FC2ブログ
女性の悩みを解決するための情報を提供します
ご訪問有難うございます、またのご訪問を心よりお待ちしております!

■月刊売れ筋ランキング



 下記より関連商品他検索できます

           

【3日間限定】自然妊娠で赤ちゃんを授かる方法”NPB PROGRAM”

top-H17.jpg

その内容にホンの少しでも興味があるのなら、今すぐこのページを最後まで読んで
みてください。

b1.jpg

こんにちは、古川智子と申します。

たぶん、この言葉を見た瞬間、あなたは

「そんな事あるわけがない!!だって・・・」

と思われるかもしれません。
しかし、私は何の根拠もなく言っているわけではないのです。

このように、私は500名以上の不妊に悩む夫婦に自然妊娠の手助けをしてきました。

確かに一般的には、妊娠、出産することは難しいといわれています。
これは、私自身も経験したことなのであなたの気持ちはよく理解しているつもりです。

でも、もしあなたが・・・・

dame_20100112173238.jpg

というように苦しんでいるのならば、元気な赤ちゃんを自然妊娠で授かるその秘密を
あなたにお教えしましょう。

b2.jpg

こんにちは、自然妊娠アドバイザーの古川と申します。

私は医師ではありませんし、何かの専門家と名乗っているわけではありません。

ただ、自分の経験を活かし不妊で悩む夫婦の方々に自然妊娠のためのアドバイスをしていたら
気がついたら、

その結果口コミで計500名以上が自然妊娠して、自然妊娠のアドバイザーと呼ばれるように
なっていただけです。

公演や面談、セミナーなども何度かやった経験もあります。

アドバイスをした中には、

チェック 40代で高齢と言われ妊娠できないと言われた方
チェック 流産を6回以上繰り返した方
チェック 子宮の病気などでお医者さんにサジを投げられた方
チェック 本や雑誌などで色々やったけど駄目だった方
チェック 不妊治療や高度治療などでも駄目だった

などなど、

本当に色んな方々にアドバイスをし、自然妊娠の手助けをしてきました。

もちろん、この手紙でもそういった方々の手助けができればという気持ちで今、
この手紙を書いています。

もし、あなたが心から元気な赤ちゃんを授かりたい・・・・

そう思うなら、ほんの数分間でいいので是非ご覧になってください。

元気な赤ちゃんを授かるまでに、何をすればいいのか・・・

その方向性がわかってくると思いますので・・・・

b4.jpg

実は、私もあなたと同じように、昔は不妊症でした。
2度の流産を経験し3年間子供に恵まれない生活をしていました。

雑誌や書籍を読み、病院に行き検査もやりましたし、薬物も投与しました。

更には人工授精、顕微授精・・・

そこまでやっても赤ちゃんを授かることはできなかったのです。

毎日が苦痛でした。

両親からは、「まだかまだか」とプレッシャーをうけ、友人の出産を見ては
惨めな思いになり、更には夫との夫婦関係も悪くなってしまったのです。

しかし、今では二児の母で毎日子供と楽しく過ごしています。

最初はただのアドバイスで始めた、妊娠、出産へのアドバイスでしたが
今では一部で口コミで広がり自然妊娠アドバイザーと名乗らせていただき、

私と同じ経験をした方、私より高齢で10年近く不妊で悩む方まで赤ちゃんを授かる
お手伝いをしてきましたが、そのほとんどの方が色んな情報に振り回され、妊娠し無事に
赤ちゃんを授かりたいと思ってやっていることが逆に、より妊娠しにくくさせているのです。

その証拠に、

a1.jpg

していないはずです。

私自身も、私が実際にアドバイスをしてきたクライアントさんも、 一般的な書籍や雑誌に
書いてあることは全てやったし、不妊治療、高度治療をうけたことも何度もある方ばかりです。

高額なお金を使って家計に負担をかけるだけでなく、

精神的にも肉体的にも疲れ果ててしまいます。

最近では、不妊治療専門の病院も増えてきて、酷いところになると デリカシーの
ない発言があったり、誤診があったりと問題も沢山増えてきているようですが・・・・

しかし、私はそういった書籍や雑誌に振り回されることなく、病院に頼ろうとするのでなく、
自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法があることをどーしてもお伝えしたい事があります。

b5.jpg

「えっ?」

と思われたかもしれませんが、これは冗談で言っているのではありません。

不妊症というのは基本的に2年以上、普通の性生活を送っているのに、妊娠をしない場合に
言われるのですが、実を言うと、この不妊症という言葉自体があなたを迷わせているかも
しれないんです。

不妊症というのは、

あくまで子供ができにくい身体。

という意味であって子供ができない身体というわけではないんです。
原因は、1つではなく複数と言われてはいるのですが、例えば

卵管障害も不妊症の原因。

と言われるのですが、卵管障害でも赤ちゃんを授かる人は沢山いますし、

「できない」

というわけではないんです。

a2.jpg

と言うこと。

あくまで可能性であって、実際に赤ちゃんがなかなかできないと思っている人がいますが、
それは「できない」のではありません。

だからこそ、

a3-H.jpg

逆にそういった情報に振り回されて、余計に赤ちゃんができにくくなっている人がとても
多いのです。

しかし、私のアドバイスで、無駄な費用を使わず1日数分しか使わないシンプルな方法で
心身共に健康的に自然妊娠してきたのです。

だからこそ、

赤ちゃんができないのは、決してあなたのせいではないのです。

もし、あなたが

チェック 子宮や卵管、卵巣に問題がある・・・・
チェック 不妊症だといわれたことがある・・・・・
チェック 年齢が行っているので難しいといわれたことがある・・・・

場合だったとしても関係なく、

たった”3つのステップ”

に沿ることで自然妊娠することはできると確信しています。

私はこれまで、このように多くの不妊に悩む方を自然妊娠させてきました。

もちろん副作用もないし精神的にも楽にできます。

その数は500名以上

確率で言うと94%の方が無理だと思っていた自然妊娠を無事したのです。

b6.jpg

では、その3つのステップとは一体何でしょうか?

check_20100112173247.jpg

たった、これだけですが、やることも同じくらいシンプルです。

実際に私がアドバイスをする時もこの順番でアドバイスをしているのですが

最初は、

「そんなことでいいんですか?」

と言われるのですが、これだけで、早い人で21日、平均で半年以内には自然妊娠
していきます。
実感できるのは早い人で、1日、遅くても2ヶ月で身体に変化が訪れるようです。

もちろん、体に無理をさせる方法ではなく、むしろ体をいたわる方法です。

安心して実践できるにも、関わらず知らないだけで妊娠できにくくなっている人が多く、
変な知識ばかり取り入れているので最初は「ホントに?」と思う方もいらっしゃいますが、
実を言うと、結局はこのシンプルな3ステップを知っているか?知らないか?だけなんです。

b7.jpg

「じゃあ具体的にどうすればいいのでしょう?」

これまでは、実際にお会いして、アドバイスをしていたのですが、私の身体は一つしか
ありませんし、もっと多くの方に伝えるには無理があります。

それに、今は子育てに関して勉強をしているのでどうしても時間は足りません。

そこで、今回、あなたが「心から赤ちゃんを授かりたい」という思いを実現するために、
これまでの、研究と実体験、そしてクライアント500名以上を自然妊娠へと導いたアドバイス
内容を全てマニュアルとして一般公開することにしました。

~自然妊娠で赤ちゃんを授かる方法~ NPB PROGRAM

です。

あらゆる不妊の原因、年齢の原因、などありとあらゆる状況のクライアントを自然妊娠へと
導いてきたマニュアルで、自宅で簡単にできるよう、写真や図などを使って計146ページ
にまとめました。【続きを読む】

   

人気ブログランキングへ
不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法

s01-H.gif

私は30年間不妊専門の治療院の院長をしながら、
不妊症の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。

もちろん今現在も、色々な方から不妊症・不育症の悩みを相談されます。

5年以上夫婦生活しているのに授からない人。
タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない人。
子宮筋腫、黄体機能不全などの問題を抱える人。
妊娠するたびに、流産して涙する人。
二人目がどうしても授からない人。

私は、そんな数え切れないほど不妊症の悩みを解決し、
あっという間に妊娠、そして出産まで導いてきました。

「あっという間に妊娠できる?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
辛い不妊症の苦しみから抜け出して、自然妊娠で赤ちゃんを授かる、
その方法を今から全てお伝えしましょう!

dan1.gif

私は偉そうに、

「30年間不妊治療専門の施術をし、108人を出産させてきた」
「短期間で自然妊娠させる」


なんて言っていますが・・・

実は正直に告白すると、
私こそ妊娠・出産させる方法に悩んでいました。

ある相談者から

「9年不妊症で無排卵なんだけど、赤ちゃんが欲しい」

という相談を受けたのがキッカケでした。

私は不妊症治療において、完璧な知識と絶対の自信を持っていました。

そして彼女にアドバイスすると・・・

9年間全くやって来なかった生理がきて、
それから毎月、元気な卵子が排卵されるようになったのです。

不正出血や、子宮の痛みも無くなりました。

そして、ついに、妊娠検査薬が陽性判定。
妊娠出来たのです。

そう、ココまではトントン拍子で上手くいったのですが・・・

7日後、彼女は泣きながら

「流産でした。赤ちゃんお空に行っちゃった・・・」
「私、妊娠出来ない体なのかな」


私はそう言われた時、愕然としました。

私が授かれたはずの赤ちゃんを失った気持ちになり
ショックを受けたのを、今でも鮮明に覚えています。

その相談者の女性はそれでも諦めずに、
その後ありとあらゆる治療を続けたのですが・・・

どうしても、赤ちゃんを授かる事ができなかったのです。

生理が遅れるたび、妊娠の期待をしました。
でも、結局は生理が来てリセット。

彼女も私も、次第に心と体が疲れ果てていきました。

「どうしたら赤ちゃんを産めるの?
やっぱり私が妊娠するなんて、無理なのかな・・・」


dan2.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
その相談者の彼女は、自然妊娠で「元気な赤ちゃんを授かった」のです。

なぜ、辛い不妊から一変、
あっという間に妊娠・出産する事が出来たのか?

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は30年間、不妊治療の施術をしながら、
科学者のように不妊について研究しました。

寝る時間も忘れてしまうほど、考えて考えて考え抜く日々・・・

そうして試行錯誤の末、
発見した自然妊娠の法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし私はその法則を使い、相談に訪れる方を
アッという間に妊娠させる事ができるようになりました。

その後も赤ちゃんを望む多くの方を妊娠させてきました。

そして実際に、私の方法で数え切れない方の不妊症・不育症の悩みを、
その法則により一変させてきました。

噂が噂を呼び、私の元には妊娠して赤ちゃんが欲しい方が、
毎日クチコミでやってきます。

雑誌にも掲載され、行列のできる不妊改善療法士になってしまいました。
【続きを読む】

不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法

人気ブログランキングへ
不妊で5年悩んだ私が、わずか2ヶ月で妊娠することができた!!
【病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術】


私がこのホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

cm001_20090309193312.gif
cm002.gif
cm003.gif

ただ、それだけです。
「それだけって?そんな簡単な話じゃないですよ」
あなたがそう思われることは無理もないことだと思います。
確かに、不妊治療をすることは、決して容易な事ではありません。

実際に、妊娠できなくて悩んでいる方の多くは、そのストレスから、眠れなくなったり、
友達との交流をたってしまったり、ついには夫婦関係までがなくなってしまったという
話をよく聞きます。

そんな「あなたの気持ちがわかるからこそ」妊娠する事は、簡単だという事実をすぐに
お伝えする為に、わたしはこのマニュアルを作成しました。

「何であなたにわたしの気持ちがわかるの?」
そう思われるのも、ごもっともです。
ただ、その問いにお答えするためには、私が実際に体験したお話する必要があります。

以前の私は…………
年も25歳と出産適齢期だったころ、赤ちゃんは避妊をやめたらすぐにできるものと
思い込んでいました。

当時、私は心理カウンセラーで、父は内科の開業医をしてました。
夫はうちの病院へ婿に来てくれたのです。
それが、私にとっては、
「もし子共が生まれなかったらどうしよう」
というプレッシャーになって、頭のすみから離れませんでした。

私には、学生時代からの親友がいましたが、ほぼ同時期に結婚しました。
結婚後も、それぞれの夫を交えて、バーベキューに行ったりと家族ぐるみの付き合い。
「子供も同級生だったらいいね」などと話し、ずっと友達でいれるとばかり思っていました。

ところが、数年後、友達の方が先に、おなかに赤ちゃんができたのです。
私も妊娠を望んで、かなりの年月が経っていましたから、友達の妊娠はショックでした。
初めての子で不安もあるのか、友達からは毎日のように電話がかかってきます。
出産準備品のこととか、食事のこと、あげくは妊娠中のセックスのことまで。

情けない話なのですが、私は心の中では「そんなの妊婦雑誌でも読めば?」と言いたい
ところをグッとこらえ、一緒に考えるふりをしてました。

それで、生理がきたときは、ほんとうに辛かった…

私は、「何とか友達が出産するまでに私も妊娠したい…そうでなければ、彼女の
赤ちゃんを見る自信がない…」

このままでは妊娠もできないし、友情もこわれてしまう。

そう思った私は、「絶対、妊娠してやる!!」とそれこそ死にもの狂いで医学書や、
妊娠に関する書物をかたっぱしから読んで、出きることは全て実践してみたのです。

私は、自分の為にも、友達を祝福する為にも絶対に諦めたくなかったのです。

そしてついに 私は、友達が赤ちゃんを出産した直後、妊娠が判明。

現在は、何でも相談できる、元どおりの親友関係が復活したことは、
言うまでもありません……

女性なら誰でも、不妊を解決できる力を備えています。

g001_20090309193411.gif

【詳しくは】



不妊で5年悩んだ私が、わずか2ヶ月で妊娠することができた!!
【病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術】


人気ブログランキングへ
不妊症を治す!骨盤矯正の奇跡!

topsita2-H.gif

23歳で治療業界に入り、臨床15年で20万人の患者さん を治療。内弟子外弟師合わせて100
以上の治療家を育てる。
赤ちゃんは産まれたその日から、妊婦は臨月の陣痛が来る直前まで治療。現在、都内に2件
ある治療院は弟子に任せて、 全国を講演や、若い治療家の指導をしている。 日本でも
数少ない仙骨後頭骨テクニックで治療する、頭蓋骨 や内臓、骨盤矯正の治療家である。

このホームページ(不妊症を改善し元気な赤ちゃんを産む自宅でできる骨盤矯正マニュアル)
を立ち上げた理由。
それは、とても単純なことです。

「あなたにもできる骨盤矯正の方法を伝授すること」
「あなたに不妊症を早期解決していただくこと」
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって?そんな軽く言うけどさぁ・・・」
もしかすると、こう思われるかも知れません。

やはり、大抵の人は、骨盤矯正と聞けば、
よくテレビなどで見る「ボキッ」を連想されることでしょう。

「なんか、痛そう?」
「素人にできるはずがない!」

あなたがこう思われるのも不思議ではありません。

確かに、数年前までの骨盤矯正の治療は「ボキッ」とやるのがメインでした。
正直、このやり方は現在人には向きません!
治療というのは「刺激」 の入力に対しての体の変化です。
「ボキッ」という「刺激」に今の人は耐えられるだけの体力が無いのです。

莫大な治療費をかけてでも、プロに治療を依頼する以外に解決策はありませんでした。

しかし、ここ最近、この治療方法が、大きく変わってきたことをご存知でしょうか?

パソコンや、環境、水質汚染、ストレスによって、内臓の変位を治療しないと骨盤の状態は
良くならないのです。

赤ちゃんを作るのはどこでしょう?
そうです子宮ですよね!子宮は内臓の下のほうにあり、骨盤にぶら下っています。
よって、骨盤や子宮の周りの内臓の状態を良くすれば、妊娠しやすい環境が整います・・・

そう、家が遠く治療にこれない患者さんたちが実践したように!

そんな、 誰でも実践できる不妊症改善のための骨盤矯正、内臓矯正、背骨矯正のノウハウを、
今回、皆さんにお伝えいたします。


◆骨盤矯正は誰にでもできるのか?

「自宅で骨盤矯正なんてできるだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。
人間、誰しも、初めての試みには、不安を臆するものです。
それが、妊娠か関るとなれば、なおさらではないでしょうか?

しかし、今回、お伝えするノウハウは、
あくまでも素人でも行なえる範囲のものです。
カイロプラクティックベットのような特殊機材は使いませんし、
長年の治療キャリアが必要なテクニックでもありません。

あなたが妊娠をする環境を体の中につくるために必要なもの、
それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。

実は、患者さんが実践した、不妊治療の方法とは、おおまかに言うと、
たった2つのことを実行するだけなんです。

① どこの自宅にもあるものを使い骨盤を矯正する
② そして、骨盤をいい状態にできたら、子宮にかかるストレスを取り除く


たったこれだけです。
ほとんど、自宅に居ながら実践できます。

どうですかぁ?
これなら、あなたにも実践できると思いませんか?

この方法だけでも、十分に妊娠しやすい環境をつくることができますが、
さらに、秘匿性の高い、即効性のある治療ノウハウをお伝えいたします。

それでは、この「不妊症を改善し元気な赤ちゃんを産む自宅でできる骨盤矯正マニュアル」に
含まれる内容を紹介します

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、
私は現在この若い治療家の育成や、論文や、講演などで忙しく
直接お教えするには限界があります。

ですので、不妊症でお悩みのあなたのために、この赤ちゃんを産む自宅でできる骨盤矯正
マニュアルの秘密のすべてを初公開したマニュアルを執筆しました。
【詳しくは】

不妊症を治す!骨盤矯正の奇跡!

人気ブログランキングへ
たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』

あなたに、可愛い赤ちゃんが授かる3つの知恵を教えます。
カンタンに!!しかも、誰にも知られずに!!

この方法は、はっきり言って
不妊治療で大もうけしているドクターへの挑戦状です!
私はそのつもりはないんですが・・・ (^_^;

何回も、何年も、精神的、肉体的苦痛と
何十万円、何百万円の
経済的負担を強いられてきたご夫婦が
おられますね。

そんな、ご夫婦でも
カンタンに、苦痛なし
わずか1ヶ月間で妊娠してしまいます!

しかも
精神的ストレスなし!
経済的負担なし!



自然に、安全に赤ちゃんが宿る!!
こんなこと、たぶん許せないと思います!

私一人でやっています。
お一人お一人親身になって相談をお受けしています。

今までは、どうしても不妊相談以外の患者さんが多く、
時間的にも限界があるため、ほとんどお断りしていました。

私が、整体師になったのは、患者さんが、苦しみから回復し、
喜ぶ顔を見たかったからです。

しかし、赤ちゃんができて喜ぶ笑顔を拝見することは、本当に嬉しいものです。
ご本人は、もとより、ご主人、それぞれのご両親と、喜びが無限に広がっていく様は、
治療家冥利につきます。

ですから、今回、あえて、たくさんの方の喜ぶ顔を見たさに、
私の25年間のノウハウを詰め込んだ教材
「しあわせの妊娠マニュアル」を作ることにしました。

はっきり言って、私は、文章に関して素人です。
”悪気はないのですが・・・”ぶっきらぼうな文章だとよく言われます。すいません・・・
でも、情報は本物です!!

どうか、
一人でもたくさんの赤ちゃんが生まれますように!!
たくさんの笑顔が生まれますように!!

願いをこめて、この、「子宝の知恵 第一弾 ~しあわせの妊娠マニュアル~」
皆様にお届けさせていただきます!!

m02-H_20091015101738.jpg

私は、整体師です。
病院に行って、治らないと言われた人を救うための治療法しか興味はありませんでした。

じつは、私は、物心ついたときから弱難聴でした。
今でも、雑音が入ると、うまく聞き取れないことが多いです。
初めて、その事実に気が付いたのは、幼稚園の年長になった頃でした。
正月の除夜の鐘を家族で聞いていたとき、私だけ、それがまったく聞こえなかったのでした。

また、我が家は、先祖代々、医者と僧侶の家系だったため、幼少の頃から、
医者になれと言われて育ちました。
ご先祖に、勇気のある人がいて、手弁当で、シーボルトの元に弟子入りした方があり、
それ以来、当時はマイナーだった西洋医の家系として、多くの優秀な医者を輩出して、
地元に密着で、たくさんの病院や養護ホームをつくってきました。

祖母は、今でも、シーボルトを「シーボルト先生」と呼んで、尊敬しています。

しかし、放浪癖のある私は、20歳の頃、大学を中途でやめて、
4年間世界旅行に出てしまい、いったんその道から外れてしまいました。

約30年前のことです。
世界30カ国を越える様々な国を、働きながら旅をして4年目に入って、
住んでいたアメリカのニューヨークの摩天楼を見おろしていたとき、
なぜか、日本に帰らなければならない、と強く感じ、帰ることにしました。

運命に逆らえなかったのでしょう、
帰国して4年目、多くの恩人に導かれて医療の世界に入ることになりになりました。

m03-H2_20091015101750.jpg

患者さんを診ると、一瞬で、病気が良くなっていく姿が見えることでした。
難聴を何とかカバーしようと努力してきたことと、世界を旅して、
言葉のわからない国の人たちと暮らしていたため、観察力が磨かれたからなのでしょう。

この勘は、驚くほどよく当たりました。
たとえ、どんなに重症の方でも、初対面で良くなる姿が見えた方は、必ず全員良くなっていきました。

こうして、勘をたよりにしながらも、実際に治療しながら、
実に多くの治療法や医・科学知識心理学から宗教まで、はば広く学んで来ることができました。

このように、様々な苦しみを持つ病人の治療を27年間、1万人以上の方の治療を行ってきました。
「出産法、育児法の指導」は、していましたが、「不妊治療」に関わることはありませんでした。

ところが、3年ほど前から、若い患者さんの中から長年妊娠できなかったのに、
私に腰痛治療を受けただけで、赤ちゃんができた。

生活指導をしただけで、妊娠したという話が続いて、
ついには、不妊相談ばかり続くような日が出てきました。

相談を受けているうちに、十分若くて、いつ子供ができてもおかしくないような
30~40歳代の女性がお医者さんに、高齢出産だからと、冷たくあしらわれ、
精神的に強いショックを受けているのを聞いて無視できなくなりました。

それと同時に、20歳代のカップルで、1年以上赤ちゃんができないという
悩み相談も急に増えてきました。
私の目から見て、すぐに赤ちゃんができて当然なのに、
何かが邪魔していることがわかりました。

今の女性は、昔の方に比べて、はるかに心身ともに若くなっています。
栄養も、環境も良くなっているはずなのに、なぜ、40歳で
妊娠の可能性が低いとされてしまうのか?
また、若いカップルに、なかなか赤ちゃんが生まれないのは、
どうしてなんだろう・・・?!

調べていくうちに、意外な事実が浮かび上がってきました。

確かに、40歳前後の人たちの妊娠の確率は低くなっていましたが、
なんと20歳代の若いカップルの妊娠率まで下がっていました。

その原因を調べてみると、現代人のからだは若返っているのにもかかわらず、
男女とも子供を作るにあたって、ある大きな問題があることがわかってきました。

年齢に関わらず、
赤ちゃんができにくくなる理由があった
のですね。

そして、その問題を解決する方法のヒントが、
私が研究してきた、昔から伝承された医療情報の中にあったのです。
【続きを読む】

img01-H1.jpg

    

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』

人気ブログランキングへ