
あなたの運命を変える入り口になるかも知れません。

 
この自然療法の情報からあなたの運命を
救える手段があるかも知れません!!  

ガン(腫瘍)だけが見事に消えると言う天然のラジウムの出る場所での実際に放射能
測定器を使っての現地調査などの数々。
会田芳雄の独自の自然療法のさまざまな情報が網羅されたマニュアルです。 もちろん
医学を中心に融合して効果を上げて下さい

nt4hjt4_convert_20090620110915.gif
   【詳しくは】

【自然治癒力の驚異を実感! まさしく自然の力・・】
21世紀の最新!まだほとんど知られていない。
自然治癒出来る奇跡のガン、難病、魔法のようなアトピー克服法。
その他さまざまな治療、克服法マニュアル。


人気ブログランキングへ
【便秘解消・アトピーに最適】純モロヘイヤ粒食品(3個セット)

モロヘイヤはこんなあなたにお勧めです!

チェック 目覚めが悪い・良く眠れない
チェック 野菜不足・ビタミンを補いたい
チェック ひどい便秘を何とかしたい

モロヘイヤには、カロチンという栄養素が豊富に含まれています。
カロチンは老化防止に効果があり、モロヘイヤに含まれているカロチンは野菜の中では
トップクラスです。

またモロヘイヤに含まれているネバネバ成分はムチンという成分で血糖値の上昇を抑える
働きがあり、糖尿病などの予防に効果があります。
また、胃壁を保護してくれるので、
消化不良や食欲不振を防ぐ効果があります。

妊娠している方は葉酸が特に必要ですが、モロヘイヤには葉酸が豊富に含まれています。
現代人にありがちなタバコや夜更かしなど、モロヘイヤはあなたの健康生活習慣を
サポートします。

目覚めが悪い・良く眠れない

モロヘイヤは日本人が不足しがちなカルシウムを多く含んでいます。

このモロヘイヤに含まれているカルシウムやビタミンなどは骨粗しょう症を予防したり、
イライラを防いでくれます。


モロヘイヤはストレスの多い人には現代人には欠かせない栄養素なのです。

野菜不足・ビタミンを補いたい

モロヘイヤは王様の野菜というだけあって、栄養価の高い野菜として有名です。

ミネラルやビタミンを豊富に含んでいるので、外食やインスタント食品が多い現代人には
オススメの野菜だといえます。

■モロヘイヤの成分表
モロヘイヤ脅威の栄養素 他の野菜との比較



      1日の必要な  王様の野菜  栄養価が高いと 必要量のうち
      栄養所要量   モロヘイヤ   いわれている   モロヘイヤ 
               (野菜100g中)   ほうれん草    野菜100gで
                          (野菜100g中)   補える量


カロチン    記載なし     10,826ug     3,100ug


ビタミンA    2,000IU     6,015IU      1,700IU     1日分以上


ビタミンB1    1.1mg      0.72mg      0.13mg     約3分の2


ビタミンB2    1.2mg      4.95mg      0.23mg     1日分以上


カルシウム   600mg      410mg       55mg      約3分の2



※参考文献
1日の必要量については、「厚生労働省:第6次日本人の栄養所要量」より抜粋
野菜の栄養価については、「四訂日本食品標準成分表」より抜粋

カルシウムはほうれん草の約7.5倍!
カリウムはほうれん草の約1.25倍!
カロチンはほうれん草の約4倍!

ひどい便秘を何とかしたい

モロヘイヤに含まれている食物繊維は便秘を改善する効果があります。 また、
食物繊維にはコレステロールの吸収を抑え、糖尿病、高脂血症、動脈硬化を予防
する効果もあります。

このようにさまざまな栄養をバランス良く含んでいるモロヘイヤは、毎日摂取することで
便秘の改善、美肌効果など女性にうれしい効果も期待できるのです。
【ご購入は】

【便秘解消・アトピーに最適】純モロヘイヤ粒食品(3個セット)

人気ブログランキングへ