FC2ブログ
女性の悩みを解決するための情報を提供します
ご訪問有難うございます、またのご訪問を心よりお待ちしております!

■月刊売れ筋ランキング



 下記より関連商品他検索できます

           

改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座

    img_03b.jpg


        

●思い当たる事はありますか?

病院で経過観察と言われたけれど、その間にも筋腫がどんどん大きくなっている。

生理時、あまりに多くの出血で外出も出来ない。

病院の先生から子宮筋腫があると妊娠しにくいと言われて・・・

仕事中に息切れ・立ちくらみが頻繁に起こる。

ピルや合成ホルモン剤効果があまり感じられない。

筋腫を切ったのに、たった2年後に再発。

閉経後20年近く経ったのに筋腫が・・・

痛み止めの薬と介護用紙パンツと尿取パッドが手放せない。

病院のドクターの説明では、なんにも分からない。

筋腫を子宮ごと切ってしまったのに、
 まだ生理痛?やPMS?の症状で・・・

薬の副作用で急激に太り、
 頭髪も抜け落ちてしまい、一年中ニット帽を被ったままの生活。

ほんの一部ですが、

これは「14日間集中!子宮筋腫改善講座」を受講された方々が受講前に悩んで
いた症状です。

そして皆さんこの講座で改善され、お喜びのお手紙も沢山いただいています。

普通の生活の中でなんのリスクもなく、あなたの子宮筋腫を改善する方法を
お伝えして行きます。


どうして「14日間集中!!」なのでしょう?

それは、生理に一番関係のある2つのホルモンの分泌が、14日間で入れ替わる
からです。

14日間この講座を実行すれば、まず、最初に生理の改善を実感出来るでしょう。

それが子宮筋腫改善のスタートです。

子宮筋腫は、出来た理由を理解すれば、自分で改善出来ます。

あなたは、子宮筋腫のできた理由を知っていますか?

子宮筋腫だけでなく、病気にはすべて原因があります。

あなたは、どうして子宮筋腫のできた理由も分からないのに

気楽にピルを使ったり、手術をしたりするのですか?

子宮筋腫は、ホルモンバランスの崩れが原因です。

それを、きちんと教えてもらっていませんね。

だから、あなたはこんな間違った方法に取り組んで、

あなたの命を削っているのです。

それだけでは、ありません。

ホルモンバランスの崩れはあなたの子さんやお孫さんの命まで、
おびやかしているのです。


たかが生理痛でそんなに大げさに、と思っていませんか?

ホルモンバランスが崩れていると

子宮筋腫が大きくなります。

不妊の確立が大変高くなります。

乳ガンや子宮頸ガン、子宮ガンなどの発病率が高くなります。

骨粗鬆症(こつそしょうしょう)が若くても起こります。

肥満、薄毛、肌の老化をはじめとする、体中の老化が進みます。

心臓病が起こりやすくなります。

尿漏れ、慢性的な尿路感染症など膀胱の問題が起こりやすくなります。

性生活が苦痛になります。

あなたの未来の赤ちゃんが成長した時、
 悪影響の出る確立がぐんと上がります。

*もちろん、ここには書ききれないほどの症状が、まだまだ沢山あります。

あなたがこの講座を実行して

洪水のような生理が解消したら

1週間以上もダラダラ続く生理が改善したら

1ヶ月に2回も来る生理や腹痛が改善したら、

鉄材を飲んでも治らない、貧血が改善したら

痛み止めを何でもたまらない生理痛が起きなくなったら

疲れたり、イライラしなくなったら

気に障る人が、素直に受け入れられるようになったら

よごす心配なく薄い色の洋服を着ることが出来たら

いつでも、どこにでも,生理を心配しないで行くことが出来たら

あなたを悩ます便秘・肌荒れが解消したら

筋腫が改善して、妊娠への希望が見えたら

*ホルモンバランスについて、わかりやすく、

きちんとした知識を持つことが出来たらあなたはどんなに幸せだと思うことでしょう。

そんなことができる講座があるとしたら試してみたいと思いませんか?

その方法とは?

最新の栄養学「ホリスティック栄養学」に基づいた、
3つのステップを実践するだけでいいのです。

このステップを踏めばあなたは、
ホルモンバランスを整えて、この辛く苦しい子宮筋腫を改善できます。

 ステップ1:ホルモンバランスと筋腫について理解する

 ステップ2:ホルモンバランスを整える方法を知る

 ステップ3:実行してホルモンバランスを整える

しかも、それは、体に副作用や悪影響を与える合成ホルモン剤や、

高額な治療費を支払うこともなく、簡単に実行できて、

子宮筋腫が起こす洪水のような経血(生理の出血)、生理痛、便秘などのさまざまな
症状が解消し、

心身ともに健康になって若返る方法だとしたら・・・?

「14日間集中!子宮筋腫改善講座」

それはホルモンの周期とホリスティック栄養学基づいて、

私が長年研究し、まとめ上げた子宮筋腫改善方法です。

14日間は、知識編と実践編に分けて

だれにでも分かりやすく、実行しやすくなっています。【続きを読む】

改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座

人気ブログランキングへ

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方

現在は表参道に美容サロン「アジアンビューティースクエア」を構え、
多くの女性の、ボディラインを作るお手伝いをしています。

そのサロンでは、2003年から美容業界ではタブーとされている、
体型変化保障制度を業界初で採用しました。

また、

カウンセリング時に、
いつ、どういった体型になるか1cm単位で予測する

といった正確なカウンセリングを心がけています。

その効果が口コミで広がり、TVや雑誌などでも話題になり、 今ではサロンが
3ヶ月待ちの状態にまでなったのです。


book-H2.jpg

これまでに1099人の脚を細くしてきた秘密の脚痩せ法を
こっそりお伝えしますから。

秘密といっても何も難しいことはありません。

1日たった7秒で十分ですから・・

おおまかにお伝えすると、
たった3つのことをやってもらうだけです。

チェック 1.まずは、自分の脚の状態を知ってもらいます。

チェック 2.そして、自分の脚にあった1日7秒脚痩せ法をします。

チェック 3.14日後。あなたの脚は美脚へと生まれ変わり喜んでいただきます。

たったのこれだけです。
3つ目につきましては
自分の脚を見て、喜んでいただくだけです。

これが私のお伝えしている、1099名が実証してくれた
「1日7秒!14日間 脚痩せ美脚ぷろぐらむ」となります。


スラリと流れる、
しなやかな美脚にこれだけでなれるのです。

きっと14日後のあなたは

img13.jpg

お風呂で自分の脚を眺めながらうっとりしているでしょう。

「具体的な方法を早く教えてください!」

はい。この方法を直接あなたにお教えしたいことろなんですが、私のサロンは3ヶ月待ちの
状態ですし、直接お教えするにはどうしても限界があります。

ですので、脚が太いとお悩みのあなたのために、この脚痩せ法の秘密をすべて
公開したマニュアルを執筆いたしました。【マニュアル見る】

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方

人気ブログランキングへ
「須藤式」2ステップ子宮筋腫改善マニュアル

top-H13_20120508102859.jpg

あなたは、以下のように思っていませんか?

p1.jpg

もしひとつでも当てはまるものがあるなら、
取り返しのつかないことになる前に、この手紙を5分だけ読み進めてください。

あなたの子宮筋腫を改善するための方法が書いてあります。

すでに多くの方にこのステップを実践していただき、
96.4%の方が、その効果を実感しています。


いったい、彼女たちは何をしたのか?
その秘密を包み隠さずお話いたします。

はじめまして。
子宮筋腫改善アドバイザーの須藤菜々美と申します。

私は現在、専業主婦として子育てをしながら、
私と同じように子宮筋腫でお悩みの方へのアドバイザーとして活動しています。

私がこのサイトを立ち上げた理由はただひとつ。

「この子宮筋腫改善法を、たくさんの人に伝えたい」

という思いからです。

私は開発した方法は、
産婦人科などではもちろん、普通の書籍などには載っていません。

知らないがゆえに、悩んでいる方がたくさんいる。
そう思うと、とても残念ですし、悔しくも思います。

だからわたしは、このサイトを立ち上げました。

「でも・・・本当に手術も薬もいらずに、自分で治すことができるの?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

いまでこそ子宮筋腫改善アドバイザーとして活動していますが、
以前のわたしは、子宮筋腫で死ぬほど悩んでいました。

obi1.jpg

最初に違和感を覚えたのは、25歳のときでした。

下腹部がすこし前に出てきて、
寝るときには腰にずっしりとした重さを感じました 。

最初は「太ったかな?」程度に思い、それほど気にしてはいませんでした。

このときすでに、私の子宮には筋腫が出来ていたのです。
そんなことには気付かずに、普段と同じように仕事をし、普段と同じように寝ていました。

しかし、生理になり、これまでの生理痛とは間違いなく違う、
キリキリとした痛みが下腹部をおそいました。

子宮が何かに押しつぶされるような感覚。
出血量に伴って、痛みも増していきます。

その翌月も、翌々月の生理も、痛みがおさまることはありませんでした。
さすがに不安に思った私は、産婦人科で診察を受けることにしました。

結果は、子宮筋腫。

まだこのときはそこまで大きいわけではなかったので、
ホルモン注射を受けながら様子を見ることになりました。

「まさか、自分が子宮筋腫になるなんて・・・」
とショックは受けたものの、 まだそこまで深く悩んではいませんでした。

「まだ大きくないし、いずれ治るだろう」
と、タカをくくっていたんです。

obi2.jpg

それから月に一回、ホルモン注射を投与することになりました。

最初はただのワクチン注射みたいなものかと思っていましたが、
この後わたしは、ホルモン注射の副作用によって、 想像を絶する苦しみに襲われました。

まず、体が熱くなり、発汗するという症状が出ました。
特に暑いわけではないのに、体がほてり、 湧き出てくるように汗をかいていました。

特に電車の中などでは、タオルが手放せなくなっていました。
これだけならまだいいのですが、まだ副作用は続きました。

この後、徐々に更年期障害のような症状が出始めました。

うつ、頭痛、無気力、倦怠感、肩こり、吐き気、めまい・・・

あらゆる症状に襲われ、
普段の生活さえままならない状態になりました。

「ホルモン注射の副作用が、こんなに辛いなんて・・・」

今すぐに全てを投げ出したい衝動に駆られましたが、
ここは子宮筋腫を治すため、と自分に言い聞かせました。

obi3.jpg

ホルモン注射の死ぬほど辛い副作用に耐えて、 産婦人科へ定期健診に行きました。
子宮筋腫がどれくらい小さくなったかを調べるためです。

「あれほど辛いホルモン注射にも耐えてきたんだし、きっとかなり良くなっているだろう」

と、わたしは楽観的に考えていたのですが、
検査結果を見てがく然としました・・・。

注射を続けてきたにも関わらず、
筋腫はまったく小さくなっておらず、
それどころか少し大きくなっていました。


本当に、本当に目の前が真っ暗になりました。
今まで辛くても必死に耐えてきた日々が、
すべて無駄になってしまったような気がしたからです。

しかし、さらに・・・ この後の医者の一言に、わたしはさらに絶望しました。

p2.jpg

わたしは何も言葉が出てきませんでした。
様々なことが頭をよぎり、パニックになっていたのです。

obi4.jpg

「子宮を全て摘出」
「一生子供を産めなくなる」


この事実に、わたしは押しつぶされそうになっていました。
出産という、女性としての最大の喜びを失ってしまう。

そう考えると、吐きそうになるほど精神的に落ちていました。
数日後、少し気持ちを落ち着かせて、色々と考えました。

「なんとしてでも、子供は欲しい」
「でも、このまま病院に頼っていたら、全摘になってしまう」

そう思ったわたしは...

薬や手術に頼ることなく、
自分の力で子宮筋腫を改善する方法を探そう!


と決意しました。

ここからわたしの人生は大きく変わることになりました。

そこまで本気で悩んでいたからこそ、 多くの時間とお金を使い、失敗したからこそ、
「ある方法」に気が付いたのです。 その「ある方法」に気付いたとき、
わたしは興奮して飛び上がったことを覚えています。

その方法を試してみた結果・・・

p3.jpg

再発することもなく、
「妊娠が可能」という診断を医師から受けました。

子宮筋腫改善に成功した瞬間でした!

まさに、努力がむくわれたときでした。

すごい驚きましたし、本当に嬉しかったです。
こんな古典的で単純な方法で、子宮筋腫が改善されるとは思ってもいませんでした。

むしろ何故今まで誰も教えてくれなかったのだろう?
と疑問に思うほど簡単な方法だったからです。

私はこの方法を、子宮筋腫で悩んでいる方に伝えたい!と思い、
ネットコミュニティで知り合った子宮筋腫で悩む友人たちに試していただきました。

すると驚くことに、ほとんどの方の子宮筋腫が改善され、
たくさんの喜びの声をいただきました。


その後も、この方法で子宮筋腫に悩む方々の悩みを解消してきました。
【続きを読む】

「須藤式」2ステップ子宮筋腫改善マニュアル

人気ブログランキングへ
◆美体ダイエット◆ 1ヵ月で10キロ、3ヶ月で17キロ 減量した方法!

  bitaidiet20w.jpg

私は1993年、90キロ⇒70キロ 20キロのダイエットに成功。
リバウンド無く11年間68キロ~72キロを標準的な体重と信じ、維持。

しかし2004年10月から●●を実行。1ヵ月で、まさかの
10キロやせ!2ヵ月後、さらに7キロやせ!トータル3ヶ月で、17キロやせ!
私の体重は53キロになってしまった。


1993年、90キロ⇒70キロ、20キロのダイエットに成功した、身長172?・体重70?の私は、
食事に気を配り、運動も毎日40分、6K~7Kジョギングしていて、運動量を少し増やし
ても、食事制限をしても、68キロ~70キロの移動範囲だから、健康的な標準的体重で
あろうと考えていた。

人生至上、最高に軽やかで爽快だった高校2年、17歳当時の体重58キロには、年齢的
にも無理だろうし、想像すら出来なかった。

しかし、ある日(2004年7月頃)駅のホームの階段を一歩踏み出す時・・

ある思いが     ふと?     浮かんできた~ ~

「今後、俺は●●を●●として生きていっては?」     まさか!!

それから数ヶ月、その思いは、ほったらかしていた。・・・

しかし、ある日(2004年9月下旬)その思いに関連した記事に引き寄せられ、その
思いをとりあえず実行してみることにした。

体に異変が起こった。

ドンドン痩せていき、3週間で7キロやせ

1ヵ月で10キロやせてしまった。

喜び勇んで服を全て買い替えた。

更に2ヵ月後、7キロやせ、もう一度、服を買い替えることになるとは、夢にも
思わなかった。

私は自分の体の容姿に驚いた!人生でこんな驚きに遭遇するとは!

お腹の肉が全く無くなり、顔の肉も取れ、スッカリ痩身し、変身した姿を鏡で見た時・・・

あなたなら何を感じますか?・・

私は、歓びと希望を感じました。

そして何だか世界が変わったような不思議な感覚を受け入れなくては
成りませんでした。

嘘だろう!ウエストが95?超えて、デザインの良いズボンが無く、2Lか3L売り場で、
恥ずかしそうに物色していた同じ私が、今はウエスト73?のデザイナーパンツを
買っている。

まさか!! こんなにウエストがクビレてくるとは?

ウエスト95?以上のカッコいいズボン探すのも難しいけれど、

ウエスト73?(28インチ)のカッコいいジーパン探すのも、同じくらい難しく、
あったらラッキーということを体感しました。

以上が2004年10月・11月・12月の3ヶ月間で17キロやせた

私の出来事だった。

私もビックリしたが、周りもビックリした。

人生が変わった。

周りも変わった。

別人に変身した。

・・・

故郷に帰った。

故郷の知人は、私が18歳以降に30キロ太っていたことを知らないことと、

この方法で体の細胞が蘇り、10年の若さを取り戻し、若返っているので、
浦島太郎状態。

その後4年以上経過しているがリバウンド無し。

私の過去10年以上のダイエットに関する知識・体験を白紙に戻して、健康と
美容とダイエットについて改めて、机上の理論でなく自分の体を使った4年以上、
人体実験を繰り返すことによって、ガイドラインを導くことが出来ました。

私の当初の暗中模索で始めた3ヶ月で17キロやせた方法は、健康と美容に添った
方法で、実は人間の体の構造に最適な環境を与える方法であることが、後の研究
探索で知ることが出来ました。

もともと私は、ダイエットが目的で、この方法を始めたのではなく
(身長172?・体重70?を標準的体重と信じていたので)、健康で、いつまでも、美しく
若くありたいという願いからはじた結果が、17キロやせ、53キロになったたわけです。

健康・美容については、90キロ オーバーの15年以上前から研究し始め、実践して
きました。

例えば、薬は15年以上飲んでなく、フィットネスクラブに通って、プログラムに
添っての運動、水は、湧水・アルカリイオン水・パイウォーター・市販の
ミネラルウォータ等の良質水を飲み、食事は小食・オーガニックを心がけるなど、
68?~72? の体重を、10数年間維持してきました。

しかし、運動を少し休むと、太る。

食べ過ぎると、太る。

元の体重に戻すには、意識的な忍耐という努力を要し、正直つらいのが現状でした。

私は太る体質と納得していました。

しかし、17キロ やせた方法では、9ヶ月間、運動をしなくても太らなかったのです。

そして、食べ過ぎて太っても、元の体重に戻すことが容易でした。

私は過去4年以上の実験と、この方法から横道に外れた行動とり、51キロ~58キロの
体重を体感してきましたが、私のベスト体重55キロに、戻すことは、容易なことで、
53キロ~58キロ の間の範囲であれば簡単に移動できることを実感しました。

ハッキリ言いましょう。

私が太ったのは、私のせいではない。

つまり、あなたがもし太っていても、あなたのせいではないのです。

一生懸命頑張って、ダイエットをした後、リバウンドしてしまうことも、あなたや
私のせいではありません。

今現在の社会生活環境状況では、人間は必然的に、肥満になる仕組みに
なっています。

たとえ外見が肥満でないと思っていても、血圧に異常を起す要因の中性脂肪・
コレストロールは、正常値を保ちづらく、体の中が肥満状態になりやすい状況下で
暮らしているのが現状です。

また、人間だけでなく動物も人間に近い環境下、つまりペットとして飼うと、肥満や、
病気に、陥りやすくなります。

自然界での動物には、肥満は無く、病気にかかることも、めったにありません。

近年では、動物病院に、ペットが入院し手術等が必要になったり、飼育している、
おサルさんが、肥満になったりしています。

それは、人間に近づいた生活環境を与えた為です。

今現在の社会生活環境下で、肥満にならないようにする1つの方法として、私が3ヶ月で
17キロ やせた方法があります。

この方法は、昔からあった方法で、ごく一部の人が心身の健康管理に取り入れて、
健康で爽快に、長寿をまっとうさせようと用いられてきたものです。

その方法にも、流派や流儀等が多々あることが、17キロやせた後の研究・探索で
わかりました。

人間の体の機能状況は、一人一人まったく違い、同じ人でも年齢・時期・環境に左右
されますし、その時代の影響を受けるものです。

しかし、4年以上の研究と私の体での実験と親族・知人での検証を試み、そして
延1,000人以上の方々の体を施術・見聞し、どなたにもオススメできるシンプルで
最も減量と健康に適した、今すぐに今日から始められる方法を提供出来るように
なりました。

それは、私が一番最初に3ヶ月で17キロやせた方法に、少しの工夫です。

しかし、その少しの工夫をしなくても、非常識にやせることも事実です。

私のやせた体を見て、どうやってやせたの?と尋ねてきた友人に、この方法を
教えたのですが・・・私は、内心この人は実行しないだろうと思っていました。

何せ昔から、動かず寝て食べてばかりか、箸を取るのも人まかせタイプで、
社会人に成ってから運動もしなくなったので、太りっぱなしの90キロ後半。

この友人が、この方法をお知らせしてから1年半後に、まさかの実行。

半年後、21キロやせてスーツを全て買い替えていたのです。

私は、2年くらい会ってなかったので、驚きました。

実行したことに。

話を聞いてみると、私のお伝えした方法の30%前後の実行でした。

その後1年位経った後、もう一度スーツ買い替え、スッカリ痩身した姿を見た時、
私も笑顔が転び落ち、歓びました。

人には人それぞれ受け取り方、解釈の仕方が多種あり、趣味・嗜好等、生理的
にも十人十色です。

私がお伝えした方法を少し誤解したり、自分なりに解釈しても、期間・減量幅の
差はあれど、ウエストサイズが直せる範囲を超え、買い換えている実例を多数、
私は見てきました。

重要なのは、ガイドラインに添っていることです。

ただし、私はシンプルで簡単な、少しの工夫をした方法を勧めます。

なぜならば、最も減量に効果絶大で、体質改善を図りながら最短で自分本来の適正
体重に導かれるからです。

私が1ヶ月ですっきり10キロやせて、3ヶ月でトータル17キロ、あっさり簡単にやせた
方法で、あなたも体の内側から美しくやせてみませんか!

チェック 3食しっかり食べて問題ないです。
チェック サプリメント、必要ありません。
チェック やせる為の特別な運動、ありません。

この美体ダイエットの方法を身につけてしまえば、一生涯、健康的なスリムな体を、
誰にも頼らず自分自身で維持することが可能になります。

やせることであなたの人生は大きく変化していきます。

〇自分の体に自信が持て、人付き合い、そして恋愛にも積極的になることが出来ます。

〇健康と美に対して自信が持て、人生上のあらゆる選択肢が増えていきます。

私は、体の内側から健康的に美しくやせ、健康と美に、自信を持って、歓びの人生を
歩む方に、この美体ダイエットを提供していきます。

そして、やせて、健康と美に自信を持ったら、家族・知人等、周りに伝えて
あげてください。

ただし、あなたは非常識なスピードでやせていく場合がありますので、そのさいは周囲の
人はビックリ仰天状態ですので、興味・理解のある方にお願いします。
【ご購入はこちらから】

◆美体ダイエット◆ 1ヵ月で10キロ、3ヶ月で17キロ 減量した方法!

人気ブログランキングへ
子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる!!
医学博士の自宅で自然妊娠する方法


img01-H3.jpg

はじめまして。医学博士の川上智史(かわかみさとし)と申します。
生活習慣に関する講演会やカウンセリングなどを行い、
今まで、全国の様々な状態の女性を自然妊娠に導いてきました。

私がこのサイトを立ち上げた理由・・・
様々な相談を受ける中で一番気になったこと、
不妊で悩んでいる方があまりにも多いから。

そして、その女性達に1日でも早く赤ちゃんを授かってもらい、
母としての人生を送ってもらうためです。

「でも、今まで色々試したけど、ダメだったし・・・。」
「もう、年齢的にも自然に授かるのは難しいんじゃないかな・・・。」
「筋腫があるから・・・。」
「うまく排卵できてないみたいだし・・・。」


という声が聞こえて来そうですが、心配要りません。
私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。

「早く赤ちゃんが欲しい・・・でも、高額な不妊治療には通えない・・・」
「もっと若かったら妊娠しやすいんでしょ?」

また、毎朝きっちり基礎体温を測り、タイミング法で挑戦しても、
妊娠しやすくなるという方法を試してみても、
規則正しい健康的な生活をしているのに、

「なかなか妊娠できない」といったこともよく耳にしています。

一般的に、排卵日にSEXしても無事妊娠する確率は
20代前半の夫婦でたった40%とされています。

年齢を重ね、子宮筋腫や内膜症といった問題を抱えていらっしゃる場合の確率は・・・

しかし、私は
「35歳以上の女性でも不妊治療を行うことなく
自然に赤ちゃんを授かる方法はないのか」
という課題を掲げ、何年間も試行錯誤し続けました。

年齢と妊娠する確率から、
女性のカラダのメカニズムを徹底的に分析し研究した結果、

「“妊娠するために大切なのは実年齢ではなく、子宮と卵巣のコンディション
(状態)だ”
という結論に至りました。

そして、この“子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる妊娠術”
を、実際に35歳以上の女性で不妊で悩んでいる人たちに
試してもらうことにしたのです。

もちろん、子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、排卵障害、着床障害
高プロラクチン症、低体温症(極度の冷え症)、生理不順、高齢

といった様々な悩みをお持ちの方ばかりです。

今ではこの方法で妊娠された方は200人以上いらっしゃいます。

もちろん、不妊治療をされたわけではありません。つまり、本人もあきらめ
かけていた自然妊娠に成功したのです。

昔と比べて、人間の平均寿命は延びています。

でも、出産適齢期が寿命と一緒にのびたわけではありません。

どちらかというと、今は
妊娠・出産に立ちはだかる問題がたくさんあるため、
逆に、出産適齢期は少しずつ短くなってきているとも言えます。

というのも、
年齢は30歳なのに、子宮や卵巣の状態は45歳をこえている、
というような方が本当に多いのです。

☆下記は、子宮や卵巣のコンディション(状態)が老けていると言われる症状
の一例です。

チェック 子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣のう腫、高プロラクチン血症と診断された。

チェック 排卵障害、着床障害がある。

チェック 低体温症(極度の冷え症)である。

チェック 生理痛がひどい、出血量が多い、規則正しく生理がこない。

子宮や卵巣のコンディション(状態)が良くなると
上記の症状も自然と改善されるのです。

何度も申し上げますが、
妊娠するために本当に大切なのは、
実際の年齢よりも、子宮や卵巣のコンディション(状態)なのです。

子宮と卵巣の環境整理が最も重要なのです。

今は、外見を若く保つことのできる方法はたくさんあります。

アンチエイジングの化粧品や、サプリ、エステまで、
選択肢は星の数ほどありますので
実際にきちんとケアされている方は多いでしょう。

でも体の中身のアンチエイジングに気をつけていることはありますか?
子宮・卵巣のアンチエイジングに自信はありますか?

お肌なんかと違って、特に子宮や卵巣なんかは、
見て触って確かめる、ということができないので
状態を若がえらせて、その状態をキープする、というのは
本当に難しいことだと思います。

だからこそ、正しい知識の元、
子宮・卵巣のアンチエイジングを心がけることが大切です。

今まで、気かけなかった部分だからこそ、
少しの努力で、大きな良い結果が返ってこられる方も
決して少なくありません。

headline02.jpg

「もっと若いうちに子づくりしておくべきだった・・・」

妊娠で多くの方が感じていらっしゃる、年齢という壁。

なぜなら、たとえ、どこにも異常のないカップルでも、
女性の年齢によって、妊娠のしやすさは左右されるからです。

☆下のグラフは、女性の年齢別で1年間に妊娠する確率をあらわしたものです。

graph.png
【縦軸】1年以内に妊娠する確率(%)【横軸】が年齢

これを見て頂ければわかるように、妊娠する確率が、
年齢とともに大幅に減少しているのがわかります。

でも、子宮や卵巣のコンディション(状態)を、
体力年齢や肌年齢のように若返らせれば・・・

妊娠する確率が大幅に上がるということは言うまでもありません。

特に40代に入ると、妊娠率はぐんと下がっていますが、、
逆に、40代の方が子宮や卵巣のコンディション(状態)を若返らせると、、
妊娠する確率はぐんと上がるのです。

例えば45歳の方が子宮や卵巣のコンディションを、
10歳若返らせたとしましょう。

45歳-10歳=35歳ですから・・・、
20%だった確率がおおよそ60%まであがるのです!

妊娠する確率が3倍も上がるということです。

何度も言いますが、妊娠するためにあなたの年齢はハンディではありません。

大切なのは子宮や卵巣のコンディション(状態)なのです。

体内年齢や肌年齢も努力すれば、簡単に実年齢より若くなるように
子宮や卵巣の年齢も、あなたの生活次第で簡単に若返るのです。

生活のすべてを子宮や卵巣のコンディション(状態)の若返りに努めれば、
あっという間に10歳どころか、15歳でも20歳でも
若がえっていらっしゃる方は本当にたくさんいらっしゃいます。

60歳で40代の肌年齢をされているご婦人や
50歳で20代の体力年齢をお持ちの男性がいらっしゃるのですから
あなたが頑張れるのなら、あなたの子宮・卵巣も若返らせてみませんか?

headline03.jpg

では、一体どうすれば、子宮や卵巣が若返るのか?

まずは、「生命力」を高める事。
これが大前提です。

生殖機能は生命の維持には直接関係のない、
いわばオプションのような機能ですから、
自分の体の栄養バランスが崩れ、生存が危機的状況となったら、
真っ先に切り捨てられると言われています。

その証拠に、無理なダイエットをしたり、
ストレスが蓄積されたりすると、
生理が止まったことがある方も少なくないでしょう。

良くないライフスタイルが
あなたの基本的な「生命力」を低下させ、
結果として不妊を招いているとしたら、
そのままでいいとは思わないでしょう。

ただ、「生命力」を高める事が大前提、と言われても
子宮や卵巣にどう影響があるのか
あまりピンとこないかもしれませんね。

「生命力」の低下が子宮や卵巣に及ぼす影響は、
様々ですが、例えば
“冷え症”も「生命力」が低下している証です。

体が冷えやすくなり
⇒免疫機能を弱め
⇒女性の場合、ホルモンバランスが崩れ
⇒子宮や卵巣の生殖機能を衰えさせてしまう
のです。

他にも“骨盤のゆがみ”もあげられます。

本来、人間の体は、一度ゆがみが発生しても
自力で、元の正常な位置に戻る力がありますが
間違ったライフスタイルを送っていると
「生命力」が低下し、
ゆがみを引きずり、体の不調を招くことになります。

骨盤がゆがむ
⇒骨盤の中に入っている内臓の位置が動く
⇒子宮や卵巣が本来あるべき場所からズレる
⇒圧迫を受け、血流が悪くなる
のです。

つまり、これらの“冷え症”や“骨盤のゆがみ”
を改善することが、子宮や卵巣のコンディション(状態)を
若返らせることに繋がるのです。

その他にも、
子宮や卵巣に悪い影響を及ぼしている
要因はたくさんありますので
あなた本来の「生命力」を高めながら、
子宮や卵巣のコンディション(状態)を
若返らせていきましょう。

headline04.jpg

不妊治療ではもちろん薬が使われます。

一番よく使われるのは、排卵誘発剤です。

その名の通り、薬で無理やり排卵させるというものですが、
強い腹痛・頭痛・吐き気・目のかすみ・顔のほてり・発疹の
副作用が出る場合もあります。

また一度に複数の卵子が排卵されるので、
多胎妊娠(同時に2人以上の赤ちゃんを妊娠する事)の確率が高くなります。

同時に2人以上の赤ちゃんを妊娠すると
流産・早産の危険性が高く、出生体重が減り
22週以降の周産期死亡率や後遺症害についても高くなる
とされています。

母体には、妊娠高血圧症候群(妊娠中毒症)、切迫早産などの危険があります。

中には
「赤ちゃんが欲しくて欲しくて不妊治療を受けたのに、
 何人かの赤ちゃんと"さよなら"しなくてはいけなくなった上
 残した赤ちゃんとも、減胎手術が原因で
"さよなら"しなくてはいけなくなった・・・
 望んだ命を殺すのは悲しすぎます。」

とおっしゃられる方もいらっしゃいました。

自分で望んだ命とサヨナラすることを選んだ彼女は、
「わたしは何て最低な人間なんだろう…」
と心底参ってらっしゃいました。

もちろん、不妊治療が悪いとはいいません。

しかし、このように毎回、高額な費用を支払って、
結果が出ない場合もたくさんあることを忘れないでください。

大切なあなた自身が、身も心もボロボロになってしまっては
意味がありません。


ましてや、妊娠する上で大切なには、
子宮や卵巣のコンディション (状態)です。

体に負担がかかる方法は、子宮にももちろん良くありません。
子宮・卵巣は、老ける一方です。

私のところに相談にくる人たちのほとんどが、
病院での治療に、不安を感じ、金銭的なことでも悩んでいる方が多いのです。
「妊娠したいけど・・・病院に行くのが怖い・・・」
「わが子をこの手で抱きたいけど・・・病院に通う費用がない」

あなたもこんな気持ちになったことはありませんでしょうか。

headline05.jpg

「病院で不妊治療をすれば、必ず妊娠できる」という保証はまったくありません。

実際に、先ほど述べたような、お薬の副作用で、身も心もボロボロになり
費用も時間もムダになってしまったケースは本当にたくさんあります。

「3年間、不妊治療を続けているけど、妊娠するどころか、
 精神的にも、肉体的にも、もう限界かもしれない・・・」

「200万円以上費やしたけど、結局妊娠できませんでした・・・」

そんな悩みが多かったらからこそ、
私は、改めて自然に妊娠することの大切さを実感したのです。

体に負担がかかることはありません。むしろ子宮・卵巣を中心に若返ります。

自宅でできる簡単な方法なので、お金はかかりません。

本来、妊娠することは、正しい知識を持って
子宮・卵巣年齢の若返りに努めれば、女性なら誰にでもできる
のです。

headline06.jpg

妊娠を望んでも1年以上妊娠できなかったカップルが、
不妊専門クリニックに通院した場合、
どのような治療で妊娠されたと思いますか?

もちろん、それぞれの施設によって、 治療方針や得意とする分野、治療法、
また、患者さんの年齢や不妊原因などが、大きく違うのが現実です。

それによって、数値も大きく異なってしまいますが
ここでは、出来るだけ負担のかるい治療で妊娠を目指し、
体外受精等の高度な治療への適応条件を厳しくしている、
不妊専門の大型施設の数値をご紹介したいと思います。

☆1年間の不妊期間を経て、
 不妊専門クリニックに通院を始めた女性が妊娠に至った治療内容

タイミング指導・・・・・・・・・70%
人工授精・・・・・・・・・・・・・15%
体外受精/顕微授精・・・15%

妊娠した方の約70%の方は、タイミング法による自然妊娠なのです。

もちろん、薬や注射による卵巣刺激を受けた方も含んでいます。

いかがですか?

不妊治療と言えば、人工授精や体外受精などの治療をイメージしがちですが、
ほとんどの方が、自然妊娠されているんです。

人工授精や、体外受精をされていらっしゃっていた方でさえも、
結局は自然妊娠で赤ちゃんを授かられたという方も多いです。

最終的には、自然の力、私たちが生まれながら備えているエネルギーを
最大限に発揮することが、妊娠への近道
なのです。

headline07.jpg

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなのですが、
直接お教えするのには限界がありますので不妊でお悩みのあなたのために、
この「子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる!!
医学博士の自宅で自然妊娠する方法」
のすべてを
初公開したマニュアルを執筆しました。【続きを読む】

子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる!!
医学博士の自宅で自然妊娠する方法


人気ブログランキングへ