FC2ブログ
女性の悩みを解決するための情報を提供します
ご訪問有難うございます、またのご訪問を心よりお待ちしております!

■月刊売れ筋ランキング



 下記より関連商品他検索できます

           

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

chara00s.gif
chara01s.gif
chara02cs.gif
charas.gif

この方法は、数多くの方が実践して、簡単に二重を作る事ができ、そして継続
させる事が証明されています。
では、一体この人たちは何をしたのか?

chara04s.gif

はじめまして。エステティシャンの佐藤 典子です。

私は地元北海道で27年間にわたり、
女性のコンプレックスを無くすための方法と、
理想的なスタイルやフェイスを手に入れるための方法について、
日々研究を重ねてまいりました。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても単純です。

二重を作る事、継続させる事に悩んでいる方があまりにも多いから。
そして、その人たちの一重へのコンプレックスをなくし、自分に自信を持ってもらう
ためです。

 でも、永久的な二重を手に入れる方法って結局手術ですよね・・・

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。
私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

 キレイな二重を作りたくて、毎日アイプ☆やクリームを塗っている

 私の目は腫れぼったいので、二重にするには手術しか・・・

そう、二重を作るためにほとんどの女性は、アイプ☆や目細工、そして高額なクリーム
などを使っていて、それでもなお「結局スッピンになったら一重になってしまう」
「二重を癖付けする事は出来ない」と悩んでいます。

一般的に、二重を定着させるためには、高額な手術しかない・・・と。

しかし、私は「本当に手術以外で二重を作り、継続させる方法はないのか」という事を
課題に挙げ、様々な方法を自分自身で試してきました。

世間に出回っているマッサージ方法やトレーニング方法を試してみたり、
皮膚や脂肪や筋肉の関係から二重と一重の違いを分析したり、
いくつもの研究を繰り返してきました。

その研究が22年目を過ぎようとしていた日のこと。

私は“ある事”に気がついたのです。
その瞬間、「これだ!」と跳び上がった事を、今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、その“ある事”を実際に一重で悩んでいる人たちに、
試してもらう事にしたのです。

その数日後。

重たい一重だったまぶたにラインが付き始め、
24時間、朝も夜も、スッピンで二重を持続できたのです。

その人たちには、今まで愛用していた
アイプ☆も目細工も必要なくなりました。
もちろん、手術や痛みを伴うような事は一切していません。

つまり、実際には不可能とされていた
手術をする事なく二重を作り、そして持続させる事に成功したのです。

通常、二重を半永久的に持続させるためには手術が必要、というのが一般的です。

しかしこの方法では、
お金を一切使わずに、簡単に二重を作り、
そしてスッピンでも持続させる事が出来たのです!

この二重を作る方法の素晴らしいところは、他にもあります。

小学生でも簡単に出来る事なのに、二重美容整形手術と同じ効果を得る事が可能
なのです。

「二重の手術の効果ってどのくらい?」と思うかもしれませんね。

そこで二重の美容整形について少しお話をしますね。

二重手術について簡単に説明すると、大きく2種類あります。

一つ目は、比較的よく行われている埋没法です。
糸を使い、1点から2点まぶたを留めて二重を作る方法です。

しかしこの方法は、まぶたが薄い人や蒙古ひだがない方には有効ですが、
腫れぼったいまぶたの方や蒙古ひだがある方には、キレイな二重となる効果が期待
出来ません。

又、糸が取れてくる事も非常に多く、何度も病院に通ったり、最悪、形が崩れる事が
あるのです。

moukos.gif

二つ目は切開法。
この方法は、まぶたの上の脂肪を取り除き、
メスの痕を二重のラインにしてしまう方法で、永久に持続出来ると言われています。

しかし、よく考えてみてください。

元々付くはずのなかった場所に傷を付け、ラインを作るのです。

その為、歳を重ねていくにつれ、
まぶたはたるみ、パッチリした二重どころか、
逆に違和感のある重たいまぶたになってしまうのです。

一般的には、一度、二重の手術をすれば、
理想的、かつ半永久的に二重は持続すると思われがちです。

しかし、手術をするという事に、誰もが不安や心配を覚えてしまうものです。

ましてや、一重であるコンプレックスから開放されるための美容整形ですから、
その不安はなおさら大きくなるのではないでしょうか?

私のもとに相談にいらっしゃる人たちのほとんどが、この美容整形手術に
不安や心配、そして、金銭的な面で悩んでいる事が多いのです。

 キレイな二重を手に入れたいけど、手術は怖いから嫌・・・

 美容整形に大金をかけることは出来ない

 友達が美容整形の手術で失敗していて怖くなった・・・

あなたも、こんな気持ちになった事はありませんか?

最近では、美容整形は日常茶飯事のように行われているので、100%安全!と思う
かもしれませんが、絶対に安全だという事は言えません。

実際に、美容整形で失敗した事例は、数多くあるのです。

インターネットで「 美容整形 失敗 」と調べて頂ければ、恐ろしいほど現実をご理解
頂けるはずです。
つまり、100%理想的な二重が手に入る!と断言する事は出来ないのです。

他にも「アイプ☆などを使って肌が荒れた、まぶたが伸びた」という悩みもありますね。

実はアイプ☆や目細工は、経済的な負担も大きいですし、肌にもとても悪いのです。
アイプ☆や目細工での悩みは、本当に尽きないものですよね。

実はこういったものを使い続けると、取り返しが付かなくなるほど危険なのです。

インターネットで「 アイプ☆ 肌 」と検索すればその理由が分かると思いますが、実は
みんな知らないだけで、アイプ☆などは、肌に相当なストレスを与え、肌荒れやまぶたの
たるみを作ってしまっているのです。

更に、使い続けると、二重になるどころか、年を重ねるごとにまぶたがたるみ、
炎症を起こし、アイメイクすら出来なくなってしまう可能性もあるのです。

そして、脂肪を燃焼させ、二重を作るというクリームにも、危険は潜んでいます。

特に、雑誌などに広告が出ているクリームは、
外箱にもケースにも、その成分は細かく掲載されていない事が多いのです。

女性雑誌に広告を掲載するためには、莫大な費用がかかります。
ましてや美容業界の競合の多さは、言うまでもありません。

そのため、成分のほとんどが皮膚を保護する事などには気を使わずに、
脂肪の燃焼などだけに特化したものになっています。

ですから、肌に合わなくなる方も多く、効果も十分とは言えません。

結局、思ったほどの効果を得る事も出来ず、
まぶたには大きなストレスだけがかかってしまいます。

一歩使い方を誤ってしまうと、取り返しが付かなくなってしまうのです。

そんな悩みが多かったからこそ、私はこの「二重を定着させる方法」を確立
させたのです。

 手術は一切必要ない

 自分でも短期間で二重を定着させる事が出来る

 手術のように失敗する心配がない

 自分の表情に合った理想的な二重が手に入る

 アイプ☆などの目細工は必要なくなる

本来、二重は正しい知識さえ持っていれば、どんなに厚いまぶたの方でも
定着させる事が出来るのです。

もしかして、あなたは二重を作る事が出来ない原因を、こう思っていませんか?

 元々一重は遺伝だから

 最善を尽くしても、二重にならない体質だから

もし、あなたがこんな風に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、二重は遺伝や体質に関係なく作る事も、定着させる事も可能です。

二重を作る事が出来ない原因と考えられるものは、次の2つです。

 間違えた方法によって、まぶたに与えるストレス

 まぶたの脂肪と筋肉のバランス

二重を作る事が出来ない原因は、ここにあります。

しかし多くの方は、この事実をほとんど知りません。

身の回りの人に聞いてみてください。
「二重になれない原因を知っていますか?」と。

ほとんどの人が、「遺伝や体質だよね?」と答えるはずです。

でも、実は違います。

体質や遺伝だと諦めてしまう事で、二重を作る行為を自然と遠ざけているのです。

この事実を踏まえ、もう少し具体的に説明していきます。

二重とは、まぶたの上にあるしわの事です。
指の関節や手首を曲げた時にも、しわが出来ますよね。

しわの付き方や形は、人によって違いますが、あなたにもしわはありますよね?

二重も同じ“しわ”なのに、付ける事は難しいと思いますか?

顔に出来たしわは一生懸命消そうとする女性は多いのですが、わざわざ付けよう
とは思いませんよね?

そう、二重も一度出来てしまえば、しわと同じように持続させる事は可能なのです。
消す事の方が難しいと思ってください。

そして、二重を作るためには、毎日日課として行わなくてはいけない事があるのです。

一重で悩む多くの方は、その場限りの方法を探すばかりで、定着させる行動をとって
いないのです。
むしろ、二重を定着させるためには逆効果な行動を繰り返し続けているのです。

アイプ☆や目細工などでの、その場限りの二重作りが、
自然に出来るはずだったあなたの二重を、一生得る事が出来ないようにしてしまって
いるのです。

多くの方は、そういった知識がなく、あまり深く考えずに間違えた行動を繰り返して
います。
正しい方法さえ実践していれば、自然とキレイな二重が手に入るのです。

m_img0s.gif

「二重を定着させたい気持ちはあるけど・・・」

確かに、自分にも出来るかな・・・と不安に思うかも知れません。
しかし、ご安心下さい。
これまでに多くの方のまぶたに、キレイな二重を定着させてきた方法をお伝え
いたします。

この二重定着方法は、何も難しい事ではありません。
小学生にも出来る簡単な方法です。

大まかに言うと、たった3つの事をやって頂くだけです。

 まずはなぜ、二重が定着しないのか理解して頂きます。
         ↓ ↓ ↓
 ある方法で、理想的な二重のラインを付けて頂きます。
         ↓ ↓ ↓
 その後、二重を定着させる方法を使います。

たったこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで・・・
気付いたら、朝起きた時も、夜寝る時も、
もちろんスッピンで、キレイな二重が定着している事を実感していただける
はずです。

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教え・・・したいところなのですが、
私は現在エステ店を経営しておりますので忙しく、また、数ヶ月先まで予約が
入っている状態なので、直接お教えするには限界があります。

ですので、一重でお悩みのあなたのために、
この「キレイな二重を作り、定着させる方法」の全てを初公開した、DVDを制作
いたしました。
【続きを読む】

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

人気ブログランキングへ
■スッキリフェイスラインを手に入れる小顔方法■

様々な美容に関する事を受講し、資格を取得し「綺麗になりたい」という女性の為に
常に美を研究しエステティシャンをしています。   

女性というのは、綺麗になる事に一生懸命頑張っていると思います
私も女性として生まれたからには、綺麗になりたいと常に願っているので貪欲です^^

このサイトを見てくれているなら、「まん丸顔」「大きな顔」に悩んでいる事でしょう。
あなたも「モデル並の小さな顔を手に入れたい!」
と思っていらっしゃると思います。

だからこそ、私がこのサイトを立ち上げた理由は単純です。

大きな顔にコンプレックスを持っている人がとても多いから。

そして、その女性達コンプレックスを解消し「スッキリ小顔」になってもらうためです。

そこであなたにも知ってもらいたいのは

logo4.gif

という事はとっても「簡単」なんです。

あなた「簡単だなんて言うけど、元の骨格が大きいのなら整形でもしないと・・・」
という諦めの声が聞こえてきそうですが、心配いりません。

logo5.gif

偉そうに、顔を小さくする事なら簡単・・・
なんて言っていますが。。。

実は、私こそがぼっていりとした大きな顔に悩み続けていたんです。

当時付き合っていた恋人と温泉旅行に行った思い出写真をふと見た時

『彼氏よりも顔がデカイ・・・』

!!!その写真を見た時とてもショックでした。

彼氏に対して「顔の小さな人だなぁ~」と以前から思ってはいたのですが、
男性だからという理由で、自分自身が男性よりも顔が大きいなんて
思ってもいなかったんですよね。

好きな彼よりも、明らかに顔が大きい
というのは、本当に嫌でした。

次第に、大好きな彼と顔を合わす事も、
苦痛になってくるほどです。

それからというもの、友人と写真やプリクラを撮る時は、意地でも後ろに下がって、
遠近を利用して少しでも顔を小さく見せようとしていました(^^;)

それでも、写真やプリクラでは多少ごまかせても、

実物はやっぱり「ぼってりデカイ顔」

友人と話をするだけで、頭の中は自分の顔の大きさばかりを比べていた始末・・・

鏡を見るたびにぞっとして、真剣に悩むようになっていました。

それからというもの

顔やせマスク

小顔体操

サプリメント

体全体のダイエット

もう、ありとあらゆる方法を沢山のお金を使って試しました・・・

でもどの方法を行なっても、一瞬顔が引き締まったような気がするだけで、

小顔には全く近づきませんでした・・・

logo5_1.gif

「そもそも、輪郭の骨事態が大きいんだから、顔を痩せさせたりしても無駄なんだ」
と思うようになりました。

それからと言うもの目に付くのは
高額な小顔矯正や美容整形の広告ばかりを毎日眺めていました

でも、小顔矯正したり顔の骨や皮膚にメスを入れるのはとっても恐い・・・

「骨を削って失敗したら??」

「脂肪を取って不自然な顔になったら??」

logo5_2.gif

他に方法はないの?

と、悩み悩んだあげく必死の本気で試行錯誤した結果

実は、小顔になる “ある方法” を見つけてしまったんです。

それから25日後

整形しようか悩み苦しんでいた事が嘘のように、
ぼってり大きな顔から、みるみるうちに憧れの小顔になったんです\^^/

しかも、顔がスッキスしたことによって、ハッキリした顔立ちになり
目が大きくなり、鼻まで高くなってしまいました!

今までの悩みや苦労が嘘のようです。

もちろん。整形などではありませんよ。

何か特別な道具や新商品を見つけたわけでもないんです。

エステの仕事中でも家に帰っても 寝る時間を惜しんでも、
小顔なる方法を常に研究際しました。自分を実験台にする毎日です。

必死のパッチで試行錯誤を続けた結果、小顔になる“ある方法”を見つけたのです。

私はその方法で、今までの苦労が嘘だったかのように
大きな顔から、憧れの小顔を簡単に手入れる事が出来たのです。

凄いでしょ^-^

今では、口コミで私のエステサロンの元へ毎日のように、大きな顔に悩む人達が
訪れ後を絶ちません。
サロンの予約を取るのに1ヶ月以上待って頂くようになっていました。

私の、この簡単な方法でモデル並の小顔を簡単に手に入れる事が可能なんです。

あなた「ある方法で小顔になるなんて、簡単にいうけど・・・」

もしかして、そんな事をあなたは思うかもしれませんね。
そのお気持ちは、よぉ~く分かります。

私自身も今までありとあらゆる方法を試しては失敗し続けていたのですから。
その気持ちが痛いほどよく分かります。

だからこそ、あなたに、全て包み隠さずお教えします。

logo5_3.gif

あなた「やっぱり、顔やせする為にダイエットとか・・・?」

そうですね、ダイエットをすればある程度の小顔を手にいれる事が出来ますし、
ダイエットをする事自体は小顔を目指すにはいい事です。

でもね、無理な食事制限だったりするダイエットだと、急激に筋肉が落ちる為、
小顔になるというよりは、顔がコケタって感じになって、小顔になった気でいたり・・・

代謝も悪くなるので、顔色も悪くなって老けてたるんだり、やつれた印象の顔になったり・・・

せっかく憧れの小顔を手に入れても、こんな方法では、はたから見ると全く魅力の
感じない小顔になってしまいます。

誤解している女性が多いのですが、痩せて顔を小さくするだけでは綺麗には見えません。
小顔になるなら、やっぱり引き締まった顔、魅力的な小顔を手に入れたいですよね・・・

あなた「じゃあ、小顔体操とかマッサージ器具とかを使うとか??」

実際に、私も仕事柄ありとあらゆる方法を行いました。

雑誌で紹介している、小顔体操やマッサージ器具は、確かに一瞬顔が引き締まった
ような気がします。

でも、その効果はあくまで一時的なものであって、
根本から小顔を叶えるものではないです。

雑誌やインターネットなどが流している情報は、かけ離れていることが多いのです。

これは、体のしくみにきちんと基づいた「小顔作りに適した方法」を知っている人が
全くいない状態だからです。

落ち着いて考えてみれば、当然のことかもしれませんね。

小顔業界にとって、自分たちの「治る」方法で、お客様の顔が本当に小さくなって
しまっては困ってしまいます。

なぜなら、本当に顔が小さくなる方法を公開して、日本中がみんな小顔を手に入れて
しまっては、業界は商売があがったりだからです。

あなた「それじゃあ、恐い上に高い整形手術しか方法がないんじゃ・・・」
なんて思うかもしれませんが、心配はいりません。

実は、エラが張っていても、骨格が大きい、たるんでいても、むくんでいても、
小顔になる事が可能なんです。

最近の女性は昔に比べて、ボディラインがスリムになっていますが、顔だけは
ぽっちゃりしている人が非常に多いです。

「もっとキレイになりたい!」とダイエットに励んで、体重は落ちて細くなったのに、
顔だけは小さくならない、顔が大きいのは生まれつき、骨格のせいだと思い込んで
しまっているのですが、これは大きな誤解です!

最近の女性は昔より、骨格は細くなっているのです。

特に、美しいフェイスラインの決め手となるあごの骨の細さについては、
美容家だけでなく、多くの歯医者さんも実証しています。

もし、顔の大きさが骨で決まるのなら、昔の人より今の人の方が
小顔になっているはずなのです。

多くの人は「大きくなってしまった顔の原因を知らない」事によって、
間違った方法で小顔になろうと努力して、結果が出ないままに、諦めてしまっています。

でも、私が教える “ある方法” とは、多くの人が勘違いしている
顔が大きくなってしまった原因から、改善し小顔にする方法なんです。

「じゃあ、一体どうすればいいの?」
とあなたは思うでしょう?^^

実はとっても簡単だったんです。

そんなに、難しい事ではありません。
実際に、あなたがする事は

logo6.gif

たったこれだけなんです^^

と~っても簡単ですよね。

しかも、小顔になれたことによって、
大好きな人に「顔が小さくて可愛いね」
友人達から 「モデル並に顔が小っちゃいから羨ましい~」

と褒められ、女性として生まれた事に自身と喜びを手に入れる事が出来ました。

女性というのは一つのコンプレックスが解消されるだけで、
こんなにも自分が大好きになれるという事をあなたにも、
実感してもらいたい!

と思ったのが私のこのホームページの一番の目的なんです。

あなたも

顔が大きい

あごのラインが無い

というコンプレックスを解消して

logo7.gif

もう、嬉しくてたまりませんよね^^

もちろん、その方法を知りたいですよね。

あなた「もちろん知りたいよ~!」

はい^^)/
でもこの方法をあなたに指導したんですが、私のサロンでは1~3ヶ月待ち状態
ですし、直接、お教しえするのは限界があります。

ですので、大きな顔の悩みをあっというまに、理想の小顔になる驚きの方法の全てを
包み隠さず
分かりやすくマニュアルにしました^^)/

この方法はありとあらゆる顔のタイプや大きさの悩みを解消し、憧れの小顔になる為に、
確実にお伝えする為に明確に記載しています。【続きを読む】

■スッキリフェイスラインを手に入れる小顔方法■

人気ブログランキングへ
一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法

catch_20100518103444.jpg

もし、あなたが二重まぶたになる方法を探しているなら、
このホームページは必ずお役に立てると思います。

なぜなら、アイプチやプチ整形を使わず、
あなたを二重まぶたに変える「ある方法」をお伝えするからです。

急にそんな事を言われても信じられませんか?

bf3.jpg

申し遅れました。

美容アドバイザーのユウコと申します。

以下の著書などを執筆しているので、あなたもご存知かもしれませんね。

book.jpg

私は今まで、このように美容の専門家として活動してきました。

私は、美容アドバイザーをしながら、
一重まぶたにコンプレックスを抱えた多くの人たちに、日々接してきました。

もちろん今現在も、色々な方から一重の悩みを相談されます。

細目な目つきで、いつも「起きてる?」と聞かれる人。
切れ長な目つきで、「何怒ってるの?」と勘違いされる人。
目に対してとても深いコンプレックスを抱えている人。

私は、そんな数え切れない程の方々を
あっという間にくっきり二重に一変させてきました。

「あっという間にくっきり二重になる?
・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
辛い一重の日々から目もとパッチリの二重まぶたになる、
その方法を今から全てお伝えしましょう。

d01.gif

私は偉そうに、

「美容の専門家で、まぶたの悩みを解決できる」
「短期間でくっきり二重に一変する事は可能」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、
私こそ一重まぶたのコンプレックスをずっと抱えていました。

自分でも目つきのキツさを気にしていたのですが、
当時、付き合っていた彼にすっぴんを見られた時・・・

「あれ? お前ってメイク上手いんだね~」

と言われてから、小さな目に真剣に悩むようになりました。

それから・・・

アイライナーや付けまつげ、アイプチを試したり、
パッチリした目もとを作ろうと日々頑張りました。

最初は、『二重まぶた作成グッズを使い続けると二重になる』
という言葉を信じて、気楽に構えていました。

しかし、現実は・・・

二重になる化粧品を試しました。
二重になるメイクのテクニックを学びました。
二重矯正テープなどの二重になる道具も毎日使いました。

でも、いつまでたっても二重になれない・・・

「可愛く見える、くっきりした目もとになりたい・・・」

「・・・今よりもっとパッチリ大きな目にしたい」


効果的な方法はないかと、ネットや雑誌を見ても
目につくのはプチ整形の広告ばかり。

いつの間にかプチ整形の広告を見るのが日課になっていました。

そんな自分がイヤになり、いっそメスを入れる事を考えるように・・・

「どうすればくっきり二重になれるの?
やっぱりプチ整形するしか無いのかな・・・」


d02.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
私はくっきりした二重まぶたになれたのです。

鏡を見るたび落ち込んでいた、私の瞳はパッチリとした、
くっきり二重を手に入れる事が出来たのです。

なぜ、目つきがキツい、とよく誤解されていた私が
くっきりとした二重まぶたになれたのでしょうか?

整形手術をした訳ではありませんよ(^_^;)

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は科学者のように二重まぶたになる方法について研究しました。

毎日、自分を実験台にしていたのです。

そうして試行錯誤の末、
発見したくっきり二重になる法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし私はその法則を使い、あっという間に一重まぶたから、
くっきり二重に一変しただけなのです。

そして、数え切れない方の一重まぶたを
その法則で二重まぶたに一変させてきました。

噂が噂を呼び、私はまぶたの悩みやお肌の美容専門家となっていました。
ついにはクチコミで本まで出版してきたのです。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、

「表情豊かなパッチリとした目になりたい!」
「上目使いの顔を可愛くしたい!」


と、とても頑張っていらっしゃったと思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして苦悩しながら、二重まぶたについて多くの雑誌やサイトなどで勉強した
と思います。

だからこそあなたに、くっきり二重まぶたに一変する法則の全てをお伝えします。

だってね・・・鏡を見る度、ため息ばかりで
自信を失くすなんて、悲しいじゃないですか。

私はくっきりした二重まぶたになった後、周囲から

「何か目ヂカラあるよね!」
「すっぴんがキレイってうらやましいよ!」


と褒められ、初めて自分に自信が持てたのです。

あなたにもそれを肌で実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。【続きを読む】

一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法

人気ブログランキングへ
プリンセスフェイス~愛される小顔の創り方~

subhead_cc_12_b_m_p.jpg

もちもちの透き通るような白い美肌に若返り

 ☆余分なお肉はスッキリ・小顔になり

 ☆自然に人を惹きつける笑顔がこぼれ

 ☆優雅な気品が漂う

ストレスのかかる食事制限も、つらい筋トレも全く必要ありません。

しかも、顔が変わり始めると面白くなって自然と続けてしまうので、
いやいやがんばらなくても大丈夫です。

subhead_c_93_b_m_p.jpg

と、思われたかもしれませんね。
たしかに、1分で顔が変わるなんて本当なのか、疑いたくなるのも無理はありません。

でもこれは1099人が実証してくれた真実なのです。

その秘密を全てあなたにお伝えします。

subhead_c_82_b_m_p.jpg

私があなたにお伝えするこの方法は、
繰り返しお伝えしているように、実践した人全員の顔を見違えるほど愛され小顔にした
美顔術です。

さて、若々しい愛され小顔の秘密ですが、
おおまかに言うと、たった3つのことをやっただけなんです。


 1 : 白雪姫の美肌エクササイズ
 2 : 人魚姫の笑顔エクササイズ
 3 : シンデレラ姫の気品エクササイズ

  ※ 1日1分。食事制限なし。

 『えっ、たったこれだけなんですか?』

そうなんです。
subhead_c_83_b_m_p.jpg

いままでに実践した人全員が証明してくれました。

この美顔術を通して、私はあなたに理想の小顔を手に入れていただきたいと
思っています。

顔は、ほんのちょっとお手入れしてあげるだけでびっくりするくらい小さくなります。

 『具体的に何すればいいのか教えてください!』

はい。この方法を直接あなたにお伝えしたいのですが、私のサロンは3ヶ月待ちで、
一人で教えるには限界があります。

そこで、この方法を全て1冊にまとめたマニュアル
「プリンセスフェイス~愛される小顔の創り方~」を執筆いたしました。

3人のお姫様にちなんでプリンセスフェイスと名づけました。

そのマニュアルの一部をご紹介すると・・・

 ☆1日1分で愛される小顔を創る12日間エクササイズ

      白雪姫の美肌エクササイズ
      人魚姫の笑顔エクササイズ
      シンデレラ姫の気品エクササイズ

      一円もお金をかけることなく、自宅で、簡単なエクササイズで別人に
      間違えられるほど若々しい愛され小顔になる方法の全てをお伝えします。

 ☆「骨格が大きいのではなかった!」あなたの本当の顔をほり起こす方法

      「骨格が大きいんです・・・」という悩みも、実は骨に余分なものが
      ついているだけ。
      というケースは非常に多いです。
      余分なものをスッキリ流して本当の顔を引き出します。

 ☆2.1倍キレイに見える姿勢の整え方

      姿勢が整っている人は実際よりずっとキレイに見えます。
      逆に、姿勢が悪いとせっかくの可愛らしさ・美しさも台なしです。
      上品さが漂ってくる姿勢の整え方をお教えします。

 ☆プリンセスフェイスを創る12日間エクササイズプログラム一覧表

      あなたがエクササイズの途中で何をしたらいいか迷わないように、
      12日間エクササイズが一目でわかる一覧表をお付けしました。

 ☆あなたの顔はどのタイプ?

      顔のタイプは大きく分けて3パターンあります。顔のタイプ診断チェック
      シートを使って、あなたの顔の悩みはどのタイプなのかを診断していきます。

 ☆あなたの顔のタイプを詳しく解説

      理想の小顔になるために、自分の顔がどういうタイプなのかを知っておくこと
      は大切です。あなたのタイプ診断の結果から、顔の悩みを詳しくお話します。

 ☆顔がみるみる小さくなるために一番大事なこと

      よくある顔のエクササイズってみんなゴリゴリ系なんです。でも、本当は
      そんなのいらないんです。あっという間に小顔なるために一番大事なこと
      をお話します。

 ☆97%の人が勘違いしている顔のマッサージ法

      「お肉が多いから、たくさんマッサージしなきゃ!」そんな風に思って
      いませんか?
      短時間でも抜群の効果を発揮するマッサージ法をお教えします。

 ☆1分で効果があるのはどうして?

      1分で効果があると聞くと「本当かなぁ?」と思われるかもしれません。
      でも、それには理由がちゃんとあるのです。

 ☆顔に脂肪がたまってしまう意外な原因

      太りやすい体質だから、顔も太るのではありません。
      これをやってあげるだけで乳液とか化粧水の入り方も全然違ってきます。

 ☆顔のマッサージをするときの正しい手の動かし方

      脂肪は絶対にこすらないでください。
      こすると肌をいためますし、せっかくのフェイスケアの効果が薄いです。
      正しい手の動かし方をお伝えします。

 ☆崩れた顔の輪郭を整える方法

      バランスの崩れた顔はちょっと違和感を感じますよね。
      簡単なエクササイズで、バランスの取れた輪郭を作ってください。

 ☆老け顔の大きな原因と解消法

      鼻の周りのおおきなほうれい線だったり、目のたるみ、それから口周りのシワ
      等は全部、ある部分の筋肉が弱っているからなのです。これは筋肉を簡単に
      鍛えることで解消できます。 

これらのことを知れば、あなたの顔はみるみる愛され小顔になっていきます。

「顔が小さくなってる!何やったの?」と言われるようになるでしょう。
【詳しくは】

プリンセスフェイス~愛される小顔の創り方~

人気ブログランキングへ
今までなかった完全プログラム形式で
スラリ愛され美脚があなたのものに!


header_20101119120039.jpgm1_20101119120419.jpg

image5s.png

shohin-H.jpg

クリスマスツリー “キレイ”が女性に与えてくれる自信。

 「5年前に買ったパンツが、また履けるようになりました!」
 「硬く張っていた脚が、すごく柔らかくなりました!」
 「脚がすごく軽くなりました!」
 「お尻と太ももの境目がハッキリしてきました!」
 「左右の太ももの間に隙間ができました!」
 「鏡を見るのが楽しくなりました!」

脚がキレイになると、表情が明るくなるのです。
シャンと背筋が伸びて、いつもよりずっとずっと笑顔が増えるのです。

そんなお客様の顔を見るのが大好きでした。

もちろん、私自身も、エステティシャンとして学んだ知識をフル活用して身体を整え、
大嫌いだった“がっちり体型”を克服!!
上半身と下半身のバランスの悪さも解消し、
ついに、「理想の脚」を手に入れることができました!!

今では、ミニの洋服も見つけるたびに買い漁っています(^_^)v

   img1.jpg

自分に自信もつき、プライベートは当然のこと、仕事も順調に。
お客様のたくさんの喜びの声に支えられ、とても充実した日々を送りました。

いつしか、自分をキレイにすることと同じくらい、
コンプレックスを抱き、脚を隠す女性たちをキレイにすることが、
私の喜びへと変わっていったのです。

そんな時・・・。

久々に来店したお客様の一言が、私の胸に深く突き刺さりました。

m15.jpg

来店したのは、一時期、頻繁に私が勤めるエステサロンに通ってくださっていた女性。

週に一回は来て下さっていたお客様だったので、施術の効果はみるみる表れ、
すっきり引き締まった美脚へと変貌を遂げていったかのように見えました。

でも、コースがそれなりに高額だったこともあり、途中で足が遠のいていたのです。

エステの限界でした。

エステサロンでの施術は一日に数時間程度。
あとの時間は、全てお客様に掛かっているのです。

たとえ、数時間で多少ほっそり脚へと変貌しても、
本当の太らない体質、そして美脚は、
正しい知識による生活習慣全体の改善から生まれます。

もちろん、エステに継続的に通うことができれば、
多少は美脚も長続きするのかもしれません。

でも、残念ながらエステのコースは非常に高額。
通い続けられるのは、本当に裕福な方々だけですね。

m7.jpg

お客様と1:1でお話できる時間が短く、
繁忙期は施術を回すのに精一杯。
個別に施術後のサポートもできなかった大手エステサロンを辞め、
本当の美脚を手に入れるサポートができる仕事を始めました。

脚痩せに関する正しい知識、簡単で効果的なマッサージ。
普段の立ち振る舞い、日々の食事の改善。

ちょっとした脚に良い生活習慣ややり方を習得すれば、あなたの美脚は、一生、あなた
の財産になるのです。一時的な脚痩せに翻弄されるのではなく、
一生ものの脚痩せを知ってもらいたい。

そんな思いで、これまで2,623名の女性たちをサポートしてきました。

その中で試行錯誤を通じて作り上げた、即効性のある脚痩せ法。
そして、その美脚を維持するための正しい知識。

私自身が脚痩せに苦しんでいたから、
そして何より、これまで脚痩せをサポートさせて頂いた、
たくさんの女性たちの情報やサポート経験があったからこそ、誕生した方法。

それが、「7Days 脚痩せ Program」です。【内容確認】

今までなかった完全プログラム形式で
スラリ愛され美脚があなたのものに!


人気ブログランキングへ