FC2ブログ
女性の悩みを解決するための情報を提供します
ご訪問有難うございます、またのご訪問を心よりお待ちしております!

■月刊売れ筋ランキング



 下記より関連商品他検索できます

           

「ピカ肌ツヤ子美肌変身術」

top1-H4.gif

henkin-H3_20091109140933.gif

もしあなたが
「目の下のシワやたるみ、シミやそばかすをキレイにしたい!」
そう思うのであれば・・・今すぐこの手紙を読み進めて下さい。
「どうして私はキレイになれないの・・・」
たとえあなたがシワやシミに悩んでいても
83.7%の確率でみるみる
キレイな美肌に変身できる方法の


その全てを公開します

こんにちは!

「ピカ肌ツヤ子美肌変身術」の長尾憲二と申します。
                
私はこれまでたくさんの方に、美肌になるためのアドバイスをさせていただきました。
私のもとには、いろいろな素肌の悩みや相談が日々よせられてきます。

今回、私がこのホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。
どうしてもキレイになりたいと思っているあなたに、体の芯からキレイになって

 チェック 「あなたに、女性としての喜びを味わってほしい」
 チェック 「あなたに、毎日、気分爽快に過ごしてほしい」
 チェック 「あなたに、美人度を上げて幸せになってほしい」

この思いだけです!

「思いだけって?そんな思いだけでできる話じゃないですよ・・・」
そうですね、あなたがそう思われることはごもっともです。

確かに、美肌になることは思いだけでできるような簡単なことではありません。

あなたが美肌になるために
病院やエステが何か教えてくれますか?


ほとんどの女性が、病院やエステに行けばキレイになれると思っています。

もしかしたら、あなたも病院やエステへ行こうと思っているかもしれません。

病院やエステに通ってキレイになろうと思っても・・・

 ・本当にキレイになれるか不安。

 ・自分に合った病院が見つからない。

 ・自分の肌に適切な素肌ケアの指導までしてくれる病院やエステが少ない。

いざ通院といっても・・・
時間も交通費もかなりかかります。

例えば湿疹をキレイにしたいと思い
皮膚科にいったとしても

問診と検査を受けて
本当かどうかわからない病名を言われ

「軟膏をだしておきますから1日4・5回塗って、しばらく様子をみてください。」
といわれ、

残念なことに根本原因の治療法や改善方法は教えてはもらえません。

エステにいったとしても

「あなた様の状態ですとかなり毒素がたまっていますから、
相応のデトックスマッサージが必要です。
何回か来てもらわないと難しいかと思います。」

と、3回から12回くらいのコースを勧められ、
10万円以上のまとまった金額がかかることを宣告される。

そして、たとえそのコースを受けたとしても、

一時的にマッサージ効果でキレイになるものの、
どうしたら、キレイな状態を維持できるかについては、教えてはもらえません。

このように、キレイになるために病院やエステに通うことは、
お金と時間をかけたほどの成果を期待できないばかりか、
あなたが望む、体の芯からキレイになることはできないのです。

美肌理論の核心とは

正直、この「美肌理論の核心」を理解するまで私は甥に効果が上がらなく、
辛い治療を受けさせることばかり繰り返していました。

しかし、この理論を習得するやいなや、効果的な集中ケアを実践出来るようになり、
目を見張る効果を得られるようになりました。

だから、
私のような遠回りをしないよう、あなたに大事なことを伝えたいのです。

「美肌理論の核心を理解すれば、効率良くキレイになる事が出来る!」

あなたが

 ・なかなか肌がしっとりキレイにならない
 ・思ったように目の下のシワが伸びない
 ・肌のハリが昔のように出ない
 ・肌にツヤがない
 ・ニキビが多い
 ・くすみやクマが気になる
 ・毛穴にしまりが無い
 ・法令線が気になる
 ・スキンケアが面倒
 ・乾燥肌が治らない
 ・湿疹や赤みが出やすい
 ・かゆみが止まらない

など、何らかの不満を感じているのであれば、

それは「美肌理論の核心」を理解する事で解消して行く事が可能です。

なぜなら、この理論によって私自身が効果的にキレイになれたから、
という独りよがりな理由では無く、

実際に現場で47人という実践者の方々が改善するのを見てきたという経験、
更には実際に「美肌理論の核心」を元に指導して
効果の上がらなかった方は1人もいなかったからです。

なかなか肌がキレイにならないという方のお話を伺わせて頂くと、
美肌理論の核心を理解出来ておらず表面的な部分の理解に
終わってしまっています。

しかし、これはその人自身に問題が有るワケではなく
現代女性を取り巻く「環境」に問題があると思っています。

と言うのは、

美肌理論の情報発信の大元は、女性雑誌や
皮膚科医や美容外科医による診察、または友人からの指摘である事が大半です。

ハッキリ言いますが、

女性雑誌の美肌に関する特集を見ながら効果的にキレイになる事は難しいです。

確かに正しいことは書いているのですが、表面的な説明に終始していて
美肌や体の根本的な部分に触れていないからです。

冷静に考えてみて下さい。

美肌雑誌の目的は、あなたの素肌をキレイにさせる事では無く
企業や化粧品メーカーに広告スペースを提供して利益を上げることです。

ということは、あなたが目を引くような記事や見出しで紙面を飾りたてるなどして、
雑誌を継続的に読み続けるようにし、広告を多くの人の目に
触れさせる必要があります。

なので、美肌の核心的な部分を1度公開してしまうとネタが
無くなってしまうため、毎回いろいろな切り口でネタを小出しにしながら
注意を引き続けなければならないのです。
  
医者も同様です。

誤解の無いように言っておきますが、素晴らしい指導をされるお医者さんは
沢山います。

私はそう言った方々は非常に尊敬しておりますが、
それ以上に、あまり美肌理論を理解出来ていないお医者さんがほとんどです。
お医者さんは病名や病気を治すプロではありますが、
どうしたら健康でキレイになるかについての知識はほとんど無いのが現実です。

「医者の言う事に間違いは無いはず!」

患者になった方は信じて疑いませんが、

昨今の新聞記事を見てもわかるとおり、
病名自体も正確に診断できないばかりか、
現代医学自体が病気になるのを待ってその対処を行うだけで、

どうして病気になってしまうのか、
その根本原因の改善には触れようとはしません。

病気を根本から治せば再発を防ぐことが出来るのに、
今の医学会がそういった考えではないために、病気を持病にしてしまい、
不快なだけでなく、出費もかさむ一方で、キレイになることなどありません。
   
そう言った意味では当たりがなく外ればかりの、リスクの高い方法です。

そして、これは私がサプリメントのプロデュースを始めてから分かった事なのですが、
昨年、私が手掛けたサプリメントブランドの血液検査を含めた
モニターテストをある内科医に依頼しました。

6アイテムの評価を依頼しましたが、
そのすべてに副作用がなく、
免疫力向上の顕著な結果が出たのです。

その事実に対してドクターは
「私は病気の治療は出来るが、免疫力を上げることは出来ない。」
と、私に敬意を表していただきました。

自慢をする訳ではありませんが、この例が示すように
美肌アドバイザーというのは下手な医者よりも、
余程卓越した健康理論や美肌理論を理解し、

実際の健康や美容に対しての現場での経験知が高く、
机上の空論に捕らわれることが無い、
実践的で結果の出せる健康や美容指導者になれる特質を持っている、
という事です。

そして、
多くの美肌理論ではキレイになるために必要な最も大事なことを伝えていません。

美肌なるための最も大事なこと…

それは、
「自分の素肌を正確に把握する」
事です。

自分自身の素肌のコンディションを正確に把握していれば、

 ・なぜ自分は素肌がキレイにならないのか
 ・なぜ自分は肌のキメが安定しないのか
 ・なぜ自分はニキビができてしまうのか
 ・なぜ自分はシワが出てしまうのか
 ・なぜ自分はシミ・そばかすが増えるのか
 ・なぜ自分は乾燥肌が治らないのか
 ・なぜ自分はくすみやくまができるのか
 ・なぜ自分は湿疹やかゆみが出てしまうのかのか
 ・なぜ自分は毛穴が広がってしまうのか
 ・なぜ…

と言った、
問題点の根本的な原因を把握する事が可能となり、
更には

 ・自分の場合は、どんな食事をしたら肌がしっとりして来るのか
 ・自分の場合は、どんな食事をしたら代謝が上がってくるのか
 ・自分の場合は、どんな食事をしたら透明感のある肌になるのか
 ・自分の場合は、どんな食事をしたら代謝が上がってくるのか
 ・自分の場合は、どんな食事をしたら乾燥肌がよくなるのか
 ・自分の場合は、どんなお手入れをしたらシワがなくなるのか
 ・自分の場合は、どんなお手入れをしたらニキビが出なくなるのか
 ・自分の場合は、どんなお手入れをしたらシミやそばかすが薄くなるのか
 ・自分の場合は、どんなお手入れをしたらくすみやクマが出なくなるのか
 ・自分の場合は、どんなお手入れをしたら毛穴が引き締まるか
 ・自分の場合は、どんなお手入れをしたら法令線が薄くなるのか
 ・自分の場合は、どんなお手入れをしたら敏感肌でなくなるのか
 ・自分の場合は…

と、
自分にとって最適な改善方法が実践出来るようになります。

これは今までのような

「キレイになる為にはこのようなお手入れをすべき!」

と言った、

 ・抽象的で一般的な
 ・自分に効果のあったお手入れ

お手入れの方法や理論を教える押し付けがましいものではなく、

 「あなたの肌がキレイにならないのは、食事のこれが原因だから」
 「あなたがシワをなくす為にはこのケアをするべき」
 「あなたがニキビができるのはこれが原因だから」
 「あなたがシミやそばかすをなくすには、このお手入れをすべき」


といった、
個人の状態に合わせたお手入れ方法を実践する事が出来るようになる、と言う事です。

それは、

「美肌理論の核心」を理解することで、
自分で自分の素肌を正確に把握し、
自分で自分にとって最も効果のあるお手入れ方法が
実践出来るようになるのです。
【続きを読む】

「ピカ肌ツヤ子美肌変身術」

人気ブログランキングへ
クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法

15.jpg

もし、あなたが目のクマを消す方法を探しているのなら、
このホームページは必ずお役に立てると思います。


なぜなら、今から私達が7日間で目のクマを消した
本当に簡単な、「ある方法」をお伝えするからです。

5,6分、このホームページを読んでみて下さい。

今までと全く違うクマを消す方法を初公開していきます!

申し遅れました。
美容ライターのユウコと申します。

私は今まで、このように美容・お肌の専門家として活動してきました。

著著などではお肌や美容全般の話をしているので、
クマに関する事は語った事がありませんが、
私の元にはクマに悩み、相談に来る方が後を絶ちません。

そして実際に、数えきれない方のクマを綺麗に消してきました。

「クマを消せる?
そんな簡単な問題じゃないよ・・・」


というあなたの声が聞こえてきそうですが、
頑固なクマを消すことはそんなに難しくありません。

その方法をこれからこのホームページでお話ししていきましょう!

img168.gif
img169_20090816125521.gif

私は偉そうに、

「美容の専門家で、お肌の悩みは解決できる」
「クマを消すのも簡単」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、私こそ目のクマで悩んでいたのです。

美容のお仕事をする以前の話です。

私の目の周りには、茶色いようなクマがびっしり染み付いていたのです。

そのクマを何とか消そうと、色々と努力をしました。

目元を暖めながらマッサージしてもダメ。
たくさん寝てもダメ。

周囲からは

「ちゃんと寝てる?」
「疲れてるんじゃない。」


と言われ、

コンシーラーを買って塗っても、全然隠れない・・・。

大きい眼鏡で少しでもごまかすようにした事もあります。

ふとした時に見た鏡に映る自分の顔を見ると、
自分のクマにビックリする始末。

「どうすれば、このクマ消えるの?
もう一生消えないのかな・・・」


img170.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180度、変わり
私はクマを消せたのです。

なぜ、頑固なクマが、キレイなお肌へ一変したのか?

もちろん、美容整形やレーザー治療の類ではありませんよ。

それはね・・・
ある法則を知ってしまっただけなのです。

クマをキレイに消去する法則です。

私はクマをどうにか消そうと、科学者のように研究しました。

クマについてはもちろんの事、
お肌の事から美容全般まで、全てです。


寝るのも忘れて研究しました。

そうして試行錯誤の末、発見した
クマをキレイに消去する法則です。

その法則を使っただけなのです。

「その法則を使っただけって?
そんな簡単に言うけど・・・」


もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。

しかし私は、その法則を使ったら、あっという間にクマが消え去ったのです。

私の場合は7日間で、クマが跡形もなくキレイに消えていました。

そしてその後、この法則を使い、
実際に数え切れない方のクマを、一変させてきたのです。

噂が噂を呼び、私はクマやお肌の美容専門家となっていました。

ついにはクチコミで本まで出版してきたのです。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、

「何種類ものコンシーラーを使ったけど、クマが隠れてくれない・・・」

「いくら規則正しく生活しても、美白化粧品を使っても、ビタミンを取っても
全然変わらないの・・・」


と、とても頑張っていらっしゃると思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして色々悩んで、クマついて色々なサイトや本などで調べたと思います。

だからこそあなたに、
この「クマをキレイに消去する法則」の全てをお伝えします。

だってね、鏡を見る度に落ち込むなんて、悲しいじゃないですか。

私はクマがキレイに消え去った時、
鏡を見るのが楽しくなり、思わずにやけてしまう日々が続きました。

お化粧が崩れてきても、スッピンになっても、
全く気にならなくなり、クマから解放されて人生が変わったのです


あの日はきっと忘れないでしょう。

そのクマから解放された世界を、あなたにも体感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。

「ユウコさん、それが目的って言っても、私のクマは無理だと思います・・・。」

あなたもそう言いたくなるかもしれません。

長年、色々と努力したでしょうから、そう思うのも無理はありません。

私の元にもこんな方達が相談に来ます。

そして全て解決してきました。

oudou1.gif

あなたも以上のような事で悩んでいませんか?

皆さん、最初はクマが消えるかどうか、半信半疑です。

あなたもクマが消えるなんて信じられないと思います。

でもね、それはクマを消す事を、
以下のように考えているではありませんか?

oudou2.gif

美容とお肌の専門家として、私の意見を言うと、
これらでクマを消すのは難しいんです・・・。


人によっては薄くなるかもしれませんが、
「少しは薄くなったかな?」という気休め程度。

上記の方法で、一度できてしまったクマを、
満足いくほど消すのは無理だと断言できます。


実は・・・本当にクマを消そうと思ったら、
それよりも、もっともっと大事な事はたくさんあります。

「ユウコさん、じゃあ一体どうすれば良いんですか?」

・・・ハイ、

oudou3.gif

コレだけです。
簡単でしょ!?

「いや、コレだけって簡単に言うけど・・・」

きっとあなたは、信じられないかもしれません。

でもね、実際に私はこの方法を大勢の方に伝え、
「クマを消すのは簡単」という事を実感して頂きました。

あなたもこれ以上、悩まないで下さい。

クマから解放される喜びを感じて下さい。

ですから、あなたもこの方法さえ知ってしまえば、

「クマがないって気持ちイイ!」

「鏡を見る度、嬉しくなっちゃう」

と、嬉しい悲鳴を上げる事が出来るのです。

“じゃあ、具体的にどうすれば”

「じゃあー、具体的にどうすればいいんですか?」

はい、そこで、
「クマを消す方法を手っ取り早く、具体的に知りたい。」
というあなたの為に、

“ クマをキレイに消去し、「無かったこと」にする方法 ”

という特別マニュアルを執筆しました。

私の方法は、単純明快、感覚的な事は無し。
ですから、「マニュアルを読んでそのまま実践できる」のです。

1から、全てを徹底的に解説しているので、あなたが自分の状態に当てはめて、

「具体的にどうすればいいのか?」
「私の場合は?この場合は?」


が、一発解決できる様になっています。

即効性がある効果が実証済みの方法で、
面倒くさがりの方でもご自分でできるマニュアルです。

それでは気になる、そのマニュアルの内容の一部分とは・・・【続きを読む】



クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法

人気ブログランキングへ
アンチエイジング・若返りタイムマシン

  image558jpg.jpg

たった2週間・・・
私たちが教える通りある事をして頂ければ
シミ も シワ も目立たなくなり
見た目年齢も若返り、
すっぴん自慢出来るようになるといったら・・・
あなたは信じてくれますか??

この手紙を読み始めたら家事などはせず
友人からのお茶会も断り読み進めてください。

読み終わり若返る決断をしたトコロであなたの女性としての生き方が
ガラリと変わる事でしょう。

なぜなら私が今からあなたにお伝えする内容とは

チェック 肌荒れがヒドくカサカサのお肌でも

チェック シミ や シワ も目立ち、もう高齢でも

チェック 今まで何も対策をしていなくても

チェック 肥満体型で若返っても美しくなんかなれない

と言う方でも短期間でそのコンプレックスを無くし
お肌も見た目年齢も若返る。そしてツルスベお肌になり
美しくなって女性として生まれて来た事を良かったと思えるからです。

そしてあたなが得た情報、知識、裏技は
これからずっとアナタの味方になってくれるからです。

  imafffge.jpg

チェック 鏡を見るとついシワが気になり伸してしまう。

チェック シミをかくす為に念入りにファンデーションを塗る。 

チェック どんなに頑張っても目で見て分かる程の効果は得られないと思っている。

チェック 歳には勝てないと既に諦めてしまっている。

チェック 若返り、アンチエイジングには大金が必要だと思っている。

どうでしょうか。

ひとつ位当てはまりませんでしたか??

以前の私は全て当てはまりました。

鏡を見れば手でシワを伸したり、ファンデーションを厚く塗ったり。

「整形手術でもしなければ目に見える効果なんて出ないよ。」

と、若返りに対して諦めていました。

そんな私でしたが、私は若返りに成功しました。

上の方達もアッサリと若返り、美肌を取り戻しました。

私が何をしたかというと、実はある事をしただけで、
上の方達が何をしたかというと、ただソレを真似しただけなんです。

若返り私たちは次のような事を得ました。

チェック すっぴんに自信が持てるようになった。

チェック 歳を聞かれるのが苦痛でなくなった。 

チェック 友人に羨ましがられる様になった。

チェック オシャレを楽しめるようになった。

チェック コンプレックスがなくなった。

チェック 異性からも褒められるようになった。

チェック 鏡を見る事が好きになった。

このように、肌、見た目が若返ると楽しいこと、嬉しい事がたくさん出来ます。

すっぴんに自信が持てたら自分自身の事も好きになります。

歳を聞かれ答えると、「え~凄い若く見えますね」と褒められます。

同年代の友人に軽い嫉妬を受け少し優越感にひたったりも出来ます。

そして何より今まで悩んでいたコンプレックスがなくなります。

もしアナタが自分の肌、見た目年齢でお悩みなら
少しだけ時間をください。

そしてこの手紙を読み進めてください。

私は正直に全てをお話しするつもりです。

image1yy5.jpg

今周りを見渡すと若返り、アンチエイジングに世界が注目していますね。
ソレもその筈。女性の永遠のテーマですのですから。
最近になり、アンチエイジングに効く成分が見つかった!!
等と大手の会社が自慢気に公表しています。
ですがその成分は貴重ですごい高価でコレでも凄い安い方なんですよ。
と言って勧めてきます。
消費者からしてみれば
「いやいや全然高いですよ。」
と思いますよね。

次にエステ。
無料で体験出来ますよ。
と言って近づいてきて体験させ、後はしつこいセールストーク。
何十万というコース、あるいは機材を勧めてきます。
正直消費者は専門用語を並べられても分かりませんよね。
「この成分のこういう働きがお肌に効くんですよ。」
なんて言われてもチンプンカンプン・・・
「いやいや、無料だから来たんですよ私・・・」

そして若返りの情報が書かれた雑誌。
例えば、月刊アンチエイジング。 というモノがあったとしますよね。
単純に考えてみてください。
もしその本に書かれてある方法が凄い効き目があって効果的なモノならば
1回の出版で済む筈ですよね。
「なぜ 毎月・・・!?」
ソレは効果がないから。一度の雑誌でみんな若返ったら
次月は必ず売れません。
だから効果がある本物の情報というのは書かないんです。
そんな風に美容業界はアナタを狙ってきます。
そして美容業界のせいで本物の情報が世に出回らず消えていくのです。

imayyge16.jpg

そんな大金を取ろうとする悪徳な業者に惑わされず
あなたは自宅で簡単に一人だけコッソリと若返っちゃってください。

高い商品を買うとソレだけで達成感が出たり
「せっかく高い化粧品買ったんだから継続しなきゃ。」

という無駄な感情が出てきます。

そして結局は時間の無駄・・・
ソレではあまりにも意味がありません。

結局のトコロあなたが有効な若返り方法を知るタメには
誰かが有益な情報を全て暴露、公開しなくてはいけません。

でなければ、あなたはいつまで絶っても若返る事は難しいでしょう。

ですのでもう一度言います。

あなたは他の方とは違い騙されずコッソリと若返っちゃってください。

さっきから色々言ってるけど
アナタ達一体誰なの?

ご挨拶が遅れました。
はじめまして アンチエイジングコンサルタントの
YOCO(ヨーコ)と申します。
あなたとの出会いを嬉しく思います。

主にお肌自体(全身)の若返り等を専門に
活動しています。

私は今年で58歳になります。

今は孫も出来ておばあちゃんと呼ばれていますが、まだまだ女性として色々
楽しんでいます。

そして悩んでいる。若返りたいという欲望が強い方のタメに
アンチエイジングコンサルタントとして活動しています。

はじめまして 同じくアンチエイジングコンサルタントの
YU-KA(ユーカ)と申します。

あなたの力になれる事を嬉しく思います。

私は主に見た目のコンサルティング
自分を可愛く見せるのに高価な服装、化粧品なんて
必要ありません。

私があなたの見た目の若返りを教えます。

私はもうすぐで33歳になります。

私たちがあなたにお伝えする内容とは上記でもご説明させて頂いた通り
女性の美の全般になります。

短期間で見た目年齢を若返らせる内容です。

あなたもツルスベお肌に戻りたいと本気で思うなら
美容業界をにして

あなたに全てを暴露します。

imggage11.jpg

今回初めてインターネットで公開する事になりました。

若返りなんて簡単。短期間で変われる。

そう説明すると何か胡散臭い感じがしますよね。

ではどのように変わるのか。

その内容とは。

気になるトコロだと思います。

内容をちょっとだけ紹介させて頂きますね。

アンチエイジングコンサルタント2名が明かす

image12-H.jpg
チェック 若返るうえで大事な事とは

何を始めるにも大事な事が分かっていなければ前には進めません。
若返る為に基礎などを最初にバーっと伝授致します。

チェック すぐ出来る肌トラブルの対処方法

肌トラブルは若返り、美容の敵です。
もし肌荒れなどが気になる方は原因から根本的に解決する為の方法。
シミ、シワ、目のくま。ニキビ。それぞれ対処法をお伝えします。

チェック 毎晩やるだけで肌が変わる美容術

毎日●●をするだけでお肌が元気に若返る。
ハリのある肌を手に入れたい方必見情報です。

チェック 知らないと損!?美白洗顔術

白く美しく透き通った肌に。
そんな肌を目指すアナタの為に美白洗顔術を公開

チェック 見た目を若く。注意点とそのコツ

せっかく肌が若返っても見て目(容姿など)がオバサンだったら意味がない。
あなたに合った無理のない見た目若返り法を公開

チェック 簡単に二重まぶたを手に入れる

可愛いパッチリ二重まぶたが欲しい。
そんな方の為に簡単に二重になり持続する裏技を伝授。
勿論整形手術、プチ整形などではありませんよ。

チェック 髪の毛視力、その他、の若返り

髪が薄くなってきた。老眼で困る。
悩みを解決するその他の若返り法を公開。

チェック 女性の願望、簡単バストアップ

女性ならバストアップを1度は考えた事があるはず。
簡単なバストアップ方法を公開。
バストだって若返るんですよ。

チェック 二重アゴをなくし更に小顔になろう

二重アゴで顔が大きく見える。コンプレックスのひとつ。
そんな方の為に作り上げた二重アゴをなくし小顔になる方法を伝授。

チェック 簡単に出来る若返りメイク

お肌自体若返ったら次はメイク。
女性はメイクで更に若返る。その若返りメイク術を公開。

チェック その他若返り裏技。おまけ盛り沢山

その他にも若返る為の裏技を紹介。

上記の内容なごく一部に過ぎません。
「え~こんなに覚える事あるの~??」

そう思われたかもしれません。

安心してください。

ひとつひとつ 分かりやすく記載させて頂いていますので
あなたも混乱せず変わる事が可能です。

また全部やってください。とは言いません。

上記のひとつだけでも充分効果はありますが
最初にお伝えした通り私達は本気であなたを若返らせる事を目標にしてます。

ですので私達が持っている若返り情報を、ノウハウを
全てアナタにお伝えしているだけです。

ワクワクしませんか??

同年代の同姓の人たちがあなたを羨ましがる。


「ちょっとワクワクしてきた。」

そんなあなたの為に この若返りタイムマシンマニュアルを本気で作成致しました。
【続きを読む】

アンチエイジング・若返りタイムマシン

人気ブログランキングへ
女優のような肌~やっと手に入れた輝くような素肌。
水の力であこがれのモデル肌に~


私、水野は短時間で肌の劇的な改善をもたらす、
水を取り入れた独特の美容方法として、
水の力を使った美容法(アクアストリーム)を実践しています。

この方法は私自身、化粧品会社での商品開発経験を元に、
独自の使い方として自分自身、実践しています。

おかげさまで私自身、この美容法を試して以来、
実年齢より10歳以上若く見えるとよく言われます。

だからといって、特に高い化粧品が必要というわけではありません。

今の化粧品をそのまま使ってもいいのです。

その化粧品の持つ本来の力を、
水のチカラが肌に浸透するのを助けることで、
あなたの肌に潤いを取り戻すのです。

シミ、シワ、くすみ、たるみ。ほうれい線、毛穴の汚れといった、
肌トラブルの悩みは、 
水を使ったこの美容法で、簡単にケアできます。

この水のチカラを使った美容法のメリットは・・・

box1.jpg

毎日の習慣として今と変わらず、簡単に続けられます

水を使う美容方法ですのでさっぱり気持ちがいい!

普段お使いの、お好きな化粧品を使ってスキンケアできます。

余計な出費は必要なく、むしろ化粧品の減りが少なくなります。

潤いが戻ることで肌が若返ります。

シミ、シワ、くすみ、たるみの悩みが解消します。

トラブル肌、ニキビによる肌荒れ、などの肌トラブルもOK!

年齢や肌の質に関係なく、誰にでもお勧めできる方法です。

水を使うだけだから、簡単で安全なアンチエイジング方法です。

その効果がすぐに実感でき、しかも長続きします。

もう少し詳しくご紹介しましょう。

水美容の”人気のひみつ”その1

普段お使いのお好きな化粧品でスキンケアできます。

高級化粧品と普通の化粧品の一番の違いは浸透力

本当は、高級化粧品でなくても、普通の化粧品も使い方次第で肌の潤いは取り戻せるのです。

水のチカラはその浸透力を助けることができます。

その化粧品の効果を最大限に生かすために、肌に浸透させる水の効果を使いましょう!

あなたの持っている化粧品に、水を含ませて、毎日のお化粧の時に使って下さい。

わざわざ高い化粧品を買う必要もありません。

今の化粧品で十分なのです。

肝心なのはその浸透力。

水の力で化粧品の効果を最大限に引き出します。

水美容の”人気のひみつ”その2

年齢や肌の質に関係なく誰にでもお勧めできる方法です。

年齢と共に肌の水分量は変わってきます。

赤ちゃんの肌があんなに、ぷにぷになのは、赤ちゃんの肌は80%が水だからなのです。

水を含んだ肌を再現するには、浸透しやすい高級化粧品。

水分を戻すこと自体が肌を戻すこと。

水分を戻すこと、つまりそれ自体がアンチエイジング!

水を使うだけだから、肌の質や年齢を問わず、

誰にでもお勧めできる、簡単で安全なアンチエイジング方法です。


水美容の”人気のひみつ”その3

くすみ、シミの悩みが解消します。

くすみの原因は、皮膚が薄くなってその下の、メラニン色素が見えてしまうから。つまり、
肌に潤いを持たせることで皮膚の厚みを回復させれば、くすみの元であるメラニン色素を
見えづらくできるのです。

シミもそう。水を与えると皮膚がふっくらしてくるので、代謝が元の状態に戻ります。

代謝のサイクルを元に戻すことで、シミのない新しい皮膚を取り戻すことができるのです。

水美容の”人気のひみつ”その4

シワ、たるみ、ほうれい線の悩みも解決できます。

水分が少なくなってきて肌が陥没する・・・水分不足できた小じわは水分を与えることで
すぐに直ります。

真皮の中の弾力繊維、いわゆる、コラーゲンやエラスチンが落ち込んでいくと難しいもの。

そうなる前に肌に水分を与えて、肌をふっくらさせていくことが大事なのです。

肌の潤いを取り戻すことで、トラブル肌、ニキビ、肌荒れなどのトラブル対策にもなります。

ほうれい線やたるみは潤いだけでなく、フェイスマッサージも併せて行うとより効果的です。

シワやたるみ、ほうれい線は皮膚の重みも影響するもの。

そのためのリフトアップやマッサージの仕方も図解付きで説明します。

水美容の”人気のひみつ”その5

年齢や肌の質に関係なく、誰にでもお勧めできる方法です。

この美容法は、いつもの化粧品に水を合わせるだけ。

だから年齢や肌の質にも関係なく、誰にでも勧められる、安全なアンチエイジング方法です。

簡単なシワやシミなら、30分程度のパックでも効果が見られるでしょう。

そして、日々のスキンケアに水を取り入れることで、その効果も長続きしていきます。

つまり、この美容法はすぐにその効果が実感できる上に、しかも効果が長続きする
美容法なのです。【続きを読む】

女優のような肌~やっと手に入れた輝くような素肌。
水の力であこがれのモデル肌に~


人気ブログランキングへ
●今度こそ裏切らない美肌入手法 改訂版●

例えば、化粧品などで言えば、

にきびの気になる人は、この洗顔料を使ってください。

乾燥肌の人は、この保湿クリームで潤いを与えてください。

シミが気になる人は、この美白クリームを使ってください。

シワが気になる人は、このアンチエイチング化粧品を使いましょう。

など・・・

自分の場合は、どうしたら良いのか・・・

あの人ならどうしたらよいのか・・・

というのはないのです。

つまり、

個人の状態に合わせた改善方法を実践することができるということではありません。

なぜなら、
根本的なことに対し、
ある方法を実践するものであって、
若男女問わず実践可能で、
しかも生活リズムを変えるようなことするわけではないからです。

ひとつ弱点をいえば、実践したら即結果が出るという魔法や秘術のようなものではなく、
人によっては時間がかかってしまうことだけです。

私の場合は実践から半年、
友達の場合は実践から1ヶ月、
その他、実践から1週間の方や1年がかりの方もおられます。

もちろん、効果が出てくるという視点から見ると、遅くとも1~3ヶ月くらいで出てきます。

それは、実践に入るときの肌の状態によるものだからです。

いろいろ試しても、なかなか改善されないつらさは、誰よりも私が知っている。

私のような遠回りをしない為にも、この基本を、きれいになりたいと願う
すべての方に伝えることはできないだろうか・・・

次第にそう考えるようになった私は、この基本を用いた改善法を
今度こそ裏切らない美肌入手法」と名づけ、一冊のマニュアルにまとめ上げ、
そのすべてを公開することにしました。

正直公開することは悩みました。

なぜなら、

この改善法を公開することによって、私が苦心してまとめ上げた改善法が
多くの化粧品業界関係者に知られ、妨害されてしまう可能性があるからです。

しかし、

一度「公開する!」といったからにはもう後には引けませんし、
何よりあなたが過去の私のようにいろいろ試しても改善されないと悩むのなら・・・

つらかった日々の経験、いろいろ試したが、思うような結果が得られなかった経験をし、
悩み、日々研鑽し、そうして何度も鍛え上げた「今度こそ裏切らない美肌入手法」の
その”全て”をあなたに伝授します。

そのマニュアルの内容をご覧ください。

●美肌を手に入れる為に、やるべきたった3つのシンプルな事とは?

医者が処方した薬でも治らなかった私や、多額のお金をつぎ込んでも
肌のカサつきが治まらない友人が、取り入れた瞬間から奇跡が
起き始めたのです。

これを知ることで、今まで肌トラブルが続いてしまった理由に気付き、
あなたでも実践することが出来るということが理解出来ます。

●肌のケアに関して、超有名な角質層。その驚くべき役割と
重要性とは?


角質層のことは知っていて当然ですが、ひとつ踏みとどまって、例え
知っていようとも再確認してください。

意外と見落としていれば、踏みとどまったあなたの肌は美肌への
近道をしてしまうかもしれません。

●分かっていても認めたくない、理解できても信じたくないという、
知りたくない現実とは?


きれいな人はいつもきれいなのに、荒れた肌はなかなか治って
くれません。様々なケアをしているにも関わらず・・・

たとえ光の見えない暗闇に一人取り残されたとしても、この現実を
受け入れた瞬間、あなたのゴールが決定付けられます。

●常にあなたの肌は危険に晒されているのです。何気ない生活の
中であなたの肌を破壊している原因とは?


朝起きて、食事をして、仕事や学校へ行って、お風呂に入って、
テレビを見て、夜寝る。このような何気ない生活の中で、あなたは
肌を破壊しているのです。

この原因を理解できれば、普通に行っていたバカなことは
やらなくなり、まるで自分が間違っているようだと錯覚してしまう
ので注意してください。

●乾燥肌、敏感肌、アレルギー肌といった様々な肌トラブルを
失くしてしまう秘訣とは?


あるポイントをおさえることで、誰にでも簡単に美肌を作り上げる
仕組みを取り入れることができるようになります。

その秘訣を手にしたあなたは、周りに何をしているのか
気付かれないまま、きれいな肌を手に入れてしまうのです。

●美白化粧品やアンチエイジング化粧品など、数多く商品化
されていますが、おそらくほとんどの方が勘違いされている
肌の持つ最大の特徴とは?


ほかにも天然成分配合といった化粧品・・・あなたは何種類の化粧品の
お世話になっているでしょうか?

理解が深まることで、あなたの化粧品の数は著しく変化して
しまいます。ここであせることなく冷静になってください。

●一見肌といっても、複雑な構成をしています。肌を形作る
3つの要素・・・その中でも美容上大切な1つとは?


肌に関して詳しければ、どのようにして肌が出来るか、ある程度なら
ご存知だと思います。

この1つを知ることで、なぜ今までのケアで改善されないのかが
解決でき、その一点に集中することができます。

●肌に住み着く善玉菌ですが、彼らの生きる環境は
整っていますか?その役割と環境とはいったい何でしょうか?


かわいいペットにお別れをして出掛けたのはいいけど、ペットに
食べ物をあげたかどうか心配になってしまうことってありませんか?

ペットに食事をあげますよね。家族の一員ですから・・・同じように
心配しながら肌をいたわってあげてしまうかもしれませんよ。

●肌のケアをされる方はもちろん知っていますが、一般的に
意外と知られていない美肌の法則とは?


世の中の虫たちが卵から幼虫へ、そして成虫となるように、人間もまた
成長していきます。

この法則により、わが子を見つめる母親のように、自分の肌を
見つめてしまうことでしょう。

●同じようで人とは違う肌。なぜ、ほかの人はきれいなの
でしょうか?きれいな肌の隠された4つの条件とは?


きれいな肌の人の肌を見て、きれいだとは思っても、なぜきれいなのかは
分からないものです。

この条件を知ってしまうと、あなたの目標が明確になってしまうので
よいスタートをきることができます。

●「もう歳だから仕方がない。」「歳だから当たり前。」とは
言わせません。歳なんか関係ない美肌への秘訣を暴露します。


歳をとるにつれ肌は衰えていきます。たしかに、仕方がないことかも
しれませんが、簡単に諦めないでください。

この秘訣により、「歳なんて関係ねえ。」って何処かの芸人さん張りの
ギャグで、周りを引かせないように!!いつまでもそのギャグは
つかえませんよ。

●美肌を失う最も大きな原因である乾燥ですが、乾燥肌を
引き起こしてしまう5つの憎むべき原因とは?


肌トラブルの最たる原因は乾燥なのです。
主な5つの原因を再確認していただきます。

その後、法則によってきれいになりますが、5つあるからといって
全てを解決させなければならないということはありませんので
安心してください。

これで全てではありません。【続きを読む】

●今度こそ裏切らない美肌入手法 改訂版●

人気ブログランキングへ